狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓型紙

20060131143604
弓作成開始~

でもやる気がめっそりないので出来が悪いなぁ…

んでついでにアサクロ胸とアーチャー双剣の手直しもしておりますよ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/31(火) 14:36:04|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体だる杉

前日の疲れでだるーいYOー

やる気がまったくでませんYOー

りえの人やもぐらの人が恐ろしい装備そろえてきてるのでこっちも揃えたいがやる気と時間ががが。

弓作らなきゃ。ギター弾かなきゃ。

でもやる気がでません。

ゆっくりやろうかな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/30(月) 16:25:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月29日 コスプレファイヤーin吹上

朝 11時に会場IN。相変わらず人多いですよ。
女子更衣室がものっそい列になってます。大変そうだなぁと思いつつまったく込まない男子更衣室に。

初めにチャドをやる。赤いラインつけてないので先週のまんまです。

眠いので着替えるなり机でぐぅたらしてました。
さすがにTシャツ一丁なので外なんか出れません。死にますよ。

皆でぼーっとしてるとメールが。
流 昼出勤どころか夕方出勤しだすとかイミフなことを言っております。
ちょっと真面目に折檻してあげないとダメみたいですね^^

特にやることなくなったのでアーチャーに着替える。
相変わらず着替えに時間がかかる。マンドクセ('A
ズラがあまり見栄えよくないので変えたいのだがいいのがないんだよなぁ。悩み中。

着替えてからも机でぼーっとしておりました。
時々外でて写真とってみたりもしましたが。

コスコンが遠くのほうから聞こえてくるのですが、前回くらいからとてもイタイコンテストになってきているので聞いてるだけで寒気が。

そんなこんなで流到着するが中に来ず。
こっちも着替えて外で合流。正座させてお説教です。
そしてイオンで飯を食べに。

皆の意見 うどん ラーメン やわらかくておいしいとか勝手なこといってましたが、それを全部完備した店を発見。オモシロス
店の内装は金屏風にシャンデリアと和なのか洋なのか分からない店です。

燃料補給したあとカラオケに。
一発目から凹む歌歌って一人で凹んでおります。
そして幻と合流。
その後もネタから真面目から皆いろいろ歌い、解散しました。

もうちょい時間があるのでサイゼリアで雑談。
オタク話に花が咲いておりました。
乙の字は間違いなくオタクです。ありがとうございました。

そして解散しましたとさ。

追伸1
大喜利修学旅行が面白すぎ。帰り笑いすぎ。

まるで絵みたいだね。
絵みたい

追伸2
皆の集 すまなかったぁあああああああ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/29(日) 23:59:57|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャンプ9号

ジャンプですよ。


銀魂

 表紙&巻頭カラーそして
 テレビアニメ化
 4月からですって…。
 あんな他の漫画やらなんやらパクリまくりで放送できるのかしら…。
 でもノリが奇面組っぽくなりそうだな。
 内容は大雪で雪祭りを開くことに。雪像のできがよければ賞金がでるということで皆張り切ってますよ。銀さんのとこは放送すれすれのものつくってます。
 んで賞金じゃなく賞品だったってことで皆大暴れオチ。

アイシールド

 あごんと蛭魔の重い空気の中インタビュー開始。
 あごんも蛭魔も喧嘩腰で答える。
 そしてナーガ戦に雪光がデビューする?鍵を握るらしいよ。

ワンピース

 島破壊され、学者たち、サウロ、島の住民もすべて殺される。
 サウロの言葉
 いつか必ず仲間に合える。この世に生まれて一人ぽっちなんてことは
 絶対にないんだで。 
 やばい泣ける。
 ロビン一人青キジに見逃され、島を出る。
 また泣いたよとーさん…。

ナルト

 人気投票発表してるや。出番ないサスケ1位。同じく出番ないカカシ2位。
 そしてだれだかわからねぇデイダラ3位…。どんな人気投票だよ。
 ナルト4位さくら12位 主役の立場ねぇな…。
 内容はナルト大暴れ。皆チャクラだけで吹っ飛ばされる。
 ナルトはオロチ丸を追って森に。それを追ってサイが勝手に動く。
 サクラも助けずに。
 最後にナルトに4本目の尻尾が生えてきてます。

ムヒョ

 エビスがロージーに自分の煉を注入。
 そしてエビスの過去話。五陵に拾われるまでの話。
 ムヒョ側は契約の破棄しようとして冥王の怒りに触れる。

デスノート

 相沢が月と高田の筆談の証拠をつかんでニアに報告するが、余計なことはするなと文句言われる。
 もう月とニアの対決で他の人間は蚊帳の外だということ。
 月も同じ意見。

ブリーチ

 チャドかと思ってたらどうやら東仙だったよ。
 そういや地黒なとことか被ってたな。
 グリムジョーが独断で5体のアランカルつれて現世に攻めてきたのを捕まえにきたと。
 しょうがなくグリムジョー帰還する。
 一護命拾いしたが負けを認め凹む。
 
 せんせー東仙服変わっちゃってコスできねーよ あぁん

リボーン

 ツナの親父が帰ってくるとかこないとか。
 そんな中変な戦いに巻き込まれるツナ一家。

Dグレイマン

 ラビとクロウリーが協力して頭上の悪魔を殲滅。
 クロウリーがイノセンスに侵された自分の血を悪魔に注入。で破壊。
 てかクロウリーが真面目に活躍してるの初めてじゃね?
 戦闘終わり日本に再出発するがリナリー帰ってこずラビ心配中。

タカヤ

 かかとおとしで床を破壊しだす。なんでもありすぎ。
 兄を説得できるか妹よ!って感じかな。

ハンターハンター

 王はコムギの前になるとおかしな考えを持つようになるみたい。
 そのせいでゴンキルア達の作戦も変わりつつある。

みえるひと

 話が変わってからキャラクタも変わりすぎでしょ。
 ガクとツキタケの出会いの過去話。
 ガクかっこよすぎでしょ。
 前はただのネタキャラだったのにな。

太臓

 スピンちゃん主要キャラ3人登場。
 スピンちゃん じいさん 孫娘。
 まわるちゃんだったのにスピンちゃんだと暴露。
 ネタが尽きたのか前の漫画もってきちゃいかんやろ。

ポルタ

 期待通り終了。


とにかく最近ジャンプで驚かされてばっかだ。
つまらなくないからいいけどねー

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/28(土) 13:27:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えぇエロゲー大王ですがなにか?

やっとこさフェイトホロウアタラクシアをクリアー。
ファンディスクなのに50時間かかってますよ?
結構凝ってて内容が濃くて面白かった。

んでお約束で泣くわけで…。
前作はぜんぜん泣かなかったのに(桜ノーマルエンドはやば過ぎ。爆弾。号泣。)今回泣いちゃうとか。
てかここんとこ毎日泣いてる気がする…。
ほんと心が弱ってんのかな…。

こっからはどうでもいいことなので読みたきゃ嫁。 続きを読む

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/28(土) 01:23:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドさんマスター適正テスト

LYU's氏のとこにあったからやってみた。

AOさまがマスターとして適合する割合は 38 %です。

ランク:D
偏差値:23.7
順位:2619位 (2693人中)

現実ばなれしたメイドさんを雇いたいという傾向にあります。 メイドさんの格好をした女友達、恋人候補、模擬家族など、メイドさんとしてのステータスは低めです。 メイドさんを日常生活で雇うよりは、コスプレパーティー感覚で特定の日に依頼してわっと盛り上がる派遣メイドさんが向いています。 雇われたメイドさんもいつもいたかのように接してくれますが、ある程度対等の立場を要求してきますのでバランスをとる経験も必要でしょう。 イベントフラグタイプのマスターです。

AOさんのラッキーアイテム:


こけし


こけしってなんだ…。
どうやらご主人様には向いてないようで^^
べ、別にメイドが好きなわけじゃないんだからねっ!!

ついでに便乗

萌え占い

とーさんは猫耳でしたとさ。どんな占いなんだか…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/27(金) 23:02:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ゆずライブ2日目

今日も昨日と同じく定時ダッシュで会場に。
相変わらず欲しい物品が売り切れでショボーンな感じで席に着く。

今日はめっちゃ後ろ。ゆずのふたりの顔が判別つかないくらいの距離です。でもまぁ真正面だったから見やすいっちゃ見やすいのですが。

今日も好例ラジオ体操で開始。
曲目、MCまで昨日と同じ。MCの岩ちゃんの悪酔いトークの思い出が違ったくらいです。
昨日 未成年 酒気帯び原付二人乗り運転で警察飛び込み逆切れ
今日 二人コンパで目の前の不思議ちゃんにトーンダウンそして酔ってフルフェイス被ったまま公園で寝る

錐の人もいってましたが、南海キャンディーズでないかなと思ってたり、悠仁のセラムンにハァハァしてたり(足が綺麗なんだってばよ)、本物の南ちゃんにときめいてみたりしてましたわ。今日も。

で、しんしんともうすぐ30才とリアルで涙でたわぁ。涙もろいワァ。
ホントどうしたんやろな…。

5月に追加公演でまたレインボーホールでライブあります。
またいくどーーーーーーーーーーーーーーー
誰かいこうやーーーーーーーーーーひとりはさみしーーーーーーーー
OTL
20060126225714

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/26(木) 22:57:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆずライブ

今日明日は待ちに待ったゆずライブです。レインボーホールです。
仕事定時までやりもうダッシュ。係長が通ったけど気にせず突っ走りました。
そして家帰って着替え、即駅に。なんとか開演10分前に到着です。
明日も同じ運命です。結構きついきつい。

で会場に着いたけど欲しいグッヅは全部売り切れ。しょうがないからマグネットシールだけ購入。Tシャツも欲しいけど金が無い。通販でいいや…。

そして急いで会場IN。今回はアリーナ34列目。ものっそい後ろだ…
いや他と比べればいいのかもしれないが、いつも10何列めだったり、最前列だったりするので後ろなのである。
…毎回一人なので開演を待つのが寂しい。誰かいっしょにい…こぅ…


開演。まず一曲目は毎回好例の全員でラジオ体操です。レインボーホール一万人で体操する姿を想像してみましょう。ものっそい壮観ですよ。えぇ毎回やってます。なんど見ても笑えますよ。

ゆず二人登場。黄色い歓声飛ぶ飛ぶ。野太い歓声も飛ぶ飛ぶ。

新しいアルバムを中心に演奏してます。つーか先週でたばっかのアルバムのせいで歌なんて全然覚えてねーYO。うろ覚え杉。

今回はダンスもないし、映像もない。でもミュージカル「もうすぐ30才」がアンコール後にありました。いつもいつも面白いが、今回はテンション下がります。なにせタイトルがタイトルですから…。

少年の間奏も今回はスキージャンプかYO。いろいろ考えてくれますね。タンゴだったり、シンクロだったり…。分かる人だけ分かってください。

そして2度目のアンコール。をぃをぃ字幕で観客と会話するのはやめれw

そんなこんなで1日目は終了しました。
内容はライブいった錐の人が納得してくれればいいや。

岩沢さんがギターじゃなくバンジョー弾いてたのが印象的でした。
なにせ幻父のライブの直後だったからねぇ。

ライブ終了後、みーや、そーすい、おしずと飯食べに。
ぐだぐだ近況を報告して解散。
また明日のライブもがんばんべ。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/25(水) 23:27:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして泣く

そしてこんな文章だけで泣いちまうとーさんに乾杯 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/24(火) 23:21:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のセンター試験はモエス

センター試験の国語で一人称が僕の女子高生が出てきた件
萌えすぎてテストに集中できない!!

もうどこでも萌えですか?

こんな本まででるしな。

むしろ最高の時代?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/24(火) 23:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月22日コミックライブin国展

朝ことね様をお迎えして港にゴーです。
会場につくとものすごい一般の列であります。
前日に乙ちゃんにサークルチケット貰っていてほんと良かった。
そして会場in。
最初は鰤のチャドをやる。でも服がまだ完成してません。
無理矢理両面で工作。なんとか形に。そして流の人を待つがまったく来ない。朝遅れるようなメール着てたので期待してなかったがの…
しょうがないので集合行くもぐだぐだしてたので退避。
時間も時間なのでフェイトに着替える。なんか集合に呼ばれ、いろいろネタだのやらされるがすごい居ずらい。まず第一に集合の輪に入れない。ネタバレされても話がわからないなどきついきつい。身内いなきゃ即逃げてたな。
んで着替えて公園に移動。今日もギター弾いてみる。が身内の印象悪いからもうやらないよバーヤバーヤ・゜・(つД`)・゜・ウワーン
そしてご飯食べにベイシティに。おしずグループを追跡し同じ店に乱入。
とにかく焼き林檎とそば茶が旨かった。林檎2玉くらい食っただよ。最初からそれだけ食べてりゃ良かった。
そして茶しにスタバに。
でもとーさん眠杉で撃沈。口開けて寝てたらし。
時々起きて皆見ると見るたび人が消えてるという不思議な現象が起きてたのは気のせいか?
そして解散。
帰りに見た大喜利がおもしろかったーよ。

はいお疲れ様でした。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/23(月) 15:00:15|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻乳

前日に幻から父親のライブがあるのでこないかと誘われる。

楽しそうなのでいってみました。

幻、乙、流、自分の4人です。

カントリー系のバーでカントリーのバンドです。ブルーグラスっていうのかな?

ぜんぜん聞かないジャンルなので新鮮でした。
バンジョー、マンドリン、バイオリンと上乗せの音が多いのでギターがおとなしく聞こえる…。まぁアコギだから目立たないけど。
あれだ。バンドでエレキベースは自己満足の世界というのと同じlvみたいだ。

MCで30年も音楽やってると聞いてうらやましいと思ったのは自分だけだろうか?趣味に時間を割ける環境、趣味を分かち合う仲間がいるっていいなぁとうらやましく思いました。

いつまでも楽しい音楽を続けてください。
楽しい時間の共有をありがとう。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/22(日) 23:47:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンプ8号

ひさびさのジャンプです。

ネウロ

 巻頭カラー。ヤコのロンゲがカラーです。金髪。
 ヤコ犯人と遭遇。
 ヤコ髪の毛に色気負けてへこんでおります。

ワンピース

 泣ける。やっばい。
 ロビンやっと母と合い抱き合うが一瞬。
 サウロ実は海軍の中将でオルビアと脱走してきたと。
 サウロ大暴れ。

アイシールド
 
 組み合わせ決定。
 神龍寺とポセイドンの合同練習。41対0。強い強い。
 あごんと蛭魔が同時に取材。どうやら二人知り合いの様子。
 どっちも悪。ガクブル。

ブリーチ

 日番谷 恋次 実は相打ち。
 一護vsグリムジョー戦 一護の新技でグリムジョー傷つける。
 そして新キャラが空から登場。腰と手しか見えません。
 手はチャドっぽいんだけど刀持ってるし空が割れてでてきてるからアランカルだなぁ。
 
ナルト

 ナルト暴走。
 九尾チャクラで尻尾が4本目生えると見境がなくなって破壊衝動に支配されるらしい。
 ヤマトの過去をオロチ丸が暴露。
 オロチ丸の発言でナルト切れて尻尾3本生えてきました。

リボーン

 戦い終わって後始末。なんか終わりそうな雰囲気。このまま終わっちゃえばいいのに。

タカヤ

 花房春人の過去話 妹が暴露。

Dグレイマン

 リナリー エシと相打ち
 ちょと泣ける。

テニス

 もうわけがわからん。

ムヒョ

 冥王をぼっこぼこにしたのだが 復活して第2ラウンド?
 合宿所ではおとり作戦も失敗で皆毒でダウンしそう。
 エビスがロージーに煉を託す。

デスノート

 センターカラー びっくりすることが、
 実写映画化決定
 第1弾6月 第2弾10月公開らしいですよ。

 本編はミサの関係と魅上に死神がいないことがばれたことくらい。

銀魂

 お通ちゃん誘拐後半。まとまり無く終了。

みえるひと

 人気でてきたのかキャラがよくわからなくなってきた。
 ハンマー男キモイ。

ハンターハンター

 やっと再開。
 コムギが軍儀でもっと強くなる。
 王名前聞かれるが分からないから部下と会議。
 王も考え方が変わってきてる模様。でもコワイ

太臓

 宏海の妹登場。いつものノリですはい。

ミスフル

 凪さんと天国が告白。両思いだとおおおおおおおおお。
 とーさんゆるさんーーーーーーーー

ジャガー

 そふとくり~むの刺客が改心して全員出演。


一度文章書いたのに消えたから凹む…。2度はまんどいね…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/21(土) 14:09:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぎゃぁぁぁぁ

ゆずのアルバム買ってきたのですよ。
そしてPCに入れてミュージックプレイヤーに落とそうとして、
PCにCDイン そしてmp3に変換中CD読み込まなくなった…。
しょうがないから取り出してもう一回やり直そうとしたところ
DVDドライブがCD認識しなくなった…。DVDも…。
あぁぁ来週ライブなのにぃ。

どうしたもんか。 OTL

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/20(金) 15:43:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎつぁー

20060120145406

上が新品 下が使い込まれて割れたピックであります。
こんななるまで弾きますわよ。

弾き杉て親指の付け根が痛かったり小指が痺れてたり姿勢悪くて腰が痛いとかすごいことになってます。

…弾けば弾くほど下手くそになってくな…

あぁ指痛ぇ…

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/20(金) 14:54:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホロウでアーチャーが弓持ってるから弓を作ろうと思う~
20060119155712

さて弓の骨格になる湾曲してる物探さないとな…
なにがいいんだろ

後チャドの服が色違うので作り直したいがノースリーブの白シャツどこ売ってるやろな…
前途多難だ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/19(木) 15:57:12|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンっす

ことね様よりバトンがきました。

色バトンはもうやったのでその上にあった違う色バトンをば

●好きな5色
赤・黒・白

●自分のイメージカラー
名前から青で

●自分のホームページを色で例えると?
黒と赤だしな

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

好きなキャラいわれてもな…じゃFateで

アーチャー 赤くて黒くて白い

凛 腹黒い

サクラ ピンク

ランサー 青

セイバー 白

…まんまだな

●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
いろいろ回したからスルー


次 これは他からも来てたのでやりますよい。


Q1.理想の恋人像を教えてください。

 かわいい 甘えてくる まぁ自分のことをいつまでも好きでいてくれる人が一番やわぁ

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 5:5 やっぱ最初は見た目だし 性格もいいほうがいいし

Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

 映画と買物くらい。後は好きに。

Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

 当たり障りのない曲。そしてボケ始める。
 相手は何でもすきなの歌ってくれればいいさ。

Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

 高いところ嫌いなのでまず観覧車に乗りません。残念!!
 乗ったとしてもおびえてなにもできません。

Q6.楽しいデートの時間はあっとう間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そん
なとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

 だいたい車だしな…。
 電車なら相手がどうしても帰らなきゃならないならタクシー使うし。
 帰らなくてもいいなら…ウヒヒ。    満喫ででも寝てるさ

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

 本気で好きになれば自分からするさ。

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

 かわいい子は皆好きよ^^
 
 …実際は人を好きになれない。好きになる方法を忘れた。
 すぐ人の欠点や自分の欠点を見つけて壁を作っちゃう。
 どうやって恋愛するんだったっけかなぁ…。

Q9.バトンを回す5人

 大体回ってるから放置

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/01/18(水) 15:27:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとでたぁあああああ

普通に狩りしてても面白みがないと思い、購入しようかとおもったけどそこまでするのもなぁと思って新キャラ育てつつ篭ってたらやっとでました。

そうですミストケースcであります。
screenloki067.jpg

さて、何に刺そうかな…。

s付きの帽子系ってなにがあったっけかな…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/17(火) 15:53:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東鳩2

やっとこさクリアしました。
年末から初めて2週間ですか。まぁまぁ時間かかりましたな。
いろいろ忙しかったのもあったし。

話自体は淡白でさらっと終わっていくのばっかりでした。
でも人気があるのはやっぱり萌えだろうな。

…と最後の一人までは思ってました。
最後に生徒会長の話で爆弾投下されました。

・゜・(ノД`)・゜・。ウァアアアアアアアアアアアアアアアアン!!

やっべ目腫らしたまんま仕事いくのかよ。イタタタタ。

で全員終わっちゃいました。この青臭い学生生活がよくて最後の一人はゆっくりやってたんだけどついに終わっちゃいました。切ない。

…さぁ ホロウやろ…。 続きを読む

テーマ:ToHeart2 XRATED - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/16(月) 15:16:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dグレイマンオンリー in 岡崎

Dグレオンリーがあるということではるばる東岡崎まで電車で行く。
1時間以上電車乗るのはひさびさ。で駅に着いたが、なんとなくしか場所調べてなかったから場所が分からない。メールで教えてもらってなんとかたどり着く。

結構列できてるなーと思ってたけど会場が広くて閑散としてたり。
コスプレ登録に時間かかったり、コスコンの進行が悪かったりとスタッフの進行の悪さが目立ったり。

着替えてぶらつく。サークルとコスプレ広場が場所が違うため、コスプレギュウギュウ サークル閑散となんとも見苦しい展開に。

また男レイヤーが3人とかwwwDグレ男レイヤーいないのか?いやオンリーまでくる奴がいないのか…。
ステキレイヤーさんからアイタタまでいっぱいでしたわ。ステキさんのが多かったからよかったかと。

ぶらついてるとお茶会に誘われる。通路座り込んでお茶会ワァオ。スタッフは大丈夫って言ってたのでよしでしょう。どうやら誕生日の人が2人いたということでお祝い。とーさん関係ない人間だったので盛り上げに徹する。ケーキと紅茶をいただきました。美味でしたよ。ごっそさんです。

知り合いとぐだぐだしてただけだけどまぁ良かったんではないかと、レイヤーは。
サークルが寒かったのが見てて痛かった。一般客ほとんどいねぇ。
レイヤーしかいねぇのもどうかと。

そんなこんなでアフターはモス行ってゲーセン行きました。
駅で解散するかと思いきや、車の中で延々2時間喋ってました。
あぁ萌えについてとかいろいろね…。

オンリーはまた別の楽しさがあるね!!
べ、べつに無理してなんてないんだからっ!
               
              最近はツンデレを意識してみたり。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/15(日) 23:42:19|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイキックラバー燃える

今日先週いけなかったため名古屋まで買出しに。もちろんとーさんのおかげで土砂降りでしたよ。

さすがにもうセール時期終わってて冬物の服が売ってない。 OTL
泣く泣く探すけどいいのがない…。いろいろ見て周りやっとこさ買った服が他の店で半額で売られてたり…。 ('A
もちろん即返品しに。だけど返品はしないということなので他の服と交換。そんなこんなで服終了。

次にメイプルに。とーさんまたブリーチ熱が上がってきたのでチャドさんのヅラを見に。なんか中途半端な長さばっかりだった…。でも買ってみる。
後 死神は東仙 要やろうかと思っちょりますよ。ドレッドのヅラも売ってたし。死神の服買わなきゃ。団長の羽織どうしようかな…。

そしてメイトにフラっと立ち寄ってみる。前回変えなかった雑誌買うためにレジ並んでたら、3階でサイキックラバーのミニライブがあるのでよかったら来て下さいと店員が案内してたので暇だから見に行ってみることに。

3階につくと あぁ…どっからどう見ても秋葉系です。ありがとうございました。の方々や、追っかけっぽい腐女子とかいます。人は20人くらい。とーさんは一番後ろで座ってました。

いざ時間になりサイキックラバー登場。結構かっこいい。そしてミニライブ開始。最初はデカレンジャーのOP曲。おおそういやサイキックラバーが歌ってたのかと喜びつつ聴く。てか歌もギターもうめぇな。

その後、ガイキングの曲2曲とマジレンジャーのED曲とあとなんかのアニメの曲とオリジナル?曲を歌ってました。
次の戦隊モノ その名もボウケンジャー?のEDも歌うそうです。
なにげにかっこよくてちょっとハマッテしまいましたよ。
今年はアルバムとライブやりたいそうです。自分もいってしまいそうな気がする。

幻の人どうです?^^熱い歌ばっかよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/14(土) 23:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いちがつじゅうさんにち くもり

 きょうわ、あじもくんといっしょにおもちゃこうじょうであそびました。
 
 いっしょにてきをたおしてると、くるーざーがかーどをおとしました。

 ふたりでとってもよろこびました。たのしかったです。

screenloki063.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 23:39:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ

screenloki061.jpg

ハンターを消してアサシンを作っています。

ばいばいハム。

こんにちわアサシン。装備はローグ使いまわせるからいけるかなぁ。

錐…はとれんかなやっぱ…。

アジモと2人で作り直してみたり。

低レベル武器がないのでダマ装備できるまでが苦労したした。

がんばりますよ。


金曜夜中2時40分杉からテレビ愛知を見なさい!!
命令ですよ。見れない人はDVDで渡しますので^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 23:37:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさびさフィーバー

前日開始5分で強制送還されたので、狩場を変えて再出発。

今回は時計3Fです。

基本的にアラーム3匹を弓BBで殲滅しまくるのです。
screenloki060.jpg

ここで小技をば

弓BB撃った後にすぐ月光剣に持ちかえると撃った分SP還元されます。
敵1匹だとBBは2発判定なので3回復の×2で6回復です。つまり22-6で16消費ですむわけです。
敵2匹だと2×2×3で12回復 22-12で10消費。
3匹だと18回復 4消費ですむというすばらしい燃費がよくなるわけです。
しかも4匹以上だと減らずに回復してしまう優れもの。
まぁアラーム4匹だと血柱でるので3匹ずつ倒してるわけですが。
皆さんもおためしあれ☆ 月光剣たけぇって。

後は弓BBをQMCで撃つと 敵1匹につき2判定なので3,4匹一気に与えれば回復確立がものっそいあがります。真っ赤から全快とかよくあります。

ほら君もローグやりたくなってきたね☆
楽しいよローグ ローグマンセー 

本題。もそもそ時計3Fで狩ってるとレアがぼろぼろでましたわぁ。
紫箱2個
青箱1個
クリップ1個
風本1つ('A

んまー

cはあいかわらずでないけどっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/11(水) 23:11:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーやったら治るやろな

ひさびさにラグナロクでソロ狩りに。

でも5分で強制退場 OTL
やる気なくすなぁ
ひさびさのRO日記がこれじゃな…(´・ω・`)ショボーン

幻と流に。こないだ鰤アニメ藍前まで来てるといったが、昨日の鰤みたらもうソウルソサエティ終わった㌧よ…はぇぇ

鬱で日記書くのもマンドクセだ…

でもとーさんガンガル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/10(火) 23:12:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月9日コスプレファイヤーin吹

いきなり30分の遅刻…。スマソン
10時半杉に会場着いく。幻と自分と流の野郎3人だけという構成。珍しいな。
会場イン。今日も結構な人であります。
早速着替える。今日はアサクロ。相変わらず一人じゃ鎧付けれない、時間かかるで大変。

着替えて武器持ってGO!夕月さんとフーリさんと合流するといきなり野武士にロックオンされて逃げようがない。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ひどいことに皆そっぽ向いて笑ってやがる…。(#゜Д゜)ゴルァ!!
しょうがないので早く消えて欲しいため野武士の言う通りに写真撮って退散してもらう。いきなり凹むよ…まったく。

会場の中は人多い、外は寒杉といったりきたりしつつぐだぐだしてましたわ。

そしてカメコ?になろうと思い色々撮りにいったわけですが、本物のカメコの撮影が長い長い。UZEEEEEEEEEEEと思いつつがんばりました。
アサクロの爪が邪魔で必死になってるのを笑われたりしながらね!

終わってから飯食べにパスタ屋へ。もう4回目なので何食べようか迷う迷う。
優柔不断デスごめんなさい。
結局前流が撃沈した魔女に、普通に食べれましたよ。ただ胡椒効き杉で味濃いでしたが。

飯後ヴィレバン行ってアニメイトに。
漫画買って解散しましたとさ。

今回はショックなことと反省することが多々あって凹んでおります。反省…。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/09(月) 23:03:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手が痛い

今日もずっとギター弾いてましたよ。

えぇ毎日2時間~3時間弾いております。

おかげで左手親指と小指が痛いです。

小指なんぞ疲労骨折?腱鞘炎?で麻痺というかずっとしびれております。イタイイタイ。

たけしの本とは怖い家庭の医学で末端壊死して切断するのやってたんだけど、その症状の原因要素ももってんだよな…。こえぇ…。

ギター弾きすぎてギター弾けなくなったらどうしよう。あfだ

ギター弾けなくなったら死ぬかな…。


昨晩から寒杉+ちょとだるい+鬱なので買物も行かず家で引きこもり。

服ほcのに行く気がまったくない。あぁダメダメだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/08(日) 17:32:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆずライブ

先日、ゆずファンクラブからライブチケットが届きました。
1月25日26日レインボーホールであります。

25日 アリーナ34列
26日 ブリージア8列

今回はかなり後ろだなぁ… まぁ今までに2回最前列あるから今回はしょうがないかな。

ゆずは1年半振りのライブだったりします。去年は横浜でしかやらなかったし。

来週アルバムもでるので買わないとライブが寒いことになります。
必死におぼえなきゃね…。


…え~一人で行きますとも。サミシ。

あとは会場でそーすいとみーやに合うくらいです。
問題は仕事後ダッシュで間に合うか?!くらい。

がんばるよー。

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/07(土) 15:55:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャンプ6.7号

新年一発目です。

アイシールド

 巻頭オールカラーです。
 関東大会のトーナメントのくじ引きです。
 そして泥門はいきなり初戦で神龍寺と対決…ナム。

ナルト

 カブトは二重スパイでしたとさ。
 ヤマト危機で3人登場。
 大蛇丸+カブトvsヤマト ナルト サクラ サイ

ブリーチ

 日番谷、乱菊、恋次限定解除して一撃の下にアランカル撃破。

ワンピース

 真の敵が明らかに。そして学者殺されバスターコール発動。
 オルビア連行される中、ロビンが母に自分のことを暴露。
 泣けますわよ。

ムヒョ

 ロージー達は一方的にやられまくり。
 何とか打開策を練るが危険極まりないらし。
 ムヒョは煉を大量に与えて幽李を巨大化。
 
銀魂

 お通ちゃん 真選組の一日局長に。
 いつもの三人組も現れ、そしてお通ちゃん誘拐。次号へ続く。

Dグレイマン

 リナリー自分を犠牲に敵の力を利用して最後の一撃を食らわす。
 イノセンス発動がすごいことになってます。
 死んじゃう?

リボーン

 なに?このドラゴンボール?話が180度変わってる気がするが?

デスノート

 ミサ高田と二人で食事。…しょーもない会話。
 魅上電車の中でノート使う。そこをニア手下に目撃。
 
タカヤ

 修羅の門と化してます。なんでもありなのね。

テニス

 ただの必殺技見本市でした。
 そして作者怪我でページ数減。
 でもまだ数ページでも載せるだけえらいよな… なぁ冨樫さんよ…。

ネウロ

 ヤコの髪の毛にあかねの髪が合体。そしてヤコロン毛に。
 ネウロも前回もらった弾丸で体に異変が。

太臓
 
 太臓の親父現わる。でも太臓と似たり寄ったり。
 相変わらずキテマス。

ジャガー

 わけわからん。



  1. 2006/01/06(金) 13:07:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼすけ…て



  …かゆ…


       …うま…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/06(金) 12:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
