狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ456

ドラクエ4 5 6
DSでリメイク決定

ソースは来週のジャンプ
  1. 2007/07/31(火) 15:49:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すばらしきのこせかい

きのこ きのこ 略して言っているおかげで

作品中に 生きのこる

て単語みると

なま きのこ る

としか読めなくなってお茶噴いたであります

生き残るて漢字で書いてくれ

ゲーム内容は結構評判いいよん
  1. 2007/07/30(月) 15:48:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエソードフラゲー

ドラクエソード買ったどー

リモコン振り振り面白い

まだまだ最初なのでセティアがでてこない

早くエロ僧侶出て来い出て来い

どうやら親父コスやることになりそうだ

義手はともかく髭とベストどうしよう…
  1. 2007/07/12(木) 15:43:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がおがいがーとなでしこ

が見たい

ロボット大戦Wやってたら

ものっそいこの二つのキャラが熱い戦いを繰り広げてくれてたので

見たいみたい

でも

見る暇無い

なので誰か掻い摘んで説明してくれ

ニコかつべに総集編とかねーもんだか
  1. 2007/06/13(水) 22:49:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つっちーに捧ぐ

痛車に乗りたいけど勇気が無いという貴方

痛車なんか所持できるかっ!て貴女

そんなあなたにうってつけのソフトをご紹介します

XBOX360のForza2
http://www.xbox.com/ja-jp/games/f/forzamotorsport2/

このゲームでこんな車でオンライン対戦できちゃいます
http://forza.game-host.org/up/img/1294.jpg
http://forza.game-host.org/up/img/1295.jpg
http://forza.game-host.org/up/img/1296.jpg
http://forza.game-host.org/img/1291.jpg
http://forza.game-host.org/img/1353.jpg
http://forza.game-host.org/img/1324.jpg
http://forza.game-host.org/img/1315.jpg
http://forza.game-host.org/img/1352.jpg
http://forza.game-host.org/img/912.jpg

海外の喜びの声

>「なんてこった、奴らは正気じゃない」
>「実に欲しい。だがいったいどうやったらこれだけの金を用意できるんだ?」
>(絵画調のペイントを見て)「精神異常者だ…」
>「凄すぎる。俺はこの車を買うために金を稼ぐレースを続けてきたんだ。でもいつも誰かが高値を付けるんだ。畜生!」
>「ああ、俺は奴らがヘンタイ絵の車でXBOXライブ中を走り回る事を知ってるよ…」
>「俺は日本のFM2サイトで素晴らしいアートの数々を見てきたよ。ああ、神様。奴らは凄すぎる」
>「俺はこの車を手に入れる必要がある!日本人たちは俺の心をぶっ壊すつもりだ」
>(KFCカーを見て)「なんてこった!こんな物に乗ったらコレステロール値が5ポイント上昇してしまう!」
http://forza.game-host.org/img/186.jpg


>「ちくしょう、やつらは病気だよ。俺にもこんなスキルが有れば車を塗るためだけにゲームを買うさ」
>「とんでもないインフレがオークションで起きている。一部の奴らしかこの素晴らしい車を触る事ができないなんて問題じゃないか?」
>(オークションの入札合戦について)「これは戦争だ!」
>「欲しい!でも高すぎる。これを買うためにどれほどの金が必要になるのか想像もできないよ」

>全体的にあまりの超絶な塗りテクに驚愕している模様。
>否定的意見はほとんど見られず、何とかしてこれらの車をオークションで手に入れたいようだが、
>発売が遅い事もあってか、秀作を落札するのは日本人ばかりという状況が出ているようで、一部に不満が蓄積しているもより。
>シンプソンズやバットマンなどの洋キャラはやっぱり人気のようだが、日本のアニメも知っている人が多いらしくかなり好評

>あと「フォトショップに違いないな。俺にはわかる」ってのもいるな
>それに対するレスが
>「説明の必要?いや、これは正規の方法だよ。お前らは日本人というものが分かっていない!」

> 「この車は素晴らしすぎる!もしこの車を手に入れられないのなら、俺は麻薬を静脈注射するつもりだ…」
> 「まったく驚きだよ。完全な漫画のキャラじゃないか」
> 「この病人どもめ!」
> 「これによって俺の健康が損なわれてしまった。あまりの衝撃に口から泡を吹きっぱなしだ。凄すぎて脳が溶けちまったよ!」
> 「俺には日本人が俺たちと同じ星の人間だとは思えないよ」
> 「こんちくしょうめ!どれもこれも高すぎるんだよ。これを買えた奴はBANされちまえ!」
> 「凄いデカールの数々…。プリングルスとドラゴンボールは特にいいね」
> 「なんて細かく描かれた糞なんだ!メーカーはMSポイントを賞金としたペイントコンテストを開くべきだよ」
> 「いかれてる。これが日本のレビューで高得点を取った理由なんだな?」
> 「これは画像をインポートしたの?それとも内部での組み合わせ?」
>  →「後者だね。それがこのカスタムカーを印象深くさせている理由のひとつだよ」
> 「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」
> 「これは前作と同じシステムを使ったペイントってことか?だとしたら俺は彼らに拍手喝采を贈らなくてはならない」
> 「『やらないか』ガイがいるぞ!」
>  →「俺は『ペドベアー』のワゴンが欲しい」
> 「凄いな。このゲームが欲しくなったよ。今まで俺はレースゲームにたいして興味なんて無かったのに」
> 「奴らは非常に優秀なオタクで、奇妙な技術と有り余る時間LOL(=爆笑)に恵まれているんだよ」


なぜこんなテンション高いのかというと
http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/pages/38.html
こんなんで描いてるからであります

さすがヲタク日本人 世界に誇れるヲタク日本人

ゲーム画面はこんなん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm351881
こんな車でカマ掘られた日にゃ…


ぜひつっちーには七英雄カーやシグルイカーを作って貰いたい

ガンバレつっちー 負けるなつっちー

ということでつっちー飯でも食いに行こう
  1. 2007/06/01(金) 22:47:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい

逆転裁判3 8/23
逆転裁判5 発売日未定(来期)

ともにDSで発表

キタコレ
  1. 2007/05/23(水) 22:40:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

押忍!闘え応援団2

今日発売のDSのゲームです

知る人ぞ知るDSで1,2を競うほどの神ゲー

やばいくらいおもしれー

音ゲーで濃い絵なんだけど馬鹿すぎる

1も海外版も出てるけどどれも神

ぜひやって欲しい一品です

以上任天堂信者からのCMでした

テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/18(金) 20:08:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクエニぱーてぃ エニ側

ドラゴンクエスト9
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ドラゴンクエストバトルロード

スターオーシャン1
スターオーシャン2
スターオーシャン4

いただきストリートDS

エニクス側はこんなもんかな

スタオーは
声優変更
PSP1、2移植
4は機種未定

あぁ
あとスクエアにすばらしきこのせかいがあったな

そんな感じ

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/13(日) 20:06:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクエニぱーてぃ

今回発表されたFF

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーVersusXIII
ファイナルファンタジーAgitoXIII
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
クライシス コア ファイナルファンタジーVII
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラーズ
ファイナルファンタジーXI 追加ディスク
特別企画:FINAL FANTASY 20th Anniversary
ファイナルファンタジーI
ファイナルファンタジーII
ディシディアファイナルファンタジー
ファイナルファンタジーⅣ DS
ファイナルファンタジーXIIインターナショナル

さて問題

それぞれどのハードででるか答えてもらいましょう

分かるあなたはスクエア教の信者杉です

月刊FF地獄だZE

月刊テイルズなんて目じゃねーZE

ヒャッハー

スクエア死ねばいいのに




後はエニ側の

ドラクエ スターオーシャン等がありまふ

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/12(土) 20:06:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃくてんさいばん4

逆転裁判4をゲットーーー

昨日なんとか3まで終わらせたので

続きが即できると言ううれしさ満天

4になって主人公かわってどうなんだろと思ったが

まぁ3で綾里一家の話完結しちゃったので

これはありかなと

とりあえず1話終わらせてみた感想

ナルホドー微妙だなと思ってたのに

やってみたらあらカッコヨスだわぁ

こりゃコスするしかっ

しかし

自己満足すぐる

でもやっちゃうやっちゃう



さて パーカー捜してこよ
  1. 2007/04/12(木) 22:34:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
