狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年お疲れ様

今日は冬コミの疲れで一日中ぼけっとしとりました。

2005年ももう終わりですね。

ことしは本当についてなかった。OTL
金が出まくり。溜まりません。来年こそは…。

今年は知り合いも増えました。人間嫌いだけどやはり皆でいる時が一番楽しいです。いろいろ迷惑かけましたが来年もよろしくおねがいしますね。

来年はもっと自分を磨きたいですね。と毎回同じことを言っています。
バカやってないと自分を保てないので、もっと信頼できる、信用できる人間になりたいと思います。

来年はいい年でありますように。ほんとにっ!!



…曙しょぼいよなやっぱ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/31(土) 23:57:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ 2日目

6時ごろに部屋の外から聞こえるイタイ声で目が覚める。どーやら朝から並ぶようなこといってます…。しょうがないから2度寝。

と、思ったら8時前に元気いっぱいの柳刃の人に起こされる。
帰省ラッシュで新幹線が込むかも?といっていたので朝飯もそもそ食べて切符買いに。帰り空席情報見てみるとぜんぜん空いてたとかwwwwwwwwwwwっうぇwwww

そして皆で会場に。5人だからタクシー2台かなぁと言っているとちょうどいいとこにハイタクシーが。ばっちり5人乗れていい感じ。

10時半くらいについたのでもう列なくなっていたから即入場。
今日は空いてる様子。さくっと着替え皆と合流。
今日は自分、榊はフェイト 冴、鎌ははやて×ブレード 柳刃はブリーチです。
最初に頼まれていたちょこさんのめがね拭きを買いに西館に。
めがね拭きと相方の写真集以外売り切れだったのでめがね拭きだけ購入です。
自分も適当に買おうかなとパンフ見てたけどサークル見当たらず断念。
いたち屋のサークルがあったのでいったけどおっさんしかいないwwwwwww違うのかな?ハサハの人のサークルと。

その後コスゾーン行き、夕月様の凛と合流。フェイトの人が集まってるとこいったのだけど自分しょぼくてナサケナス。 (´・ω・`)ショボーン
もっと精進したいのだが元がこれじゃな…。

その後、るー君の彼女の列に並んで写真撮って驚かしてみたり、舞ー乙Himeコス撮りまくってみたり、企業ブースで電撃大王のブースにはやてコスの二人連れてったらブースの人が漫画もってこれのコスだと驚いてるのをみてにやにやしてみたりとそれなりに面白かったですよ。

今日は早めに切り上げて品川に戻り。アンミラでご飯です。でもアンミラ食べるものがないのでアップルパイだけ食べる。

その後柳刃の人は欲しいものがあると一人でうきうき出かけていきました。残った人間はどこも行くとこなく困っていたのでまた秋葉原行くことにwwwwwwwwwwだってほかどこいったらいいかシラネんだものwwwwwwwww

昨日もいったのでどうかなとおもったけどさすが秋葉原1日ごときじゃ満足できる場所じゃありませんでした。面白すぎ。

駅降りたら路上ライブでバイオリン ギター ピアニカ 歌のグループでアニソン歌ってます。秋葉ブログで前も載ってた人です。実はこの人たち名古屋の人だったりするのもサイトみてびっくりしました。
しかもめっちゃウマイ。
メイドコスメとあるのでびっくりして見に行くとメイドの絵の入った男用です。女性陣がっかり。
アニメイト行ってみるとめっちゃ人々。9割男ばっかり。普通のメイトと逆だったのがワロスでした。
疲れたのでどっか入ろうと思い、それならメイド喫茶だとドンキホーテいったけど1時間待ちとかワロスだったのでやめ。普通の店でも人多すぎで座れない。しょうがないので駅まで戻ってそこで休憩。

そして品川へ戻り新幹線で名古屋まで戻ってきましたよ。新幹線の中はめっちゃ熟睡してあっという間でした。

というオタク修学旅行でした。実に内容の濃い旅で飽きる暇なかったですよ。

皆様お疲れ様でした。十分休んでくださいな。

     帰りバスなくなって一人タクシーで帰るとーさんでした。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/30(金) 23:20:44|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ 1日目

冬の祭典いってきましたよ。

朝 新幹線で流、冴、榊様との4人で出発。
うきうきわくわくの修学旅行始まりです。

品川駅に着いて幻と合流。5人でタクシーでビックサイトへ。
20051230235410

ついについたどー逆三角形の聖地ーーーー
画像は夏コミの写真だけどwwww写真とったけどうまく取れてないので代用。

相変わらずものっそい並んでいる+めっさ寒いので近くのカフェで時間つぶし。幻とラブラブしてました。

空いてきたので会場に。更衣室までいくと人が多いので規制されています。その中もそもそお着替え。
幻、流、冴、鎌のソウルイーターチームと自分、榊のDグレチームと柳刃のブリーチソロであります。

そしてコスゾーンへ。ゾーンは外なのでめっさ寒い。長袖のコートなのでなんとか耐えれる姿です。水着とかの人はありえないよなぁ…。

ぼちぼち写真撮られずっと喋っておりました。
20051230235714


終了後タクシーで品川へ戻り、秋葉原に野郎チーム+榊で特攻。
最初は武器屋に。相変わらずかっこいいのでうっとり。
その後 模型屋とかイエサブ入っている雑居ビルに。
一番上の階から下に見ていったわけですが、一番上の模型屋でスト2のピンキー売ってたので買ったわけですよ定価1260円で。
そして下の階に進むにつれ、1割引。1134円。orz
その下の階 999円 OTL
その下の階 800円 OTL

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

どうなってんじゃあああああああああああああああああああああ

と凹む。

その横で榊様 フルバとエアギアのピンキーをすばらしい値段で衝動買いしてます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とーさんもアルクのピンキー買いマシタガ。

他にも歩いてるとワゴンでPS2とXBOXの本体ジャンク品が素売りされてたり、マイク使ってフィギュア店頭販売してたりと秋葉原はとても熱い街です。やばいよここwwwwwwwwwwwwwww
20051230235735

人ごみができてるから何かと思ったら、車にこんなイタイ絵を描いちゃう人がいたり。あほの子いっぱいです。
まぁ今日明日は祭りなのでなんでもありです。

そして今日帰る幻と流2人と別れ、ホテルに帰還。
1時までテレビ見ながら喋ってました。

…寝ようかと思ったらテレビでとうはと2やってたから2時までばっちりみちゃった。ノノ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/29(木) 23:03:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

会社の忘年会です。
近くのしゃぶしゃぶ屋で飲み会です。

他のテーブルではおいしそうにしゃぶしゃぶを食べてます。

自分らのテーブルだけ来た野菜、肉全部ほうり込みごっちゃ鍋になってました。これが俺様クオリティ。
20051228213311

あくがすげぇ…店員もそりゃ苦笑いですよ。

そしてもっさもさ食べつつ勝手に頼んではいけないはずなのにカニ頼んだり、特上の飛騨牛頼んでみたり。
飛騨牛なんか挿し水の後すぐに鍋全部突っ込みやがるせいでしゃぶしゃぶどころじゃない、沸騰したころには煮え杉で肉かってぇとか無駄遊び全開でした。

反省


琥麗様 誤解せぬように。画像は気にせず張って頂戴。
    
    

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/28(水) 21:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新携帯Part2

20051227225410
幻からいただきましたっ!☆3つ
いや携帯
でも使い方わからねぇ…OTL

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/27(火) 22:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新携帯

20051226222711
幻にそそのかされてお願いしてこの携帯を持ちますよ。
明日貰って冬の祭典に備えますよ。



続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/26(月) 22:27:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12月25日 コミックライブ名古屋in国展

朝荷物多いとクロス師匠やめようかと思ったけどなんとか持ってく。
朝からかなり鬱のご様子。

荷物多いから朝早く出ることに。10時過ぎに着いてすることないので一般列に並ぶが、日陰はありえないくらい寒いサムイ。ここでも凹む。

琥麗様と合流しなんとか暇つぶしつつ開場。中はありえないくらい熱い熱い。

最初にクロスやる。だーーーーーーーーーーーーーーれもこないのでつまらない。なので1時間でアサクロに着替えました。

アサクロの衣装レザー+ライオンボードラリッサなので通気性なぞ皆無だからものっそい熱い。汗だらだら。

アコの乙ちゃんとしずまる姫を待ってたのだが相変わらずの社長出勤。だめだこりゃ。
今回はラグナロクは多い多い。しかもできのいい人が多かった。
騎士子様の鎧がカコイイ。アサシンカコイイ。自分ショボン。凹み。

そして公園に。ここでとーさんがVIPSTAR弾き語りしてみましたよ。
他にもアニソン歌いまくってあげました。勢いだけでやったので演奏ぐちゃぐちゃ。スマソン もっとちゃんと弾けますので…。

飯食べにキャッツカフェに行く。そこで野郎共はアンビリーバブルパスタ(4人前の量のパスタ)
20051226003907

+アンビリーバブルパフェ(一言でバケツにいっぱいのパフェ)
20051226004213

を注文。パスタ2000円パフェ4000円とかタッケ。
パスタは程よい量なのでおいしくいただきました。
が、
パフェがありえない。多杉。ここでひとつ分かったことがあります。
男には別腹はない!!!!!!!!!!!!!!!!
上に乗ってるフルーツと生クリームでダウンの野郎共('A
おなご様たちに手伝ってもらってなんとか完食。OTL
20051226004509

これほど食べ物を憎いと思ったことはなかった。
しかも冬にアイスとかきつ杉。ガタガタ震えてました。
そこで野郎共は全員ノックアウト。テンション下がりっぱなし。

なんとか気を取り戻してカラオケに。
毎日ギター弾きつつ歌う+公園で歌う で喉枯れ㌧ ププ
声でんでやんの。
皆楽しんでたのでいいんじゃない?

そして解散。

自分はあれほどキャッツカフェで忘れ物ないよな?って聞いてたのに自分がコンタクト忘れるとか頭悪杉。取りに戻ってかなり鬱。

帰り道ラジオで流れるクリスマスソングでものっそい死にたくなりました。ヴァアアアアアアアアアアアアー

クリスマスソングのあとにツンデレについて説明してたのも死にたくなった…。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/26(月) 00:53:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日てか今日

明日はDグレ復活記念にクロスもちょとやろうかなと。
冬コミ前に調整で着たいし。
あとアサクロ。


今日は一人寂しく名古屋でお買物。
福引もまったくあたりゃしねぇ。
どんどん鬱になってく。
一人がきついわぁ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/25(日) 02:58:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ4,5号

早売りジャンプでっせ

ワンピース

 考古学者全員タイホされ島中捜索される。
 地下の隠し部屋発見されて全員死刑決定。
 ロビン母ぼこぼこにされてます。

ナルト

 ヤマト隊長サソリに変化して暁のスパイと落ち合う。
 スパイとはカブト。ひさびさの登場です。
 が、密会を大蛇丸に見られる。さぁ大変。

アイシールド

 アイシールドとばれたとたん各部活から引き抜きががが。
 まぁそれはいいとして西部vs王城は、西部の鉄馬の暴力行為で 出場停止。ショットガンパスのキーマンの鉄馬を欠いた西部は陸を起点としたラン中心スタイルで戦うが進を一度も抜けずそのまま負け。
 ベストイレブンに栗田とセナが入る。そしてMVPはもちろん進。
 そして最終回でした。
 
 …次回から全国編開始だけどなー
 びっくりしたわ。いきなりスタッフロール始まるし…。

ブリーチ

 人気投票発表。1位一護 2位になんと日番谷!ヤムチャのままじゃ人気落ちるわよwww
 3位ルキア 4位相変わらずの人気恋次 5位ギン 6位白哉 7位夜一 8位喜助 9位剣八 10位織姫
 いろいろ変動あったわねぇ
 アランカルNO.11より下は生まれた順番につけられるが、11以上は強さ順にナンバーがついてるそうだ。
 そしてグリムジョーはNO.6で強いんだと。そのグリムジョーと戦ってるのが一護。大変大変。
 日番谷がやられながら待っていたのは実は限定解除。
 …そういや現世では実力が5分の1くらいになるとかいってたな…。ワスレテタヨ

ムヒョ

 ペイジの無理やりな悪霊退治で力つけさせようとするが、その悪霊のなかにやばい化け物が紛れ込んでいて電気系統全部破壊され屋敷に閉じ込められる。ペイジさんあせるあせる。

銀魂

 鍋大会。とても熱い漫画になっております。
 鍋ひとつにものっそい熱い駆け引きをしております。

読みきり 氷姫奇譚
 
 いちご100%描いてた人です。
 ミステリー漫画です。でもエロです。いちごのノリです。
 連載はないやろな。

タカヤ
 
 一晃破れタカヤが仇をうつと宣言。そして渚を賭けて勝負に。
 そしてすぐ決勝始まる。はや。終わるのか?でも赤マルで番外編やるとかいってるしどななんやろ。

デスノート

 キラ王国の後番組「今日の高田様」wwwwワロスwwwww
 ボディーガードにニアの下のリドナーが就く。
 高田とミサが対峙。ミサ子供杉wwwwwwwwwwwww
 ニア 魅上をキラと見抜く 早い早い。

テニス

 もうなんでもありの世界wwwwwwwwwwwwwwwww
 例えるならセルがゴクウにはやく超サイヤ人になれと言ってるようなもんだ。

リボーン

 こっちもツナが超サイヤ人になってます。
 骸も化け物に変身です。目玉に手入れて変身するなんて化け物じゃん。
 ジャンプって超サイヤ人必須?

ネウロ

 上司麻薬に発砲して自爆。倉庫炎上。そこにユキが助けにいく。二人まとまる。
 そして吾代雑用リストラ。 望月の会社へいって望月強請って謎提供させる会社にさせる。会社を骨のズイまでゆすられることに。

Dグレイマン

 リナリーイノセンス発動最大限開放。それでダークマターを一時抜け出す。
 クロウリー悪魔の血がたりなくなってへたれに。
 そこにラビが悪魔の弾くらって悪魔化しかけるが、それをクロウリーが噛み付いて吸い取る。クロウリー元気に。ラビも悪魔にならず復活。
 リナリーやられてますが何かやらかそうとしてるみたい。
 てかアレンの新団服でなくてよかったねぇ 冬コミ直前にまたでたら危なかったねぇ。

みえるひと

 ちょっとおもしろくなってきた。
 悪役がちょと寒いけど。
 ヒメノ狙われてます。

太臓

 今週もキテマス。天下一武道会開始です。
 勝ちコマがぜんぶブリーチです。ワロス

ポルタ

 みえるひとと定位置交代です。終わりそう。

ジャガー

 2週続けてクリスマスネタやる心意気よし。しかも今週のほうが面白いときたもんだ。


次号は年明け発売ですよん。 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/24(土) 13:11:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンばっか

今週バトンしか書いてないのー

【高校バトン】

■何科でしたか?

 ハイハイ普通科 理系

■部活や委員会はしてましたか?

 音楽部ー 他でいうとこの軽音部なのかな?
 みんな補習してるなかドラムドカドカ叩いてました。フフリ

■行事などでクラスの栄光

 クラスは知らん!
 自分の栄光といえば文化祭で市民会館で全校生徒の前でバンドやったんだけど、自分ボーカルでマイク入ってなくて素の音量で歌いきったことだーーーーーーーコッパズカシ

■3年間で一番楽しかった行事や出来事

 もち文化祭 だって体育祭の準備しなくていいもの フフ

■好きな科目、嫌いな科目

 好き→飯 写真部の部室いっていつもパン焼いてカキ氷作って食ってた。
 嫌い→全科目

■学生の醍醐味の恋愛

 もちろん彼女の手料理弁当もろたどーーーーーーーー

■次に回す5人

 りえの人
 もぐらの人
 彩さん
 月ノン

 もりもりもりもり送りつけ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/23(金) 15:47:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸そして寒杉

20051222162109
パテ削ってサフ吹いて白塗ったとこ。
寒杉でちっとも乾きません。
てか外雪降ってるし…
そして銀スプレーが切れ㌧…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/22(木) 16:21:09|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロバトーーーーーーーーーン

どんどん難しくなってくぞーーーー
脳汁垂れ流しで書いていこう

【ェロバトン】
●ェロいと思う台詞を5つあげて下さい

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ふくらみ!ふくらみ!
  ⊂彡

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
  ⊂彡

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 谷間!谷間!
  ⊂彡

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 Cカップ!Cカップ!
  ⊂彡

●ェロいと思うシチュエーションを5つ

 神社でスウィング!スウィング!
 路地裏でスウィング!スウィング!
 公衆便所でスウィング!スウィング!
 車の中でスウィング!スウィング!
 彼女の友達の家でスウィング!スウィング!

 ※最後のは実話wwwwwww
 
●あなたがェロいと思う服装は?

 絶対領域!!!!!!!!!!!!!!!
 はだかエプロン!!!!!!!!!!!!
 ブルマー!!!!!!!!!!!!!!!
 スク水!!!!!!!!!!!!!!!!

●ぶっちゃけアナタはどのぐらいェロいですか?

 エロ検定1級

●バトンを回す5人

 りえの人
 もぐらの人
 彩さん
 月ノン
 
 ガンガレ フフフ 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/22(木) 14:56:24|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神器

知り合いから話してたらこれを借りました。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もっとlvあげてAGIカンストしたらまた借りよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 15:30:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色バトンだと

『色バトン☆』


Q1回してくれたひとのイメージカラーは?

 ピンクとか水色とかビビッド系

Q2貴方のイメージカラーは?

 名前からして青だしな 
 
Q3貴方の好きな色は?
 
 でも好きな色は赤

Q4友だちのイメージカラーは?
 
 柳刃→レッド
 ヒロポン→ブラック
 流→イエロー
 幻→ピンク

 の戦隊物ができます

Q5バ゙トンを回す人とその人のイメージカラーは?

 りえの中の人→白 そのまま穢れないでいてね^^最近エロイから染まってるわよ?^^
 もぐら→ボーズの癖にネカマたぁとーさん許さんぞ!お前なんぞ土留め色だ
 彩さん→その穏やかさで周りを暖めてくれる太陽の色 オレンジ?
 月ノン→あなたの誤字はもはや神!なので金色をあげまふ。

 とりあえずラグナロクメンバーを集中攻撃 フフ


 アサクロの胸はパテ削ってまたパテ盛っただけなので昨日とあまり変わりなし。 間に合うかな~?

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/21(水) 14:12:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胸続き

20051220143304
裏にプラ板貼ってパテですき間埋め。
パテ乾かないと何もできないので今日はこれで終了。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/20(火) 14:33:04|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古いバトンから消化

バトンバトン~

『夢バトン』
■小さい頃、何になりたかったか?
 
 小学生→層界山の救急車イヤ救世主
 中学生→ダンジョンでホワイトドラゴンのシロちゃん見つけて仲間にする冒険者
 高校生→戦闘機のってギター弾きながら敵につっこむミュージシャン イヤイヤ 普通にミュージシャンか役者

■その夢は叶ったか?
 
 叶ってたらこんなことやってねーよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

■現在の夢は?
 
 永遠の若さ

■宝くじ3億円当たったら?
 
 隠居生活

■あなたにとって夢のような世界とは?
 
 NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET イヤ

 剣と魔法の世界で生きるか死ぬかの生活したい。そしてあっさり死ぬ。

■昨夜見た夢は?

 覚えて無し。

 いつも見る恐怖の夢はドラゴンボールのセルにいつも追いかけられる夢を見る。走って逃げるけどどうしてもうまく走れない。隠れるけどすぐ見つかる。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 りえの中の人
 もぐらの人
 彩さん
 月ノン

 ガンガレ(=゚ω゚)ノ ブログ持ってる人しか回してないので

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/20(火) 14:25:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

胸作成再開

先週は寒杉だったので今週から作成再開です。
足りないパーツ削ってボンドでくっつけてサフ吹いただけです。
20051219145411

前のと比べると全然小さくなったねぇ~

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/19(月) 14:54:11|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン多杉

最近やたらバトンが回ってきます。仕返しか!!
ということですこしずつ消化していきます。謎バトンだそうです。

○まずお名前を…

 CNはAOです。
 ROではきらたそです。たそと呼ばれております。
 きら→きらたん→キラタン→キラタソ→たその出世魚です。

○携帯のメモリー何件?
 
 …
 80件しか入ってません。しかももうかけない人が4/5占めてます。
 友達いねぇ OTL
 携帯変えるときにメモリ全部消去しちゃうのでそんなもんなのです。 …とイイワケ

○知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 ご主人様 私はあなたの奴隷です。と1週間は奴隷になります。
 ワンワン。

○ブリはマグロになりますよね?

 ぶっちゃけ魚の区別がつきません。
 もちろん人間の区別も… (PAN

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

 納豆になってくれればOKです。

○人面魚は今どこに?
 
 近くの公園の池にいまだにいますよ?昔とろうとやっきになってました。
 そして違う魚取れたら爆竹くわえさせてPANしてました。ォィォィ

○今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

 5人もおもいだせNEEEEEEEEEE
 
 とりあえず

  名前は出さぬがコスプレでTVでた人です。衝撃でした。今田耕司につっこまれてました。
  
○辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 
 楽器とコスプレ衣装のコラボレーション?

○メルヘンの国ってどんな所?

 絶対領域の世界 あははぁーー(*´д`*)ハァハァ 

○味噌汁にご飯を入れる?

 入れる入れる むしろお吸い物にもシチューにも入れちゃう。
 コーラご飯もいけちゃう。
 おろなみんcご飯はきつかった。
 青汁ご飯に今度挑戦してみよう。

○去年爆笑した事は?

 おぼえてねーYO!
 寧ろ自分の生き様に爆笑したい。 OTL
 爆笑できる生き方したいな…

○今財布の中身はいくら?

 財布の中に人なぞ入っておらん!! チャーン ハーイ
 おはじきとかゲーセンのコインとか入ってたらだめ?
 ファナのライブで拾ったピックとか入ってます。
 金は小学生よりすくないんじゃね?

○レシート入ってる?

 むしろレシートしか入ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 なんで数年前の郵便局振り込みの紙入ってんじゃああああああああ

○自問一答して下さい。

 ARE YOU A PEN?
 
 YES! I AM A PEN.

○この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

 このブログは9割早売りジャンプの提供でお送りしております^^
 土日で300カウントとかすげぇ

○鼻咬むときティッシュは何枚?

 1枚 下のお世話は2枚でs (BAN

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?

 今年昭和何年?えっ平成?平成って食べれるの?
 仕事で平成生まれのガキ見たときはショックだったな…

○コンビニで欠かせないのは?

 重機じゃないの?^^ どーんとぶつかってATMもらってくんでしょ?

○マクドナルドで欠かせないのは?

 スマイル有料でいいからかわいい子揃えてくr (BAN

○地球には〇〇が必要だ。
 
 独裁者
 人間の天敵

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ

 ゲップが問題なら人間のおならのほうがもんだいあるやROOOOOOOOO

○おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

 みんなバトンでひいひいいってるからやりたい人どうぞ。
 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 14:07:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月18日CURE in 名古屋市公会堂

前日、幻の人とうにうにしてると
明日公会堂でCUREがあるのでいきませんか?とお誘いのメールが。
まぁどうせ暇だし行くことにしますた。
幻の人は悔しがってましたが。

朝起きると雪ががが。
ちょっと用事あったので車ででかけたんですが、家のすぐ近くで事故っ㌧…。
道ツルツルでしたよ。
こんなんじゃ車でいけるわけがないと思い、バス&電車でいくことに。
ひさびさのバス 通り道でまた事故っ㌧車を発見。こっちは結構ひどいことに…。車でいくもんじゃないね☆

公会堂到着。そしてフェイトのアーチャーに着替える。
夕月さんと榊さんとであわせです。
バルコニー?で写真撮ってるとカメコが群がる群がる。
さすがエロゲ しかもおなごがやっているので撮られまくってました。
そしてめっちゃ寒い。昼杉からものっそい雪が降ってまいりました。
吹雪いてたり。こんな中ムシキングのコスした子供がはだしで雪の中走り回ってたり。中坊がソイフォンのコス(背中開いてるアレだ)で外にいたり。若い子元気杉!!!!!!!!!!!
ソファーでガタガタ震えてました。

そして名古屋駅まで行き、お願いしてメイトに行きました。
エアギアの初版のピンキー付売ってないかと思ったらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかもスト2のピンキーもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
めっそり。
しょうがないから二人で榊さんにフェイトムービー見せながらフェイトの良さを伝道してみたり。SEEDの総集見てみたり。

その後飯食ってまったりしてました。
榊さんを無理やり冬コミさそってみたり。フフフ

帰り名古屋は雪そんな降ってなかったし積もってなかったので大丈夫だろと思ってたら、一宮に行くにつれものっそい雪景色に…。

バスもまったくきません。遅れ杉。しかもものっそい遅い遅い。
バス停からも道に30㌢以上積もってて足首まで埋まります。
ひぃひぃいいながら帰宅したら全身真っ白になってましたよ。

今日参加の皆様お疲れ様ヴァー

20051218220014

寒い中外で取りましたガクガクブルブル

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/18(日) 22:00:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジャンプ3号

早売りジャンプですよ。

表紙&巻頭カラー

 ボーボボ あれまだやってたんだ。くそつまんねーからそのまま終わってくれてよかったのに。

ナルト

 なんかナルトまでミュージカルになるとかいってますよ?面白いんだろか…
 敵と戦闘の場合を考えてナルトサイ サクラヤマトで相互援護で戦うことに。
 そしてシミュレーション戦。ヤマト対ナルトサイ。
 でも連携ばらばら。でもサスケを助けるためにナルトサイをも利用すると公言。
 
ワンピース

 ロビンの母がオハラに着いて海軍が来て学者をすべて消すと教えるが、誰も動かない。そしてオハラに海軍到着。
 昔の大将青キジも登場よ。
 
ムヒョ

 ムヒョ側は冥王と戦って力を認めさせないと契約できないので戦闘中。幽李がやられてます。
 ロージー側怨霊3体倒した後にでっかい悪霊2体がでてくる。死人がでるやも?

ブリーチ

 恋次アランカルにやられております。
 日番谷も卍解が未熟と言われ斬魄刀解放したアランカルに一瞬でやられました。日番谷ってヤムチャ?

アイシールド

 赤羽がセナにアイシールドの名を譲る。
 王城と西部の試合が始まる。
 セナが鈴音に抱きついております。
 !!!!!!!!!!!!!!ラヴィ!!!!!!!!!!
 
読みきり 4U

 前もやってた漫画です。都市伝説のアウターゾーン(今の子わかるんだろか?)版みたいなやつです。他の雑誌でもやってるみたいですな。
 おばあちゃん霊と雪女の話です。
 微妙。

Dグレイマン

 やっと連載再開です。この時期ってのが怖いですが。冬の祭典でね。
 まぁ早いとこ再開したので喜びましょう。
 リナリーが死に掛けてるのをアレンが感じ取る。アレンの左目がキモくなっております。
 リナリーの回想で旧団服のアレンとリナリーが。リナリーこっちのがかわいいな。イヤイヤ。
 神田も一コマでておりますよ?
 そしてリナリーがんばって復活しようとしてます。

ネウロ

 なんでこう悪役ってこんなに説明口調なんだろね?
 ネウロ達を蜂の巣にしようとするが語ってる間にネウロが部下を全滅する。
 ネウロも撃たれるがピンピンしとります。

銀魂

 クリスマスネタ サンタネタ
 なんだか微妙。無理に時期モノに合わせるからかねぇ。
 けん玉イミフ。オチ無し。

テニス

 跡部とリョーマが意地の張り合い。
 はよ試合始めれ。

こち亀

 やっべおもしれ。同じクリスマスネタだけどこっちのが断然おもしれ。
 もてない男共が対抗するために男祭りを実行。嫌がらせにカップルいる店でふんどし一丁で牛丼食べる姿アツイ。
 
リボーン

 相変わらず話がつかめません。
 レオンが新アイテムをツナに吐き出す。でも毛糸の手袋って。
 あとなんか特殊弾。

大臓

 こっちもクリスマスサンタネタ 今回は全然ツマラネ。
 いやJOJOネタはオモロイか

みえるひと

 どうやらまだまだ続きますな。敵もごっついのがでてきましたとさ。

ポルタ

 一番後ろ連載になりました。性格にはジャガーと読みきりがあるけど。連載の中では最後です。やばいですな。みえるひととあらそってます。
 なんか最後の盛り上がりっぽい感じだし。

ジャガー

 こっちもクリスマスサンタネタ。時期が時期だけに多いなやっぱ。
 でもジャガー節で結構オモロイ。


クリスマスネタばっかでイマイチな内容だったな。
クリスマスネタは
こち亀>ジャガー>大臓>銀魂の順でおもろかった。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/17(土) 12:39:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜で泣いた

すんません。こんな時間までずっと泣きまくりです。

たぶん1週間は立ち直れません。

詳しくは本人に直接聞きましょう。ぶん殴りたくなります。笑い飛ばしてあげましょう。

とにかく今はだめだ…。鬱すぎる…。

ヒントは前も同じようなことなったはずです。 OTL

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/17(土) 04:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「姉○元建築士 髪型も偽装」

やってくれました。さすがテレ東。
1134522388353.jpg

ここでも我が道進んでくれてます。

もうテレ東LOVE。

タイトルは週刊文春の見出し。ワロスwwww
某テレビ局のワイドショーで某アナが
「少し太ったんじゃないですか?」
すかさずO氏が
「髪型がかわったからじゃないかな?」って…
テラワロスwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/16(金) 20:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンだと

▼携帯予測変換バトン

携帯電話で50音順を入力して、
予測変換で一番最初に出る文字をあげるというバトン

[あ]アサクロ 以上 受け 駅 オケーイ
[か]((;゚Д゚)ガクガクブルブル  来て 下され 削って こんな
[さ]祭典 知らん 杉 線 それ
[た]試しに 直接 着く … 所
[な]何が 日曜 抜けた 姉 乗り場
[は]ハウル ヒロポン 腐 変更 ☆
[ま]魔物 港 胸 目が目がぁ 盛り上がって
[や]夜行 雪国 様子
[ら]ライブ 了解 留守 連絡
[わ]分からん ヲイヲイ んじゃ

[が]ガンガレ 岐阜 グレイマン 幻 ゴスロリ
[ざ]残念 女子高生 ずっと 全然 臓
[だ]弾丸 痔 作り デコラ ㌦
[ば]バルス 微妙 ブログ 別の 僕
[ぱ]パシリ ピン プラ ペリカン ポイント

別に面白くないやろ?^^腐女子の腐とかバルス 目が目がぁとか普通っしょ?^^

リンクの皆様やってみましょう^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/15(木) 21:15:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤のカラコン

20051214232712
アサクロのために赤のカラコンを試しに買ってみました。
日曜に宅配きてたみたいだが不在連絡票が来てたの知らずに水曜になっちまったい。
不在票が沢山ありまふ。

開封後30日しかもたないのかよ~
それ以上はどうなるんやろ?

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/14(水) 23:27:12|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪っすねぇ

雪が降るとは聞いていたので朝外を見てみると、

…なんだこれ…めっちゃつもってるし。まだ振ってるし…。
あれだな 雪降ってうざいと思いだすともう大人だねぇ。子供のころはわくわくしてたのにな。大変すぎる。

アリエン寒さの中がんばって車走らせましたよ。

ノーマルタイヤなので滑る滑る。道曲がろうとしたら滑って曲がれず真っ直ぐいくはめになってみたり。
だれも走ってない真っ直ぐの道を60㌔だして遊んでみたり。

ぎりぎり会社に間に合いましたとさ。


   うざいけど雪の中車で走ってるとオラわくわくしてきたぞと感じちゃうとーさんなのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/13(火) 23:16:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリスク祭りだ わっしょいわっしょい

今日仕事場にて、
とても眠いと言う輩がいたのでフリスク鼻吸引を教えてあげました。

だれも先陣斬ってやらないのでとーさんが一発見本を見せてあげました。



祭りの開催です。

フリスク祭りじゃーーーーーーーーーー!!

フリスク祭りじゃわっしょいわっしょい
フリスク祭りじゃわっしょいわっしょい

皆満足してました。
自分の苦しむ姿見て。

ぉぉぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/12(月) 23:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会in関

冴どのに誘われて飲み会に参加してきますた。
関まで渋滞で1時間ちょいかかっとかしょっぱなから凹みぎみです。

鍋食べて酒盛りになだれ込み。でもバク天のレイザーラモンに心奪われていたのは秘密です。テラワロス。

自分は酒飲むより食べる派なのでもりもりツマミ食べまくり。
気持ち悪くなっても食べる食べる。

そして一晩泊めてもらいーの次の日にダイヤモンドシティキリオに皆で突撃。師走でボーナス時期なので人多杉。ウザイウザイ。死ねばいいのにwと言ったら皆からツッコミされまくり。

キリオでご飯を食べる。和食系のバイキングです。なぜかカレーが一番うまかったとかいう店でした。

その後知合いさんのライブがあるということなので見にいってきました。
4組中ラストということで1組目から見てたのだが、



……

………酷杉。

演奏下手なのはまぁ練習すればなんとかなるのだが、Voがジャイアンでした。しかも自分の使い方が悪いのにマイクのせいにするあたりひどいひどい。

2組目上に同じ。

もう耐えられません。ライブハウスから逃げました。ラストになるまで茶飲んで時間つぶし。

そんでお目当てのバンドに。1組目2組目見た後なので期待はしてませんでしたが、比べ物にならないくらいウマイ。ジャンル的には自分には物足りないのだけどひさびさにウマイ部類のライブを見た気がする。

…ギターがんばろっと。

         この年じゃもうバンドは諦めのとーさんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/11(日) 22:51:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ2号

早売りジャンプですよ

ムヒョ

 表紙&巻頭カラーです。ポスターもついてます。連載1周年だってさ。
 リリーマリルの正体が明らかに。魔法律博士だってさ。
 三連続の破魔の術は消耗がひどいから裁判官級でも避けるのにロージーは5連でやっちゃっいました。煉の量が半端じゃないとさ。
 ムヒョは冥王ルアラリエを呼び出す。相変わらずキモイ霊ばっかですな。

ワンピース

 ロビンは皆とポーネグリフを解き明かそうと思って学者になったが、犯罪だからと禁止される。
 ロビンの前に巨人族が流れ着いて仲良くなる。
 そこにCP9の船がやってくるー。
 とまだまだ複線だけです。今後に期待。

ブリーチ

 日番谷や恋次が卍解してもぜんぜん歯がたちません。最終兵器じゃないのかYO。
 恋次やられそうなとこにウルルがなぜかやってきてアランカルをぼっこぼこに…。ヲィヲィなんだそりゃ…。
 そしてアランカル斬魄刀開放でウルルを串刺し。イタタ。
 もう話が全然わかりません。何考えてんだか…。

ナルト

 サイの性格がちょっと垣間見える。何も考えてない人形の様な人です。
 そしてサソリに変化して暁のスパイに近づこうと会議。
 相変わらずピリピリした班内です。

アイシールド

 ブロッカーががんばってブロックを跳ね返されないように踏ん張ってセナがタッチダウン。
 そしてキックも決まって大逆転で泥門が関東大会に出場決定。

銀魂

 シリアス終わった反動かものっそいギャグに走ってます。
 ものっそいオモシロス。やべぇ。
 山崎が新八の家の銀時の調査に忍び込むのだが、いろいろドンパチやらかします。
 今回はオチも最高ですよ。

ネウロ

 ヤコに注目を集めさせ社長は別で麻薬の取引をしていたようで。
 そしたらユキの上司が社長を裏切る。
 外ではユキと吾代の戦闘開始。

タカヤ

 なんか臭い台詞語ってんだけど、話に無理がありすぎてイマイチ感動しない。
 そして他の準決勝始まる。

リボーン

 絶体絶命のピンチでリボーンも助けてくれない中のツナのへたれっぷりは情けなさ杉。のび太並です。
 でも骸に勝ちたいという気持ちがレオンを復活させましたとさ。

テニス

 シンクロ解いてボール打たずに負け。
 2勝2敗で最後のシングルスに。

読みきり フォールン

 絵が綺麗で読みやすい。話はマウンテンバイクのダウンヒルの漫画。
 話の流れ方は普通だけど結構面白いっす。
 なにより無駄にメイドがでてるとk イヤイヤ。

デスノート

 ニア月と魅上の両方を殺してノートを奪い取る方法と、ノートの名前を書かせたとこを押さえる方法を提案。
 旧Lとニアの性格から後者を選ぶ。
 月も同じことを考えいるみたいで。
 そして高田にノートに殺す名前を書かせるように仕向ける。

みえるひと

 敵倒してフィナーレっぽいことやってるのにまだまだつづくっぽいです。新展開に。

大臓

 なぜ一番最後?やばいってことかーーーーー!
 今週も飛ばしまくり。
 前はエプロン 後ろは裸なにかな?
 え?びんぼっちゃま?
 落ちぶれても元上流家庭!?
 はワロタ。

ジャガー

 ナニ?新しい読みきりか?と思って呼んでたらジャガーだと?
 おもろいからよし!

Dグレイマン

 来週から再開です。読者投稿も結局2回で終わっちゃったねぇ。
 来週アレンが新団服でリナリー助けにくるんじゃね?
 あっ冬コミはその次の週だから再来週かな?^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/10(土) 13:46:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさにRO日記でも

まぁひさびさということで。

いまロードナイトLV88の70%ちょいかな?


来週中にはLV上がりそうです。JOBがまだまだですが。
次JOB上がればスパイラルピアスが5になりまふ。

スパイラルピアスといえば今ポールアクスがものっそい勢いで暴落しております。原因はゲフェニアで血騎士の零スティルらしいです。
自分も現場を見たことがありますが、あふぉかと。
…まぁ安くなってくれるので買ってしまおうか悩み中。

ダッテ+9シューズがまた急騰しちゃったんだもの…。
銃奇兵シューズとポールアクスか悩み中。
両方で50Mで買えないものか…。OTL
もう金が貯まらないヨ…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/09(金) 15:21:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤスリがけ

20051209145118
ヤスリで表面を綺麗にしながら盛り上がってる所をカッターで削ってまたヤスリ~

今日はこれだけしかできませんでしたとさ
別にギターを2時間弾いてたからじゃn(ny

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/09(金) 14:51:18|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
