狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジアカ

買い物ついでにマジアカやってきますた

前回ランク上がってたのでエルフ組からスタート

学問一問多答でいきなりアボン
そらむりだってば

ランク下がってからは調子いい感じ

3回決勝出場 2回優勝 1回2位
Image040~00.jpg

出来がいいのか周りが不作なのか

相変わらずタイガえろいっす

結局5回やって4回決勝進出

4回目のはカード読み込まなくて新規でやらされつぁー
なんじゃそりゃぁああああああああああ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/30(土) 23:32:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン祭

家に帰ってからも延々ポケモンしまくりですよ

ネットの友達とポケモン交換してみたり
ボイスチャット間違えて開いてみたり
でも漏れらティキンだからどっちもなんもしゃべらねぇwwwww

まったり進めてるので全然進んでないですよ
LV15以上あるのにまだジム1つ目とかね
出てくるポケモン全部捕まえながらすすんでるからね

あとライバルの げん がなにかにつけてつっかかってくるんですが
何かねこいつ 弱いくせに最強とか名乗りおってwwwwwwww
ぼっこぼこにしてやったら 捨て台詞のこして去っていきましたよ

そんな感じ

すごいね 文明の発展て
こないだまで白黒のゲームボーイだったとおもってたのに
いつの間にか赤外線やらネットやらで通信できちゃう
画面きれいだし
もう目から鱗ですお


あぁもちろん造形やらなんやら何もやってないわけですが(死

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/29(金) 23:48:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンダイヤ!!

ポケモン買ったよポケモン
ダイヤだよダイヤ

昼休みに買いにブーーーーン

でも昼休みはなにもできず
あと忙しすぎ

やっとちょとさわった
SFCゼルダ見たいな感じになっ㌧
ライバルの名前を げん に
もうげんをくっちょんくっちょんのぎったんぎったんにやっつけてやるんだからっ!!
かくごしとけっ!

実在の人物にはいっさい関係ありませんよ^^

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/28(木) 19:31:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ばとぅん

●最初に回す5人を書いておく

誤認の人
 
●お名前は?

 AO お好きに

●おいくつですか?

 3ちゅ        と×××ヶ月

●ご職業は?

 ドリームハンター

●ご趣味は?

 ぎつぁー こすぷれ 

●好きな異性のタイプは?

 好きになればそれがタイプ

●何か資格持ってますか?

 普通免許 情報処理2種 あとなんかしょぼいの

●何か悩みありますか?

 年でお肌ががが

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き 何でもこいやー
 嫌い 人間の食べれないもの

●あなたが一番愛する人へ

 ラヴィ

●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

 幻  誤認ピンク  紅一点? お色気で皆の士気をグーンと↓
 流  誤認イエロー 特殊カレー班 カレー渡しとけばOK 
 柳刃 誤認レッド  熱血+必中+ひらめきが常時かかってますな さすが
           最近は脱力かかってるのか?
 ヒロポン 誤認ブラック レッドと親友でありライバル? がんばれいろいろがんばれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/09/27(水) 23:09:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進むどころか後退し㌧

Image039~01.jpg

鏡置いといたらどっか捨てられた模様

しょうがないから作り直し

あぁまんどまんど

今回はちょと作り方変えてみますた

もうちょっと鏡っぽく映るようにね

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/26(火) 23:36:27|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父さんお母さん

screenloki096.jpg

こんなに大きく育ちました

ホムまだYOEEEEEEEEEEEEEEEEE

育てるの大変なだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/25(月) 23:50:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JCC いん 吹上

JCCに参戦してきました

岐阜イベ レイヤード戦国時代村 そしてTGSと被ってるからか人少なめ?でした

自分は合わせ予定でクロスに

朝夜は涼しくなってきてるのにまだ日中は暑いね~クロスしんどかったですわ

カメラのメモリー消せれなくて写真撮ることもままならず知り合い様とずっと駄弁ってました
後は素敵様粘着とかね ろくなことしてないな…

アフターはイオンで飯食べてゲーセンに

マジアカしまくってました
そしてふと見るとシードの台にシードのコスしたおなごが二人…
コスしてゲームやってる模様
某有名さんがやってましたよ
カメコいないので自発的なのかね?

自分ら含めパンピー引いてましたよ^^

後は雑談してましたとさ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 23:12:30|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょと日記貯めすぎた

堕落しすぎて日記まとめ書き

やっとこさ車 洗車でけますた

8月忙し杉 9月入ってからは雨男パワーなのか洗おうとすると雨とか

そんなこんなしてたら車の汚れがヨダレハァハァ状態になってまして

こりゃいかんというわけでして

ちなみに普通の洗車機にはうちの車使えないので

手洗いです

あぁなんて扱いにくい子なんでしょう…


その後は会社の先輩の誕生会があった模様

もちろん行って無いわよっ  気が付いたら終わってたし

金だけ徴収されたけどねっ  ヴァー

そんな土曜

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/09/23(土) 23:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいのコタ!!

家から職場まで車で15分弱
もちろん田舎なので通り道にアピタとドラッグストアとコンビニくらいしか店などないわけで

ゲーセンなんてあるわけがない

設置店を調べたら扶桑イオンにあることが

10分遠回りだけどいってみました

フーンとやってるとついに卵孵化
Image039~00.jpg

あらカワイイ

学問あげてたらこんなんが生まれました
キモイのじゃなくてよかたよかた

で成績は決勝2回くらいしかいけねぇ
もうね3回戦とかで問題が難しすぎる

なんだよ0点で決勝進出とか…

ここらへんが自分の限界かな

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/22(金) 23:04:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごすぎ

ひさびさにラクナロクネタでも

昨日 修羅場終わったのでやっとこさチャットオンラインから抜け出し3人でPT狩りに

お金ほしいとのことでデリーターc狙いに火山2Fに突撃

自分プリで廃WIZが居たのでもりもり狩りができたのですよ

そしたら空デリーターcがポロリ

うほっcキタコレ 早速売りにだすこと即売れ15M 一人5Mの儲け

今日も火山突撃 今日は地デリーターcほしいよねっと喋って狩り開始10分程度で

地デリーターcポロリ

mjd!!!!!!!!!!
screenloki095.jpg

即売却 80Mで売れました 5人で一人頭16Mの儲け

二日で20M稼いだとかイミワカラネェ^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 23:31:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魂抜け㌧

さすがに3日間の疲れと今までの修羅場のおかげでしばらく何もしたくない状態であります

しばらくぼーっとしておりますよ

でもまたすぐ作り始めないとまた間に合わなくなっちゃいそうだ

でも眠い…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/20(水) 23:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヒメロケ

前日つーか当日朝5時帰宅の為、雪乃のエレメントは落ちました すいませんすいません

そして朝ロケ連絡のモーニングコールで目が覚める
えっ 昨日台風の為あれだけ天候悪かったのに今日晴れ?
すでに台風一過かYO

とのことで無事ロケ実行でけますた


まずは吹上に人乗せてく為寄り道
おかげで45分遅刻(死 
あの雨風じゃ吹上だと思うじゃんYO
皆駐車場で待ってる様子
そして着替えてロケ突入

ピンで取りまくり ムッハー皆雰囲気でててばっちりですよ

自分のはほっといてください
さすがに連日の睡眠不足の為クマやらで見せれるものじゃありません
年齢的に生徒じゃなくて生活指導の先生でしたとさ
そんなに見たきゃCUREでも見ればいいじゃないのっ!
痛いのがいるわよっ!

そして眠い為だらだらしてたのですが
エレメント持ってもらった途端

ネ申 降 臨

やっべぇやっべぇ皆テンション上がり写真撮りまくり
エレメント作った甲斐があったってもんです

ピン→全員集合→エレメント→合わせ→ネタ
と進んでいきました

結局夕方暗くなるまで皆写真撮ったり撮られたり

だがしかし自分のメモリはすぐいっぱいに
メモリ少なすぎだよとーさん 64Mしかないってなんだよ
しかも前日のライブの写真も入ってるし
結局60枚くらいしか撮れてないよ
もう死ねばいいのに

暗くなりネタ写真も撮り終わりアフターに皆でファミレスに

ぐだぐだ雑談しまくってました
ノリで適切でない発言等ありましたのでここで謝らせていただきます
すいませんすいません
そしてこの日も1時半に帰宅でしたとさ

初のロケで段取りが分からなかったのだがとても楽しめた一日でした
皆様お疲れ様でした また何かありましたらぜひお声かけてもらえると光栄です

20060920225438.jpg

武器のモデルとして載せさせていただきました
OK貰ったはず …はず
静留@コンボ様 なつき@匠様 命@巴様 舞衣@海子様 茜@雪魚様
問題あるようなら言って下さい 土下座しに参上いたします
舞衣はエレメントは真ん中にはまるように作りたいですな
あぁなつきの武器は本人自作なので自分のじゃありません
オンリーまでに雪乃と奈緒作りたいでありまする

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/19(火) 23:39:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋コミックライブ

前日も必死に武器作って4時半に床に付く
そして7時半に起床 うっは3時間しか寝れてねぇ

武器作りに忙しすぎて自分のコス何も考えてなかったので
もうそろそろ涼しくなってきたしアサクロでもやればいいかなと
安直な考えで突貫 そして撃沈

台風来てるのになぜか朝から暑い
そして涼しくなってきたのか会場冷房いれてへん
でも人密集してるから暑い暑い
汗だく汗だく

しかも前回でぐだぐだになってた鎧パーツを修復してなかったので
ところどころ壊れてるし

もーアサクロも無理かな
1年やったしもういいかねぇ

会場は有料化したにもかかわらず人多い多い
暑い動きにくいという格好だったので写真も全然撮らず

着替えて公園にGO
相変わらずギター弾いてました
奥のバンドの人達に挨拶&喋りにいったり
久々にハーモニカ吹いたから全然できなくなってたり

そして天気が今にも雨振りそうな中バーベキュー強行
人が全然減らなかったから開始時間も遅れる遅れる
おかげですぐ雨降って屋根あるベンチに逃げ込む
なんか大変だったけど皆でわいわいやれたので楽しかったですよ

片付けてガストで雑談に
いろいろアドバイス受けつつメールがきたのでゲーセンに単独移動

着いた途端ゲーセン終了
何しにいったんだか
そして適当な情報送ってスマソン

しょうがなくデニーズで4時まで雑談
幻といっしょに騒ぎすぎた
周り見えてなかったなぁ 反省
とりあえずノリでQMA衣装頼んでみたり
まぁどうなるか分からないけど

次の日もあるのに皆様ご苦労様でした

教訓
ひとりごとは危険すぎる
もっと積極的に
当たって砕けろ
無理せずちゃんと寝よう…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/18(月) 23:32:23|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最低最悪

20060917033830.jpg

静留エレメント完成しましたよ

だがしかし

今までで一番出来の悪い作品になってしまいました

もうね 時間ないとか

やる気がないとか

実力がないとか

でダメダメです

家の中じゃ天井に引っかかるから外で撮ってみたものの

暗くて見えるはずがない罠


もーねむいいいいいい

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/17(日) 03:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういっぱいいっぱい

Image038~05.jpg

ミロクとの大きさ比較

でかっ!

まだまだ8割くらいしかできてなかったり

二日徹夜すれば間に合う…さ…

これから名古屋行って買いだしいってくるおー

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/16(土) 12:07:51|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねむー

Image039.jpg

模様の布なんてないから黒貼って赤 金貼り
後は槍をちょと手直しして勾玉製作
柄を塗ったりも

あかん 疲れからかものっそい眠い
ヤスリかけながらウトウト アツッ うほっ手削ってる削ってる

と言う事で今日はもう寝まする

さて模様全然考えてないぞー

どーする俺? 間に合うのかー

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/15(金) 01:07:55|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はこっち

Image038~04.jpg

今日は雪乃の鏡を製作

最初本物の鏡仕込もうとしたけど鏡加工でけへん

むかついて割りまくったのでナシナシ

さて模様がめんどいわぁ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/14(木) 01:05:56|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もがんばった  けど…

Image046.jpg

㌧ファーは完成

ホントは完成じゃなくつなぎ目球体なんだが 材料資料もろもろないので
あきらめ

出来ワルス

Image038~03.jpg

あとはナギナタの刃に布貼り

相変わらず汚い

もうダメだね 死ねばいいのに^^

うまく貼れないや

本当造形のうまい人は尊敬しますわ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/13(水) 02:09:34|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間ですが

Image038~02.jpg

骨組みにウレタン貼り付け完了

今回はミロクみたいにへろんへろんしないですわよっ

後は上に布貼って装飾だ

今日はもう寝る寝るっ!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/12(火) 02:34:00|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぎなつぁー

Image038~01.jpg

刃の部分の骨組みです

刃と柄あわせると2m30cmになりました

なっげ

一応刃取り外し可能 柄は伸び縮み可能なので1mちょい位に収納できます

これもがんばりますよ

㌧ファーは出来が悪すぎで困ったもんだ… OTL

 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/12(火) 01:37:45|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

ことね様よりバトン回ってきました
何かタイミングがいいのか悪いのか…

『お誕生日バトン』


1、お誕生日はいつですか?

 10月13日だブルァアアアアアアアアアアア


2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??

 今年は13日の金曜日!!!!!!!!!

3、理想の誕生日のシチュエーションは??

 そりゃ○○○○○○で××××××だべ
 
 適当だから○の数とか

 特にないわよっ!

4、現実は?

 そっとして置いてください

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 肉じゃが

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?

 毎回選ぶのが大変でそれどころではない

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?

 花とか使い道ないから^^実用的なもののほうがいいべ

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

 10人まんどいおー
 誕生日思い入れある人やってみて頂戴

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/09/11(月) 21:06:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くいずまじっくあかでみー3

QMAを4人で店内対戦大会をやってまいりました

皆が集まるまで自分はドラムを叩く叩く

皆が来るまで叩く…叩く…

叩く… た た く

おかげでマウンテンで摂取した㌍消費できたくらい叩きまくりました

そして皆集まったので店内対戦

こんなゲームやってる人の8割はヲタクのはずなのでアニメゲームは選びませんよ
と言う事で芸能のタイピングまで出現させてます
自分はタイピングしか選びませんよ
だって解らない問題ボケれるんだもの^^

ボケたつもりが正解だったのはびっくりしたが

一応1位2位あたり取れましたがスポーツ学問さっぱり分かりません
まだまだだめですな

後はガンダム三昧
カードビルダーにクイズのガンダム

カードビルダーは初めてやってるとこ見たけどさっぱり何やってるのか解りません

急がしそうだなってのが感想 三国志大戦より大変そう

ガンダムクイズは連コインしまくりで最後?のジオングシャアまで行きましたがそこで終了
マニアックすぎる問題がさっぱりわからん
そら全長やら型番なんて知ってるわけねーーーーーっつーーーーの

後はファミレスで朝まで雑談

2時間しか寝てなかったせいで落ちてました

なーんか変なこと口走ってたりした気もするが気のせいかのぅ…

帰りはもうすっかり元気で飛ばして帰りましたよ

帰って昼間で爆睡してましたが

皆さんお疲れ様でした

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/10(日) 23:45:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登山

マウンテンいきませんか?と誘われたのでまたまたいってきました。

今回は5人

注文はカキ氷に甘口抹茶スパに焼きスパにアボガドエビクリームスパにローズスパにコーンスープスパ

コーンスープは店長の間違いでコーンスープピラフになりました

まぁ気にならなかったのでそのままで 500円にまけてもらえてたし

抹茶以外はふつーにおいしかったよ抹 茶 以 外 は

やっぱ甘口はきつい

その後用事があったので早々切り上げさせてもらいましたとさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/09(土) 23:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜でここまで

Image045.jpg

2時間くらいは寝たんだけどね

あぁ空が明るくなってきたよ

画像もぼけてるよ

もうちょっとですよ

出来はお察しくだs(永眠

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/08(金) 23:26:37|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい?

Image044.jpg

今日も一日模様だけで終わりました

模様貼り付け 上からラリッサ

あぁうまく模様浮き上がってこないや

相変わらずへぼいなぁ

こんな調子で間に合うのかねぇ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/07(木) 01:43:28|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっべ

Image043.jpg

模様作るだけで2時間かかってるよ

間に合わないかもしれへん

やっべやっべ

何か落ちるかも(死

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/06(水) 02:35:23|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたRO

screenloki093.jpg

昨日のリベンジ

今日はボスの元までたどり着けました

しかしボス強すぎです

自分のロードナイトHP14kあるのに一撃で持ってかれました

コーマ?

おかげで全滅 やはりボス狩りは難しいねぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/05(火) 23:43:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROでも

ギルドでジュピロスダンジョンへいってまいりました

ヴェスパー倒そうとダンジョンを進む進む

何度目かの雑魚を倒してるときに

死亡→即戻りのやってはいけないコンボ発動

一人ショボーンと帰還待ち

セツナス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 23:53:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ天

先週の港のアフターで急遽きまったDグレ合わせの為吹上ではなく丸の内に行くことに

車市役所に止めると皆を発見 後ろからストーカーしつつ合流して会場入り

クロスに着替えて前撮れなくて悔しかったツインズをカメコ ありがとうです^^

合わせの集合撮った後 ぐだぐだしてました
スタッフのギター弾いてたり 男三人で写真撮らずにDSでテトリス対戦してみたり

なんか疲れたので即着替えちゃったし

アフターで熱田のイオンのバイキングに
飯中もDSでピクトチャット
目の前にいるんだから話せよwwwwwwwww
つか話せない内容送るなよwwwwwwwwwww
読まれて言われた言葉が男子校みたいですねって言われたよwwwwwww
でもカレーうまかったからよし

その後はカラオケに
アニソン大会になってました
普通の歌歌ったのになぜか疎外感ががが
ここでもDSでピクトチャット
大喜利始まりだすし

そんな感じでした
反省すべきことはDS触りすぎてぜんぜん会話してないよ
でもDS面白すぎです
皆1台ずつ持ちましょう^^

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/03(日) 23:53:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じになりますた

Image041.jpg

切ったりして骨組み完成

ここまでは考えてたけどこっから先何も考えてないや

さてどうやって作るかな

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/02(土) 18:35:50|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
