狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も言うまい

幻…

ユンボル…


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/08(木) 23:09:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジャンプもうだめだぁああ

好きなオーバータイムも斬も終わってしまった

2個いきなり最終回っていままでにあったのか?

新連載も小畑と武井だけど微妙っぽいしなぁ

しかし

くそつまらんリボーンやボーボボやペンギン終わらずに

これからって漫画をつぶすジャンプはもうだめだね

だから腐女子漫画って呼ばれるんですよ

もう何を目的に読めばいいんだろう

あぁまだTo Loveるがあるか^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/27(月) 23:19:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめドラマ

のだめ見ましたよのだめ

月9ドラマちゃんと見るのはいつ振りだコノヤロウ

結構のだめしてたねのだめ

でも飛ばしまくりで原作読んでるの前提で進んでいくのはどうかと

人物背景まったくなしなのね

漫画のノリまんま過ぎてドラマが痛々しいのはどうか

でも千秋かっこいいよ千秋 のだめカワユスよのだめ だからOK

で、だ

シュトレーゼマンが竹中直人ってどうなのよ…

せめて外人にしようぜ…

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/10/23(月) 23:07:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめ

のだめが月9になったんで話知るためによんだだけなんだからねっ

い、いがいと面白いじゃないっ

思わず15巻まで読破しちゃったじゃないのっ

月9のドラマは嫌いだけどどうしてもって言うならみてあげるんだからねっ

勘違いしないでよっ

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/19(木) 23:05:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ35号

ナルト

 表紙巻頭カラー 映画の告知ですな
 ナルトは他の風の性質変化持ちにコツを聞きにカカシに教えてもらったアスマの元へ
 アスマにコツを教えてもらう
 アスマのチャクラこめた武器とナルトのチャクラこめた武器を同時に投げたらアスマの武器が木をも岩をも貫通するすさまじい威力 ナルトのは木に刺さっただけ
 最近のアスマはかっこいいですな

ワンピース

 バスターコールで皆必死に逃げる逃げる
 その中ルフィとルッチがまだまだ戦ってます
 ルフィギア2が切れて押され気味
 しかしギア3を使って骨を膨らまして腕をでっかくして殴る技 巨人の銃 を繰り出してルッチを建物ごと殴りかかる
 しかしギアあげればどれだけでも強くなれるねルフィ^^

ブリーチ

 織姫捕らえられたのか?と思ったらなぜかウルキオラ物をすり抜けれ姿がアランカル以外見えないというブレスレット渡し、12時間の猶予を与えその間に一人に別れを告げることを許可するとか至れり尽くせりな待遇
 家で絶対安静の一護の元に現れ告白とキス未遂と別れを告げる

リボーン

 山本vsスクアーノ 開始
 舞台は学校を廃墟にし上から水が流れ続ける場所
 どんどん水位が上がって2m超えたところで獰猛な海洋生物が放たれると
 スクアーノ攻めまくるが山本なんとかしのいでるみたいです
 しかしスクアーノの武器 刀の刃から火薬出してるがそんな武器鍔ぜり合いやどっかぶつけただけで自爆するやんか…
 しかもそんな中空洞な刀もろすぎやろ 
 まったくどんな構造なんだか

ToLOVEる

 臨海学校前日に準備をしてたところ、台風で中止になるかも?で試行錯誤してます
 いろんな発明品で台風撃退しようとするも所詮イタズラ用の物ばっかりなので威力がたりない
 最終的に気合で台風の軌道変える…
 お約束はなぜかパンチラの扉絵となぜか風呂シーンとなぜか出番のない春菜のアップががが

銀魂

 妙のキャバクラのキャバ嬢が皆風邪でダウン
 でも大事な上客がくるので銀達に女の子を調達してくれと頼む
 1人目 九兵衛 やっべカワユス コスする腐女子大量発生しそうな感じです
 2人目 九兵衛んとこの東條だかだれだか
     女装です ありがとうございました
 3人目 キャサリン
     引き立て役らしいっす スピードとかモー娘とかにもいるとか
 4人目 相変わらずストーカーのさっちゃん
     銀気づいてたのね
 5人目 やっと入れてもらえた化粧溶けてる神楽
 あと妙と豪華メンバーであります
 キャサリンと女装がいきなり戦線離脱
 急遽 銀と新八が女装で
 客は新撰組と

オーバータイム

 奪ったからだでピッチャー挑戦
 一球目は体になれずぼてぼて
 2球目からは生前並の速球を
 敵さんこりゃかなわんと切り札の中学野球の超怪物級スラッガーを出す
 さすがに体が出来てないためホームラン打たれるがまた甲子園挑戦できると喜びの鷹でした

アイシールド

 モン太にロングパスを投げる
 一休がパスの弾道ズラすのを読んで投げ見事に通る
 守備もセナが後ろから助けにはいってこのままタッチダウンか?と思われたが阿含が読んでいてモン太を止める
 そして時間終了 泥門敗退

みえるひと

 いつ終わるかいつ終わるか言われていたが1年がんばってセンターカラーと人気投票までいきました
 明神押してるように見えたがゴウメイの魂殻変化つまりスーパーサイヤ人化で計画が狂ったか?



 月島さんに放課後体育館裏に呼び出しくらって手合わせを
 また人格変化で月島さんを完膚なきまでに負かす
 いまいち盛り上がりに欠けるから打ち切り候補か?

Dグレイマン

 アレンイノセンス復活
 絵の描き方が変わったことと今までにないイノセンスでよくわかりません。 
 LV3アクマを瞬殺したのですごいインフレしてるようだが
 
ネウロ

 ネットの世界に侵入して電人HALと遭遇
 電子ドラッグの説明聞いてガードプログラムの攻撃食らってネウロ死ボンか?

ムヒョ

 吼千峡につれてこられた今井 気が付いたら目の前にはリオが
 禁書とリオ奪って逃げようとするがティキに追われる
 そして毒島の魔法律書はバズーカ 本じゃないのね

エムゼロ

 執行部に休み時間こき使われる九澄
 魔法使わず対処してるので限界ぎりぎりの様子
 ついでに愛花のニブさでとどめ刺されたか?
 伊勢兄と支部長との因縁の喧嘩に巻き込まれる

太臓

 海ではしゃぐ太臓とその他もろもろ
 アイスが泳げないからいろんな人に教えを請うがどれも役に立たず
 ドラゴンボール+下ネタで閉める

村雨くん

 鈴木学 村雨を拉致しにいくが村雨に返り討ちに
 しかしタバコすってQに変身第2ラウンド開始


テニスは病気でしばらく休載だってさ 最近休載多いなぁ
ジャンプは作者を無理させすぎなのか?
あっ富樫は別だねっ☆

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/29(土) 22:47:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ34号



 新連載です。前になんか読みきり書いてた人ですな。
 学園物でなぜか皆帯刀してるという世界。
 内容自体はどこにでもありそうな話。
 人気出るかは分からん。腐女子の力があればなんとかなんじゃね?

ワンピース

 ついにロビンの手錠外れました。
 直後にバスターコールがついに開始。
 後はルフィvsルッチ。
 ルッチ ルフィのギアセカンドの説明ご苦労さんです。

アイシールド

 少しずつ前進してるも時間が足りない。
 残り20秒でまだ半分以上あるときに奇襲を。
 モン太にロングパス通るか?

ナルト

 チャクラの性質と性質変化の説明。
 ついでに血継限界の説明も。
 ナルトの修行は葉っぱを手のひらに挟んでチャクラで真っ二つに切るというもの。
 それを影分身で木に生えている分の人数で行うと。

銀魂

 定春の恋の話?
 神楽、定春ご飯残して具合悪いと思って定春の毛剃ってみたりマスクかぶせてみたり無茶苦茶しすぎ。
 恋してる相手の犬がヤクザの犬。前にホストの時にでてきた犬ですな。
 そしてヤクザといつも通りのどたばた劇に。

ブリーチ

 ルキア一護ピンチで平子が助けに。
 平子セロまで使いグリムジョー追い込むがウルキオラ現れて十刃退却。

リボーン

 9代目の写真にて顔があらわに。つかおヒョイさんじゃん。
 やさしそうなおじいさんと。
 後はスクアーロの過去話と山本の親父から鋼の竹刀を貰う。竹刀は時雨蒼燕流を使うと真剣になるとか前使ってたバットとかわりゃしない物。
 
ToLOVEる

 扉絵春菜のスク水キターーーー
 プールに隠しカメラ仕込んであったがリトとララ?の活躍によって犯人が判明。
 ただの盗撮犯の先輩でしたとさ。

Dグレイマン

 アレンとアクマの対決。
 アレン体崩れ、フォーを助けようとしたバクもやられかけるがついにアレンにイノセンスが戻る。

太臓

 一周年でセンターカラー&キャラクター人気投票!
 やっべこりゃ応募しなきゃいかんのか?
 書かれてないキャラでも応募できると書いてあるし! 
 承太郎でもOKだって奥さん!
 て何の人気投票だこれ
 内容は夏祭りで祭りを盛り上げるために屋台を切り盛りしていくというもの。
 金魚すくいとヨーヨーすくいをミックスした金たmすくいとか
 投げ輪を打ち返す店員とか
 下ネタ全開だけど面白すぎ。

OVER TIME

 先週からの連載ですな。
 先週の流れどおり太郎の体を乗っ取り草野球に乱入。
 絵も話も結構好きなんだけど人気でないだろな…。
 すぐ消えそうだ。

ムヒョ

 魔法律書が破れ使者の使役ができなくなって暴れだす。
 なんとか出発前に貰った初心者用の魔法律書で追い返すが
 ムヒョの力がかなり制限されたようで。
 それでも先に進むムヒョ達の前に毒島登場。
 キタコレきょぬーねーちゃn  うわっなにをするきさまr

エムゼロ

 執行部に入るために入部テストを。
 テストはせんせーの額に落書きして来いというもの。
 そして出会ったせんせーが柊で無理やり倒して額に肉。
 芸術点2点 冒険点5点で無事合格に。

ネウロ

 HALにネウロの存在が知られ、挑戦を受けるためにテレビジャックしてワールドカップの放送に電子ドラッグを流す。
 ネウロはそこから電脳世界にトランスミッション!
 (ロックマンエグゼネタはだめでつか そうですか)

みえるひと

 もろジャンプの王道に進んできたようですね^^
 次の対戦は明神とゴウメイ。
 どっちも小細工なしのガチンコ勝負になりそうです。

村雨くん

 三人組を捕らえた村雨達だったけど三人組のボスがやはりというか鈴木学
 当然ボスは全部知ってたわけで情報筒抜けだったようで。
 とりあえず女スパイの上目使いで照れてる顔にモエス

ジャガーが今週NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/22(土) 22:30:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ32号

テニス

 表紙巻頭カラー
 不二が押されまくり
 いつからテニスは曲芸にかわったんだ?

ナルト

 暁の二人組 火の国の火ノ寺に現れる
 大名を守る守護忍十二士にも選ばれたことのある忍僧ですら太刀打ちできず
 火の紋の入った腰布が守護忍十二士の証らしいです
 なぜかアスマもつけてる罠 アスマの親父が火影とか結構優秀だったのか

ブリーチ

 織姫 ウルキオラに拉致
 日番谷生きてて十刃撃破

ワンピース

 ゾロ勝利
 ルフィvsルッチ ルフィギア2 ルッチ悪魔の実で獣化
 ルフィ押しております
 最近皆スーパーサイヤ人化してきたねぇ

銀魂

 服部全蔵の話
 未来予知できる娘をさらえという命を裏切り娘守るいい話 
 銀脇役

リボーン

 獄寺敗北
 ベル勝利への本能だけで獄寺につかみかかりベルのリングが取れないままタービンの爆破が始まる
 リング取るか命とるかで獄寺リングあきらめ命拾い
 おかげで1勝3敗
 次は雨の守護者対決 山本vsロン毛
 最後にヒバリ登場

アイシールド
 
 セナ阿含を抜いてタッチダウン 7点差まで追いつく
 追いつかれないために神龍寺 超攻撃的時間つぶしに
 投手を3人並べた常識外れのゴールデンドラゴンフライを仕掛ける
 動きが読めない為残り5分だったのが残り1分になってしかも自陣目の前まで持ってかれる

エムゼロ

 プレート紛失7日間立つと退学と言われ必死に探し回るが見つからない
 校長に土下座で退学無くしてもらうよう頼むがメリットが無いと言われ窮地に
 しかし卒業時に魔法で1つ願いを叶えることができ、その願いが校長の眼鏡にかなうものなら考え直すと言われる
 そして自分なりの願いを発表し処分なしに
 ゴールドプレートの代わりに専用の魔力を一切持てぬプレートM0を貰う

ToLOVEる

 リトの親父登場
 名を結城才培… リトだけ語呂合わせじゃないのか?
 親父の職業漫画家で〆切に間に合いそうにないのでララの発明品で手助けする
 故障もなくうまくいったが精魂果ててアシスタント全員止めてしまう
 新しいアシスタントにザスティン隊就任

太臓

 先週の話を引きずってます
 宏海がキスした相手を探すため矢射子ストーカーに
 相手が真白木だと分かって勘違いで暴走
 武装アーマーで生徒を纏って巨大化
 宏海が素っ裸で矢射子助けて万事解決

ムヒョ

 ミック生きてて今井切られる
 どうやら旅の目的は禁書奪還だけではなくエンチュー救出とのことを梅吉 ミックから聞きうろたえる
 ミックvs魔元帥直属斬り込み隊長 黒鯱 開始

ネウロ

 吾代の元に早坂兄弟が現る
 そして吾代に挨拶がてら情報を渡す
 銃密売で売った相手が春川の大学の生徒だったとか
 そして最近事件で使われている銃がその密売で売った物だとか
 ネウロ 春川教授に会いに行くことに

Dグレイマン

 アクマにアレンやられかけるがバクとフォーのおかげでなんとか助かり時間稼ぎに
 フォーがアレンに化けてアクマに突撃
 アレン助けに行こうとするがバクが無理やり止める
 しかしアレンも無理やり助けに行こうとする

村雨くん

 3人組ずっと監視し続け逆毛が村雨が黒だと言い張るが 
 タイムリミットの日まで証拠が出なかったため撤収に
 しかし逆毛任務が終わってフリータイムと主張し村雨に接触

みえるひと

 蛇の異天空間 嘆きの雨は大量の蛇が動きに反応して爆発と誘爆するもの
 なんとか一太刀浴びせるが蛇の雨が強くなり劣勢に
 そして蛇の策略にはまり爆死… か?

ツギハギ

 やっと終わった

ジャガー

 もう阿部さんの勇姿がステキ杉☆
 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/08(土) 18:37:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ31号

表紙巻頭カラーはDグレ 下参照

ワンピース

 ゾロとカクの戦い。
 技の応酬でかっこいいのですがなぜかギャグっぽいのはなぜか?キリンだからか…。
 ゾロの阿修羅でカク討ち取る。

ナルト

 人柱力化け猫に変身して暁を追い詰めたのだが暁の方が強くシーン変わったとたん人柱力やられて捕らえられる。
 暁強すぎ?

リボーン

 ベルキレて行動がおかしくなって攻撃が激しくなる。
 ナイフにワイヤーつけて獄寺追い詰めるが獄寺もそれを利用してベル撃破。 まだ生きてそうだが。

アイシールド

 阿含無視されて怒り爆発。
 セナに瞬時に追いついて止めようとするが、セナ阿含を攻撃、押し倒して阿含を振りほどく。

銀魂

 九兵衛完結。
 なぜか近藤とゴリラの結婚式が執り行われるが、妙さんが近藤に借りを返すために式をぶち壊しに…。いや違うのか。
 結局式はぶち壊され円満解決。

ToLOVEる

 リト ララ 妹 春菜となぜか皆で水族館に。
 リトと春菜が二人きりでいい感じになり告白かっ!と思いきやララがぶち壊し。まぁまだ早いわな。

ブリーチ

 一護vsグリムジョー進展なし。
 弓親 乱菊 一角 日番谷チームは十刃に捕まりやられそうになったところに喜助が助けに入る。が喜助に新入りのアランカルが襲い掛かる。
 織姫現世に戻ろうとした通路でウルキオラに襲われる。

ムヒョ

 パンジャ=桜井千代の過去話。生い立ちからロージーに出会って禁魔法律家になったかの過程。
 泣けるし桜井千代カワユス。

エム×ゼロ

 プレート奪還するため悪戦苦闘。一人は立ち向かってきたので場慣れしてる九澄の圧勝。
 もう一人は女子生徒に変装してプール掃除のクラスに紛れ込む。
 磁石の呪文で女子生徒コケさせて男物のパンツで判別しようとか考えることがエロスエロス。
 難なく捕まえるがプレートが排水溝に落ちてこれまたピンチに。

ネウロ

 HALの電子ドラッグの感染者が増え続けるが警察側具体的な解決策が無く窮地に。
 HALもネウロが進入してきたことを探知し探偵事務所ごと破壊を試みるが弥子ネウロに間一髪助けられる。

村雨くん

 壬生 青葉 クナイにそれぞれ見張りが取り付く。
 楓とクナイの早口会話に新キャラの臨時教師が入り込んだり。
 裏家業の人間が登場しまくりです。
 見張りの3人組は敵だが臨時教師はまだ敵か見方か分からない様子。

太臓

 七夕パーティ。
 たなばたパーティとは田中さん家で全身にバター塗って犬にペロペロさせるパーティだとは思いもよらなかったw
 魔界の笹に願い事をかけると誰か一人の願い事がかなうとのことだったが笹をなぜかいるパンダに食われてしまい、ごまかした笹でなんとか願い事をかなえようと悪戦苦闘。
 結局叶ったのは悠か?w

見えるひと

 タイムリミットで戦闘開始。
 澪vs蛇
 なにやら戦闘がブリーチっぽくなってまいりました。

ジャガー

 ハマーのがまん大会1回戦。一瞬でハマー負け。
 2回戦ほっぺつねりんこ
 ハマーまたしても即ギブアップ。
 ハマー口だけ。だめじゃん。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/02(日) 01:24:55|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dグレイマン速報

やはりアニメ化は本当のようで表紙&カラーページに載っております

そして表紙&カラーにはアレンと神田の新団服ががが

絵の描き方が変わってるのもあり違和感ばりばり

色が赤っぽくなってるのはきっと演出効果だからいつも通りでいいと思う

内容は
アレン、フォーとの特訓でいつまでも元に戻れず焦り八つ当たり
フォーは蝋花に化けてアレンを励ます
フォーのツンデレっぷりに萌え イヤイヤ
しかし支部の結界アクマに破られレベル3アクマ出現


残りは夜にでも
  1. 2006/07/01(土) 16:45:28|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ30号

ブリーチ

 表紙&巻頭カラーそして映画化決定で折込ポスターも。
 日番谷vsめんどくさがり十刃
 日番谷卍解するも十刃の斬魄刀解放の方が強く日番谷やられた?
 一護vsグリムジョー
 グリムジョーぼろぼろ。とどめ刺そうとした時に虚化時間切れ。

ナルト

 カカシに特訓の話聞こうとするがアスマチームが登場して流れる。
 そして皆で焼肉屋へGO。サイに対して自己紹介を。
 サイのあだ名攻撃で危うくチョウジにデブといいそうになったり、いのに逆のこといえばいいんだということで美人といってサクラ怒らしてみたり。
 最後に新たな暁現る。

アイシールド

 セナ足限界。それでも出そうとする蛭魔と止めるムサシとで仲違いが。でもセナ続行。
 今までの執拗な阿含へのマークは阿含を抑えるためじゃなく、たった一回の奇襲で雲水からボールを奪うためだった。
 仲違いは三文芝居でしたとさ。

ワンピース

 サンジ勝利。
 ゾロvsカクの方へ。
 カクの攻撃がおもろいがめちゃ強い。ゾロも押され気味だけど良い戦いです。ゾロカコイイ。

ネウロ

 春川教授が作った電脳プログラムが暴走し始め、春川教授生徒に殺される。そして電脳プログラムは自分のことを電人HALと名乗るwwwwwwwwwww

メゾン

 穴埋め問題
 M字開脚 エロテロリストといえば?
 ○ン○ン オ○ ○ョイ○○
 ↓
 ペンギン オレ チョイワル 
 
 ワロタwwwwwww
 後、ツンエロ委員長がエロくないのはイクナイと思います。

リボーン

 獄寺相手のトリックに気づく。
 そして獄寺の新技、ボムの移動が2度変化するロケットボムが炸裂。
 ただの方向転換するだけのボム。
 推進用火薬仕込んで直線的に飛ぶだけのボム…。

 …

 負けるんじゃね…。

銀魂

 銀が九兵衛を討ち、じじいが銀の皿を破壊。
 最後に新八がじじいの皿割って新八チーム勝利。
 
太臓

 太臓生徒会長就任。
 もち女子ブルマ男子上半身裸。エロス。
 そして太臓政権がどんどん悪政になってきたので討伐隊を組み退治しに。
 結局一日だけの会長でしたとさ。
 今回もいいパクリでした。
 なんだろうか この漫画のパクリは見てて清々しい。
 他の漫画だとやけに見苦しいのに。

ToLOVEる

 来ました。センターカラーです。制服でパンツ持ってるって狙ってますね^^
 ララが地球見学という名目のデートです。妹同伴ですが。
 ペケの衣装チェンジにエネルギー使いすぎて街中で服が消え始める。
 全裸を防ぐために偶々入った店が下着屋そしてそこになぜかいる春菜。このお約束がいいのですかやっぱ^^

村雨

 親友が銀行強盗の犯人に追いかけられてそれを助けると。
 人目気にせず助けてるんですけど^^

ムヒョ

 パンジャの前に箱舟ミック登場。良いキャラでてきたけどコスできんなぁ…。カコヨスギる。
 ミックがロージーを刺そうとするもパンジャが庇う。
 パンジャが浄化されゆく中やっとこさロージー思い出す。
 ロージーやさしいのね^^

Dグレイマン

 伯爵、ノア4人が集まってる中へラビ宣戦布告で戦闘開始に。
 無茶しすぎです^^
 暇だからと相手するティキとラビの戦いに。
 長期休載だったから無理に戦いにもってこうとしてないかなぁ?
 展開無茶だと思うが。
 あと絵がまた変わったみたいだが。劇画チックになっ㌧。
 休みすぎて絵忘れたのか?
 アレンの髪型も変わったね。

エムゼロ

 プレート盗まれて上級生に喧嘩売るの巻。
 
みえるひと

 パラノイドサーカスの出生の過去回想。
 そして明神は人を殺める悲しい兵器となったシャボン玉と戯れる。修行らしいわ。
 
ツギハギ

 フヒトと真備の出会いの回想シーンに。
 まだ何とか続きそうな雰囲気。

べしゃり暮らし

 えっいきなり最終回。続きは赤マルジャンプにて。
 ちょっとちょっといいとこで終わらすなYO!
 結構好きだったのにな…。
 玉木がネタパクって圭介辻本がアドリブでこれから!ってとこだったのに…。
 
ジャガー

 ハマーをうまく口車で丸め込んでがまん大会に出場させる。
 熱湯がまん大会開始。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/24(土) 23:32:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
