狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか2日おきにホームセンターいってら

ちまちまパイプを切っては失敗切っては失敗を繰り返し

また今日もホームセンターへ買いだしに

なーんか全然形になりませんな

間に合うかしら?

ヒメ8話からしか持ってないので

あかねちんのエレメントわからNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とつまづいております

なんとか漫画版で補完してますががが

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/31(木) 20:18:30|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなってきましたね

最近は涼しくなってきたせいか朝方が寒いのです

布団かぶって寝てます

風邪引かないようにしないとね

でももう夏も終わりなんですね

寂しいですな

やっぱ夏サイコー

夏結局1ヶ月くらいしか感じなかったような…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 23:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と同じ過ちを…

またまた不貞寝→朝のコンボを…

2日間で睡眠時間19時間とか寝すぎ^^

エレメント作らなきゃ…



ギターの1弦切れてちょっとびっくりしたとーさんでした

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEE

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 23:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と同じ過ちを…

またまた不貞寝→朝のコンボを…

2日間で睡眠時間19時間とか寝すぎ^^

エレメント作らなきゃ…



ギターの1弦切れてちょっとびっくりしたとーさんでした

ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEE

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 23:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れががが

疲れすぎで仕事帰ってきてなにもやる気が起こらず

不貞寝 → 朝

ともったいないコンボで終わりました

あぁーなんもやってねぇー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/28(月) 23:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミックライブ2日目

2日目は10時半前に到着
公園にトラック止まってるんだがぜってー出れないような止め方しとる奴等がいて萎える萎える

今日もやるもんなーしなので適当にクロス持って行く
今日は男更衣室もちゃんと敷居で囲ってある場所だったが、いつもトイレで着替えなれてるせいか鏡が無くてやりずらいやりずらい
そのくせトイレでメイク禁止とか余計やりずらくなってるっての

名古屋の首領に今回はカメラ登録ないので宝島や他のイベントからの来場者が盗撮する恐れがあるので見回りよろしくと言われたので見回りであります

へんなの2~3見つけて追跡 報告

そして自分も写真撮る撮る

そんな感じ

今日も公園でヒメのカメコ兼小道具係
そんなことしてるとまた勢いでスイカ割りをやることに

最初作ったミロクでやるか?とかエクスかりばーで叩くか?とか言ってましたがもったいないので静留で使う棒でやることに

一人目叩いたら棒一瞬で曲がってやんの
もう使い物にならねーwwwwwwwwwwつーことでもうあきらめて叩き棒に

自分がぶったたいて割りました ヒビしか入らなかったので頭突きとかしてましたが

そんな感じで飯はファミレスに行くことに

さすがにどっと疲れが出て眠くなりつつも雑談
カキ氷食べたら凍えだす始末 サムー

そして帰って即爆睡

お疲れ様でした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/27(日) 23:28:56|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックライブ1日目

前日になんとかミロク完成させホッとするが
イベントに自分やるコスなんも考えてなくてどうしようか悩んでました

そういやプリの服車につんであるまんまのことを思い出し
久々にそれでいいやと簡単に決定
他の服暑いしね

で国展に10時半に着く
そっからぼけーっと並ぶ しかし暑い
今日から登録料も取られるとあって5月の悪夢を予想してたのですが以外とあっさり登録でき着替えできたのでよかったよかった

とりあえずROグループに混ざりつつヒメに混ざりつつといったりきたり
しかしデジカメのバッテリー切れて写真取れなくてショボン
1時ごろから外開放してたので出てみるも暑過ぎでつらいつらい

まぁ中はあまり期待してなかったのでそんな感じ

今日の主役は公園だ!!コスしてるわけじゃないががが

作ってきた武器を渡す渡す そして写真取れればそれで満足
うむやっぱり武器あると映えますな
しかし写真ぜんぜん取れなかった OTL

とれなかった理由としてギターぼけーっと弾いてたってのもあるががが

そして勢いでバーベキューセットを買って来たと報告受ける!!
mjd!?
で駐車場でバーベキュー開始
みなでわいわいやりながら肉つつくつつく
とーさん横でギターで歌う歌う

バーベキューの後は花火大会
るー君が2年間貯めた花火をやりつくしました
自分はギター弾いてただけだががが

そんなんで夜10時までドンチャン騒ぎ
人里離れてるし次の日も休みなので皆ハイテンションです
いや久々に楽しかった

その後ガストでちょい雑談して帰還
次の日もイベントなので即寝しましたとさ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 23:37:18|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミロク完成

ミロクは完成
Image038.jpg

裏面は発動状態のリバーシブルになっておりますよ

ふにゃふにゃ過ぎたのでパイプに鉄の棒をぶっさしてやりました
どうせ素材に規制のあるとこじゃやんないし芯だから大丈夫さ
ちょと重くなったけどちょっとはましになりました

そして舞衣のエレメントを浮いているように見せようとがんばってましたが
どうもうまくいきません

ということでこれは諦め

申し訳なかとです

とりあえずエレメント持って行きますんで
3人のエレメント写真を取り捲らねば!!

さて

自分は何やろうかな…

何も考えてなかったな…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/25(金) 23:03:18|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSライト購入 ついでにミロク完成

FF3発売するからDSも販売されるだろうと思いゲーム屋覗いてみると

あったあった

思わず買っちゃった

もちろんFF3といっしょに☆
DSライトの色はスク水カラー☆ ネイビーなんたらって色

アンチスクエアなのにね 最近3クリアしたばっかなのにね

最初のムービー見てSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思った
それだけ


ミロク大体完成しますた
Image034.jpg

模様に手こずって汚くなってしまった…

本物はこれ

実は失敗してるしね
芯が弱すぎてへにょへにょ杉
全長1.6m強あるせいで重い^^

やっぱへたくそだなぁ

後は細かいとこをちまちまと

FF3やりすぎて自分の分作る暇なくなってやんの^^pgr

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/24(木) 23:07:39|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もりもり作る作る

即ボンド購入

そしてもりもりラリッサ貼り

そしてマスキング 塗装
Image031~01.jpg

こんな感じ

携帯のカメラ性能悪いのでこんなんしか撮れません

あとちょい模様いれて完成かな?

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/23(水) 23:18:57|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗うぇ

昨日の朝頼んだラリッサが今日到着早い早い

早速貼り付けようとボンド塗るも熱のせいかボンドダマになってて薄く広がらない

おかげで見た目ものすごく悪くなってしまった
しょうがないので全部剥がしてボンド取って…と無駄な時間を費やす

明日新しいボンド買ってこなきゃ…

すること無いのもあれなので槍の方をもそもそ作業

鋭利に加工や立体の形付けをする

やりやすーい

もうライオンに戻れないね ホントに


あぁ週末のイベントまでに完成させようとしたけど難しいかな?

後はチャドの新しい右手も作りたいしなぁ

ラドじゃなくてチャドよ えっ?ラド? しばらくおまちくだs(死

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/22(火) 23:41:26|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やれるとこはやる

平日に名古屋出てってラリッサ買いに行くのもまんどいNEEEEEEEEETなので
通販でラリッサ注文

くるまで細かいとこをちまちま
Image031~00.jpg

柄はこんな感じかな?

ぼんぼん皆でいっしょに大塚屋に買いにいったのにどっかやっちゃったヘタレがここに
また買いにいかなきゃ…

後はラリッサ待ち待ち

しょうがないから静留のエレメントにとりかかるかな

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/21(月) 22:02:48|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリッサないので細かいとこ作ってました。

鍔をこそこそと
Image032.jpg

相変わらず雑な仕上がりであります

もっと精進せねば

周りがものすごい造形職人なので恥ずかしくてみせれないわぁ

ほうり投げて岐阜コミ行こうかともおもっちまったい

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/20(日) 17:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミロク骨組み

今日も一日作ってました

そしてミロク骨組みができました

もうちょっといじらないといけないけど大体はこんな感じ
Image031.jpg


あとはラリッサ貼り付けと塗装

でもラリッサないので買いだし行かなきゃ…

こっからがまた時間かかるんだよな…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/19(土) 19:40:24|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべぇえええええええええ

ちょっっっっと休み中遊び杉&やる気なし杉で気が付いたら合わせまであと1ヶ月とか

ちょwwww夏休みの最終日の小中学生にはなりたくないので作りますよ

昼に起きてからもそもそ作業開始

失敗しながらもなんとかここまで
Image029~00.jpg

左から静留槍の刃 ミロク刃 柄

遅くね?いくら失敗したからってこれだけとは…

明日もがんばって作りますよ

でもラリッサ足りないじゃん 買いだしいかにゃならんのかねぇ…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/18(金) 23:09:51|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた大須

またもいってきました大須の旅
家が遠いからそうそう大須行けないんだよね 車止めるのも大変だし

ゲーゼンで幻と待ち合わせ 遅刻するとのことなのでまったりゲーム
しょうがないからQMAの新しいカード作ってクイズ三昧

合流してから適当にゲームショップに
XBOX360の試台があったので触ってみたらめちゃきれいやん
とーさんゲームPSでとまってるから驚きまくり
むしろスーファミやらそこらへんのゲームばっかり

そしてメインのメイド喫茶に

なにをトチ狂ったか2000円のクィーン氷を頼みだす
山盛り山盛り
周りの席からありえないとかでっけぇとか声が聞こえてきます
マウンテンのカキ氷クラスを15分で食えば無料とメイドとのツーショット写真だと
自分は普通にミートソース ンマー
もちろん食べれるわけがない
15分で半分もいってません 
味変えようとコーヒーやらミルクやらかけて色おかしなっ㌧し
しょうがないから二人がかりで食らう
しかし1時間かけても食いきれずタイムオーバー
負け試合でした

しかし生にゃっほい 時価ってなんなんだ?

その後コスパでアニTと幻とおそろいの伊達眼鏡買って見たり☆(男だときめぇ)
模型屋でむりやり買わせようとしたり
カードショップでカード買おうとしたら今出てった客に買われて見たり
そんな感じで大須を後に

夜はなぜか岐阜穂積のゲーセンに突入
なんか三国志大戦が時間制でやりまくれるんだってさ
自分やんないからQMAとガンダムシードやりまくり

そして飯くって万代書店行ってみました
DSライト20000円て高くねぇ?品薄だからってぼり過ぎぃぃぃぃぃぃぃ
まあ確実に買えるってことだからどうしてもほしくなったら買いに来よう

そんな一日

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 23:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

暑くてやる気ががが

ぜーんぜんやる気がでません

えっ後1ヵ月後にあわせだって!

何も作ってないよまだ

間に合うかしら    ガクガクブルブル

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/16(水) 23:49:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウンテン→メイド喫茶のコンボ再び

仕事場の同僚がマウンテン行きたいとのことなので今日行ってきました

朝10時集合 11時半到着
すでに並んどん… 炎天下のなか皆元気だ

中に入れたのは30分後
そして頼む頼む

甘口メロンパン風スパ
20060816011322.jpg

ヤングハラペーニョ
20060816011305.jpg

大人のお子様ランチ 王様の顔の形しとるし
20060816011336.jpg


とりあえず初心者に甘口と激辛両方薦めときました^^

自分は前回 つっても1年前に気になっていた秘密メニュー頼もうとしてたんですが小倉丼 たらい氷なくなっ㌧

大人のお子様ランチだけ残ってた 理由は簡単 普通においしい
薄味のピラフにハンバーグとソーセージとキゥイ乗ってるだけ
マウンテンではありえないうまさでした

そして二人とも完食
20060816011351.jpg


元気なまま氷に突入
20060816011404.jpg

でかいでかい

そして普通の味頼んだからもううまくてうまくて
やっぱデザートは冷たくなくちゃ☆

その後大須へ

二人とも楽器弾きなのでコメ兵の楽器屋で2時間時間つぶす
タノシ

そしてなぜかメイド喫茶に行こうということになって
Mメロ 休み コモック 6時から
とあてに外れて行ったことの無いA-BOYに突入してきました

…まぁなにもいいますまい
また氷を頼んだ自分がいますよwwっうぇwwwww
メイドさんが練乳かけてくれる姿がまたエロくてエロくて(死

その後レトロゲーム屋行ってあほみたいに買い込んでるのを横目に
DCのロボット対戦α 500円 グランディア2 500円
の2つ購入
やりたかったんだよねー やる暇ないだろうが
横を見てみると1万円分 でっかい袋2つ分買い込んでやがる…あふぃ

別にそんな店ばっか行ってたわけじゃないわよー服屋も回ってたんだからっ

そんなこんなでカミングアウトすれすれの休日でした
こっち系の奴だからまだいいだろうがの…


疑問点
新メニューぽい
20060816011419.jpg

コレはいったいどんな味なんだ?
レポート求む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/15(火) 23:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょせんダメ人間

せっかくの盆休み 予定はコミケだけとなんともつまらない人間であります

暇なのでひっさびさの本鯖でのラグナロクをやってみました

ギルメンと新しいパッチのダンジョンに潜入

もうぜんぜんわかんねーでやんの
なんか5人いないと開かず3人以上のPTじゃないと進めないとこらしいっす
screenloki087.jpg


とりあえず矢力士は敵トレインして俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてればいいんですよね?^^

ひさびさでも体が覚えてるものでごりごり進みまくりですよ

相場も色々変わってて驚きまくり

100Mだったポールアクスを買おうと貯めてた80Mですが
今20Mで売ってるらしいので60M浮くじゃんwwwwwwwww
やりぃと思っていても物がなくてぐんにょりしているところです

たまにやるのはいいかもね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/14(月) 23:30:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ3日目 自分的には1日目

前日8時に品川駅到着
ホテルどこ取ったか聴かずにとりあえず品川プリンスへ
皆と合流 アンミラでご飯 自分は食べてきたのでケーキ食べるも飯と同じ値段でしかもうまくないwwwwwっうぇwwwwwwww
そして1時まで1部屋に集まって雑談会
そんな日でした

日付変わって本番3日目
どうやら晴れの模様
朝10時前にビックサイト着くも人の列があほみたいにあるのでカフェしつつ履けるのを待つ待つ
履けたかなぁと思って移動するも20分くらい並ばされて少し不機嫌に
20分くらいで不機嫌になるんだから朝からなんてとても並べませんよ
更衣室入ってアビスのヴァンに着替える
まずは西館のコスCDサークルを見にいく うっはぁ有名さんがいっぱいですよ ネットで見る写真とぜんぜん違うってことは加工しすぎなんですねwwwwwwwww
でも見れてちょと感動
その後一人でコスゾーンに突入
やっべ暑杉 炎天下でヴァンは死ぬ死ぬ
ゾーン回るも同ジャンル2~3組のみ…もう人気ないのか?
とぼとぼ回ってると海子さん達ハケーン でもカメコに囲まれてて入れナーイ
端っこでぼけーっとお日様と戦いながら眺める眺める
匠さん発見 しかし太臓コスって皆わかってるのだろうか?wwwwwwwww
暑くて動く気力もなかったこともあり粘着粘着
そんなんが2時まで続いたのでした

花火が今日に順延し混むとのことなので早めに切り上げ
着替えるも衣装が汗だくですよ?
トイレで衣装絞ったら汗がボトボトと…
海にドボーンと飛び込んで上がった感じの濡れ方でした
ありえないくらい汗かいてますが全然元気です☆
さすが去年Dグレで3日間過ごしてません

そして即帰還
任務があったのでりんかい線で
任務その1 りんかい線国際展示場駅の巨大フラッグ
20060814030810.jpg


その後秋葉原へ直行
任務その2 秋葉原駅のB1ポスター
20060814030824.jpg


結局絵いっしょかYO!!!

満足していただけたでしょうか?

りんかい線はヲタクしかいないからカメラ気にせず撮れたけど
アキバでは一応パンピーいるので恥ずかしかったよ…
でもアキバだしヲタクだけだと信じてガンガタヨ

ヨドバシカメラであまりの広さにカルチャーショック受けつつ食べ放題のしゃぶしゃぶでご飯
あほみたいにしゃぶしゃぶしてやりましたよ コノヤロー

その後カードショップ 食玩ショップなどハシゴして色々購入
結局買ったのが
Image029.jpg

オトメ3つと新しいピンキー2つ
(後ろに移ってるピンキーではないお^^)

地元でも買えるやんwwwwwwwwwwwwww

そして今年もやってしまいました
外でて他のホビーショップ覗いたらピンキー買ったとこより安かったでやんの!!!!!!!!!!

ま た か YO  OTL

しかしアキバは楽しい楽しすぎる
毎回いろんな発見があって飽きません
外で人観察してるだけでもアキバの空気を感じてるだけでも楽しいのです
ヲタク万歳


今年は1日だけの参加だったので冬コミは3日間参加したいものです
29 30 31日らしいっす
そして31日終ったらそのままディズニーでカウントダウンか?????

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/13(日) 23:02:42|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

主役は遅れてやってくる

いややるキャラはラスボスなんだけどね

仕事終わったので早速夏の祭典に行ってきます

名古屋駅で階段に凄まじい血がこぼれてた…

幸先不安だ…
  1. 2006/08/12(土) 18:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

用意はもっと早くやりませう

明日の仕事終わったら直新幹線乗って東京行きますよ

なので今日準備準備

着る衣装を確認しつつ詰め込み詰め込み


あれ?ベルトのバックルがないわよっ!
がーーん 今頃になって作り直し??
2時間くらいあれば作り直せるけどものっそいめんどくさいわよ!・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!! 

と思ってたらなんとか発掘 えがったえがった

準備はもっと早めにやらないといかんね
あわてちゃった

後はなんだ アニTでも持ってけばいいのか?
PSPかDSでも買っていけばいいのか?
いやいやいや…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/11(金) 23:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ先発隊がんばってね

ミクシィに依存しまくってるダメ人間ですこんばんわ

身内も知り合いも皆夏コミ今日旅立ってるみたいでうらやましいかぎりです

自分は2日間もまだ仕事あるよ…

皆気つけて行ってきてくだされ


ミロクの資料とウレタンが届いたので作成してみようかと
Image024~00.jpg


模様を丸くリサイズして拡大コピー あぁ楽だ

後はウレタンに転写して刃なり柄なり作るだけだがウレタン大きいから封開けるのが怖い
散らかっちゃう

なのでしばらく放置かのぅ

あとは舞衣のエレメントをもそもそ手直し中

盆休み中に静留おねーたまとミロクと晶君くらいは完成させたいねぇ

休み中暇だから… OTL


誰か予定を変更させるくらい遊んでYO!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/10(木) 23:28:59|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手がぁ…手がぁ…

Image023.jpg

懲りずに奈緒の手作ってました

しかし問題が!!!

自分の手でっかすぎるのでぶかぶかになること必死!
なにしろ手の大きさ人に負けたことがほとんどない!
バレーボールなら掴めます

そんな勢いなので大きさがわかりません

大きさ80%で作るか

奈緒やる人(いるのか?)の手に実際にかぶせてみないと

これ以上は作れません

南無

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/09(水) 00:05:51|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

型紙続々

ウレタンがまだ届かないのと丸の中手描きじゃ難しく画像待ちなので
ミロク放置気味

しょうがないので他のエレメントの型紙なんぞ作ってみることに

まずは静留おねーたま
Image024.jpg

なんかものっそいでかくなりそうな気ががが
確実に2mは超えます  フフフ
時間あれば刃が分かれたとこのも作りたい

次に晶君
Image025.jpg

ちょと形が公式絵とアニメ絵が違うので公式絵で描いてみた

後は奈緒でも作ろうかしら

先に舞衣のエレメント完成させろって

むしろラドの型紙も完成させろって…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/08(火) 22:50:11|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミロクワカンネ

ミロクの画像送ってもらったのはいいんだがこれまた二つとも今まで見たことのない模様で…

とりあえず設定資料の方で描いてはみるが形がおかしすぎる

やっぱ拡大してプリントアウトしたほうがはやいのか?

後は土日の疲れのせいで何もできず

ギターすら弾いてねぇ

つか間に合うのかしら…

…ガクガク(((゚д゚)))ブルブル…


画像送ってくれてありがとうね~
  1. 2006/08/07(月) 23:34:34|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレサミット

いってまいりましたコスプレサミット
栄のオアシス21でやりやがったおかげでとてもコスする気にはなりませんでした。

一応衣装持ってったんだけどね

明らかに一般人の数が多すぎる
苦笑やらなんやらが聞こえたり痛すぎでした。

3時くらいに到着してパンピーのふりして知り合い探しに

ROコスしてたりガンダムチームのお手伝いだったりオトメだったりフェイトだったりしてた人達とずっと喋ってました。

その時点でもうパンピーじゃないじゃんwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

丸の内組とご飯食べてその後男二人で色々見学で回ってました

かいつまんで報告

ちょwwww普段着でレイヤーに喋ってるとこをテレビカメラでとらないでくださいwwwwwwww
モビルスーツ部隊8体大変そうでしたお手伝いの人も走り回って大変そうでした お疲れ様です
おなじみの痛い名古屋レイヤーがいっぱいいたんですけどっ!
ストライクフリーダムテラカッコヨス
メイドの歌が痛すぎですよwwwwwwwwwwwwww
優勝はブラジルの天使禁猟区 感極まって泣いてました
ちょっと感慨深かったり
何よりもよかったのがきただにひろしのミニライブテラモエス
きただにひろしが帰り際に「リュウケンドー最高でしたっ!」と声掛けたら「ありがとー!」と手振ってくれた
燃えーーーーーーーーーーーーース

結構面白かったですよ
来年もできたら参加したいっす
できれば一般人が来難い閉鎖空間でおねがいしまっす…
来年も開催 2010年は北京万博で開催とかいっておりますよ もうアフォかと…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/07(月) 00:20:34|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

昨日はる~君に誘っていただいて長良川の花火大会にいってきました。

ゆかたなんて持ってないので普通の服です。
しかし人が多杉 バスで会場まで通常20分もかからないとこが1時間以上かかって到着しました。

場所も川原の仕掛け花火が正面に見えるいい席です。
る~君が一週間前から場所取りしてたみたいです。お疲れ様です。

近いのはいいが煙や花火の灰が降って来る降って来る。

まぁそれも醍醐味なのでいいんですが。

しかし話題が全部ヲタ関係になっちゃうとこがヲタク所以なとこでしょうか?

終わっても人多杉で帰るのも一苦労

駅まで歩いて1時間ちょっとかかりました。 あれ?行きのバスと一緒の時間?

その後居残り組みはファミレスで一息つきに

さすがに人多いのと歩きつかれてぐったりでした。

まぁ夏コミの予行練習だと思えば!!


る~君誘っていただきありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/06(日) 11:36:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ完成

金色に塗ってます
もうほぼ完成ですな
Image020~05.jpg

ちょっとムラになってたりするけど自分のじゃないからいいや (マテ

あとはマジックの線消えるまで塗ってニス塗って裏側やるだけだ

これで頼まれてた はやて×ブレード の☆完成ですよ
明日渡せばコミケ間に合うかな?

あぁママン 自分もはやてキャラやりたいよ…
男キャラプリーズ OTL

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/05(土) 03:18:57|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆☆☆☆☆☆☆☆

☆の接着完了
そして塗装中 今サフ吹いたとこー
Image021.jpg

ちなみに2個目製作したところできがよかったので
1個目破棄して3個目製作しました
ということでNO.1は欠番です

そしてミロクの丸の中の模様を書いてみた
Image020~04.jpg

確認できるコマをつなぎ合わせてみました
ちょっと偏ってるかな?
もうちょっと調整してみるかな

ちなみに左の○の中のはωじゃないわよw (`・ω・´) シャキーン


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/04(金) 23:09:49|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
