狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリーポッター 空飛ぶ車盗まれる

ハリー・ポッターの「空飛ぶ車」が盗まれましたよ。

映画用のアングリアは防水シートをかぶせてスタジオ脇に駐車され、隣接する道路から丸見えの状態だったと。
そら盗まれてもしょうがないわなww
熱狂的なファンなら動かなくてももってっちゃうだろww


ハリポタネタはどしどし更新しちゃうわよ~

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/10/31(月) 16:00:12|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸の部品だってば

20051031153307
ヤスリで削って形わるいとこカッターでまた削ってヤスリで削って…の繰り返しです。
なんとか形になったかな?

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/31(月) 15:33:07|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴完成

20051030155706
靴の刃の部分が完成しました。
まだ靴にはくっつけてないけどね。
持ち運び不便なので会場で接着します。

両面だけどスグ剥がれるかしら…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/30(日) 15:57:06|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプジャンプじゃーんぷ

好例の早売りです。

ワンピース

 あんまり話が進んでません。アニメにすると2分くらいじゃね?
 ルフィがまた強くなってます。しかも新しい技?を繰り出し中。

アイシールド

 盤戸の過去話。てか盤戸の制服おかしいんじゃね?
 黒のワイシャツに赤っぽいブレザー?白のネクタイ? ホスト?

ブリーチ

 おぃおぃ ありえなくね?
 ルキアがアランカルと交戦開始。でもルキアが押してますよ?
 むしろルキアごときが卍解してるなんておかし杉。
 夜一がぎりぎり追い返したアランカルじゃないんですか?
 ルキアって第一話で虚にやられてたやん。大虚みてめっちゃびびってたやん。インフレおかし杉。

銀魂

 ちゃんとしたストーリーなんだけど銀魂にはあわねーな。
 銀魂は1話完結のギャグのがおもしろいやろ。
 今週も微妙な話でした。

Dグレイマン

 敵の特殊能力でリナリーミランダのイノセンス封じられてます。
 そしてリナリー敗れる。まぁアレンが助けにくるやろ。
 主人公は遅れてやってくるのはジャンプの王道ですから^^

ポルタ

 物盗む手段がしょぼいなぁ。もうちょっと練ってほしい。

リボーン

 相変わらずつまらな杉。どこが面白いのか腐女子の皆さん教えてください^^

タカヤ

 ボクサー戦開始。キン肉マン化してます。キン肉ドライバー決めてます。
 格闘になるとつまらなくなる格闘漫画です。

デスノート

 魅上の生い立ち話。この考え方には賛同できます。むしろ自分はキラ派です。ノートください^^

テニス

 雨で試合延期。

ネウロ

 先週からの米人イメージがすごすぎます。作者たたかれてませんか?事件解決。

ミスフル

 インフレ起き杉。カブの人がヤムチャに見えてきました。
 監督もおかし杉。

みえるひと

 明神過去の話。
 そろそろ打ち切りのためにまとめないといけないんじゃないんですか^^?

ジャガー

 本編よりガリプロ想像科のほうがおもしろそうです^^



ハンターハンターこないだ表紙でトップだったのに次の週からずっと休みですか。いい仕事っぷりですね^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/29(土) 23:06:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリーポッター

11月26日からついにハリーポッター炎のゴブレットが上映されます。ヤッター

ポッタリアンの自分はうれしい限りです。

が、

イギリスでは12歳以下は保護者同伴じゃないと見れないとか行っています。
wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
子供用の作品じゃなかったのかwwwwwww


テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/10/28(金) 16:09:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

指に点々と血のあとががが

20051028150609
足りないとこ足して丸くけずりだす~。
手にカッター刺さること数回 手がところどころ赤いのデス…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/28(金) 15:06:09|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指切ったYO

20051027150610
バルサで胸の部品作り~。とりあえず形に切り取り。カッターが指にザックリいきましたよ。イタター

もう造形でいっぱいいっぱいでネタを考える暇がありません。
ときメモカフェとかバトンがきてたりしてるみたいですが、考えれません。

ロッテ優勝とかうれし杉。阪神wwwwwっうぇwwwwwwww

m9(^Д^)プギャー

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/27(木) 15:06:10|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はこれだけ

20051026155105
コレ作るのに2時間半とかかかってますよ?
間に合うのかしら
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/26(水) 15:51:05|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ももりもり

20051025151510
基本的なラリッサ貼りはこれくらいかな~
あとはめんどくさい胸と足と手甲…どうやってつくるかねぇ…

来週も夜勤になってしまったのでこれから3週夜勤デス…
わーい作る時間が増えてうれしいな… OTL
夜勤ナンテ大嫌イダ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/25(火) 15:15:10|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

20051024163005
凸みたいな感じをだすためにダースを逆に入れる技 逆ダースです。(まんまかよ)
とある造型サイトで学びました。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/24(月) 16:30:05|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の製作日記ですよ

20051024151810
最近あまりブログで触れてないのでここでひとつ。

先週は風邪で全然作れなかったので土曜からもりもり作り始めてマシタ。
でも土曜鍋に誘われてから日曜夜まで何もできなかったので作業が遅れてマス。
…余裕もって作ってるから間に合うよね…?

てか細かいパーツが多いので時間かかるかかる。

まだ鎧半分くらい残ってるか…OTL

ずっとライオンボード切ってラリッサ貼る作業の繰り返しデス。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/24(月) 15:18:10|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋です。鍋なんです。

VFSH0120.jpg

土曜夕方に宮川氏から電話で、
「うちで鍋やるけどくる?」
とのお誘いが。 ハイ休みの日は火魔神いや暇人なので2つ返事で承諾する。
が、場所は豊田…自分の家は一宮…とーさん高速なんて普段のらないからちゃんとつけるだろーか…。

迷ってもいいように時間早めに出発する。高速一宮から乗るより小牧から乗ったほうが近いので小牧に行く。

が、高速を間違えて名神乗るところが、名古屋高速乗っちまいました…。アリエナイダロオイ…。

こっからどうやって行くのかサパーリわからず、地図とにらめっこしながらドキドキ進む。進む。土器土器。

名古屋高速を高針で降りて下道で豊田まで行く。もう電話して聞くのもマンドイから自力で家までたどり着いてやりましたよ。てか山道信号もなければ街灯すらないってどういうことだYO!!地図みて確認しようにもみれないじゃないかYO!

ぢつは結構道に迷ったりするするんだなコレが。でも目的地の方向わかるから修正してたどり着くことができるから気にしてないが。

宮川家に着いて皆で鍋をつつく。やっぱ鍋は大人数で食べるのが旨いヤーネ。
鍋のあとは踊る大走査線見ながら麻雀大会。ぶっちゃけ踊るはほとんど見てないので話が分かりません。面白さも分かりません。
麻雀は幻のバカツキで一人勝ち。自分もぼちぼち上がってたのでまぁよしとしよう。一人負けの宮川氏が買出しに。途中で原付のガソリン切れて原付引いてきたとかいってますがそんなことは知りません。
変なとこでツキつかってるからそうなるのデスヨ。

麻雀後、人生ゲーム、ジェンガとアナログゲームを始める。こういうゲームはたまにやると面白いねぇ。
そしてPS2やってて気がつくと5時近くになってました。眠いのでそのまま横になって不貞寝。

上の写真は明日も仕事なので先に横で眠ってる幻氏です。
あのエロブログ書いてる彼です。

朝、ちょくちょく起きると誰かがマジレンジャーやプリキュア、ゾイド見てるようだったが、まだねむーいので寝る寝る。

結局10時くらいに起きて皆でファミレスに。飯食ってからも宮川家でだらだら漫画読みながらPSやりながらうたた寝しながら~とずーっとマターリしてました。

結局夜7時くらいまでいてまた飯食べに行って、それから家に帰りましたとさ。

行きは2時間かかったのに帰りはちゃんと名神乗ったら1時間もかからず帰れたのは切なかった… OTL
シカモ名神乗ッタ方ガ料金モ安カッタトカネ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/23(日) 21:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ

はい早売りジャンプです。今週もいきます。

ナルト

 もう連載6年ですか。ナルトコスしだしたの第1話のカラーみてやったよなぁ…。
 ガイとカカシが濃ゆい。おんぶしてダッシュとか濃ゆーーーーーい。
 カカシ班に新顔が加わる。悪者っぽいなぁ…。

アイシールド

 セナとムサシがカッコヨス。泥門もまだまだがんばってますよ。

ブリーチ

 アランカルの狩り開始。死神チームと対峙。ぶっちゃけ日番谷と一護以外やられるやろ。

銀魂

 神楽ちゃん撃たれる。銀さんなぎなたで刺される。高杉怖い。そんな感じ。

ポルタ

 だめっぽい。

大臓

 あいかわらずのノリですが、テンション高くてよし。

テニス

 やっと手塚戦終了。もういいって。もっとサクサク試合消化して頂戴。
 樺地の見開きアップももういいって。
 てか1コマ1コマがでかすぎで話が進まないんだよ。

デスノート

 出目川シボン。魅上が独断で殺し始めますた。
 月の予想を超えてこいつが月に牙剥きそうなんだがな。

タカヤ

 アイドル対決キマシタ。見開きアップで白川遥のフリフリした服キターーーー
 前回あれだけ引っ張っておきながらアイドル対決1週で終了。
 でも遥のツンデレが萌えるからヨシ。

Dグレイマン

 パンダイノセンス発動。ラビクロ合体攻撃するがまったく歯がたたず。
 そしてリナリーもやられ始めました。
 やっぱり来週あたりアレンが…。

ミスフル

 ついにバットの変わりに真剣振るようになりました。
 野球漫画だったよねぇ?

みえるひと

 相変わらず一番後ろの連載を独走状態です。消えますよーー

ジャガー

 今回のノリよし。最後は結局ラジカセかYO!

読みきり2つ

 はげしくツマラネ。ギャグ漫画はやっぱりセンスがいるねぇ。


今週のジャンプはいまいちでしたとさ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/22(土) 17:51:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉系の次は中野系

何気なくTVをみてたんですよ。何気にテレビ東京系。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
という新番組が始まってました。
視聴者の質問に答えていくという番組だったんですが、
第1回目から
「電車男」に出てくる「アキバ系」って何?



やはりテレビ東京。期待は裏切りません。

メイド喫茶からアニメ系の店までばっちり紹介してました。

秋葉系には3つの種類がいるんだと。

1.電子工作系オタク
これぞ元祖「アキバ系」。電気街発祥の地・ガード下のラジオセンターに出没し、電子部品を買いあさる。

2.アニメオタク
生身の女性に関心を示さず、ひたすら二次元のアニメキャラに「萌え~」な人たち。聖地は「ゲーマーズ」。

3.メイドカフェマニア
かつてのアイドルオタクが進化して、秋葉原に数多く出店されている「メイドカフェ」のメイド姿の店員の追っかけをしている。
この夏、急激に増殖したもっとも新しいタイプ。

メイドカフェマニア!?
そんなもんがヲタクの種類に含まれるようになったんですね…。
LYUさんも入りませんか?^^

そしていまや秋葉原だけでなく中野までもメイド喫茶、玩具店、アニメショップが展開されて、秋葉系ならぬ中野系が出始めてるんだとさ…。

そして最後にメインアナウンサーの大橋アナが実際にメイド服着て番組進めてました…。似合うとこがまた素敵…。
東MAXが萌え~~~~~~~~~~~っと叫んでました。
ある意味結構クオリティ高いな。

さすがテレ東!
他の民放が取らなかったパリーグプレーオフの放送し、ものすごい電話での感謝の渦や、マスコミがバカみたいに騒いでる靖国参拝に目もくれずに我が道を行く姿がステキ。
a0011658_11442012.jpeg

もうテレビ東京なしじゃ生きられない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/21(金) 23:23:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもかもだるい

風邪が治りません。


仕事中はメガーネかけてるんですが、同僚と仕事中にスプレーもっておっかけっこしてたりガムテですね毛ひっぺがしたりしてると(ォィ)、他の人から

この眼鏡ども駄目だな。略してダメガネ
といわれました。こんばんわ。

いや、いつもは周りからなぜか番長と呼ばれてるんですが…。別に恐れられるようなことはしてません。

断じて!!

きっと!

そうだといいな…

とそんな仕事態度です。ワケワカラネ


帰りに携帯新しいのが欲しくて某携帯ショップに。
ぼーだほんの903SHが欲しいのですよ。
店員に聞いてみると、機種変で1年未満だと3万円といわれました。

あほかあああああああああああああ
それなら同LVのデジカメとデジタルミュージックプレイヤー買ったほうが安くつくわぁああああああああああああああああ

と断念。

マジニうぃるこむニシヨウカシラ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/20(木) 21:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイド喫茶は風俗

やっぱりメイド喫茶は風俗だったのですよ。

風俗法には
第一条 この法律で、風俗営業とは、左の各号の一に該当する営業をいう。
一 待合、料理店、カフェーその他客席で客の接待をして客に有効又は飲食をさせる営業
二 キャバレー、ダンスホールそのほか設備を設けて客にダンスをさせる営業
三 玉突場、まあじゃん屋その他設備を設けて客に射幸心をそそる虞のある遊技をさせる営業。
とありますな。

どうみてもひっかかってるようにしかみえません。秋葉なんぞ競い合いですごいことになっとるしな。

そら福岡県警 行き過ぎ2店にイエローカード
だすわけですよ。

詳しくは風俗通いのLYUさんに聞いてみましょう。^^

とーさん一回しか行ったことないもーーん。^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/19(水) 23:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ロッテが優勝しましたね

パ・リーグのプレーオフでロッテがソフトバンクを破って31年ぶりの優勝です。ロッテファンの皆様おめでとうございます。孫m9(^Д^)プギャー
とにかく柔銀系はだめです。とくに癌崩最悪です。

中日負かした阪神を倒してください。ロッテがんばれ がんばれロッテ


       サッカー大嫌いとーさんでした。


話が変わって
天下の国道418号線です。10月16日の
日記参照。
岐阜県の八百津から恵那までの国道(ここ重要)です。

ぜひとも宮川氏に挑戦していただきたい。
鎌どの、おねだりしてレポートしてもらってください。

…とにかくありえない道だ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/18(火) 22:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コスプレファイヤー

朝11時前に会場入り。
あいかわらず場違いな場所だなぁと思いつつ9階につくと、

人多杉だぁあああああああああああああああああ

しかも空調は10月は使えないと知り合いに聞いたので、ものっそい熱い。熱い。自分風邪引い㌧ねん…。1時間くらいで立ってるのがきつくなり、座ってマシタ。

それでもきついので外に出てみると、…外の方が涼しいとか意味フ。
結局終わるまでずっと外で座ってたり…。

D灰コスが30人以上いたみたいで。関西から来られた新しい元帥さん(自分がやってる作品くらいそろそろ名前おぼえよーぜwwwww)とか、新しいキャラとか、新団服とかいてみんながんばってるなと感心しましたわ。…まぁピンからキリまでいたのはしょうがないとして。

自分も資料見ずに作ってたりしてたので、真面目に細かいとこまで作ろうかと思いマスヨ。

最後に主催者側からD灰の集合を取りたいとのことで舞台に全員集合。
…やっぱ多いなぁ。多いんだからあまり厨行為しないようにね!全員が同じ目にみられるからね!おとーさんからの忠告だぞ!

5時くらいに抜けていつものメンバーでおいしいパスタ屋に。
前回、カルボナーラのベーコンがマジんまだったので4人中3人カルボナーラ頼んでたりw自分はカルボナーラ大盛り!でっかいフライパンで出てくるものっそい量です。…さすがに量多いので味があきてきたり。ベーコンはやはりんまかった。

その後イオンでまったり会話していると、どっかで見たカートががが…もっとよく見ると見慣れた顔が…
アレ?D灰ノ皆様、ココノイオンデアフターシテタノネ。14人もいるのはびっくりシマシタヨ。
皆イベントではカーラフルなヅラ被ってるのに、素顔になると真っ黒な集団なのはある意味面白かったりシマシタ。いや自分もその一人でありますが。
ホント偶然に会ってびっくりしましたよ。しかも皆元気で若いなぁ…。
ソノえきすヲコノじじいニクダサレ…。まぶしすぎましたわぁ。

その面々も帰宅された後に、幻合流。はい仕事お疲れ様です。

そしてコメダに移動してまったり。冬コミの話題とかして、皆眠いので早々と解散しましたとさ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/17(月) 18:11:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○は風邪ひかんっていうのにな…

はい、金曜から猛烈に寒気に教われてます。こんばんわ。

今日は鎧製作のため足りないもの買出し&その他の買い物に名古屋までくりだしましたわ。

名古屋着くや否や土砂降り…。あはん、さすが雨男 神様もわかってらっしゃる。傘持ち歩かず出かける自分だけ分かってないとかワロス。

とりあえず服買ってメイトにいったんですが、そっから土砂降りで動けない…。いつもなら別に気にせずダッシュするのだが、さすがに風邪引いてるから走れませんわ…。

買った本と服を盾にメイプルまで歩く。買うものなんて頭に被るネットだけだったのにがんばったよ…かぁさん…

あとはずぶ濡れになりながらハンズでライオンボードとラリッサを買って帰還。なんか悪化してそうなヤカン。

そして駅の駐車場が料金2倍になってて凹む。こないだまで1時間100円だったのに30分100円になっ㌧し…

ああああああああああああああああああああ鬱だ鬱だ。



先月同様今月もコス衣装に金かかってるからあと3週間2万円でやりくり☆うふっ…

コナイダ給料日ダッタヨネェ  ポクポクチーーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/16(日) 01:26:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃーーーーーんぷ

今週はなんと!ハンターハンターが表紙ですよ奥さん!!

ハンターハンター

 巻頭カラーだからまともに描いてるのか?と思いきや、いつもの様にラフ画…。
 きれいに書いてるページもあるんだけどね…。
 話はぜんぜんわかりません。間開きすぎ?てかこんなタコみたいなやついたっけ?キルアが戦線復帰。キルアってやられてたんだっけ…?

ナルト

 泣きの話。チヨ婆追悼 自爆した敵が生きてたとか…まぁ予想範囲だな。
 暁 サソリの後がまに新キャラ加わる。

ブリーチ

 うほっ 乱菊ハダカで織姫とチョメチョメチョメ…
 エローーーーーーーーーーーーーーーーーース 最近コレバッカ
 ヤンキーがいっぱい現世に登場。

アイシールド

 泥門ボールにさわれず。盤戸やりたいほうだい。
 ヒルマの奇策が成功するか?

ワンピース

 影の薄いゾロとサンジががんばってますよー。
 一応強くなってるってことで。

銀魂

 シリアスすぎてツマンナイ。

ポルタ リボーン ムヒョ

 ツマンネ

Dグレイマン

 リナリーがんばってます。蹴りくらいTEEEEEEEEEEEEEE
 船おもっきし攻撃されまくりんぐ。ラビ、クロウリーがんばってますが、来週あたり敵にぼこぼこにされるでしょう。
 そしてアレンが復活して助けにくるんじゃね?

タカヤ

 白川渚がいいツンデレっぷりなんだが話がまったく違う方向に進んでます。
 アイドル対決て…。

読みきり2つ

 やばいくらいツマラン

ジャガー
 
 ノリがいまいち。



つまんない漫画が増えてきてるな…ジャンプももう潮時か?

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/15(土) 19:45:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツンデレはもう古い?

普段はツンツン 二人の時はデレデレの

ツンデレよりもっと斜め上いきますよー

普段はツンツン 二人の時はドラネコのように求めてくる 

略して「ツンドラ」

普段はツンツン 二人の時は敵グループに氷の刃のダメージ

略して「ヒャダルコ」

普通はアンアン 二人の時は奴隷

略して「アンドレ」

普段は真珠湾 二人の時は我奇襲に成功せり

略して「トラトラトラ」

もうグダグダ               VIP板やっぱおもすれー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/14(金) 14:09:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凹んでばっかじゃないですよ 一

20051013144507
マターリ型紙作ってますよ。手足は左右同じだから片方だけ、胸の所がちと大き杉なので改良せねば
後手甲と靴の止め具か
武器は鎧終わってからだの~

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/13(木) 14:45:07|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年で一番鬱

はっぴ ばーすでぃ とぅー みー

はっぴ ばーすでぃ とぅー みー

はっぴ ばーすでぃ でぃあ 自分ー

はっぴ ばーすでぃ とぅー みー



真っ暗な部屋の隅で膝を抱えてロウソク一本立ったちっちゃーいケーキを吹き消して真っ暗になるそんな気分

人寂しいわけじゃなくてもうイラネーってコトデスヨ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/13(木) 12:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いヴぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

そうです。イヴなんです。

もちろん ブラックキャットではありません。

下弦の月でもありません。

ましてや、ツンデレの惣流・アスカ・ラングレーがでてくるアレでもありません。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


これもやる気なくす原因のひとつだったり…('A`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 15:20:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もへ~ん

イベント後から何もやる気がおきません。

朝も11時まで寝てるとか… イヤ 今週夜勤だからこの時間でもいいんだがの…

次のも作らないといけないのに。

あぁぁぁぁぁ 誰かやる気をください。

ネタもオチもない。 もうグダグダ
  1. 2005/10/11(火) 14:23:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き

公園はいつものメンバ+D灰の知り合い様とで喋っていたわけで。
なんか幻が大変な状況に追いやられてたり、野武士に野兵士と気の抜けない状況だったり、D灰の方の天然っぷりを目撃したり、犬とレイヤーの妙なコラボレーションが垣間見れたりととても面白い空間になってました。

結局5時半まで喋ってて気がつくともう薄暗くなってたり。時間の経つのを忘れて喋ってました。あぁもう秋なんだなと体感。外はもう寒いデスネ。

夕食はじゃんけんで肉に決定。スタミナ大将へ。肉よりもカレーばっかり食べてたのは内緒デス。

その後カラオケに。うむ、先週、今週土曜に続いてカラオケのオンパレードだったりするわけでネタがもうありません。無理やりガンダム縛りでガンダムの曲ばっかり歌ってたんですが、実はガンダムシリーズZとXしかまともに見てなかったりするので歌が分からない。SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDなんて2話も見たか見ないか…

その後解散して、連休で休み組+遅くなってもいい組でサイゼリアでずっと喋ってマシタ。はい10時半から夜中の2時まで。

最近は皆で喋ってたほうが楽しいということが分かりました。イヤなんか遊んでたりするのも楽しいのですが、しょせん一人遊びマンセーな面々なので遊ぶ場所のボキャブラリーが少ないわけですよ。カラオケ、ビリヤード、ボーリング、ゲーセン。それ以外なにかあったら教えてください…。

一晩中喋ってても飽きない人寂しいとーさんでした。



今日の御題は幻様より、イベントの感想を川柳で。とのことで、

同じコス
美形に全部
持ってかれ      あれ?

M○さん
何をやっても
歯が命        あれれ?

○○○さん
お前の話は
聞いてNEEEEEEEEEEEEEE   あれれれ?


妬み中傷ばっかり?
スイマセン  国語の成績2デシタ  10段階で… カンベンシテクダサイ


自分にも
イベントフラグ
立ってくれ
                  お後がよろしいようで^^
  1. 2005/10/10(月) 13:09:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神田はつんでれ?

国展でコミックライブでした。
今日はひさびさ新作のコスFateのアーチャーをやりました。一ヶ月半かけて作った武器を持って。

会場に10時半に到着。だが、衣装がまだとどかない…。なので皇一族のサークル様で雑談をしてたんですよ。そしたら横のサークルから型月あわせを1時過ぎにやりますのできてくださいと言われたのでよくみるとそのサークルにNO.1が座っているジャマイカ…。朝から見てちょっと鬱。

11時に衣装をもらい、早速変身。あれ?いろいろときつい…。サイズぎりぎりで作ったといってたが、普通に着れない?ソレハ太ッタトイウコトデスカ ソウデスカ
足のパーツ 腰のパーツ 背中のパーツがぽろぽろ落ち、ひとつ直していると別のパーツがとれるというドリフコントの連続でいっぱいいっぱいでした。しかもあわせも人ぜんぜんINEEEEEEEEEEEEEEEEので無駄に待ってて疲れたわけで。

そんな中他の仲間は面白いイベントに遭遇してたみたいで、みれなくてちょと残念。

公園に移動してみると、公園全部使ってフリスビー犬の全国大会が行われていた模様。テントと犬がいっぱい。パンピーもいっぱい。
…それでもコスする皆様はすごいですね^^これが名古屋クオリティですか^^そら叩かれるわけですね?^^

公園で皆で喋ってるときが一番楽しかった気がする。
  1. 2005/10/09(日) 22:19:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刃物祭り

今日は関市で刃物祭りだったので皆でいってきましたよ。

自分は雨男なので朝から雨がザーザーでしたよ? 雨男バンザーイ…('A`)
去年ハ台風デ露天中止ダッタシナ…

とーさんが買ったもの

100均でかった安全ピンと両面テープ 200円
模型屋でピンキーストリートのSNKバージョン+台座 1700円
会長に秋葉原の武器屋で買ってきてもらったジャマダハル 10000円

あれ?^^刃物祭りは?^^
  1. 2005/10/08(土) 22:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜休みだから今日発売ですよ

ジャンプですよジャンプ

ワンピース

 やばい今週も泣ける。こういう直球弱いかも?
 悪魔の実能力者2人増える。ゴモラがんばる。

ナルト

 メガザル成功。泣ける。

ブリーチ

 禁断の花園モエス。
 敵ヤンキーばっかりですセンセー。

アイシールド

 どうしてスポーツ漫画はこうリアリティに欠け過ぎるのですかね?
 このままじゃテニスの二の舞に。ギャグ漫画の。

デスノート

 ニア キラ断定。月どんどんおいつめられてます?

テニス

 もう面白杉。これ以上面白いギャグ漫画はないだろ。
 必殺技に自分の名前入れる馬鹿とかアホス。
 名前が山田なら山田ゾーンですか?わかりません先生!!
 4ページ見開きで樺地とかキモス。

銀魂

 エリザベスってしゃべれるのね。

ハンタハンター
 
 久々すぎて話覚えてません!
 キセルのおっさんが何者なのかよくわからなくなりました!
 パームがんがれ! 前も言ったなコレ。

Dグレイマン

 ラビ死す!いやブックマン死す。?
 リナリーが変わりに戦闘。萌えっすよ萌え。

べしゃり暮らし

 読みきりと話変わりすぎてなんか物足りない平凡な話になっ㌧。
 腐女子人気取れそうもないし消える候補にランクイン。

新連載 ポルタ

 コレも読みきりでやってたやつですな。話自体つまらなくないのだが、
 どこにでもありそう&ワンピースのパクリ で消えそうなヨカン。
 腐女子の人気とれればあるいは!? リボーンとかの前例あるしな…

ミスフル みえるひと

 最後&ブービー連載です。新連載時期だからどっちか消えるでしょう。

タカヤ

 なぜかセンターカラー。人気あるのか!?あんな漫画で?
 ぜんぜんウルトラレッドの方がおもしろかったやん。




時代はヤングガンガンだな。ヤングガンガンおもすれー。
  1. 2005/10/07(金) 20:36:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めがんてーーーー!

30歳を越えると使える魔法一覧ですよ。



トラマナやアストロンはもうすでに使えるな…


OTL
  1. 2005/10/06(木) 22:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
