狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンやらな杉

バトン回してくれる人たち いつもスルーすまそん

ぼちぼちやっていきますので


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いていく。)

 誤認がんばれ

2.お名前は?

 AOでーす

3.おいくつですか?

 おっさん過ぎてワロス

4.ご職業は?

 村人Aかやられ役B

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 好きになってくれる人ならどなたでもよかですたい

6.特技は?

 カイワレを育てることです

7.資格、何か持ってますか?

 使わないむしろ使えないPCの資格とツンデレ1級 

8.悩み何かありますか?

 悩み多すぎて禿げそう

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 女体盛り

 男体盛り
 
10.今,広い意味で恋してる?

 恋しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

11.貴方が愛する人へ一言

 見ろ 人がゴミのようだ

12.回す人6人を指名すると同時に,その人の他者紹介を簡単に。

 レッド  ケコーンガンガレ
 ブラック  仕事ガンガレ
 ピンク  いろいろガンガレ
 イエロー  …ガンガレ


13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

 人類滅亡

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 どきどき魔女神判 ひゃあ!

15.最近,調子どう?

 いいわけがない

16.最近の嫌なことはなぁに?

 何も無い日々

17.会ったことのないネット友は何人位?

 ROの皆 

18.旅行に行くならどこに行きたい?

 2次元

19.解毒方法は?

 キアリーはLV6で覚えます  器用貧乏って呼ぶな byサマルトリア

20.あなたは今何か育てていますか?それは何?

 巨人への殺意

21.一昨日の夕飯は何ですか?

 かれーかれー

22.一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

 サンタローズ村で過去の自分の持ってるゴールドオーブをこっそり偽者と入れ替えておく

23.「2008年1月1日」の自分予想。

 生きてる自分にばんざい

24.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

 ビアンカかフローラかで一晩かけてビアンカ選んじゃったこと
 やっぱフローラ派やった

25.今までで一番感動した言葉は?

 もうゴールしていいよね

26.明日の予定は!?

 イベント

27.最近すごく切なかったことは?

 皆休みすぎて自分の休みがとれん 有給溜まりすぎ

28.自分のカラオケの定番曲は?

 ふぁな

29.今までで自腹切った1番高いものは?

 学費

30.苦手なことは?

 人と話すこと

31.春夏秋冬で一番好きな季節は?

 真夏

32.あれ,よくほっしゃん。に似てるって言われませんか?

 残念 鼻からうどん吸えない

33.最近観た映画は?

 映画館全然いってねぇ 独りでいってもおもろないし
 月1でいってたのにねぇ
 最後というと最終兵器彼女か…

34.人生で初めて買った漫画はなんですか?

 おぼえてねーよ
 記憶にあるのは のんきくん  しらねーだろな

35.されたら一番怒ることは?

 影でこそこそやってるのがばれたとき

36.今一番ほしいものは?

 人生の相方

37.休日の過ごし方は?

 寝てるだけ しかし家にいたくねぇ

38.あなたの宝物は?

 こんな自分を相手してくれる人々

39.今の気持ちを一言で!!

 あれ? なんだか目から涙がこぼれてくるぞ?

40.一番痛かったことは?

 彼女に振られた理由が 好きな女が出来たから 女かYO

41.最近よく飲む飲み物は?

 お茶

42.好きな芸能人は?

 伊集院光

43.あなたはS?M?

 どMでいいです

44.10年後の自分は何してる?

 むしろ死んでてくれ

45.元気をくれる一曲は?

 FANATIC CRISIS ドラゴンスフィア

46.趣味は?

 ねぎを育てること

47.自分のこだわりは?

 ニーソは履いたままでお願いします

48.何フェチ?

 ケツふぇち ブルマふぇち

49.何キャラ?

 奴隷にしてください

50.好きな動物は?

 しーまん

51.バトンを回してきた人に一言…

 元気出せ 自分も元気出せ

52.初めて行ったライブハウスは?

 ハートランドスタジオ まさか自分もここでライブすることになるとは

53.何を見ると落ち着く?

 ぢょしこーせー

54.大切なことは?

 ちゃんとゴムはつけませう

55.今の体調どう?

 どうやったら体調良くなるんだろね

56.自分の体で好きなとこ

 身長くらい

57.生まれ変わったら何になりたい?

 金持ち

58.幸せってなに?

 自分には関係の無いことさ

59.今年中にしたいこと

 仕事変えて家出たいねぇ

60.親友って何人いますか?

 奴隷なので主従関係です

61.今まで一番怖かった経験は?

 雷2m横に落ちた

62.5年前の今頃って何してた?

 今と何もかわってないお

63.バトン主の事どう思う?

 おもろいお

64.百万円当たったらどうする?

 家探す

65.誰に似てるって言われる?

 プラトゥリの抜けたドラムに似てたけど誰も分かるまい

66.もしも芸能人に会えるなら誰に会いたい?

 誰でもいいや

67.今どこでこのバトンやってる?

 家

68.かかさず見てるテレビは?

 ニュースくらいしか欠かさず見てねぇ

70.透明人間になったら、なにする?

 もちろんぢょしこういしt うわなにをするおまえら

71.この国好きですかぁ?

 ヲタク文化が無ければ即刻国外に逃げてたとこだ

72.最近、しあわせーーー!って思ったことは?

 毎日飯が食えて幸せです ご主人様

73.今日を一言で

 今日も無駄に過ぎた

74.ディナーには最高いくらかけられる?

 2千円までだなぁ
 コンビニおにぎりで満足です ご主人様

75.最近決意した事は?

 こんな家出てってやる

76.ストレス解消法は?

 ギター弾き語り

77.イチオシの一曲は?

 miyavi 結婚式の唄

78.好きなカードは??

 オーキドはかせ
 自分の手札をすべて捨てて新たに山札から7枚引く。
 
 パソコン通信
 手札からカードを2枚カードをトラッシュして山札から好きなカードを1枚選んで手札に加える。その後山札をよく切る。

 ホント壊れてるカードだったよなぁ
 コレのおかげでドロー2カードの強さがなかなか感じれなかった

79.好きな漫画家は?

 藤原カムイ

80.大声で叫びたい事は?

 誰か嫁にもろてえええええええええええええ
  1. 2007/06/23(土) 22:51:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンバトン

『色のバトン』

■青から思いつく物 (又は事) は何ですか?   
 
 連邦軍 エゥーゴ リガミリティア

■赤は?

 ネオジオン クロスボーンバンガード

■黄色は? 

 ターン∀ ガンダムX

■緑は?

 ジオン 

■紫は?

 月面基地 モルゲンレーテ

■ピンクは?   

 自分の頭の中

■黒は?   

 ティターンズ ザンスカール帝国

■白は?

 ガンダムW ガンダムSEED  すべてがんだむうぉー

■灰色は?

 自分の存在がかぎりなくグレー

■銀は?

 銀の武器で攻撃されると効果抜群なのでやめtぇえええ

■金は?   

 金をくれええええええええ

■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは? 

 赤

■アナタのイメージカラーは?   どどめ色 紅梅色 こげ茶 ビリジアン 肌色

■では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください

ナスナス

『カラーバトン』

◆好きな色は?   赤

◆嫌いな色は?   うおっ まぶしっ の色

◆携帯の色は?   エメラルドブルーだっけ?

◆貴方の心の色は?  灰色

◆次の6色にある人を選びバトンタッチ!

ナスナス

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 23:15:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうねバトン溜め杉

いろんなとこでバトン回ってきすぎて把握できません

しょうがないからわかるところからやっていこう そうしよう

◆起きてまず始めにする事は?

 顔と頭洗う

◆これだけはかかせない日常的な事は?

 ギター 毎日触らないと下手糞になるからね 毎日触れてないが…

◆好きな食べ物3つあげてください。

 海老天 ハヤシライス なっとー

◆嫌いな食べ物を3つあげてください。

 油物 肉 親の作る飯

◆貴方の踏まれたくない地雷は何ですか?

 まぁスルーするからいいさ

◆ここ一週間で嬉しかった事は?

 ねぇな (遠い目

◆ここ一週間で悲しかった事は?

 毎日

◆今使っているシャンプー&リンスは?

 サクセスのしゃんぷーとでいりーとりーとめんと

◆お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

 腕

◆貴方にとって恋愛とは?

 心の支え

◆貴方は恋愛で相手を手のひらで転がすタイプ?

 転がされない程度に

◆貴方の長所は?

 しらない

◆貴方の短所は?

 心の壁

◆貴方を動物に例えると?

 めすらいおん

◆貴方の弱点は?

 打たれ弱い

◆寝る前に必ずする事は?

 トイレ

◆リラックス&ストレス発散法は?

 弾き語り

◆好きな映画を3つあげてください。

 はりーぽったー
 グラディエイター1
 ローマの休日

◆好きな季節は?

 夏  夏以外冬だ冬!寒すぎるっ!

◆好きな香水、思い出の香水、いつもつけている香水は?

 ブルガリ ブルー オム スカルプチャー オム

◆次にバトンを回す人

 ほしけりゃやるやる



 うまくボケれんよ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/11/13(月) 22:33:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとぅん

●最初に回す5人を書いておく

誤認の人
 
●お名前は?

 AO お好きに

●おいくつですか?

 3ちゅ        と×××ヶ月

●ご職業は?

 ドリームハンター

●ご趣味は?

 ぎつぁー こすぷれ 

●好きな異性のタイプは?

 好きになればそれがタイプ

●何か資格持ってますか?

 普通免許 情報処理2種 あとなんかしょぼいの

●何か悩みありますか?

 年でお肌ががが

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き 何でもこいやー
 嫌い 人間の食べれないもの

●あなたが一番愛する人へ

 ラヴィ

●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

 幻  誤認ピンク  紅一点? お色気で皆の士気をグーンと↓
 流  誤認イエロー 特殊カレー班 カレー渡しとけばOK 
 柳刃 誤認レッド  熱血+必中+ひらめきが常時かかってますな さすが
           最近は脱力かかってるのか?
 ヒロポン 誤認ブラック レッドと親友でありライバル? がんばれいろいろがんばれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/09/27(水) 23:09:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

ことね様よりバトン回ってきました
何かタイミングがいいのか悪いのか…

『お誕生日バトン』


1、お誕生日はいつですか?

 10月13日だブルァアアアアアアアアアアア


2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??

 今年は13日の金曜日!!!!!!!!!

3、理想の誕生日のシチュエーションは??

 そりゃ○○○○○○で××××××だべ
 
 適当だから○の数とか

 特にないわよっ!

4、現実は?

 そっとして置いてください

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 肉じゃが

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?

 毎回選ぶのが大変でそれどころではない

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?

 花とか使い道ないから^^実用的なもののほうがいいべ

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

 10人まんどいおー
 誕生日思い入れある人やってみて頂戴

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/09/11(月) 21:06:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっとーーーん

海子様よりバトンがきました。
えっ自分ラドでやるんすか?まだやってないのに?
アニメは出番微妙だったので漫画版でいきますよい

【いつから貴方はこの方が好きですか?】
漫画読んでからですよい アニメじゃ( ´_ゝ`)フーンなキャラだったのに漫画だとひたすらアツイキャラなのですよ

【この方の魅力について語って下さい】
幼馴染のアリカのかーさん助けるためにサイボーグになってみたり
気が触れたアリカのかーさんを日々助けていたり
アリカのために父を演じて庇って死んで見たり
もう作品中1,2を争う漢気あふれるすばらすぃキャラですよ
そんなラドを見てアリカが父親と呼ぶとこなんて涙なしでは語れません

ぜひ漫画嫁 よんでくだしぃ

【この方の属性を一言で】
親父属性 熱血漢だよなぁ

【この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?】
得にないががが
ルーメンにでもなってサイボーグ三昧でもするか?
それとも碧ちゃんになってこき使うか?

【この方のイメージソングといえば!】
霞ゆく空背にして by ジャンヌ
孤独で孤高な感じが合ってそう

【この方のイメージカラーは?】
黒か赤ー

【この方に似合う季節は?】
さいぼーぐに季節など関係ないわっ

【この方のイメージフラワーは?】
サルビア 花言葉 家族愛

余談 桃の花 花言葉 恋の奴隷☆

【最後に一言、叫びましょう】
言ったからにはちゃんと作りますよ!
あ”ーーさいぼーぐさいこーーーー

【ということで、好きな人を聞いてみたい人にバトンタッチ☆】

無ス

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 01:55:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばつぉん

アレク様よりバトンが回ってきたのでやっておきますよ。
最近バトン回ってきても放置しすぎてどれやればいいかわからなくなってたりするのでちゃんとやりましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→うぇるしゅ→綺羅星るいや→柄紗→フジサワ理樹→山芋うずら→汐亞→絖遊→磯辺千竜→朝倉あんこ→アレク→AO

【貴方のHNを教えて下さい】

 AO 
 聞けば分かるけど適当すぎる命名方法
 皆漢字ばっかだからへそ曲がりな自分はならローマ字でってことで。皆読めるならハングル文字にでもしちゃうぞ☆

【貴方のサイト名を教えて下さい】
狂信的な危機
英語に翻訳すると意味がわかるぞ☆

【いつからサイト運営しはじめましたか】
去年の夏コミ後からなのでもうすぐ1年になります。

【管理人歴はどのくらいですか】
同じく。

【サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい】
最初はほそぼそラグナロクでも書いてりゃいいやーと思ってたんだけどイベント出現率が高くなったおかげでラグナロク放置。もろコス日記。むしろオタク日記。どうやったら面白いこと書けるか精進の日々です。
でも本当は早売りジャンプでしか成り立ってませn

【サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。】

リンク&知り合い様のサイト
なぜかこっそり登録したCURE
ネタにこまったときのようつべ関連
もちろん2ch(コス板 音楽板 携帯板 VIP板)
エロs イヤイヤ。 ラグナロク関係とでも言っとけば良いかね?まったく見なくなったけど。たまに見るBOTニュースはおもろいお^^ 

【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】

誤認がんがれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/07/04(火) 01:37:24|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスバトン

【コスプレバトン】 

Q1最近のお気に入りコスプレは?
 
 アサクロ

Q2これからコスプレしてみたいキャラを3つ答えてください。
(する予定のものも、いつするかわかんないのも含む)

 ロトの鎧とか

Q3よく読む雑誌は何ですか?(ジャンル問わず)
 
 ジャンプ ヤングガンガン 電撃大王

Q4コスプレグッズ・衣装等は、いつもどこで買う?それとも自作派?
 
 衣装は依頼 武器鎧系は自作

Q5コスプレに関する買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 
 一人っ子だもの…。

Q6今まで買った中で、一番高価なコス服(または小物)は?

 衣装はだいたい3万くらいかかっております。

Q7お気に入りのコスプレグッズ・ウィッグ等を紹介してください。
 
 カラドボルグは良く作れたと思うよほんと

Q8難しくてコスプレできないけど好きなキャラクターは?
 
 ロトの鎧ジャガン 鎧着たアルス 鎧着たキラ
 鎧カコイイなぁ

Q9コスプレに目覚めたのは何歳の時?

 禁則事項です。

Q10振り返りたくない過去の自分のコスプレを教えてください。

 全身タイツ J君ですよJ君…。


Q11お金がないとき、食費とコスプレ費用どっちを削る?
 
 食費。パンの耳で生活でける。

Q12異性のコスプレで好きなのは何?
  
 エロけりゃなんでm   イヤイヤ
 制服系
 
Q13次にコスプレして欲しい5人は?

 シラネ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/05/26(金) 23:19:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないからバトン

書くことがないのです。
でしょうがないからいろいろ溜まってるバトンでも。

【あいつの名前を教えてください】
あきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
りえ?

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
いぢめると楽しい関係

【あいつを色で例えると? 】
白いままで居ろといったのにぃぃぃい!
染まってます。もう真っ赤

【あいつを四文字熟語で例えると?】
官能小説 えろおおおおおおおお
天然素材 んまああああああああ

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
いつもがんばってたところ
でもパンヤやってる最近はシラン

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
ネガティブなところ
卑屈になり杉

【あいつに歌わせたい歌は?】
ではりえさんに歌っていただきましょう。
にんげんっていいな

【あいつと遊びに行くならどこ?】
リアル?ネット?
リアルならまず顔みせい

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
もちろん身体検査
あと家宅捜索
ベッド下にカメr

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
1週間もあればlvも財産も本鯖並みにいきますよ^^
忍者楽しいよ忍者。
ぼtいないからまったりしてていいわよ^^
パンヤ飽きるYO

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 23:04:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンでも

バトンがたまってきたので消化でもしようかの
ことね様より

【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、
どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
オトメオトメオトメおとめおとめおとめとmておmとえ

Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
でじかめ んー万円
百均のモノ達

Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
今まで買ったカードゲームの山々 もうイラネー
いくらつぎこんだんだか… 

Q4:最近ショックだったコト。
若セルゲイに全部持ってかれたこと

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
去年の12月にトムさんの友達の家で飲んだ時以来飲んでへん
基本的に飲まねー  

Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?
人生…   人の付き合い方とか…

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
まずはボーナスください  OTL

Q8:年末年始の予定は?
冬コミ行きたい 

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
スキップビート
はちみつとクローバー
NANA
姫ちゃんのリボン
銀色のハーモニー

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いちごぱんつの織田信長 本能寺で堕ちる

Q11:今年を表す漢字を一つ
バトンやってる時期と違うよなぁ
これからということで 変 …変態とかじゃないわよ…?
変化とか変身とかの意味で  いろいろ変わりたいのだよ

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプだろな

Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)
どっちもどっちなだ

Q14:トイレは和式派? 洋式派??
洋式のが楽なだ

Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?
右曲がり いや右向き

Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
人としてしっかりしてる人なら皆尊敬しますよ

Q17:趣味は何ですか?
弾き語り 武器作成 妄想

Q18:身長は何センチですか?
177cmなだー まだまだ成長しとるどー

Q19:携帯変えたいですか?
ノキアの新機種はよでろYO


Q20:部屋は片付いてますか?
雑誌と服と造形道具でやばいことに

Q21:最近あったイイコトは何ですか?
新たな人との出会い

Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?
サイコ
AIR
CRANNAD
自作できねーしDLめんどいし変えるのめんどいのだよ…はよ携帯変えたいわぁ

Q23:流行らせたい言葉は何?
お前に食わせるタンメンはねぇえええええええええええええ

Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
晴れときどきぶた  ケロロ並みにノリがいいギャグアニメだったなぁ
ロックマンエグゼ 舞オトメ コスしたいけどできない作品たち…

Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?

相方

とにかく金…

Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
ストZERO さくら

Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
似合ってりゃなんでもよか

Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
納豆 豆乳 えび
嫌いなものはない

Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?
グリフォン
ホワイトドラゴンのシロちゃん

Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
真夏

Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。
小説よまねーなぁ
活字はハリポタくらいか

Q32:バトン、好きですか?
ネタにこまったときとか重宝

Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?
ハリーポッターシリーズ
グラディエイター1
アポロ13
レオン
猿の惑星シリーズ(旧作の方)
ペイフォワード
ダンサーオブザダーク
アルマゲドン
バックトゥーザフューチャー
ローマの休日




Q34:オススメのお菓子
スイートポテト

Q35:異性を見る時どこから見ますか?
顔かねぇやっぱ

Q36:好きなゲームは?
レトロゲーム

Q36:言う機会はまったくもって無いが、あるならば言ってみたいセリフ
結婚しよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Q37:暇なときはなにをして時間を潰す?
PC ゲーム ギター 

Q38:たけのこの里、きのこの山に新しい仲間が加わりました。商品名を考えてください。
納豆の海 どうだ!想像するときもちわrgじょあいjごあmごあt

Q39:あなたにとっての地雷は?(言われたらいやな言葉や行動など)
陰口

Q40:一ヶ月休みが取れたらどうしますか?
一ヶ月も休みあったらニートになっちゃうお^^

Q41 好きな曜日は何曜日ですか?
土日 休みっていいやね…

Q42 好きな声優は誰ですか?
声優…声優か…最近はだれがだれだかわからねーなぁ
まぁ椎名へきるってことで

Q.43 最強の萌え小道具はなんですか?
オトメのコス写真 やっべぇテラモエス

Q.44 コレ言われたら死んでもいいっていうセリフは?
お前を殺ーーーーーーース
といわれたら死んでもいい

Q.45 今までで衝撃的な出来事は?
1999年7の月 自分にだけアンゴルモアの大王が降ってきて本当に自分を崩壊させてくれました。
思えばあれから立ち直ってません

Q.46 大好きな少年漫画を5つどうぞ。
はやて×ブレード
よつばと
一撃殺虫ホイホイさん
ロトの紋章
帯をぎゅっとね

Q.47あなたの死ぬかと思ったストーリーを聞かせてください。
雷が真横2mくらいに落ちた
目の前火花と閃光ががが
横みたら電線に火がつい㌧…

Q.48 最近よく聴く音楽は?(ジャンル問わず)

スリップノット
サイキックラバー

Q.49好きな色10色
赤 黒 白 他なんでもいいや

Q50:今一番主張したいことは?
誰かあたしを捕まえてええええええええええええええええ

Q51 好きな戦隊物
バイオマン まさかイエローが死ぬとは…

次に回す人
誤認の人

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/04/21(金) 23:31:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
