狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分は未来人だったのか

それは月曜に起こった。

自分は仕事休みとって掃除してるときである。

そこに1通のメールが

今キリオで会議してるから今すぐ来なさい!

と。

日付見てみると6月10日午後9時半と書いてあるではないか。

えぇぇぇぇぇメール着いた日26日なんですけどーーーーー
今頃このメールきたんですかあああああああああああああ

これは26日現在今すぐ行くべきなのか
はたまた未来からやってきたおしゃまなキューピットよろしく10日にタイムスリップして行かなきゃいけないのだろうか
どうすればいいんだYO

謎は深まるばかりである。 ヤレヤレ。


つかDOCOMOメール届くの遅すぎじゃああああああああああ



ARIAの9巻が7月10日に出るみたいです。
アニメイト限定品でぷにクレイトンマスコットストラップ付きがでるそうですね。
気づいたらもう予約受付終わってた… OTL ショック

ARIA実は6巻まで持ってたんだが読まずに放置しててアニメ始まって人気出てきてから読んだとか意味分からんことしてました。
おもしろいおー。

原作派なのでアニメ見てませんが…。ごめんなs

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/30(金) 15:59:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほっ

ハルヒ詰合のTVでのランキング情報が続々入ってきている中、来週のHEY×3に平野綾出演決定とか…。

えっ…
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

そんな恥ずかしいことしちゃうのか…。どーやらトークもあるみたいっすよ。
客席キモオタばっかりだろうなwwwwwwwwwwwww

これはネタとして見とくべきだろう。


ラド製作今日はできず。まぁまったりやるよ。

舞Hime ようつべにあったのが全部削除されてて見れなくなっ㌧…。まだ8話までしか見てないのに…。
借りに行かなきゃいかんのか…。マンド。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/29(木) 15:54:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒ詰合オリコン5位

今回は祭にもなってないのにハレ晴レと同じく5位です。

12話がこのCDのプロモという意見もあったけれどもなかなかがんばっていたようですよ。
1位はあゆ2位はTOKIO3位はYUI4位はモー娘
モー娘との差は5千枚弱。
もうちょっとで追いつけそうでした。

CDTVや目覚ましTVを期待しましょう。何の曲がかかることやら!
ミクル伝説かかった日にゃ一般人の悲痛の叫びがwwwww

ちなみに今回も夜勤でどっちも見れません OTL


ラド製作は顔の中を別で書いてみました。
そっちの方がバランスが良かったのでありまする。
それに伴い周りもバランスとらないといけないかもしれません。
まぁ全体像できてからバランスとりますが。

後は頭部分を。
100均で帽子買ってきて分解。そこから型紙で作る。
ダーツの入れ方とか良く分かって作りやすかった。
と今日はここまで。
Image009.jpg

なんかガンダムっぽいw
続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/28(水) 13:22:27|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまくいかない

ちまちまラドの頭作ってますよ。
何時までにとかはないのでまったりとですが。

資料が分かりにくいので型紙に起こしにくい。
なーんかいまいちな出来だったりします。

もうちょっと改良しないとねぇ。
Image005.jpg


角が短いし顔の中が微妙だ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/27(火) 13:45:52|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっぱ技術ないわ 自分

実は月曜は有給とって休み。
イベントの休養と家の片付けと買い物と造形。

昼前にぼけーっと起きて片付け開始。
もうどんどんいらない物を処分 処分。
机の引き出しの中身からっぽになったり。
ゴミ袋5~6個でますた…。
どんなけあったんだか…。

そんな中10数年前の化石が発掘されますた。もう20年近く前?
Image004.jpg

元祖のビックリマンチョコの袋です。30円です。
こんなもんが残ってたなんて驚きだわ。
数秒思い出に浸り即廃棄。しょせんゴミ。

後は掃除機ぶっ壊して直したりして無駄な時間つぶしたりとか。

夜はラドの頭の型紙を作ってました。
が、ぜんぜんしょぼいのでもう一度作り直し。
見せれるようなもんじゃないので画像UPもしません。
まだまだ造形LV低いなぁ…。
型紙作るの難しいや…。

型紙作りながら舞Hime見てました。
YouTubeで全話UPされてるから借りる必要ないし楽だ。
何気におもろいし。Himeは漫画だけしか見てなく、しかも漫画微妙だったので放置してたのでありまする。
キャラ一緒で世界観が違うってのは面白いね。
あぁあのキャラがこんなとこでっ!てのが。
自分乙Himeから入ったから他の人とは違った感じ方なんだろな。

そういやイベントの日のタイトル変えときました。
忘れてた てへっ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/27(火) 01:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Dグレイマンアニメ化決定

D.Gray-man 10月よりアニメ化決定です。
ほんとかどうかは知らんがソースはここ

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/26(月) 12:48:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に帰るまでがコミックライブです。

前日に公園がネズミの世界になってるとの情報をもらってたので公園コスは無理だろなぁと思いつつ、公園の方を回って覗いてみると

wwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwwwww

家族連れ多杉。国展の駐車場観光バス多杉。

さすがネズミの使者です。信者がいっぱいです。

公園は無いなと確信、1号館に入場。
ムッハー蒸し暑い。

まずは皆ブリーチやるとのことなのでチャドに着替えて写真撮る。チャドは涼しい。
しばらくチャドで居たけど他のメンバ遅いからアサクロに着替える。アサクロ着替えるのに時間かかるのですよ。

アサクロ…。もう駄目です…。着替えるだけで汗だく。
着替えるだけで体力消耗。夏は封印したほうがいいな…。

がんばって着替えてゾーン行くと乙Himeの合わせの皆様を発見。
すいません。他ジャンルなのに粘着カメコしまくりです。
しかも鎧が邪魔でへったくそな写真取りまくり。暑くて取り直しを頼む気力も無い。駄目な見本ですな。

同ジャンルのラグナロクの人々よりも交流が多いとかどうなんだか。
自分人見知りするので中々話しかけにくい…。同ジャンルの方々には申し訳ないです。所詮ヘタレっす…。

着替えてまったりしてると、乙Himeの方々からアフターのお誘いを受ける。
えっ自分だけ他ジャンルなんですけど…。いいんですか…。
ホントすいませんすいませんすいまsんとうあgふぁjg。

自分の意見でバイキングに決定。移動で車5台を誘導するのは無理がありましたね…。もうちょっと考えるべきだったかなと。無事着けてなによりでした。

バイキングにてたらふく食べた後まったりトーク。
乙Hime&Himeトークなんですが自分Hime見てないとかなのでついていけず(死
ちゃんと見ます。見させていただきます。

そして乙Himeコスをしろとのこと。主要男キャラが皆無に等しいので厳しいっす。ラドに決定。マジっすか。
お誘いいただいたので検討してみます。頭は作るの楽しそうだからがんばるけれども、服どうしようか…。
まぁ何とか頼んでみるか…。

4時間くらい食べて喋ってで帰宅組が出たのでバイキングを後にして場所を変えてまた雑談。

ガストで2次会→3次会の流れに。
一度清算また入店とw

結局12時くらいまで喋ってましたよ。

今日参加の皆様お疲れ様でした。&お誘いいただきありがとうございました。


名刺渡した皆様へ
 メルアドが都合によりしばらく変わってるのを書き忘れてました。
 最初のーを_にしてもらえれば繋がるはずです。
 御用がある方はそちらでお願いします。
 メールなんて来ないと思うけど…。一応…。
 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/25(日) 23:52:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ30号

ブリーチ

 表紙&巻頭カラーそして映画化決定で折込ポスターも。
 日番谷vsめんどくさがり十刃
 日番谷卍解するも十刃の斬魄刀解放の方が強く日番谷やられた?
 一護vsグリムジョー
 グリムジョーぼろぼろ。とどめ刺そうとした時に虚化時間切れ。

ナルト

 カカシに特訓の話聞こうとするがアスマチームが登場して流れる。
 そして皆で焼肉屋へGO。サイに対して自己紹介を。
 サイのあだ名攻撃で危うくチョウジにデブといいそうになったり、いのに逆のこといえばいいんだということで美人といってサクラ怒らしてみたり。
 最後に新たな暁現る。

アイシールド

 セナ足限界。それでも出そうとする蛭魔と止めるムサシとで仲違いが。でもセナ続行。
 今までの執拗な阿含へのマークは阿含を抑えるためじゃなく、たった一回の奇襲で雲水からボールを奪うためだった。
 仲違いは三文芝居でしたとさ。

ワンピース

 サンジ勝利。
 ゾロvsカクの方へ。
 カクの攻撃がおもろいがめちゃ強い。ゾロも押され気味だけど良い戦いです。ゾロカコイイ。

ネウロ

 春川教授が作った電脳プログラムが暴走し始め、春川教授生徒に殺される。そして電脳プログラムは自分のことを電人HALと名乗るwwwwwwwwwww

メゾン

 穴埋め問題
 M字開脚 エロテロリストといえば?
 ○ン○ン オ○ ○ョイ○○
 ↓
 ペンギン オレ チョイワル 
 
 ワロタwwwwwww
 後、ツンエロ委員長がエロくないのはイクナイと思います。

リボーン

 獄寺相手のトリックに気づく。
 そして獄寺の新技、ボムの移動が2度変化するロケットボムが炸裂。
 ただの方向転換するだけのボム。
 推進用火薬仕込んで直線的に飛ぶだけのボム…。

 …

 負けるんじゃね…。

銀魂

 銀が九兵衛を討ち、じじいが銀の皿を破壊。
 最後に新八がじじいの皿割って新八チーム勝利。
 
太臓

 太臓生徒会長就任。
 もち女子ブルマ男子上半身裸。エロス。
 そして太臓政権がどんどん悪政になってきたので討伐隊を組み退治しに。
 結局一日だけの会長でしたとさ。
 今回もいいパクリでした。
 なんだろうか この漫画のパクリは見てて清々しい。
 他の漫画だとやけに見苦しいのに。

ToLOVEる

 来ました。センターカラーです。制服でパンツ持ってるって狙ってますね^^
 ララが地球見学という名目のデートです。妹同伴ですが。
 ペケの衣装チェンジにエネルギー使いすぎて街中で服が消え始める。
 全裸を防ぐために偶々入った店が下着屋そしてそこになぜかいる春菜。このお約束がいいのですかやっぱ^^

村雨

 親友が銀行強盗の犯人に追いかけられてそれを助けると。
 人目気にせず助けてるんですけど^^

ムヒョ

 パンジャの前に箱舟ミック登場。良いキャラでてきたけどコスできんなぁ…。カコヨスギる。
 ミックがロージーを刺そうとするもパンジャが庇う。
 パンジャが浄化されゆく中やっとこさロージー思い出す。
 ロージーやさしいのね^^

Dグレイマン

 伯爵、ノア4人が集まってる中へラビ宣戦布告で戦闘開始に。
 無茶しすぎです^^
 暇だからと相手するティキとラビの戦いに。
 長期休載だったから無理に戦いにもってこうとしてないかなぁ?
 展開無茶だと思うが。
 あと絵がまた変わったみたいだが。劇画チックになっ㌧。
 休みすぎて絵忘れたのか?
 アレンの髪型も変わったね。

エムゼロ

 プレート盗まれて上級生に喧嘩売るの巻。
 
みえるひと

 パラノイドサーカスの出生の過去回想。
 そして明神は人を殺める悲しい兵器となったシャボン玉と戯れる。修行らしいわ。
 
ツギハギ

 フヒトと真備の出会いの回想シーンに。
 まだ何とか続きそうな雰囲気。

べしゃり暮らし

 えっいきなり最終回。続きは赤マルジャンプにて。
 ちょっとちょっといいとこで終わらすなYO!
 結構好きだったのにな…。
 玉木がネタパクって圭介辻本がアドリブでこれから!ってとこだったのに…。
 
ジャガー

 ハマーをうまく口車で丸め込んでがまん大会に出場させる。
 熱湯がまん大会開始。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/24(土) 23:32:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗脳されまくり

ずっとハルヒのGod knowsとLost my music聞きまくってるんですが飽きないわぁ。

やはりというか2ちゃんでは祭になってるみたいで
God knowsイントロギターソロTAB 某スレより
E ------|-16---0-14-0-0-12-0-0-14-0-0-12---14-0-|-16-0-0-14-0-0-12-0-
B ------|---------------------------------------|--------------------


E 0-14-0-0-12---14-0-|-16-0-0-14-0-0-12-0-0-14-0-0-12---11---|-------12---11--
B -------------------|---------------------------------------|----------------


E ------------11---12---|-16---0-14-0-0-12-0-0-14-0-0-12---14-0-|-16-0-0-14-0-0-
B 12-------14-----------|----------------------------------------|---------------


E 12-0-0-14-0-0-12---14---|-16-14-12-16-14-12-16-14-12-16-14-12-16-14-12
B -------------------------|------------------------------------------


E -16-14-12-16-14-12-16-14-13-|-16-14-12--------16-14-12---------
B ----------------------------|---------16-14-12----------16-14-12-


E -16-14-12------------- --0-|~
B ----------16-14-12-16-12-0-|~

まぁこんな感じなんですわ。めんどいから全部書くのやめた。
1弦2弦しかつかってないので他は省略。


練習してますが所詮ギター本職じゃないので早弾きなんてできません。ベースTABもあったのでそっちなら弾けるわ。

これを機にエレキぎつぁーも購入しようかなぁ。

この曲が有線で流れたらパンピーにはインディーズのガールズポップバンドとでも思って盛り上がらないかなと期待してみるもジャケットがコレじゃ無理ですね。すいませんでした。

やっぱ歪んだギターの音は心地良いわぁ。やっぱロックが一番やね。
デスノートの曲もレッチリなので心揺さぶられまくりですよ。
またロックの時代がこないものか。


バンドをまたやりたくなってきているとーさんでした。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/23(金) 23:05:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足

仕事が不定期なので朝出勤のときでも夜寝るのが2時とか3時とかになるわけです。

そんな寝始めたころの4時ごろから親父様からのひっきりなしの電話攻撃…。
親父様は4時からお仕事であります。

5時までそれは続きましたとさ…。
おかげで寝れなくなったわあああああああああああああ
3時間も寝てねーYO!!!!!!!!!!!

仕事中も眠い眠い。
だから今日の日本ーブラジル戦は諦めて寝ます。
ニュースで結果見りゃいいや。どうせ負けるやろ^^


そんな眠いのにこんな話見たら怖くて寝れなくなっちゃうYO!怖いの嫌いだYO!


ハルヒの詰合 デイリーランキング初日9位 2日目15位となかなか良い順位をつけてますよ!特に祭りになってないのにすごいすごい。
さすがにあゆとTOKIOには勝てんだろがまた上位がんばってちょうだいな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/22(木) 23:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱハルヒいいよハルヒ

今日の放送分なので多少ネタばれでもいいでしょか?
読む人は大体明日かな?そうだと信じよう。

文化祭のライブの話なんですが曲かっこいいですよっ奥さん。
しかも音楽と映像がちゃんとマッチしてる。口の動きとかギターやドラムの動きとか。
さすが京都アニメです。すごすぎですよ。

ハルヒ見てない人はここをどうぞ。

もちろんギターで弾き語って見ましょう。

コードです
「God knows...」 ENOZ (涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
[In] AM7 | B | G#m | C#m | AM7 | B | C#sus4 | C#
[A] C#m | % | B | % | A | B | E | D#m7-5 G#
  C#m | % | B | % | A | B | E | %
[B] AM7 | % | G#m | % | F#m | A | G#sus4 | G#
[S] AM7 | B | G#m | C#m | F#m | G#m | C#m | Bm E
  AM7 | B | G#m | C#m | F#m | G#m | A | B | C#sus4 | C#
[C] A | % | G#m | % | F#m | G#m | C#m | B
  A | % | G#m | % | F#m | A | G#sus4 | G# | G# | A#
[S'] BM7 | C# | A#m | D#m | G#m | A#m | D#m | C#m F#
   BM7 | C# | A#m | D#m | G#m | A#m | B | C# | D#sus4 | D#
[Out] B | C# | A#m | D#m | B | C#m | D#sus4 | D#


「Lost My Music」 ENOZ (涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
[In] E | G#m | A | B A G#m | E | G#m | A | B
[A] E | % | G#m | % | C#m | B | A#m-5(F#7) | F#7 | A | B | G#m | C# | F#m | A#m7-5 | B
   E | % | G#m | % | C#m | B | A#m-5(F#) | F#7 | A | B | G#m | C# | F#m | B | E | B
[S] E | % | G#m | % | A | F#7/A# | B | % | E | % | G#m | % | A | B | E | %
   A B | G#m C#m | A B | G#m C#m | A B | G#m C#m | A B | E
                        アニソン弾き語りスレより抜粋

カッコヨス。日曜これだけ歌ってよう。さぁ覚えられるかな?フフ

バンド名は本メンバーの頭文字とってENOZらしいけどどう見てもZONEのパクリです。ありがとうございました。

これは今日発売のハルヒの詰合のCDに入ってますよ。
あとミクル伝説も入っとります。またオリコン上位入らないかな…。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/21(水) 23:53:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日ごろの自分はネタが無さ杉

いつもどーり仕事して家直帰の何も無い日。
色気もへったくれもない。
家帰ってもギター弾いてPCなぶってゲームさわってうたた寝。
ツマラネー。
面白いこと起きないから日記もつまらない。

鬱か鬱なんだな?そうに違いない。


夏コミの予定を聞かれました。
とりあえず休み取れたら3日間フル稼働。
休み取れなかったら2日間の活動。
もちろんコス広場から動くことは無いだろう。
企業ブースくらいかな?いけても。
3日間参戦なら1日くらいTFTでも行ってみようかとも考えてるけど荷物が多くなりそうだしなぁ。
ただTFTでアサクロしたいだけなんだがな。
前日の仕事がどうやら夜勤だから朝1の新幹線決定なので荷物もかさばると大変だしなぁ。

さて夏コミ。猛暑なのは分かってるんだが持ってるコスが全部死ねるくらい暑いコスばっかなのでどうしたもんだか。
今から新作作る余裕もなさそうだし…。服が調達できないのが痛い。やりたい(やれそうな)コスが見当たらん。鎧系なら間に合うか?でも会場止められそうだ。
悶々悶々…。
とりあえずヴァンは夏参戦決定。ちゃんとカビない様にしますよっ!


ニュータイプのアムロでも失敗はするんですよっ!
む~ん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/20(火) 23:32:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

足が痛すぎ

昨日のイベントの疲れかものっそい足が痛い。
仕事立ちっぱなのにイベントだと疲れる体がワカラナイ。
はしゃぎすぎ?いやいや。

おかげで仕事やる気が出ない出ない。いつも出てないという意見もあるは秘密。

そしてアビスを返却しないといけないので急いでクリアしないとであります。
コスしてるキャラがラスボスなのに見てないとか言う自分なのでがんばってクリアしないとね。
つーか1週間でクリアできるとは思えない…。
ちょとサブイベントで時間食いすぎたか…。
あとゲームやり出すと眠くて寝ちゃうってのもあるし。

最悪、人のセーブデータでラスボスだけ倒して返すか…(死


ネタもなければオチもないのでこれでお楽しみください。
寿司屋のマナーを学ぼう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/19(月) 23:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプオンリーin刈谷

朝気合入れて駅向かうが、財布を忘れてUターン…。
先週も同じことやった気ががが。
でも名古屋でヅラ買わないといけないから遅れるのを覚悟してまったり買出しに。
ヅラと服買って刈谷に出発。結局30分遅刻。スマソン。

刈谷に到着。結構でかい会場。明るいしなかなかいい所です。

まずはチャドに着替え。
やっぱチャドは涼しくていいねぇ。つらいのは右手だけだけど気にならないし。
20060619195906.jpg

ナルト合わせのオミ君と海子さんとも合流し、いろいろ写真取りまくり。
オンリーなので懐かしい作品から人気ある作品までいろいろいます。
でもロイさんに言われたToLOVEるとエムゼロのコスはいなかった。残念。

そして次のに着替えようとするとやっとこさ柳刃氏登場。
いっしょに写真撮るためにしばらく着替えずに待機。

そして今度こそクロスに着替え。
やっべぇめっちゃ暑。
顔溶ける溶ける。

写真撮りつ撮られつし、時間をつぶしてると太臓コスが登場!やっべ!アツイということでカメコるカメコる。
と違うグループでも太臓コスががが。
どうやら匠さん達のグループだったらしく、写真お願いして取らせてもらう。
いやはや今回の目玉だったよ太臓コス。面白すぎ。

イベントのアンケート書くとデジカメが当たる!と言う事で皆で書くもだれも当たらない。セツナス。他にもDSライトとかPS2とか商品券とか当たってたみたいで豪華でした。

いつもイベント立ちっぱなのにこの日は疲れた。ものっそい疲れた。皆お疲れ様でしたよ。

アフターは名古屋に戻って駅のフードコートに。
なぜかフーリ殿がいてびっくりしたわぁ。
キャラ天も同じくらいに終わったのね。

ご飯はタワーの13Fのロイホ隣の店で。
雑談しつつサッカーあるため早めに切り上げて帰宅でありまする。

次の刈谷は10月らしいっす。会場がいいところなのでまた行きたいですな。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/18(日) 23:39:07|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ29号

ワンピース

 表紙で巻頭カラー。人気投票も発表。
 1位~6位まで主役独占です。最近かっこいいシーン多いしな。
 CP9も続々ランクイン。そんなとこ。
 狼サンジにぼっこぼこです。反撃するも、サンジの新技?
 摩擦熱で足を高温にした蹴りでとどめか?
 高熱の蹴りは鉄塊では防げないようで。

ブリーチ

 一護vsかまきりzy いやグリムジョー開始。
 一護虚化11秒しかもたないが発動。グリムジョーびっくり。
 日番谷チームも十刃二人相手と苦戦中。
 恋次もチャドも特訓で疲れ果ててるのでかわりに喜助が戦闘に参加へ。

銀魂

 銀 新八vsじじい 九兵衛。
 新八足手まといと思われ、油断してる九兵衛に一撃を。
 
ナルト

 サイが図書室で人間関係の向上を図るため勉強中。
 そして愛称や呼び捨てで呼びあえば親近感が増し仲が良くなるというとこでサクラに対してブスと…。
 余計溝ができた不器用なサイでした。
 サクラ ナルト サイでカカシに会いに。
 サスケがものすごい強くなっているのでそれ以上に強くなれと。ナルトならカカシ以上になれると。

リボーン

 ベルフェゴールvs獄寺開始。
 フィールドは普通の教室だが、ランダムに強烈な突風が吹き出すハリケーンタービンが設置してあり、時間内に戦闘が終わらない場合爆弾が爆発して両者シボンという場所。
 獄寺のダイナマイトは突風で相手に届かない、逆にベルフェゴールは風を計算してナイフが獄寺を確実に捕らえる。

ToLOVEる

 凶悪に変身したギブリー。実ははったりだけのめっちゃ弱い宇宙人ということがわかり瞬殺。そして宇宙へ追放。
 その後はお約束のラブコメ。もちろんサービス有り。

アイシールド

 モン太、一休を止めたということでキャッチングに関しては関東NO.1に認められる。
 一休止められたということでパスが縮こまってきし、泥門逆転なるか?と思われた中、
 阿含がデビルバットゴーストを逆に使いセナを抜く。

太臓

 生徒会選挙。
 立候補者5人による演説、
 麻仁温子  ドキ高ジョジョ化計画。ジョジョ全巻読破とか体育に波紋法を取り入れるとかワロス。
 大木玲夜  ドキ高近くにドキ大学を設立。卒業生をそっちに移すと。シスコンすぎw
 乾 一   バク転バク宙の過度なパフォーマンスで即効退場。
 笛路綾   2頭身の三角形頭保護法を提案。
 太臓    ブルマーを復活採用。男子は上半身裸。
 もちろん皆太臓の案に賛同。自分もそれに賛同したい。みごと生徒会長に当選。今回もいい感じにぶっ飛んでて面白い。

テニス

 四天王寺戦オーダー発表。
 S3 不二 - 白石
 D2 海堂 桃城 - 小春 一氏
 S2 川村 ー 石田
 D1 手塚 乾 - 謙也 財前
 S1 越前 - 金太郎

エムゼロ
 
 魔法についての解説。九澄と愛花との仲が良くなる。

Dグレイマン

 伯爵の元に全アクマ召集。全軍で元帥共に総攻撃。
 役に立ってないノア達は伯爵様からお叱りの言葉。
 どうやらクロスは伯爵にも人目置かれる人物のようで。
 イノセンス復活の特訓中のアレンの左目がアクマ感知の目に。なにか不吉な?

ムヒョ

 パンジャの手によって殺されたムヒョだが実はそれはムヒョの使役している使者が変身していた姿だった。それに激怒したパンジャだか、ことごとくムヒョに返り討ちにされる。力を求めたパンジャだが行き着いた末路は悪霊化。
 私のことを思い出してと泣いてすがるパンジャだがロージーはまったく思い出せない。だがムヒョは何者かわかっているのかロージーにヒントをだすが…。

ネウロ

 人気投票発表。
 キャラ人気1位はネウロ。2位はヤコと普通だったのだが、
 犯人気投票は5位以内にドーピングコンソメに鼻高外人とランクインしてるのがワロタ。
 話の内容は最近犯罪を起こしている犯人達がはまっているという電子ドラッグの解説。
 あるサイトの映像を見ると日常ではありえない量の脳内麻薬が分泌され、それを見ると深層意識の犯罪願望を開放されると。

村雨くん

 青葉はどうやら夢だったと思わせることに成功。
 村雨の頭の傷や楓の顔の傷が一日で治ってたりしてたので。
 そして隕石事件のニュースが世に流れたせいでどこかの組織に目をつけられた模様。

ツギハギ

 ドラゴンボール化。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/17(土) 20:13:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本優勝に賭けるともれなくサウジとイランも付いてくる

会社でどこの国が優勝するか賭けてるんですよ。
別にお金なんてかけてませんよ?^^
そして日本を選ぶともれなくサウジアラビアとイランも付いてくるというバリューセットになっております。

つかやるなら予選リーグ始まる前にやらんと。
こんな中途半端な時期にやるから日本のレートが下がるんですよ^^

とりあえず本命ドイツと穴のエクアドルとでも予想立ててみようかな?



そして久々にFateを見た。
えーっと最後に見たのがセイバーとライダーの対決のとこだったからちょうど1クール空いてるお^^
なんか来週最終回とかいってるし^^
ひさびさにみたらまたコスしたくなってきてみたり。
まー気が向いたらやろうかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/16(金) 15:19:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずToLOVEるって書いとけ

ひさびさにアクセス解析を見たんですよ。
まぁ順調に観覧数が増えてるなぁと思いつつサーチワードに。

サーチワードの2/3がなんとToLOVEる関係!!
すげ…。そんな人気なのか?ガクガクブルブル。
なんだ!毎回お約束の裸シーンが人気なのか!!?
それとも先週の触手プレイがブレイクしたのか?

などとバカなこと思いつつ、自分もToLOVEるでググってみる。



あっほみたいに検索するね^^

ジャンプ人気アンケートとかで3位に入ってたりしてるし。
コワイコワイ。

なら誰か早くコスすればいいじゃない!!
レイヤー見ないと人気かどうかなんてわからないのだよ!

夏コミに期待?


ついにこんなものまで!! 萌バーガー開店ですよ。
「なんでも萌え が末期症状」と言われてるようだけどまさにそうだな…。なんでも出せばいいってモンじゃないと思うがの…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/15(木) 16:11:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局日本だめだったんやん

日本のゴールは「誤審」、主審認める W杯対豪州戦
ということで3-0で完璧に負けてましたとさ。
まぁあの1点も運が良かっただけにしかみえなかったし…。
所詮はそんなLVなのですかね?
詳しくないので判りません。

川口がんばってたのにね。

クロアチアもブラジルといい勝負してたのできつそうですね。

仕事中見まくってたせいでやはりというか当たり前というか叱られましたwwwwwwwwwwwwwwww

自分南無wwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/14(水) 16:06:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーププ

昨日はW杯日本戦でしたね。

自分も仕事そっちのけでワンセグで見まくってました。
サッカー好きな人に家帰ってからの楽しみだから教えないでっ!て言われたので一人で楽しんでました。

つかラスト5分で3点入れられるって何?
ネタにしか見えず大爆笑してしまったよ…。
それを見た人はどうやら日本が勝ったんだと勘違いしてたし。

やっぱ日本はダメかね?
自分はサッカーに思いいれは無いので勝とうが負けようがどっちでもかまわないので。

それよりも中日がんばれ!! W杯に人気取られまくりだが自分は野球の方を応援してますよ!!


教えないでっ!て言ってた人が他の人からうっかり結果聞いちゃって大激怒&呆れてたのも大爆笑だったりね。


今日のネタ

マウンテンに匹敵するその名もとんかつパフェ
マウンテンと違うところはなんとおいしいてところらしいぞ☆
愛媛県だから気軽にいけないのが悔やまれるとこだな…。
いきてぇ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 15:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラダイスin吹上

朝名古屋行って買物していこうかなぁと思い早めに出たんだけどガソリンスタンドで財布忘れてトンボ帰り…。
しょうがないから高いけど近くのガソリンスタンドで入れようとすると店員間違えて2000円分入れるとこを満タン入れてくれたよ… オイオイ そんな金払わねーぞ!と思ってると、2000円でいいですと誤ってくれた。
ラッキー ㍑50円くらいで入れれたよ。 朝からついてるのかついてないのか。

いらん時間食ったのでそのまま吹上に向かう。
ついた途端さすが雨男本領発揮、土砂降りですよ。
必死こいて会場着くと小降りになってピタッとやむとこが素敵すぎです。  あぁ鬱だ。

会場内はいつにもまして人多すぎ。もう吹上じゃキャパたりないんじゃないかねぇ?外なんて動くことすら出来ない状態。

そんな中自分は写真撮るためにひさびさツバサの黒鋼をやる。
1年ぶりじゃねぇか?前やったのってコスプレサミットの予選だった気がするからなw
前日にちょいと手直ししたが全然ダメで壊れてるとこたくさん。なんとか安ピンで補強しつつやりましたーよ。
20060612135152.jpg

つか黒鋼も暑いーーーーーーーーーーーーーー!
そんなキャラばっかだなホント…。
しかも胸元がセクシー杉てネタにされまくり。イヤン。

クロスも持ってきたけど着替えるのマンドクセ、頭直すのもマンドクセでずっと黒鋼でいました。

そして衝撃事実が発覚しました。
いつもちょくちょく話してるラグナコスの人と話してたわけですが、なんと住んでる市、町までいっしょ、学年いっこ下だから中学校も同時期に通ってる、お互いの家歩いて10分とか怖すぎるくらいニアミスしすぎです。ガクガクブルブル。

そしてアフターはヒロシ行ってきましたよ。
人数多かったので2テーブル、相変わらずとーさんは大盛りフライパンで。
ヒロシは人並び杉でゆっくりできないのが難点だねぇ。
まぁその後イオンでまったりしてたわけですが。

イオンで雑談して、ワールドカップのため9時で解散でしたとさ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/12(月) 13:53:46|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガン道すげぇ

まず何も言わずコレらを見てください。

MUSASHI-GUN道- 8話 ダイジェストその2その3

ぱっと見20~30年前の作品かなぁ?と思ったかもしれないけど、今期やってるアニメだったりする。
なにがすごいって、
 一枚絵がずっと続く
 2コマしかない馬の動き&1コマしかない滑空するだけのカラス
 背景がデジカメ取り込みまんま
 SEがおもいっきりずれ㌧
 持ってる武器が消えたり現れたり弾減らなかったり 

などなど数え上げるときりがありません。
しかも原作がモンキーパンチなんだよな。

すごい駄作ですよ^^祭りになってますよ^^
ハルヒで盛り上がってる中、こっちも盛り上がっております。両極端でおもしろいですよ。

詳しいことはここのサイトでまとめてあります。

見たいという人はGyaoで無料配信してるので見て見ましょう^^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/11(日) 00:48:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ28号

表紙はアイシールド

映画版デスノートの情報が載ってます。あぁ今週末から公開なのね。時間経つの早いなー。
どうやらリュークはCGのようです。さすがに役者じゃできんかw。
声は中村獅童らしいです。合うのだろうか?まったく想像つかん。
ポスターの月とLはそれっぽく見えるので期待して待ってますわ。

ナルト

 巻頭カラー。ナルトはサスケを止めれなかった自分に対して悔し涙流しております。
 そしてサクラもサイも3人でいっしょに強くなろうと決意。
 サイは自分から頼み込んでカカシ班に居させてもらうように懇願。
 どうやら仲間意識に目覚めたようですよ。

ブリーチ

 アランカルと死神が対峙。そして戦闘開始。
 エスパーダ落ちのグリムジョーは一人勝手に一護の元へ。
 一護も修行抜けて対峙。

ワンピース

 サンジ大活躍です。きめ台詞もばっちり。いつもこうならいいのにね。
 サンジが押しているのだが狼の鉄塊がやっかいでなかなかダメージ与えられず。
 狼ウソップ騙した様にサンジも騙そうとするが効かずに反撃食らう。

銀魂

 女であっても柳生家の為男として育てられた九兵衛。
 そんな自分よりも強く生きるお妙に惹かれお妙の苦しみを見て守ろうと決意。
 守りきれず左目を失った九兵衛の左目の変わりになろうとお妙も九兵衛に約束。

 惚れた相手を泣かせる様な奴は男でも女でもねぇチンカスじゃぁ
 銀と新八今回はアツイ。変な説明口調のギャグより真面目のほうがおもろいかもね。

リボーン

 獄寺新技教えて貰おうとするがわけのわからないことばかり言われて苦戦中。
 相手は王族の血を引いている天才的な戦闘センスを持っているベルフェゴール。プリンスザリッパーと呼ばれてるとか。
 そんな中試合は学校の廊下で始まるっぽい。
 獄寺が試合開始ぎりぎりで登場。新技完成したのかな?

アイシールド

 一休とモン太との低空パスのパスキャッチ戦。
 一休が弾いたボールをモン太捕ろうとするがさすが天才一休。指一本で弾いたボールをそのままキャッチ。
 このままモン太の負けかと思いきや、モン太無理やり一休からボール奪ってタッチダウン。なんとか首の皮一枚でつながったか。

ToLOVEる

 今回は春菜ちゃん触手プレイです。エロス。
 無駄にララのパンチラとか春菜ちゃんの胸とかサービス満点です。
 佐清も宇宙人の姿に変身。どこにでもいそーな悪役ですな。
 エロス以外見所がなくなりつつあるよ?

ムヒョ

 ロージーもパンジャに操られ始め、そっからムヒョも今井も操られ捕まる。
 ロージー操りが解け目を覚ますとパンジャが目の前に。
 パンジャ曰く私の白馬の王子様らしい。

村雨

 村雨 楓をぼこぼこに。そうすると青葉に秘密がばれたままになってしまう。
 なにか村雨秘策があるようで。

みえるひと

 なぜか結界の中でガクと明神の戦いがw
 秘奥義 マジカルオーロラプリティグレータースイスマウンテンドッグ明神殺しという適当で限定の必殺技炸裂w
 ひめのんのひざまくらがどうも気に召さなかったようで^^
 そんなあほな事やってるうちに敵に増援。
 敵は悠長に待っているわけも無く街を破壊し始める。
 しょうがなく澪が一人で戦いに。

ネウロ

 放火事件解決編。相変わらず犯人は逝っちゃってます。
 また歴史に残るいい犯人像です。
 炎に囲まれてハァハァしてぇーーーーーーーー
 メラメラ上がる炎がエロカワイイとかおもろすぎ。
 そして新刑事登場。

Dグレイマン

 ついに日本到着。ちょめ助人型に変身。めっちゃカワユス。
 ちょめ助=サチコ 女人になって表情があるから違和感バリバリ。
 日本人口の9割がアクマらしく、アクマも殺人衝動を抑えるために他の弱いアクマを食らって生き残るという世界。
 ノアの方もクロス抹殺担当のデビットとジャスデロの双子、メガネ元帥担当のスキンボリック、アレン生き延びてるのが発覚したティキが日本で合流。千年公とロードも来てるらしく集合し始める。

テニス

 さすがにスーパーサイヤ人3にはかないませんでしたとさ。
 トップページの絵がめっちゃキモイwwwwwwwwwwwwww

太臓

 生徒会交代の話。会計のメガネっ娘が太臓に接近。
 なにか曲解しつつ太臓に生徒会長やらないか?と申し込む。

ツギハギ

 フリーザ登場。もしくはキメラアントの王様か?

ジャガー

 なぜか245回記念でなぜか2007年のカレンダー。
 なぜか動物と戯れるジャガーの絵が。

 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/10(土) 20:13:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反面教師

会社にネラー仲間がいるのですよ。
いつも面白い板とかを発掘しては大笑いしてるのですが、
ずっと前から見ろ見ろと言われてたサイトをやっとこさ見ました。
5年前の話なので既出かもしれませぬが
めっちゃおもしれぇ

あかん あほすぎる。
メモラーてこんなんばっかなのか?

後半の追い込みとか最高!

さすがにここまでイタイ奴はすごいなぁと思いつつ、自分はこうならないようにと考えちゃうとこもあり。

自分は大丈夫だよねぇ?^^ここまで痛くないよねぇ?^^

もう面白杉で徹夜で読破しちゃいましたよ。

あぁ!!しまった ワールドカップ撮り忘れ㌧…。
それくらい夢中になってたってことで…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/09(金) 23:26:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撮れてなーーーーい

テレビ愛知!!
デジタルの電波弱すぎるYO!!!!

予約録画撮れてないですYO!!!!

一番テレビ愛知が需要あるのに…。うゎん。


miyavi 結婚式の唄のコードげっつ。
これでいつ結婚式呼ばれても歌えるぞ!!
呼ばれないがな…。

そーんないつもと何も変わりない普通の日でしたとさ。

今話題のしょうこお姉さんが魔界から召還したうわさの化け物です。
こえぇ…。
お兄さん笑いこらえるの必死wwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/08(木) 23:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画はやっぱ見とれん

休憩中30分ほど映画見てました。
しかし2時間もぶっ通しで見れるわけないので、
次開けたときおっそい早送りで見てたとこまでいくのは時間かかってしょうがない。

なので考えた結果、映画を分割して見ようということに。

30分でぶった切って変換。
これでなんとかなるかな?

後はPV入れまくり。YouTubeからダウソしまくってました。
YouTube手っ取り早くていいわぁ。
質はあんまり良くないが。

今日のハルヒでもデジタル録画をしてみようかな。


懐かしいOP見てたらものっそい3人組の白服がやりたくなってきた。
でもできないそんな年頃…。  無理あるなぁ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/07(水) 23:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさSOカードきたわぁ

やっとminiSDが届きました。

905SH wikiにはこのメーカーの2G動作確認取れてたので申し込んだのだけど結構地雷のメーカー品もあるとのことでヒヤヒヤしながらまってました。

早速フォーマットしてワンセグのデジタル録画。
何の問題もなく録画&再生ができてほっとしましたわ。

なのでいろいろ突っ込んでみました。

まず着うたが自作できないとのことなのでエセ着うたを作成。
メールじゃ大きいサイズ送れなかったので直接SDに。
ビットレート上げたのでそんなに遜色ない出来で満足。

そして映画も一本試しに変換して投入。
まぁ明日にでも見よう。

あとはPVをいっぱいとハルヒEDを入れて満足。

2Gなのでまだまだ余裕ありますわぁ。


…問題はこの携帯のプレイヤー途中でレジューム効かないのと早送りが遅いので映画なんて見とれんかもな…。

ソフトウェア更新に期待しよう…。

後はワールドカップでも録画して自慢するだけか? イヤイヤイヤ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 23:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDカードがコネェ━━━━(゚A゚;)━━━━━!!!

SDカードが来ないので携帯で遊べません。遅杉。

こないだもモレラ行こうと適当に21号走っててもつかない…
穂積じゃなくて本巣なのね…知らずに行くもんじゃないね
結局キリオに行っちゃったよ。

なにもかもが微妙だ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/06/05(月) 23:45:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ27号

てっきりDグレが表紙かとおもったら右下にこっそりいるだけ。

表紙はリボーン

リボーン

 ツナが止めたためランボとツナの負けが決定。
 大空と雷のリング取られる。これで1勝2敗。
 でもサンザスが気に入ったため試合続行。
 次は獄寺戦。

ナルト

 サスケは復習できるなら体がオロチ丸に乗っ取られようが
 世界がどうなろうが知ったことないと。
 ヤマトが本気だそうとするがオロチ丸とカブトが現れサスケ説得していなくなる。
 ナルト達に一人でも多くの暁を倒して欲しいということ。

ワンピース

 ゾロとカクの戦い始まる。
 カクキリンの能力をものにしてるためものっそい強い。
 今のところ互角か。
 そして狼が卑怯な手でウソップを殺しかける。
 そこにサンジが登場。サンジおいしい登場です。いままでがひどかったしな…。

アイシールド

 モン太の考えた秘策とは、超ロングパスをドーンと投げてバーンと取ってスドーンとタッチダウンドカーン…。
 みんな呆けてるよ…。
 でもそれしか縋る道がなく最後にロングパスを。
 でも普通の山なりパスではなく超低空弾丸ロングパス。
 一休に競り勝てるのか?

ブリーチ

 ウルキオラとヤミーがなにやら特別任務を開始する様子。
 藍染の元に十刃らしき者達が集まってますよ。
 顔は詳しく判らないのが多々いるけど服はまたいろいろバージョンがあるのでコスにはこまらないかもね。
 なにやら女顔っぽいのもいるし。
 一護は虚化が10秒しかもたない。まだまだ要修行。
 他の死神連中は卍解するのに四苦八苦。

銀魂

 土方が九兵衛の謎を見破る。
 てか話の展開から前々から自分もそうかと思ってたところだった。
 つまり女だったと。

エム×ゼロ

 新キャラ登場。ダメ人間伊勢。エロで成績も悪い奴。
 でもワル知恵で九澄と授業の同じ班になる。
 そして愛花ともいっしょの班に。
 波乱万丈がまってそうだな。

ToLOVEる

 ララのオヤジから通達。
 ララを守り通せなかったら地球を破壊すると。
 そしてお約束のララの裸は今回もでましたよと。
 テニス部のモテモテ先生はどうやら異星人みたいで、
 春菜を拉致してリトを呼び出す。

Dグレ

 昨日参照
 泣くよ泣く泣く。
 つか団服の上に皆新しくコート着てるんだけど初だしか?
 夏に団服にコートはシネルヨナ…。夏コミはきついな…。

ムヒョ

 ロージーが逃げ回りムヒョと合流しようとしてるがホテル中の人が全部操られてとてもたどり着けない。
 ムヒョ側も追い詰められている様子。

村雨くん

 壬生さんは自分を助けてくれたから秘密を守ろうとしたが、村雨の監視役の花形楓が現れて記憶をジェノサーイド。
 青葉の記憶をも消そうとするが村雨が立ちふさがり楓vs村雨に。

ネウロ

 放火魔事件を解決。つかまだ犯人は教えてくれないが。

太臓

 学園祭ネタ。コスプレ喫茶でなぜか生徒会との対決に。
 負けたら卒業まで遊戯ヘアーですごすというヤミのゲーム突入。
 なんかいろいろ嫌がらせやら犯罪やらが満点。でもおもろいからよし。

テニス
 
 スーパーサイヤ人の上があったってことだよ。
 次は預言者らしいよ。わらっとけばいいのか?

みえるひと

 おもしろくなってきたんだけど説明口調過ぎて読む気がうせる…。
 敵が攻撃してきたけど水の結界張って体力回復するまで篭城すると。

ジャガー

 笛工場見学に行くが、行った先はピヨ彦の実家。
 仕事しない親父を尻目にただの家見学と化してます。
 カルピス薄っ!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/04(日) 15:59:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Dグレ速報

とりあえずDグレをば
目次の作者のコメントには首が悪かったようで
はて?首でこんな酷くなる病気or怪我てなんだろね

内容はミランダのイノセンスが持たなくなりエクソシスト以外皆消滅
連載再開早々泣かしてくれます
その後アクマが皆のせた救命ボートを担いで日本に

またDグレ熱復活しそうですわよ
  1. 2006/06/03(土) 15:24:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シムーン見てますシムーン

シムーンTVまで追いつきました。

でもぜんぜん話ワカラネ。
まぁ他事やりながら適当に見てたからってのもあるけども。

目的がなにかとかさっぱりワカラネ。

まぁ気にせず話についていけるように見てます見てます。

シムーンら 後ろー後ろー! て叫びながら。



今月号のゲッカヨに冒険でしょでしょのスコアは載ってました。
ハレ晴レユカイがなかったのはちょとショック。
まぁ弾けるからいいや。
それよりもシムーンとリュウケンドーが載ってたのはびっくり。
これは買いか?



あとは携帯もいろいろ触ってます。

エクスプローラーと2chブラウザとフルブラウザを導入。
かなり使いやすくなったわぁ。

はよメモリーカードこないと他が触れん。

メモリーカードいろいろ買いすぎて無駄にいっぱいあるYO
メモリースティックにXDにMMCにminiSDにSD…。
一個に統一しろYO
金かかり過ぎ。

テーマ:シムーン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/02(金) 23:49:31|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
