狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へるめっぽ

Image055.jpg


ヘルメットです

とりあえずマスキング

サフ吹いたほうがいいのかな

今日雨降ってるし乾くの遅そうだなぁ…

ゴーグルも染めないと

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/18(木) 20:18:24|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか終了…か?

なんとか弓完成

でも上に布張ってないからウレタンの地がでまくりんぐ

だって買いに行く暇なかったんだもの

まぁ黒だからよしとしよう

後はヅラカットとエレメントともう一つ完成

ヅラは指かみそりで切っちゃって白い毛がところどころ赤く染まっててワロス

エレメントも誰かに被せないと分かんないから明日誰かに着けてもらおう

もう一個は公園で発表にだ

つかれつぁー


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/11(土) 23:08:45|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合うか

ゲームやってたおかげで随分遅れてきた

後二日!!

で作れるだろうか

とりあえず


Image042~00~00.jpg

でかいから上部分
Image043~01.jpg

持つところ


ナオのエレメントの仮組みもしなきゃだし

サプライズもつくらなきゃだし

間にあうか!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/10(金) 23:20:21|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へたくそ杉

Image040~04.jpg

またなんとか作り出し始めております
サイズサパーリなので小指で
自分だときっついんですがどうなんだろ?
作り方忘れて適当すぎだ
とりあえず形にするためにガムテでくっつけただけ

さて
これより大きくつくるべきなのか小さくするべきなのか
ワカンネ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/07(火) 23:21:39|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラマ見つつ

自分はのだめ見てたんですが 横で親が釣りバカ見てるので
おかげで話がごっちゃになってたりするわけで

造形もしながらだったんでね

そんなこんなで奈緒エレメント型紙
Image041~04.jpg

ドスコーイ

Image040~03.jpg

ゴッツァンデース

んと
自分サイズだからごついのなんの
エルム街のフレディの手みたいです

ちょと適当に作りすぎたので
細部をきちんと作らないとね

あと
誰かにかぶせて縮小させないとね…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/24(火) 00:29:09|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとやる気出してみた

Image040~03~00.jpg

なにかの模様

この時点でわかった人は1000点

まだ途中なのでわかりずらいと思いまふが一応チャドの新しい右手の模様

そして
Image041~03.jpg

奈緒のエレメントももそもそと作り直し

だって前の型紙どっかいっちったし

全体のバランス見たいために自分の手の大きさで作っているのだが

ありえないほどでっかいよママン

とりあえず今日はここまで

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/18(水) 23:54:41|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとこさ本業を

Image041~00.jpg


なんとかここまで

相変わらず微妙な出来で

やる気がでないとこんなもんなのかね

まぁ技術もないしね

後はコスパ行って樹脂買ってきて貼り付けと模様入れるだけです

裏の鏡の面はきちゃないです

ちなみに本物はこんなん

他のエレメントの修正もしないとねぇ…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/14(土) 01:03:16|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進むどころか後退し㌧

Image039~01.jpg

鏡置いといたらどっか捨てられた模様

しょうがないから作り直し

あぁまんどまんど

今回はちょと作り方変えてみますた

もうちょっと鏡っぽく映るようにね

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/26(火) 23:36:27|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういっぱいいっぱい

Image038~05.jpg

ミロクとの大きさ比較

でかっ!

まだまだ8割くらいしかできてなかったり

二日徹夜すれば間に合う…さ…

これから名古屋行って買いだしいってくるおー

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/16(土) 12:07:51|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねむー

Image039.jpg

模様の布なんてないから黒貼って赤 金貼り
後は槍をちょと手直しして勾玉製作
柄を塗ったりも

あかん 疲れからかものっそい眠い
ヤスリかけながらウトウト アツッ うほっ手削ってる削ってる

と言う事で今日はもう寝まする

さて模様全然考えてないぞー

どーする俺? 間に合うのかー

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/15(金) 01:07:55|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
