狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

20090420233259
  1. 2009/04/20(月) 23:33:03|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バンドスコア

20090419193604
ピック買いに楽器屋行ったら売ってたから思わず買ってしまったぜぇ
  1. 2009/04/19(日) 19:36:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ギター買うた

20090417193154
  1. 2009/04/17(金) 19:31:57|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20090412232905
  1. 2009/04/12(日) 23:29:08|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20090411181222
  1. 2009/04/11(土) 18:12:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか生きてた

20090410003719
  1. 2009/04/10(金) 00:37:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレサミット

行ってきましたオアシス21で

流石に一般人居る中でのコスは自重しますた

暑いし

到着してみるとテラカオス

去年よりコスプレ人口増えてるね

レベルはまぁ置いといて

ぐーるぐるショコタンライブ始まるまでカメコで回ってました

生ショコは最高ですた

デスノートでミミズが真横で死んだ時はびびったというよりワロタ

水木一郎のライブでバーチャコスの外人ほら貝吹きまくってうるさいわあああああああああああ自重しるっ

終わってから月天で反省会

暑さにやられて飯が喉通らない

家帰って夜中テレビ放送あると聞いたので2時ごろまで起きてたが1時半から放送してて
絶望したっ

ニコ動で見るかな…

そんな一日
  1. 2007/08/07(火) 15:50:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の港

なのに9時半にもう公園に着いてた暇人の自分です

雨の中並びたくなかったので車の中でジャンプ読んでDSやってたバロス

雨のおかげで更衣室めっちゃ蒸し暑い 男くさい
最悪^^

着替えるだけで汗だく泣けてきた
ゼロの全身タイツ熱過ぎ

結局コスゾーン外れて喋ってただけでした

雨で公園無いから即飯

名駅のビストロ教会に

カエルのから揚げ2個とか頼んでるし

ロシアンシュークリームで見事タバスコゲットしました

やばい これはやばい

口に入れた瞬間吹いた

まずっ

そして

からっ

リアクションなんてとれません

芸人は凄いなと思った瞬間でした

これはひどすぎた

ちょっとトラウマになりそうです

そしてゲーセン行って夏コミ会議

QMA数ヶ月ぶりにやったが接続不良で全部COMになってランクあがってもうた

あぁぁぁぁ
  1. 2007/06/25(月) 22:53:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸の内

丸の内のコスワンいってまいりました

寝坊どーん 会場IN1時
やる気なーし
人多杉 なんだこれ

でもがんばって着替えるもヅラがお亡くなりになっててやる気なし どーん

自分がやらないときにかぎって逆裁いっぱいいてサミシ

名駅まで1時間もかけて歩いて疲れたっつーの

ナニ掴んだか掴んでないかなんてどうでもいいってば
そんな会話を大きな声でしてる時点でアウトです痴○です

えぇーまさかこの年でテニスやる羽目になるとは…
ナンダヨ男だけの部長合わせって
イタタタタ
どう考えても引き立て役やん

そんな一日
  1. 2007/06/20(水) 22:50:57|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ昨日のことでも

港イベントでした

マジアカあわせ

朝一で着くもだーれもこねーし

結局全員揃ったのがずいぶん後だったり

なんだろね

自分がやると同ジャンルがいなくなるというデススパイラルに陥っておりまっす

ぜーんぜんいねーでやんの

先週ぼちぼちいたのにね

後は公園でひたすらギター弾いてた

もってけセーラー服5,6回歌ったべ?

もー腕上がらんよ

ギター弾いてる以外テンション上がらなかったので写真まったくとってなし

もー駄目だ
  1. 2007/05/28(月) 22:44:01|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
