狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーーーー

月~金まで  はやく休みになREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

土日   やることNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





メール着信をHGにして一人遊び…着信フォーーーーーーー
  1. 2005/09/30(金) 20:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ないやる気出してがんばってますよ?

20050929233309
作り直したいけど金も時間も買いに行く時間もないのでもそもそ作ってます…
表に出ないから気にするなと思いつつ…
ラリッサ貼ってマスキングテープ貼ったとこデス。

明日は塗装予定。
  1. 2005/09/29(木) 23:33:09|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりこみ杉

ドラクエシリーズ8作連続タイムアタック
1から8まで3日以内で全部クリア



   。 。
  / / ポーン!
( Д )

アリエン
  1. 2005/09/28(水) 23:09:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい作り直し

ひどすぎる。

こんな不器用だったっけ?

ラリッサ貼り1年ぶりだけどこんなひどいとはおもわなかった。

またライオンボード買って出直してきます。
  1. 2005/09/27(火) 21:45:45|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうやる気グーンと下降中

もうね…ライオンボード破れるし、ボンド座布団にこぼれるし…。
久々切れましたよ。ハイ やる気もなくなってきたよ。ホント。
もうどうでもいいや…。あqwせdrftgyふじこlp;@:
  1. 2005/09/26(月) 21:40:03|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は使徒も萌えですか?

擬人化じゃなくて、オフィシャルストーリーの一つの可能性として認められた存在ですと。こんな使徒なら殲滅されたいわぁ。
B000BD38IW.01.LZZZZZZZ.jpg

B000BD4ZV6.01.LZZZZZZZ.jpg

  1. 2005/09/25(日) 21:58:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプジャンプ

はいはい今週もネタバレ

ワンピース

 なんか熱い話だ。とーさん見てて涙でちゃった。マジマジ
 るふぃの男気がやっぱステキ
 るふぃと牛がたたかっ㌧ ソドム大破

ブリーチ

 結局ルキアにケツたたかれ㌧
 やっぱ死神連中浮きまくり

ナルト
 
 ナルトがわけわからんくなっ㌧ 九尾の力が漏れ㌧?
 全員集合 敵自爆

アイシールド

 セナまもり姉ちゃんに告白☆
             自分がアイシールドってことをね☆

銀魂
 
 いい加減パクリ杉 ネタつきてんのか?
 アラレちゃんと魔女宅のパクリ まんまだしな

Dグレイマン

 人気投票発表! やべ主人公1位とったのひさびさじゃねーか?
 いろんな漫画の人気投票主人公首位とれないの多いからなぁ
 元帥2人帰還 …やべ元帥も服かわっとるよ…クロスも変わってそうだな…OTL

テニス
 
 相変わらず

デスノート

 月がちょっと不利に。結局金金

大蔵もて王サーガ

 最近の仕事場のお気に入り作品。みんななぜかつぼに入っております。
 こっちもぱくりまくりだなぁ。JOJOネタ満載でお送りしました。

カイン
 
 予定通り打ち切り。

切法師
 
 次回クライマックスだって。

ミスフル タカヤ

 新章入ったかもしれんが人気なさげ。次の本命はこいつらだな。

ジャガー

 なんか最近微妙なネタばっかりな気が。もっとはっちゃけてください。



やっと休みだーーと思っても休みすることなくて一人だとウトゥーだな…
幻も鎌嬢も凹んでるし。こっちは年中無休でウトゥーなんだYO

幻へ 山でたらい氷たべよう! OTL
  1. 2005/09/24(土) 17:14:07|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い

もう9月下旬だというのにナンダこの暑さは。
まだまだ家ではTシャツとパンツ一丁ですコンニチワ。

あいかわらずラリッサが届かないのでやる気がでず、ちまちまとしたところしか作ってません。
次やるコスも作らなきゃならないのに…
サイトでアーチャーやってる人の写真をいろいろ見てるんですが、武器はしっかりしてるのに顔(´・ω・`)ショボーンが多いなぁ…
マァ自分モソウダロウガナ…OTL

結構いろいろな人がやっててしっかりしてる人のコス見ると凹みますな。まず顔のできが勝てないのがクヤシイ…
小物のできの悪いのもさらにクヤシイ…

へっぽこレイヤーの独り言でした。(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/09/23(金) 15:54:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はもう一個

外国館で“閉店特売”

大型パビリオンの大道具とかまで売ってるらしいわよーなんか生々しくて万博のイメージ崩れたわぁ。


所詮世の中は金なんだYO 愛地球博じゃなくて金地球博ダネ☆
  1. 2005/09/22(木) 15:55:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリッサ届かないから作れなーい

ということで武器作成保留中。いや細かいとこ作ってんだけどね。
買出しいったりしてたし。

てなわけで次の港までのイベントは、

9月25日
  コミック21 ウッドペッカー26 in 一宮スポーツ文化センター
     
    若い子ばっかりキツイダロ。
  
  名古屋コスプレドリームフェスティバル JCC in 吹上ホール

     撮られたイパイダロ。

  キャラダイス in サン笠寺

     こっちも似たようなモンダ。

10月2日

  岐阜コミケ オータムスペシャル in 産業会館

     岐阜も年齢層低いからな…。

  「CURE」 第7回 in 名古屋中小企業センター

     CUREどうなんだろ 人集まってるのかな…。


とよりどりみどり!どれにいくか迷っちゃうね!!
                 


                     イケナイイケナイ(゚Д゚≡゚д゚) 
  1. 2005/09/22(木) 15:13:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

材料がたりない!

20050921141208
出来る範囲で柄と装飾を作りだす。ライオンボードとラリッサがたりんたりん。明日買いに行かなきゃ…平日に名古屋でてくの億劫だな…てか装飾部分重杉。プラ板に一番軽い紙粘土を土台にしてるんだけどそれでも重い。他ライオンボードだしくっつくのかしら…。作り直しも検討に。
  1. 2005/09/21(水) 14:12:08|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

型紙こんなもんかねぇ

20050921120006
あんまり変わってないように見えるけど作り直しますた。真ん中曲がってるように見えるのは膨らみだすため緩めてあるため~ これでも1mちょうどですよ。
  1. 2005/09/21(水) 12:00:06|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤の時しか作れないのねん

20050920145408
柄の型紙を作る。螺旋だから型紙に起こすの大変大変。これだけで3時間近くかかっちゃった…前のと見比べてみると違いがよく分かるわぁ。次は剣先を。よく見たら逆に巻いてあるんだな…真ん中膨らんでるし改良しないとー
  1. 2005/09/20(火) 14:54:08|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/18 コミックライブ名古屋

朝9時に出発したわけですよ。そうしたら港区に10時前に着くというありえない時間配分失敗したので、LOOPでドラムでもやるかーと思いLOOPいったらいつのまにか24時間営業じゃなくなって10時営業になっ㌧よ… 待ってまでやる気はないのでしょうがなく会場へ。

公園は野外ライブセット撤去されていたので、車が停めれるーということでど真ん中に止めましたよ。あぁ自分の後に道はデキルノダヨ。フフフ

1号館ということでめちゃめちゃ熱い。冷房つけてないからねぇ。昔氷柱立ってたなぁとか思い出しつつだれもこないから着替えに。ROとD灰持ってきたのだが、ROいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEということでD灰に着替えてみる。

幻氏と合流すると、右手にファンロードががが。ああぁぁぁマジで載ってしまったのデスネ。しかも一番でかい写真とかアリエナイ。

幻氏またも服忘れるとか意味フなことしてたのでROを貸す。やる気なさ杉。そんなんなのに写真集だそうと執拗に誘ってくる。いややわぁ恥ずかしいだけジャマイカ。

そんなアフォやってると終了時間に。途中コート脱がされてサイズ測ってみたりとか顔クロスで体素とか恥ずい恥ずい。ナンカ今日は羞恥プレイ満載の日でした。

公園でマターリしてると野武士にロックオンされてみたり、とてもワイド画面の女子が着替え見せてきたり…。平穏な日々はないというのだな!これはこれでおもろいがの。

アフターは素材屋で飯食って、LOOPに。ドラムやりまくってたが、日ごろ仕事で筋トレwやってるおかげで腕が痛くならないならない。結構LV高い曲もできるようになってきたぞ。まぁ版権曲しかやらないがな。ダッテ他の曲音ゲーマニアしかやらないから痛いだけですもの。

音ゲーマニアのあの痛さをなんとかしてほしい。だってうまくなればなるほどかっこ悪くなるんですものwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/19(月) 15:05:32|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

バッカでーーーーーーーす

ファンロード10月号の16ベージ参照。





OTL
  1. 2005/09/19(月) 00:50:31|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢いでやってしまった。今は後悔している。

カトリーナは日本ヤクザの仕業だぁーーーーーーーーーーーーーー


    by加藤里伊奈
  1. 2005/09/18(日) 00:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代はツンデレ

なにか今の流行はツンデレみたいですね?普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくるとか。
…ただの気の強いオナゴだろ…
リアルでツンデレを嫁にするとどうなるか?とか書いてあったのですが、実際つらいだけですよ?

あまり幻想的な思想をもたないように。ヲタクは自己中ですからっ!!残念!!


    実際付き合ったオナゴがツンデレばっかりだった件について…OTL
  1. 2005/09/18(日) 00:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年一番のおどろいた事

安達祐美がスピードワゴンの井戸田潤と結婚?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

いやホント驚いた。オマエこないだまで同情するなら金をくれ!!っていってたジャマイカ!!
スピードワゴンなんて小牧出身ジャマイカ!!

なんだこれ。安達祐美も結婚しちまう時代か。知り合いのおなごもこないだまで中学生だったのにできちゃった婚しちゃって子供いるし。とーさんも年とったもんだ。OTL
あぁんとーさんも結婚したいじゃないか!!

同情するならぁぃをくれ!!  …OTL  …orz
  1. 2005/09/17(土) 17:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはりヲタクは次元の違う生き物だ

こないだ言ったとおり、テレビチャンピオンを見たわけですよ。アキバ王選手権ですよ。ちょうど夏コミの時に収録してたらしいですわ。

…ヤベェ本物のヲタクはオーラが違う。なんだこの番組…見てる人全員引いてるだろな…自分もオタクだと思ってるがLVが違うな…。

3分見る→痛すぎて見るに耐えない→5分くらい目の保養に違うチャンネル→再度挑戦→3分でノックダウン→エンドレス…
なんど鳥肌が立ったことか…アノデスネアンナ濃イ面子集メルモノジャナイデスヨ…

声優の追っかけ、フィギュアマニア、メイドマニア、女装マニア、妹属性…濃さがわかるでしょうか?妹属性なんて街中でメイド見つけたら無理やりお兄ちゃんて呼ばせる犯罪者デスヨ。

そんな5人が対決するんだから痛いにきまってるってばよ。
アニメキャラ当てクイズから始まってアキバの町に関するクイズ、
お宅拝見、決勝がパンピーを萌えな服に着替えさせてどっちが萌えるか対決…。どんどん痛くなっていくのですよ。

お宅拝見…まぁご想像通りの部屋デスヨ。むしろ右斜め上いってましたよ。部屋とお宝の自慢で勝敗を決めてましたよ。イタタ

決勝はたくさんエキストラがいていろいろなタイプの女の子を萌える格好にコスプレさせて対決ですよ。
くじで選ばれたのは片方は渋谷系のヤマンバギャル もう一方はキャバ嬢…これは見てておもしろかったがなwwww
両方ともキモイ連発 言うこと聞かないとかププ 番組スタッフが無理やり説得させて着替えさせてましたよ。ヤマンバが巫女の格好、キャバ嬢はネコミミメイド服オーバーニーでお兄ちゃん呼ばせまくりのコテコテでした。もちろんキャバ嬢が勝ち。審査員51人アキバ系がいっせいに萌えー大合唱は引くなぁ。

やっと終わったかと思ったら番組明けのCMコスプレサミットの予告CMですよ…。お願いだから追い討ちかけないで…。

本物のヲタクは怖いモノデスネ。自分はまだまだ未熟デスヨ。いやいやあぁはなりたくはナイデスガネ。いい反面教師デスヨ。もっと他人の目を気にシマショウ。空気嫁!! テレ東もな!!

  1. 2005/09/16(金) 02:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FF7あべんとちるどれん全部ミタヨ

はい!全部見終わりましたよ。うわっなにこの腐女子萌えなシチュエーションはー。

なんだまた結局兄弟喧嘩かYO。なんと今回の敵はマザコン!イタタ。セフィロスも普通にでてくるしな。なんだかんだいってただのキャラ萌え映画だな。
見所は戦闘シーンしかないし、その戦闘シーンも製作者のオナニーにしか見えないし。

結局何がイイタカッタンダ。絆か。やっぱ3流映画の域を超えないね。

でもクラウドの武器はカコヨカタ。5本くらいの剣が1本に合体するなんてギミックどうやって作るんだYO。でも作ってみたいがな。作れるわけないがな。どっかの武器製作サイトとか作るんだろな。

あぁあとティファは酒井法子よりも石原さとみが大人になった感じだね。萌える萌える。

ティファの  _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂彡 
                      ハァハァ
  1. 2005/09/15(木) 01:20:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF7あべんとちるどれん

FF7あべんとちるどれんを手に入れたので感想をば。
イヤイヤ買ってないがね。しかも30分ほど見ただけですが。

なんだろう…リアルすぎて逆にキモ過ぎる。表情が硬いというかなんというか。まぁ映画版FFよりきれいにはなってるな。名前もみんな横文字なのに全員日本人顔してるのも萎えるなぁ。これなら役者使って普通に映画とったほうがよかったんじゃないか?と思ったりした。
ティファが若かりし頃の酒井法子、マリンが「僕と彼女と彼女の生きる道」の美山加恋ちゃんにしかみえないし。
…あぁティファとうほっいい逆毛との対決見てCGじゃないとできんわなと納得。あんな動き見せられるとあぁやっぱゲームだなと実感。
まぁ役者使ったらNANAよろしく腐女子どもがだめだしの嵐だろうからCGでよかったのかもしれん。

…あとFF7の話ぜんぜん覚えてないやwwwwwwwwwwwww
やり直すにもあんなクソゲー2度とやりたいと思わないしなwwwww

あとはじっくり見てまた感想カキマスヨ。願わくば3流映画で終わらないことを祈っておこう。でもFF自体全部3流映画だしなwwwww
  1. 2005/09/14(水) 23:50:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんにゅい

今日仕事終わってから仕事仲間とモスでおしゃべりしてたら、そいつが新しく携帯を変えてました。話題のWILLCOMですよ。
同じ携帯通しなら通話料ただ。メールもただでネットも2100円払えば使い放題ですよ?
ネットの使いやすさも結構よい感じでした。Operaで普通にネットできました。2チャンがすごく見やすかったデスヨ。
自分1台もって彼女さんに2台目渡すとしても基本料2900円+2台目割引2200円で話し放題ですよ。いかがですか?奥さん。

携帯いいのなかったらこれに変えちゃうかも。



テレビみてたらテレビチャンピオン木曜はアキバ王選手権ですって…何考えてるんだか… テレビで痛い対決するのはやめてくれ。 まぁネタとしてみてみるかな。

土曜の夜中はテレビ愛知で万博コスプレサミットやりますよ。

テレビ東京系はもうこれで攻めていくんだな…。

とある漫画に描いてあったせりふです。
 そう 信じていれば夢はかなう
 4畳半にメイドさんがやってくる日が君にもある
 31歳年下の幼馴染だってきっとどこかにいるさ!
 そしてもっともっとエロくなれ! テレ東!!!



テレ東ガンバー
  1. 2005/09/13(火) 21:09:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

選挙戦

今日はまじめに選挙の話。

蓋を開けてみたら自民党の圧勝でしたね。
みんな郵政の案に賛成なだけで自民党に賛成なわけじゃないのですよ?
あぁまた日本は変わらないのだろうな…ムネオが再当とか国民も何考えてるんだか…終わっとるな…
だれかアクメツの仮面被って一人一殺してきてくれよ…まったく。

ん?とーさん?とーさんは無所属の初出馬の名前も知らない人にいれてきましたよ?だって自民党嫌いだモーン。
  1. 2005/09/12(月) 19:58:59|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい85歳ですよ

土日は引き篭もってずっとRO三昧。
ペアで時計4Fいったり騎士団2いったり。

そりゃすぐ85歳なるわな。

screenloki033.jpg


そしてガンホー一押しのヨーグルティングプレオープンβでIDとってたのでやってみました。

…なにもいうまい。

こんなんに340万㌦もだすガンホーサイコーマンクルポー

結局武器さわってないやwwwwwwww
  1. 2005/09/11(日) 20:41:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーい今週のジャンプは?

ジャンプ早売りネタばれ ププ これを一度やりたかっ…フフフ

ナルト

サクラ戦終了 次カカシナルト戦に。てか話すすまねぇなぁ。結局サソリも
人の子だったってこった。

ONE PIECE

こっちも人気あるせいか無理やり続かされてるな。いい加減長くてくだくだしてきたなぁ。話がぜんぜん進んでないし。ガレーラが仲間になるだろな。

アイシールド

王城vs盤戸終了。てか早! 1週かYO。 まぁ主人公じゃないから話進めんとテンポ悪くなるしな。盤戸の昔の話などなど。

ブリーチ

夜一と喜助の強さがわかる話。まぁしょせんナッパじゃ話にならんってこった。ナッパぼろぼろにされてベジータナッパつれて帰還。

銀魂

電車男 つかぱくり まんま 以上。 猫耳萌え。

テニス

うざい。はよ終われ。手塚の過去 以上。

デスノート

こっちもくだくだしてきたな。Lでやめればよかったのにな。月とニアが腹の探り合い。

Dグレイマン

なかなか話がすすまん。左手復活させようと四苦八苦。

ハンター×ハンター

相変わらずコンテ絵。いや鉛筆殴り書きか。パームさんがんがれ。

ミスフル カイン 切法師

打ち切りダロ。

読みきり ナックモエ 

ナック萌え!? いやいや。 タイから出稼ぎにきたムエタイチャンプの話。学校の嫌な教師(ボクシング経験者)を倒すため対決。ファイトマネー欲しいため学校で賭博戦。いや 学校で賭博はイカンダロ。 漫画自体は微妙。

今週は何も予定ないからずっとRO三昧&武器作成。あぁん誰か相手して。さみしいわぁ。
  1. 2005/09/10(土) 14:09:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい狩場がないわぁ

ギルメンの他のハイプリと騎士団2Fに狩りに。
うはっ 1Fでプリザーブし忘れて盗作上書きされ㌧… OTL
しょうがなく伊豆に戻ってBB盗作のチャットだす。そうしたらすぐ教えてくれたわぁ。50kも払ったかいがあったもんだ。
気を取り直してもう一回騎士団2Fに。
相変わらずBOT多いわぁとしみじみ。とりあえずJKとカリツをカモにしつつ回ってると、ウェーイ魔剣がわくわく。倒したところで横沸きしまくり。
10体くらい倒したのに、黒雲母1個とかププ。もっとなんかだせYO。

その後血騎士に出会う。いや 自分AGIだし無理だって wwっうぇww それでもがんばって倒しましたよ?

…なんもださんしな…OTL
screenloki032.jpg

  1. 2005/09/09(金) 14:39:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

型紙

20050908143603
型紙β1完成。…もうちょっと型紙綺麗に作り直さないと作れないや。想像してたのよりなんと作りにくいことか… 造型は何よりも知恵と発想がいるね… 型紙作るので大変だよまったく。
  1. 2005/09/08(木) 14:36:03|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルあがたー

ひさびさにレベルあがりましたよ。84歳です。
あと1で狂気POT飲めるどー。がんばるどー。
次必須経験値13M OTL
金もたまらないしな OTLscreenloki030.jpg

  1. 2005/09/08(木) 02:39:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々いくよぉ~

20050907142718
次の武器はこれ。カラドボルグⅡ。螺旋状の剣で弓でぶっ放してますた。このアーチャーは宝島で100円で売ってたから資料に買ったものです。
  1. 2005/09/07(水) 14:27:18|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成

20050907135105
手持つとこ貼って部品くっつけて完成 すべりどめのを買ってきたらざらざら過ぎ…ヤスリみたいな感じだ。
夫婦剣 陽剣干将 陰剣莫耶でございます。
  1. 2005/09/07(水) 13:51:05|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
