狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリーポッター

リーポッターヨカッター

やっぱアズカバンが一番いいや

これのおかげでポッタリアンになった自分ガイル

アズカバンから監督かわって良くなったし

ゴブレットのDVDもそういや買ってないので買わないと

フェニックス騎士団は7月か

ちょっと予告早すぎるんじゃね?

でもみにいきTEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも一人でいけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

サミシス
  1. 2007/03/31(土) 22:27:52|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NANA2

あれ?

ハチって宮崎あおいじゃなかったけ?

市川由衣ってだれだ?

まぁ

レンとシンが変わったのだけはヨシとしよう

Lのシンはひどかった品

Lもひどかったが

宮崎なぁ…

「NANA2」の脚本にベッドシーンがあったため、宮崎側が難色を示し降板に至ったという噂もあるが、今回のキャスト交代に関して、製作を務めるTBSの濱名一哉プロデューサーは、「すべてのキャストのスケジュールを合わせると製作が数年先になるため、続編を早く観たいというファンの期待に応えることを優先した」と、コメントしている。

ベッドシーンktkr

しかし

一人じゃ見に行けねぇ

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/12/05(火) 23:56:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリーポッター新作

ハリーポッターの新作が来年の夏に公開!!!!

またまた見に行かないと!!

ハリポタ大好きですよ

アズカバン最高ですよ

ハーマイオニーのツンデレ最高ですよ


前回映画見に行く時に不幸ありまくりだったので

今回は何も無いように…

ちなみに
1回目見にこうとしたら車ぶつけられて事故 結局見れず

2回目事故ったから代車借りて見に行ったらバッテリー上がって帰れへん

もー最悪

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/11/22(水) 00:27:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画版デスノート

映画版のデスノートの公式ページができましたよ。

とりあえず主役の藤原竜也しかまだ発表してないのね。
3月4日前売り券販売に公式サイト始動だってさ。

実写版は出来が悪くなる罠があるのでなるべくイメージ崩さないように願うばかりですな。

今後の動きに注目しましょう。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/02/27(月) 16:01:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画 最終兵器彼女 …まぁ…あれだ

映画版 最終兵器彼女見てきました。

どうみても駄作です。本当にありがとうございました。

突っ込みどころ満載です。
まず主役の面子が不細工…。しゅうちゃんは眼鏡いるだろやっぱ…。女3人にいたっては皆二重あごってどうよ…。
テツ中隊長大根杉。
話もなんかもったりしててなんか80~90年代の恋愛ドラマ並み。
まぁ原作がかなり前の作品だからしょうがないんだけどねぇ。
でもポケベルにカセットテープのウォークマンてどうよ…。
せめて携帯、MDくらいにしようぜ…。
でもなぜか自衛隊のPCが液晶モニターで最近のっぽいし…。
あとは原作と最後が違う。
原作はたしかちせが地球滅ぼしてしゅうちゃんと二人きりでエンド迎えたはず。(確かね)
映画版はちせに核ミサイルぶつけてちせがシボン。
えっ!!と思ったよ…。
しかも朝8時までにちせを破壊しないと核ミサイルを日本に落とすといっていたのにミサイルちせにむかってったしな…。

ほんと原作を台無しにしてくれた映画に感謝です^^
何度途中で帰りたかったか…。

泣くどころか引いたとーさんでした。

テーマ:最終兵器彼女 - ジャンル:映画

  1. 2006/02/05(日) 20:59:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハーマイオニーはツンデレイイ!!

幻の人に誘われて三好のジャスコまでハリーポッターを見にいってきました。車で1時間半です。代車でがんばっていきました。まぁ大事件が起きたのですがそれはまた後で。

ハリーの感想です。

原作の炎のゴブレットは上下巻なので前回以上に話カットされてるなとは思っていたのだが、まさか上巻の見所のクィディッチワールドカップが開始10分で終わっちゃうとは…。まぁ本筋にはあまり関係ないとは思うけど複線すらぶった切りするのはどうかと思うよ…。
そして下巻の見所三校対抗戦はよくできてたと思う。クラムもフラーもセドリックも原作のイメージ通りで良かったかと。問題はチョウチャン。えっ?あのダンゴッ鼻はどうなの?チョウはハリーが一目ぼれするくらい綺麗なんじゃないのか?イタタ。
ハリーが顔がどんどん大人っぽくなってきて顔が草薙剛に見えてきた OTL
そしてハーマイオニー。サイコーです。ハァハァ ダンスパーティーでのあの姿は成長して綺麗になったなぁとホント思ったよ。しかもあのロンに対してのツンデレっぷりはもう狙ってるとしか思えません。
あとはロンの双子兄貴がやっぱりカッコイイ。ロンはごっつくなっててイメージと合わなくなってきたなぁ。
三校対抗戦の最後の課題の巨大迷路の始まるときにセドリックが親と抱き合ってるシーンが泣けました。原作読んでてラスト知ってたからね。
後はぶった切りしすぎてこれからの話につながるのだろうか…?
ハリー裁判もなかったし、リータの動物もどきのネタもなかったし…。
自分的には良かった出来でした。原作知ってるの限定ですが。原作読んでない幻の人は話わかったのだろうか…?
これから見ようと思ってる人は原作読んでから見たほうがいいですよ。
ハリーサイコー。 ポッタリアンのとーさんでした。



そして映画終わって帰ろうかと思ったら、車がバッテリー切れでエンジンかからないでやんの…。
ヒロポンにお願いして来て貰ってバッテリー直結してもらいエンジンかけようとしてもかからない。そして過電流で火災防止の銅線が切れてまったく動かなくなりました。OTL
そしてヒロポン家にお泊りさせてもらいましたとさ。

皆様迷惑かけました… モウシワケナイ。

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/12/04(日) 21:30:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハリー・ポッター』最新作 カナダでも無事公開へ

カナダに住むハリポタ・ファンに朗報。ウィニペグ在住のフォーク・グループによる反対運動にも関わらず、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』は予定どおり11月18日に公開される。
カナダのフォーク界で15年以上に渡って活動しているウィアード・シスターズ(Wyrd Sisters)は、映画に登場するウィアード・シスターズ(Weird Sisters)が登録商標の侵害だとし、さらには自身たちが『ハリー・ポッター』シリーズと関係しているという誤解を招くと訴えていた。
配給のワーナー・ブラザーズ社の弁護団は、バンドは劇中6秒間しか登場せず、「ウィアード・シスターズ」という名前は映画にもサウンドトラックにも出てこないことから、登録商標の侵害や悪意はまったくないと議論(バンド名は映画の原作に登場する)。裁判官はこれに同意し、一般人が映画のマイナーなキャラクターと、実在するバンドを混乱することはないと決断した。

         <MOVIE NEWSより>

べつにいいじゃん ねぇ…

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/11/16(水) 00:44:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダニエル・ラドクリフ、ハリポタ降板ほのめかす

ダニエル・ラドクリフがハリポタシリーズ卒業の意志をほのめかしている。ダニエルは「別のプロジェクトを検討している」と語っており、「僕がシリーズ全作をやるとは100%の確信を持って言えない。5作目はやるけど、その後のことは誰にもわからない」と言っている。またダニエルは、シリーズ完結編となる7巻でハリー・ポッターは死んだらいいんじゃないかと考えているようで、「7巻の最後でハリーが死んだら、とてもいい終わり方になると思う」「センチメンタルになって欲しくない。僕は本や映画の感傷的な結末は嫌いだ。そうなるとあの話が持っている残りのダークな部分が台無しになると思う」と語っている。

     <Movie Walker ニュースより>


なんか勝手なこといってますな。ちょっと天狗になってんじゃないのかね?おとなしくハリーやってなさい。ハリーやりたくてもやれなかった人だっているんだから。

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/11/06(日) 01:39:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリーポッター 空飛ぶ車盗まれる

ハリー・ポッターの「空飛ぶ車」が盗まれましたよ。

映画用のアングリアは防水シートをかぶせてスタジオ脇に駐車され、隣接する道路から丸見えの状態だったと。
そら盗まれてもしょうがないわなww
熱狂的なファンなら動かなくてももってっちゃうだろww


ハリポタネタはどしどし更新しちゃうわよ~

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/10/31(月) 16:00:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリーポッター

11月26日からついにハリーポッター炎のゴブレットが上映されます。ヤッター

ポッタリアンの自分はうれしい限りです。

が、

イギリスでは12歳以下は保護者同伴じゃないと見れないとか行っています。
wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
子供用の作品じゃなかったのかwwwwwww


テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/10/28(金) 16:09:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
