狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らきすたと絶望先生

おもしろすぎなんですけどちょっとお前らやりすぎじゃねーのか?

らきすた→公式MAD
絶望先生→放送コードギリギリ

一体どこに向かって逝ってるのか分からない

とりあえず京アニ自重しる
  1. 2007/07/26(木) 15:46:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょこたんに夢中

グレンラガンの15話が神すぎて鳥肌たちました

これは初代マクロス以来だ 古

15話の挿入歌も神すぎてこのままだとしょこたんの曲買っちゃいそうだ

OPはもう弾き語り覚え済みさっ

ニコ動でしょこたんのOPライブ垂れ流し中

このままだとスパロボOGのしょこたんのポップぱくっちゃいそうだ

シナイシナイ

でもホスィ
  1. 2007/07/17(火) 15:45:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレンラガンが熱すぎる

やばいグレンラガン熱い

8話まで見ましたが8話大泣きしてしまった

あにきいいいいいいいいいいいい

皆で喋ってたがコスしそうな勢いだ

やるキャラいないけどっ

今日は一宮のイベントあるっていってたからスポ文いってみたら台風のため中止になっ㌧

しょうがないからコスワンいってきますた

台風の影響かコスカラの影響か人少なくて快適でした

亀子あほみたいにいたけどっ

もう人と話すのが億劫なので身内で喋ってただけ

ダメ人間だもの…
  1. 2007/07/15(日) 15:45:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぴゅたあああああああああ

ラピュタだらぴゅ太

もう2chじゃ祭り祭り

実況板すごいことになっておます

始まる前から7スレってどういうことやねんwwwwwwww


予告で1スレ使い切るなよwwwwwwwwwww

ばああああああああああるううううううううううすうううううううううう!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/06/15(金) 22:50:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんどこそ正解

http://www.gundam00.net/
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
>・監督・水島精二
>・シリーズ構成・脚本:黒田洋介
>・キャラ原案:高河ゆん
>・キャラデザ:吉田健一
>プロデューサー:竹田P(MBS)

監督・水島精二おもな作品
ジェネレイターガウル(監督)
地球防衛企業ダイ・ガード(監督)
シャーマンキング(監督)
鋼の錬金術師(監督)
劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(監督)
大江戸ロケット(監督)

もうガンダムは腐女子路線なんですね

ギレンやドズルやランバラルやマクベといった
濃いオッサンが大活躍するアニメはもうでないのですね

しかし

公式ページ自分のPCじゃ見れないから中確認でけへん…
  1. 2007/06/03(日) 22:48:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ごめん

ガンダム嘘っぽい

実際はこっちか?

http://whois.domaintools.com/gundam00.net
サンライズが「gundam00.net」のドメインを取得。
このタイミングだと秋からの新ガンダムとみて間違いないでしょう。
「00」は「ダブルオー」と読むのでしょうか? 監督は水島精二氏、
キャラクター原案は高河ゆん氏という噂が流れていますが、正式発表はもう少し先、夏頃でしょう。
あとはタイトルの頭に「機動戦士」がつくかどうかも気になります。
  1. 2007/05/31(木) 22:46:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もってけセーラー服

エンドレスで聴いてるんだが

歌詞がまったくわからないんだぜ

おかげで弾き語りなんてできないんだぜ


  1. 2007/05/25(金) 22:41:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまごろコードギアス2クール目

を見てまふ

さすがにコスしてるのにネタがわからないじゃすまないし

22話まで見た

しかし

23話がない!!

ようつべにもニコニコにもない!!

気になってしまうジャマイカ

あぁん いけず

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/15(火) 20:07:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12話まで見ますた

2話が一番いいかのぅ

3話まで良かったのだがゼロ登場で萎えた

これほど凄まじい中二病はひさびさに見たな

スザクが一番いいがどうしてもCLAMP作品だとシャオランと被るんだよな

ナイトメアフレームは無頼改カコヨス

サンライズだけあってロボット戦闘は出来が良い

これだけでも見る価値あったねぇ

中々面白いです



さて

男子生徒で出来る奴がいないと思うんだがどうか…

3人しか出てこんし ルルーシュ スザクは無理なので

無難なとこでリヴァルか

ヘルメットでも買ってきます

しかし

やるとしたらやっぱオレンジしかないよなwwwwwwww

軍服ホシス

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/14(日) 21:06:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス

やっとこさ12話まで集めたぞ!

後はいつ見る気力が出てくるかだ!

もう疲れたよぱとらssy

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/10(水) 21:09:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
