狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ためすぎワロタ

7月の頭から調子悪くてなんもかいてないでやんの

mixiにはぼちぼち書いてたので引用またktkr

今日の夜から夏コミ行ってまいります

昨日の夜テレビで夜行バスのニュースやってたんだけど

無理な人数体制&利益率悪いので

事故率が高いと…

運転手さん1ヶ月1日休みで一日の睡眠時間3時間とか

いつも高速道路に透明な人間や人が倒れてるのが見えるとか

そんなニュータイプはいりません

こえええええええええええええ

事故らないように祈るしか

ガクブル
  1. 2007/08/16(木) 15:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと動く

昼のあっつい中で洗車

汗だらだらながしながら洗車

後ろの窓開いてて後部座席がびしょびしょに

アッー!!

名古屋へ買出し

福引で無駄に2000円分の商品券当たる

こんなとこで運使ってんじゃネーヨ

使った後で貰っても使い道ネーヨ

来月まで待とうか…

  1. 2007/08/15(水) 15:52:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆休み

昨日からやっと休みに入ったわけだけども

土曜の仕事で

足おもっきりぶつけてめちゃ痛い

骨折かと思ったけども流石に骨まではいってなさそうだけど

パンパンに腫れ㌧よ?

歩くのもきつい

病院空いたらいってこよう

夏コミいけるかしらガクブル
  1. 2007/08/13(月) 15:51:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

カラオケ行ったー

でもカラオケじゃ声が出ない喉が嗄れる嗄れる

なんでだろね

公園じゃいくらでも歌えるのに

そんなにバックミュージック嫌いかっ

1人で弾き語ってるほうがいいのかっ

とカラオケは苦手な自分

楽しかったのでヨシ

  1. 2007/08/12(日) 16:00:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勘弁してください

朝台所でへびが出ました

固まりました

ほんと勘弁してください

蛇だけはマジ無理です苦手です

おかげでもう台所に近寄れません

誰か退治して><

後ムカデやミミズなど長いものが嫌い
  1. 2007/08/08(水) 15:51:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長良川花火

行ってきました花火花火

暑い 人多い と夏の祭典の予行練習じゃないんだから

ちょっと自重しる

ちょっと出店で物買おうとするだけで何十分も待たされるのは勘弁

花火はヨカッタヨ

ここらへんじゃやっぱ長良川は一番だね

帰りも人多すぎで歩いて駅まで行ったが

1時間かかって疲れた疲れた

ファミレスで飯食いながら寝てたとか

体力なさすぎw
  1. 2007/07/28(土) 15:57:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自重するのはどうやら自分だったみたいで

T/O
  1. 2007/07/27(金) 15:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょw

ギターで勇者王誕生弾いてたら弦が切れますた

熱血しすぎでしたか?

スイマセン



ドラクエソード1時間くらいで腕がパンパンになるんですけどこれは高橋名人が言ってた
「ゲームは一日一時間まで」
ってことなのか?

やるなWii

  1. 2007/07/14(土) 15:44:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もダウン

朝起きたら仕事始まる時間

遅刻していくと計算メンドイのでまた休んじゃったテヘ

有給がまだ山のようにあるからいいや

しかし治らんな
  1. 2007/07/11(水) 15:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか復活?

あれから一週間寝込んでました

死ぬってシヌシヌ

なんとか今日から仕事再開

でもまだフラフラするわぁ

そして原因は不明のまま
  1. 2007/07/09(月) 15:41:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
