狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎつぁー

鬱だったのでひさびさにギター弾いてました。
フォークギターです。ゆずです。エレキは弾けません。エレキはベースだけです。
やっべタノシ。1時間半ぶっ通しで弾いてました。
でもひさびさで指がイタイイタイ。
また指の皮が厚くなるまで練習ですな。
握力弱なっ㌧からF系のコードが押さえれなくなっとるし。
しばらくはギターが友達です。

ホゲー♪~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/30(水) 22:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

事後処理ぽーーーん

事故のせいでやる気がグーンと下降中。

仕事サボって休んで病院に修理工場に保険屋にと走り回る。

あぁマンドクセ。


幻の人が漫画で泣いたことあるか?といっているが、

とーさんは涙もろ杉ですよ?

ワンピースの濡れ場はモチのロンロン泣いたし、

ガッシュなんて泣き杉てやヴぁいくらいです。ガッシュのアニメで毎回泣いてるのも秘密です。

ロト紋も泣いたし、スラムダンクだって泣けたわー。

もちろんサイコウに泣いたのはは泣けるゲーム。略して泣きゲー。
そうです。エロっすよエローーーーーーーーーーーーーーーース。
最高一日で5回泣いた…。泣き過ぎて頭痛くなったことないだろー。バーヤバーヤヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

そいで一番やヴぇ泣きはポケモンの映画で泣いたーよ。
あぁ感動して泣いたんじゃないよ。
フシギダネがかわいすぎてないちゃったんだよ…。

泣きすぎて何で泣いたかなんて覚えてねーよ
事故が一番泣きてーよヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/29(火) 19:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴァー('A`)

今日仕事を終わってから、近くの映画館は今日メンズデーで1000円なのでハリポタ見に行こうと思い車で走っていると、
横道からおばちゃん車が急に出てきて

ドカーン

やられました。右ライト破損です。あいにくスピードなんぞ出してないのでお互い怪我なし。
警察屋さんに即電話。あぁマンドクセ。

おばちゃん必死に謝ってくるけど もういいから…

もう鬱で映画どころじゃないべ…。 ハリポタ見るなってことか?OTL

錐姫の呪いがこっちにもきたのかしら…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/28(月) 19:30:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンっす

【人間バトン】
◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 いぢると楽しい子。てか見てねーのに印象書けっていってもねぇ…
 かわいー子だよ おんおん。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 どんな風に思われてんだろ…
 仕事場じゃ寡黙 無表情 眠そうとかなんだけどな。
 いつもはどんなだろぅ
 バカ?これはあるな
 あとは最近気付いたけどどーやらツンデレらしい。恥ずかしいとどうも思ったことと違うこと言ったりそっけない態度しちゃう(ノωノ)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 自分主体性ないからひっぱってってくれる人とか
 リーダーシップある人とか
 かわりに喋ってくれる人とか
 空気読める人とか
 面白い人

◆では反対に嫌いなタイプは?
 
 痛い人 空気嫁な人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 裏から支えれる人になりたい。いると楽しいといわれたい。
 人に必要とされたい。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

 オレサマ オマエ マルカジリ
 コンゴトモ ヨロシク
  
◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 やりたい人はやってちょうだい。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 12:25:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ52号

早売りジャンプっす

ワンピース

 表紙&巻頭カラーです。
 CP9の馬鹿上司(名前忘れたwwっうぇww)がバスターコールをかけようとするがロビンが必死に講義。
 バスターコールでロビンの故郷が地図から名前が消えるくらい協力らしいですよ。
 そしてロビンの悲しい過去回想。ロビン8歳の頃から悪魔の実能力者でそのおかげで妖怪女と呼ばわれ、おばの家でも厄介者扱い。
 でも図書館の考古学者たちには好かれており博士号記念でパーティーしてもらっている。
 また悲しい過去回想ですよ。また泣けそうです。

ナルト

 開始からナルトサクラものっそい不満な顔。そらあんなけ毒はきゃな。
 サイが根の者と接触して極秘任務を受ける。
 ツナデの前にダンゾウが現れて愚痴を吐く。
 またいろいろな複線が張り巡らされてるようですよ。
 そしてカカシ班出発です。
 サイのへそ出し腰ズボンはやらしいのぅ。ってかコスやれんだろ。
 男だと見苦しい 女だとエローーーーーーーース過ぎる。

アイシールド

 赤羽がやっぱり強い。同じタイトエンドの瀧とはえらい違いと瀧が落ち込む。
 瀧 ムサシにB級選手と言われて特別な人じゃないと理解。そして自分の力で神様に打ち勝とうと決心。
 瀧葛藤を打ち破れるかー。まだまだ盤戸戦でいろいろ成長しそうですな。

銀魂

 似蔵が紅桜に侵食されて怪物化。
 鍛冶屋兄は親父がすごい鍛冶屋だったためそれを超えることしか生きる目標がなかったが、皆が必死に紅桜止めようとする姿に感化され、鉄子の盾になって切られる。
 そして銀さんと似蔵の一騎打ちで銀さん刀折られるも似蔵討つ。
 兄弟の葛藤の行く末のお話です。普通ならいい話なのにこれは銀魂やROOOOO!ギャグなし。くそ真面目。一応決着ついたので来週あたりフィナーレでまたギャグにでももどるでしょう。

テニス

 やっべ今週大爆笑です。wwwwwwwwwwwwwwwww
 ページ見開きつかってまで大石菊丸の寒いせりふがいっぱい。
 しかもこんどは二人シンクロですってwwwwwwwwwwwww
 
べしゃり暮らし

 圭右一発ギャグのために髪の毛命だった頭をツルツルに剃っちゃいました。
 それみてちょと感動。芸人として。

ブリーチ

 一角の卍解でました。龍紋鬼灯丸。でっかいなぎなただか斧だかが3つ三節根みたく鎖でつながっております。
 ハイコスは無理でしょう。ぜったい止められます。良い子はやめましょうね^^
 一角の卍解はただただ巨大な力の塊です。しかも敵をブッタ斬って敵にブッタ斬られると龍の彫りこみが少しずつ紅く染まっていって、龍が全て染まって初めて破壊力が最大になるという物らしいです。
 敵もごっつい力押しタイプなので力対力の対決です。てか一角ツヨ。
 ほんとーに剣八よりよえーのか?

ムヒョ

 ロージー検定受けるため魔法律院に。
 町並みがもろハリポタです。影響されてんだろな。
 魔法律院長がペイジ執行人です。アレ?使いまわし?
 検定の前に健康診断が。なぜかみなヘボピージャージです。ペイジもジャージです。
 健康診断で再検査者続出。再検査してダメなら魔法律免許剥奪されると。
 ペイジの意図とは…!! こんな感じでいいかしら?^^

リボーン

 ツナ骸にけちょんけちょん。そこにヒバリと獄寺が。
 そいでヒバリが骸あっさり倒しちゃって骸自害。
 主人公の立場は?  やっぱツマラネー

謎の村雨くん

 ノルマンディーの作者いとうみきおの読みきりです。
 忍者の高校生が人にばれないようにいろいろ事件を解決していく話です。
 てかめっちゃおもしれー。ひさびさにヒットしたわぁ。
 連載してちょー。

タカヤ

 相変わらず無理のある話。何年も鍛えてきた相手に数ヶ月鍛えただけのやつが敵うはずねぇやろ。
 でも渚のツンデレっぷりでオールオッケー^^
 この漫画は白川渚のツンデレで成り立っております^^

デスノート

 月と高田が密会してるとこに魅上から電話が。
 そして月と魅上とコンタクト成功。高田 月に着いていく。二股完了です^^
 でもニアも高田の密会相手を捜査。相沢も不信しまくり。
 一発でばれるんじゃね?こんなやり方?

大蔵

 スピンちゃん改めまわるちゃんとデートです。
 まわるちゃん休憩のためばれないように髪型まわるちゃんで中身アイスとか宏海とか。最終的にまた虚化。
 おもしろいっす。1巻はやっぱ買い?

みえるひと

 なんとか今週で終わらなかったぽい。さて後何週でしょう?

Dグレイマン

 やっとハガキが到着した模様。でもショボーンな絵ばっかりです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/26(土) 13:37:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラダイス追記 アリエナ~イ集

朝、よっぱらいのおっさんに絡まれて喧嘩してたこと  アリエナ~イ

アサクロのマスク家で調べたら実はアーチャーの服のほうに入ってて、アサクロのほうにアーチャーのズボンが入ってたこと アリエナ~イ

会場の中は魔のジャイアンリサイタルで精神的に寒かったこと アリエナ~イ

コモック思ってたより結構居心地良かったこと アリエナ~イ

コモックで幻の人の白髪が坂本龍一みたいでかっこよくてちょっとトキメイちゃった☆ アリエナ~イ

下にも書いたがDVD6000円くらいだと思ってたのに実は9000円もしやがったこと アリエナ~イ

イオンの駐車場の料金 平日1000円打ち止めだったこと…。1700円払ったよ…  これが一番アリエン…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/25(金) 13:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベントの次の日はしんどい

なんか次の日はかなり疲れがでますな。もう年かしらぁ。
昨日の夜も12時に寝て朝10時に起きるとか寝すぎ。(ヤキーンなのでいいのですよ)

なんか12月4日もキャラダイスとか幻の人がいってますが、なにやろうかしら…。アサクロは港でいいし、DグレFate一人でやってもなぁ…。
ツバサか。いやこれも一人じゃな。
チャド?ヅラが終わっ㌧よ?死神も服12月まで入荷なしなのでできないしねぇ。

ぬ~ん



話変わって今ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊やってまふ。
B000B41T2I.01.LZZZZZZZ.jpg

GBAのほうです。
不思議のダンジョンのポケモンバージョンです。シリーズ通していえることは基礎がもうできてるから安心して遊べる。ポケモンてことで敷居が低いのであんまり考えなくてもできることもいいとこかもねぇ。

最初性格判断の質問があり、それで主人公ポケモンが決まる。
自分の性格でえらんでいったら主人公ニャースですわ。相棒ピカチュウです。ピカニャーズ救助隊出動です。なんか狙ってるみたいだな…。

面白いっスよ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/24(木) 16:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月23日キャラダイスin吹上

吹上ホールのロビーに幻と待っていると、鎌さん車ぶつけたとかいって遅れております。なにやってんだYO!!コミケ前になると事故るのは切ないですな。
残りの二人もまったく来る様子ないので2人で会場IN。うーむあんまり人いないねぇ。でも前回よりは人多いかな。

今日のコスは港でぐだぐだだったアサクロのリベンジです。
手直ししたこともあってがんばれば一人で着れるようにはなりました…ガンバレバネ…。
見た目は前回よりもましになっております。まだ手直し必要な箇所はあるのですが…。
20051123230011

遅れてきた面子も揃い、自分以外は皆ソウルイーターあわせでした。
ショボーン。自分もやりたいが、やりたいのがいない。フリーは港にいたし、なによりかっこよくない。なのでやる気無し。

結局3時には上がって皆で飯に。吹上の定番?としていつものパスタ屋へ。今日はおなかに重いかなぁーとおもって大盛りをやめたのだが、タラコスパあっさりしててぜんぜんおいしかったデスヨ。もちろんベーコンははずしません。

その後大須へ。まずコメ兵の楽器屋に。すんません目輝かせてました。あぁひさびさに見ると欲しいギター&ベースがいっぱいあるわぁ。リッケンにミュージックマンにサンダーバードに…。
いやいやどれも中古で20万近くするのでね…本気でもうやってないのでそんな金だせません。最低値の6000円のギターでOKです。むしろ衝動買いして帰ろうとしてました。あぁギターほc。

そして古着屋いき、なぜかメイド喫茶いこうと言うことになって、メイド喫茶まで行ったのだが、人待ち杉で前に7組いるとか。しかしどいつも一人で並んでるのはどうかと思ったがの…。
しょうがないからコスプレ喫茶のほうへ。こっちはいったことないのでちょっと入るのに勇気がいったのだが、結構普通でした。ちょっと客がアレな人が多いのはどっちも変わらかったのだが…。

その後ゲーセンに。ドラム叩くも、ぜんぜん叩いてないのでぜんぜん叩けなくなっ㌧。もはや体力の限界か…。やる気もグーンと下がり気味。他の面子は三国志大戦を。あきないもんだねぇ。

帰り際CD屋いったらファナのDVDを発見!!うぉー買わねばーと思ったら9000円しやがる…。金足りないし… 泣く泣く帰ったとさ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/23(水) 23:00:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっキャンチョメ?

20051122150907
会社の扉の金具ですよ

キャンチョメにしかみえないわぁー

いつもこんなんばっか考えてます…死

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/22(火) 15:09:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手直し再開

20051121151511
足は流石に腕時計のベルトじゃ短いのでペット用の首輪で。
まぁどっちも百均なので問題なし。

後は胸とか肩とか…ドウシヨウカナ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/21(月) 15:15:11|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまちゅ

相変わらず天津に狩りいってます。

いつもどーりもりもり狩っていると、
カブキ忍者の大群。よく見ると天津のBOSSです。怨霊武士です。

塩もらってピアス連打ー。後からパラディンが来たのですが、
ぜんぜん負けることなくぬっころせました。
つか怨霊はよわいっすね。

screenloki051.jpg


MVPは経験値とイグドラシルの種。ドロップは鋼鉄に白ポ?
ショボーン。
SS撮ってる暇なかったので後でMVPだけ撮ってみたり。

他のドロップも、カブキ忍者→服ポロッ キタコレ? 鑑定 忍者スーツ('A
銃奇兵→兜ポロッ おお矢りんご!! チョットマテ cと同じ確立 OTL

泣カナイヨ 男の子ダモン BOSS倒せたからいいのさ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 20:21:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ51号

はい早売りジャンプです。

ブリーチ

 表紙&巻頭カラーです。あらアランカルの髪&目の色水色ですか。
 またカーラフルですね。そして扉絵は一護、ルキア、織姫、恋次と人気どころですか。
 真っ白な一護がとてもエロティックです。腐女子萌えですか。そうですか。
 一角なすすべもなくぼろぼろにされる。
 そしてなんですか?一角までも卍解しだしましたよ?卍解できるのは隊長格だけとかいってなかったっけ?
 卍解できないと隊長になれなかったんだっけ?
 つか剣八すら卍解できなかったのに一角さんできるのですか。
 もう話ぐちゃぐちゃですよ^^

ワンピース

 海賊達有罪陪審員にぼこぼこにされてます。
 海賊達がとても熱い。そしてロビンとCP9の前に麦わら海賊団全員集合 対峙。
 ルフィのせりふがめっちゃ熱い。熱すぎる。
 「とにかく助けるからよ!それでもまだ死にたかったら その時死ね!」
 「死ぬとか何とか 何言っても構わねぇからよ!そういう事は俺達のそばで言え!」
 泣くぞコノヤロウ。ToT

ナルト

 いの登場綺麗になってます。
 カカシ動けないため、代行に暗部が。その名をヤマト。
 サイの正体判明。暗部の根の者らしい。3代目火影と対立していた者の差し金です。まぁドロドロしてるわぁ。
 そして4人顔合わせ。ヤマト、ナルト、サクラ、サイ。
 サイさん相変わらず毒&下吐く吐く。ナルトにタマ無しヤロー、サクラに感じのいいブス。
 でも腐女子はなんでもいいんだろな…。

テニス

 6-3で氷帝マッチポイント。

ムヒョ

 これってロージーの成長記録だったんですね。
 やるべき事を見つけ奮起する。

銀魂

 なんかめっちゃシリアスです。
 紅桜と銀時対決。銀時さんつえーっす。白夜叉の頃の記憶がなんたらかんたらでつえーっす。
 笑いどころなし。いつまでつづくんだろ。

アイシールド

 ついにヒル魔の必殺技がでました☆
 風を切り裂く弾 デビルレーザーバレット☆
 風の影響なんて関係ないらしいですよ?
 ついにテニスLVまでのし上がってきました。これでアイシールドもりっぱなギャグマンガです。

ポルタ

 敵に極悪顔警察登場しました。どんどんルパン化してきます。
 でも内容がものすごい陳腐なんだよねぇ…。
 もうちょっと練れば面白くなるんじゃない?

大臓

 今週もキテマス。スピンちゃんリアル等身バージョン登場。
 スピンちゃんvs大臓です。
 スピンちゃん目潰し「バルス!」大臓「目が!目がぁぁああ!」にはワロタ。
 
リボーン

 意味フ。マインドコントロールに六道輪廻に…。
 なになに?こんどは聖闘衣聖矢?

デスノート

 月二股作戦開始。月ワンパターンといわれてますが、結構積極的にアプローチしてます。
 高田さん落ちるの時間の問題でしょう^^

タカヤ

 ベアナックルで打ち合い。こんな格闘ばっかだと腐女子のみなさんついてこれなくなりますわよ?^^
 ああ消防や厨房ねらってるのかな?でももう終わりそうだな。

みえるひと

 最終決戦かな?ものっそい戦闘してます。
 最初からこれやってればもっとよかったんじゃね?
 でももう終わりだろな。

ハンター×ハンター

 いつもハンターハンターをご愛読いただきありがとうございます。
 冨樫義博先生が体調を崩され原稿の執筆が困難な状態となった為、
 ハンターハンターはしばらくの間休載いたします。
 楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。
 続きは8号(1/23発売号)から再開予定です。
 これからもハンターハンターを応援の程よろしくお願いいたします。

 ん?こんな告知初めてじゃね?こんなんかかなくてもいつも勝手にやすんでたじゃん^^
 いつも休んでるからこんなこと書いても信憑性ないですよ?
 オオカミと少年ですよ?^^

Dグレイマン

 相変わらず募集だけです。ハガキまだ間に合わないのか。
 てかこんなコーナーするってことは相当時間かかりそうだねぇ。
 年明けまで無理っぽいな。

ジャガー

 先週の続き。やっべーハマーいじられてるの面白すぎー。
 ハミィちゃんサイコー。


休載ばっかでなんだかなぁと思うところです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/19(土) 18:14:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アサクロ衣装手直し

20051119160908
こないだ着たアサクロ改良点満載なので手直し開始。
まず安ピンだと一人で着れず、服が吊ってしまうのでベルトに変更。

安ピンに時計のベルト刺しただけ。

以上。5分で終了です。

でも結構いい感じよ?

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/19(土) 16:09:08|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞きたがってきたロリ巨乳ですよ

大奥があるために、女にはこまらねぇ殿様も、たまには下々の者がどんなグラビアアイドルを愛好しているのかを知るのも大切だとばかりに、家来と共に神田の書専ブックマートをお忍びで視察した。
写真集を物色していると、一冊の写真集に目を奪われるお殿様。
川村ゆきえ 香港果実かぁ~。ちょんまげをピコピコさせながら家来に尋ねた。

殿様「なぜこやつは娘のような顔をしているのにパイオツがドッカンドッカンなんじゃ?」
家来「はい。殿。昨今庶民の間ではロリ巨乳とやらが流行していますとか。」
殿様「ほぅほぅほぅ。おかしいのぅ。大奥で巨乳といったら、たいていは牛面なのにのぅ~。」

そこまでいうと殿様一行が写真集のビニール包装を勝手に破いて立ち読みしているのを見つけた店員が走ってきたので、一同は城へと逃げ帰る。

しかし殿様、ロリ顔巨乳が恋しくて恋しくてたまらない。

殿様「予はもう一度神田にいって写真集が見たいぞよ。」

しかしすでに書専ではブラックリストに載っているであろうお殿様に、何かあっては大変と一番下っ端の家来に写真集を買いに行かしたのだが、あの日のやり取りを聞いていた下っ端の家来が、

下っ端の家来「えぇ?大奥で巨乳といったら大抵は牛面なのに。こいつはおかしいっていうことは、殿の好みは牛面の巨乳だ!」

と気を利かせ、夏目理緒の写真集を買って帰り、7,8人まとめて切腹させられたってさ。

しかもラジオネーム 大橋さんです^^

がんばって書き起こしましたよ。伊集院のコメントも聞きたかったらラジオ聞いてね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/19(土) 01:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファナのDVDがどこにもない!!

タイトル通りです。
発売日から数件回ってるんですが、まったくありません。
やっぱマイナーだと取り扱ってもらえないのですか。そうですか…。

今日は会社の仲間とひさびさのビリヤードへ行ってきました。
今回は面白いように球が入る入る。6人中トップタイでしたよ。イヤ4人同率ダッタンデスガネ。
でも負けたときもエイトボールで自滅しただけであります。
一人うまい人がいてその人にだけあっさり負けましたが、その他の人にはずっとおしてました。すごいときは相手まだ6つ7つも球残ってるのに自分はもう8だけとかー。
その後4人トップだったので1位決めるためにトーナメント戦。
…まぁ自滅で負けたのですが…。

でも思うように球がいって満足でしたとさ。
ビリヤード楽しいどーー。相手になってやる!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/18(金) 23:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癌畜ですか そうですか

最近はロードナイトでずっと西兄貴MAPでソロしてるわけですが、BOTがヒュンヒュンとたくさん飛んでいるわけです。
まぁもう慣れましたよそれは。でもその中に、敵も倒さず飛びまくってるオーラBOTがいるのです。なんだろなーと思っていたのですが、今日判明しました。

今日も今日とて超兄貴に2度も遭遇したわけですよ。そしたらそのオーラBOT(クラウン)が超兄貴に向かってDS連打しまくってます。

あぁこれがBOSS狩りBOTなのかーーーー。と本当に寂しい気持ちになりました。

公式も公式で、「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ」古く青い箱パックと古い紫色の箱パックとかだします。中身は頭装備それぞれ別々の2種類と継続チケット14日分、新規チケット30日分あとはどうでもいいもの詰め合わせで6000円です。タッケー。
しかも2本予約して購入するとまた別な頭装備が貰えると。
予約場所もラグナロクショップと量販店でまた別の頭装備が貰えると…。

全部予約すれば25000円になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのアイテム課金。RMT。
さすが癌崩様。アイテム課金も右斜め上いってますねwwwwwww
金さえ儲けれればいいんですねwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨーグルティングとECOでこけたのが痛いのですねwwwwwwwww
そりゃ経常利益が-77%、純利益が-97,3%(前年比)なので取り返すのになりふりかまってられないのですねwwwwwwwwwwwwww

それでも買う癌畜がいそうなのが南無い。

やっぱもう終焉迎えてますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/17(木) 23:22:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ハリー・ポッター』最新作 カナダでも無事公開へ

カナダに住むハリポタ・ファンに朗報。ウィニペグ在住のフォーク・グループによる反対運動にも関わらず、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』は予定どおり11月18日に公開される。
カナダのフォーク界で15年以上に渡って活動しているウィアード・シスターズ(Wyrd Sisters)は、映画に登場するウィアード・シスターズ(Weird Sisters)が登録商標の侵害だとし、さらには自身たちが『ハリー・ポッター』シリーズと関係しているという誤解を招くと訴えていた。
配給のワーナー・ブラザーズ社の弁護団は、バンドは劇中6秒間しか登場せず、「ウィアード・シスターズ」という名前は映画にもサウンドトラックにも出てこないことから、登録商標の侵害や悪意はまったくないと議論(バンド名は映画の原作に登場する)。裁判官はこれに同意し、一般人が映画のマイナーなキャラクターと、実在するバンドを混乱することはないと決断した。

         <MOVIE NEWSより>

べつにいいじゃん ねぇ…

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/11/16(水) 00:44:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれてから何日たったのかな

生まれた日から今日までの日にち(日齢)がわかるようです。

ためしにやってみました。



……

………

切なくなった…OTL

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/15(火) 22:54:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグナロクでも一つ

ということでりえの中の人と天津3Fにいってきました。

もちろん狙いは新c ここはシーフセットとか銃奇兵とかおいしいcがいっぱい!

銃奇兵… STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)、MAXHP+10% MAXSP+10% 靴

カブキ忍者… AGI+1 近接物理ダメージを受けた時、クローキングスキル5使用 アクセサリ

一反木綿…クリティカル攻撃時ダメージ20%増加
攻撃ごとにSPが1ずつ消費する。 武器

ミミック…モンスターを殺す時ごとに一定確率で古くて青い箱が落ちる。 アクセサリ

カブキと一反木綿は特定カード揃えるとシーフ系は特殊効果がつくのですよ。

ともりもり狩ってたのです。そしたらcが!!
screenloki050.jpg

酒天狗…モンスターを殺す時ごとに一定確率で回復類アイテムが落ちる。 アクセサリ

OTL


しかも未実装かよ…('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/15(火) 01:59:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさにネタを更新

夢と魔法の国、東京ディズニーランド。
VIP板にディズニーランドのキャスト(従業員)さんが登場していたぞ!
一度読んでおけばディズニーランドがもっと深く楽しめそうだ。
もちろん夢も希望も崩れそうな話も満天!
それがこれです。
キャストさんが着用するぬいぐるみは1体100万円以上だってさ…。

やっぱVIP板はクオリティたけーおもすれー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/14(月) 20:21:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月13日コミックライブ

今日は新作と先月やったアーチャーのリベンジということで、荷物がやばいくらい多かったです。

今月は久々の柳刃氏とヒロポン氏がコスするということで、早速拝見しにサークルへ。ブリーチの剣八と恋次です。おぉ見栄え良くできててGood。
問題は剣八他の人のごっついのがいたことだねぇ。

自分はFateのアーチャーに着替え。
先月と違ってちゃんと動けるようになりました。まだ足のパーツがずり落ちるのでそこだけ修正しないと。
1時までやってたのですが、夕月さんと自分と後一人くらいしか同じコスが見当たりません。サミシ。

そして今月がんばって作ったラグナロクのアサシンクロスに着替える。
やっべ一人で着れねーでやんの…。しかも鎧がつけにくいとかワロス。
もうちょっと練って一人で着れるように修正します。
あと胸が運ぶ途中で折れますた…。ここも修正せねば…。
なんとか写真の写りは良かったようなので安心しました。

そしてゾーン回っているとFateコスが増えているジャマイカ…。
ぁはん かなり切なかったわぁ。

港では2着とか持ってくと着替えるのが大変で着てる時間が少なく感じるねぇ。やっぱ1着のが楽でいいわね…。

そして終わってから公園へ。
そこで皆でマターリお喋り。相変わらず野武士や野兵士が徘徊する混沌の地になってました。
…ミントタブレットを砕いて鼻から吸うのは危険です。いくら眠気が覚めるからって… ァィャー。
日の落ちるのも早くなりましたねぇ。てかあと一ヶ月で冬至とか早いですな。そら寒いわけですな。

そしてご飯食べにまた焼肉屋へ。
…ナンダコノ中坊ばっかの店は… 4~50人くらいいたぞぉぃ。別グループ合わせて…。うざ杉。ちょっと中坊に切れてみたり大人げなかった行動もしちゃいました。反省。

その後ゲーセンに。
皆は三国志大戦やってるけど自分やらないからワカラナス。なので一人ポツーンとドラム叩いてみたり、クイズマジックアカデミーやってみたり。ひさびさでドラム叩けなくなってたり、クイズ1問しか間違ってないのに最下位とか凹みまくったので退散。
最後に野郎5人でプリクラとかわけの分からないことしてみたり…。
まぁこういう馬鹿やれるのも楽しいけどね。

そしてファミレスで駄弁ってました。皆眠そうです。ここで寝るとブラックマンバが襲ってきます。なので寝れません。
肉食ったばっかで気持ち悪いのにピザとポテト頼む柳刃氏。見るだけできつい。でも平らげちゃうとこがステキ☆

そして解散。
下の写真は今日やったアサシンクロスですよ。りえの中の人は見たらちゃんとコメントしとくよーにね☆
20051114000309

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/13(日) 23:43:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ジャンプ50号ですよ

リボーン

 なぜ?巻頭カラー?人気あるの?こんなつまらないのに…
 最近は男塾みたいになってるしな。しかもジャンプの王道にもなっとる。
 ビアンキ 獄寺やられる。ヒバリ登場。

ナルト

 チョウジ登場かっこよくなっ㌧。 あいかわらずぽっちゃり系だけど。
 新メンバー?のサイがナルトにちょっかいだす。
 しかも開口下ネタ。「チン○ついてるんですか?」ムヒョー

ワンピース

 インフレすげーけどやっぱおもしろいや。
 皆男気があってヨロシ フランキーもかっこいいわぁ
 フランキーケツ膨らまして自爆w
 ルフィとロビン対峙 ロビン死にたがる そしてCP96人ルフィの前に登場。

ブリーチ

 一角って11番隊で2番目に強い男なのか?副隊長のちっこいのは強くないのか。
 一角さん戦い楽しんでおります。そしてアランカルの斬魄刀開放。
 アランカルの開放は体がごっつくなるようです。
 ロボット大戦でいうとジガンスクード・ドゥロみたい。ワカンネーって

銀魂

 紅桜は身近なもので例えるとおっぱいがミサイルのお母さん1000人分の戦闘力だ。
 そんなのもうお母さんじゃねーよ。
 メガヒットしました。

アイシールド

 猛風でも盤戸の勢いは止まりません。
 結局 セナの進化待ちのようです。

大臓

 やっべ1巻が12月2日にでるってよ。
 今週はめっちゃテンション高くて面白すぎ。
 アイスのツンデレっぷりが萌えーーーーー!
 ドラゴンガールがおばあちゃんとかワロス。ガールじゃねえし!!

ムヒョ

 回想今週で終わり。早っ。他の漫画だと1ヶ月くらいやっちゃうのにね。
 
ハンター×ハンター

 ひさびさ掲載。まぁぜんぜん話すすんでないんだけどねぇ…
 作戦会議で終了。あいかわらず下書き絵。

テニス

 すぐにタイブレークまで進む。これくらいポンポン話進めばいいのにね。
 無駄に長いんだよ。

デスノート

 高田を中心に話が展開していってます。皆日本に移動。
 てか月もう四面楚歌だよねぇ…。
 この漫画はどうやって月が包囲網を抜けてキラ王国を作るかって話でいいんですか?

みえるひと

 どーやら19話あたりで終わりそうですな。
 最後の戦いに向けて旅立ちました。

ジャガー

 ハミちゃん登場。ハミちゃんネタはオモロイな。
 ハマーが弄ばれてます。


Dグレイマンないからつまらなーいわぁ。ぷぅ

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/12(土) 15:36:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完成です

20051112135105
裏に安ピンをつけて服に取り付けれるようにしました。
これで完成です。
さてマターリしよう☆

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/12(土) 13:51:05|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手甲も完成でつ

20051111150003
手甲も接着終了。これで表向き全部完成です。
後は服に付けれるように裏の作業です。

簡単そうに出来上がってますが、今週は追い込みで1日4~5時間作ってたりします。
だって土曜修羅場になりたくないんだもの…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/11(金) 15:00:03|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器完成ナリ

20051111130307
ドライブラシ(汚し)をいれて取っ手つけて完成です。
下と比べるとこっちのほうが武器っぽく見えるでしょ?使い込んだ感じとかね。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/11(金) 13:03:07|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こちらは武器でーす

20051110155111
サフ吹いて銀に軽く塗りましたー

後は細かくドライブラシで色付けー

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/10(木) 15:51:11|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手甲でけたー

20051110151505
手甲のラリッサ貼り終了。
後はパーツをくっつけるだけニダー

下に見えるのは武器です。塗装中です。


ここで問題ががが…ボンド今まで1kg(500g×2)使ったんですがまだたりない…どんなけいるんだYO。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/10(木) 15:15:05|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒くなりましたがなにか?

20051109153603
ラリッサ貼ったー
微妙ー
あとはバリとって色塗り~

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/09(水) 15:36:03|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO経験値2倍BOT様様キャンペーン

11月1日定期メンテナンス以降、複数のワールドにおいて断続的に接続障害が発生し、
また本障害に関する復旧メンテナンス作業が長時間におよび、お客様には
大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

運営チームでは、本障害によりサービスへの多大な影響が発生したことに対し
以下の内容にてプレイ期間延長措置と、ゲーム内での補償措置を実施させて
いただきます。

≪ゲーム内補償について≫
 ▼実施期間
  2005年11月8日(火)定期メンテナンス終了後から24時間

 ▼措置内容
  全ワールドを対象に獲得経験値2倍を適用させていただきます。

というBOTしか喜ばない補償をしてくれるガンホーの口車にのって、ロードナイトのJOBをあげました。

ただいま55であります。screenloki046.jpg


やっとスパイラルピアスlv3です。これで使い物になるかな?



オークばっか狩ってるので毎回親父様に見つかっちゃいます☆テヘッscreenloki047.jpg

なんで毎回あうんだろう…

とたまにはROの日記を書いてみました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/09(水) 10:44:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FANAのラストDVDがやっとでるわぁー

やっとですよ。なにがってやっとFANATIC CIRSISのラストライブのDVDがでるんです。

今年の5月に東京の解散ライブもいっちゃうほど好きでした。
解散を聞いたときは彼女に振られたくらい落ち込みました。
ものっそい好きでした。

思えばもう6年もファンやってました。
ライブも毎回いってました。

ヴォーカルが同じ市出身です。
バンド組んでたときのギターがFANAのヴォーカルと知り合いでした。
友達が○○○と×××だったりとか。

ずっとベースを尊敬し、リフやベース進行を真似てました。

上げればきりがないくらい思い出いっぱいです。



努さん。ソロでいいのでまた活動してください。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

  1. 2005/11/08(火) 16:25:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
