狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気ねええええええええええええええ

中日がけちょんけちょんに負けたせいで
腹が立って腹が立って

おかげで何もやる気がおきません

日記も更新しません
連続記録なくなろうが書きません

むかつくぁああああああああああああああああ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/28(土) 23:04:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラマ見つつ

自分はのだめ見てたんですが 横で親が釣りバカ見てるので
おかげで話がごっちゃになってたりするわけで

造形もしながらだったんでね

そんなこんなで奈緒エレメント型紙
Image041~04.jpg

ドスコーイ

Image040~03.jpg

ゴッツァンデース

んと
自分サイズだからごついのなんの
エルム街のフレディの手みたいです

ちょと適当に作りすぎたので
細部をきちんと作らないとね

あと
誰かにかぶせて縮小させないとね…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/24(火) 00:29:09|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめドラマ

のだめ見ましたよのだめ

月9ドラマちゃんと見るのはいつ振りだコノヤロウ

結構のだめしてたねのだめ

でも飛ばしまくりで原作読んでるの前提で進んでいくのはどうかと

人物背景まったくなしなのね

漫画のノリまんま過ぎてドラマが痛々しいのはどうか

でも千秋かっこいいよ千秋 のだめカワユスよのだめ だからOK

で、だ

シュトレーゼマンが竹中直人ってどうなのよ…

せめて外人にしようぜ…

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/10/23(月) 23:07:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラダイス

朝衣装の確認してみるもベルトのバックルが見当たらず
1時間で製作して出撃
いかんねやっぱ急いでやったからびみょんな出来

12時に重役出勤
ヴァンに着替える 10月だがまだまだ暑い
汗だくになってました

左手テーピングでガチガチ 右手 ラテックスの手のおかげで
カメラなんて使えるはずもなくぜんぜん写真撮れず

人いっぱいで動きもままならずコンタクトも入れるのマンドクセだったので
誰がいたのかサパーリ

知り合い目の前に居たのにスルーとかすまなかった…

そしてアビス他の人もたくさんいたのに声かけれないチキンな自分とか

そんなこんなでぐだぐだ喋ってて終了

アフターはオミ君と二人でイオンで予想外の携帯で日本シリーズ観戦
逆転され電池切れたところで解散

暇だったのでゲーセンにフラフラと
QMAやっとこさ上級魔術師に上がれました
長かった…

そんな一日

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/22(日) 23:47:40|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

ひさびさのカラオケいてきました

何ヶ月ぶりだよ ぉぃ

1時集合なのに12時に風呂入ってる自分

そら間に合わないっつーの

30分遅刻 すいませn

スクワット300回やっときまふ

フリータイムでもりもり歌う

アニソン縛りでしたが

相変わらずマイナー路線でしか攻めないので一人ぽつーn

自己満足の世界です

その後串屋で飲んでました

車なので一杯だけ ぉぃ

楽しかったですよん 自分は携帯で日本シリーズ見てただけですが

会話の輪に入ろう 今後の課題

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/21(土) 23:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょと疲れ気味

最近仕事やら遠出やらで忙し過ぎて12時前には寝落ちしてしまってます

起きると3時とか

しょうがないので2度寝

そんなんだから造形もなにもできたもんじゃない

今週なんかしたっけ?

寝てただけのような…

死ねばいいのに

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 23:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめ

のだめが月9になったんで話知るためによんだだけなんだからねっ

い、いがいと面白いじゃないっ

思わず15巻まで読破しちゃったじゃないのっ

月9のドラマは嫌いだけどどうしてもって言うならみてあげるんだからねっ

勘違いしないでよっ

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/19(木) 23:05:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとやる気出してみた

Image040~03~00.jpg

なにかの模様

この時点でわかった人は1000点

まだ途中なのでわかりずらいと思いまふが一応チャドの新しい右手の模様

そして
Image041~03.jpg

奈緒のエレメントももそもそと作り直し

だって前の型紙どっかいっちったし

全体のバランス見たいために自分の手の大きさで作っているのだが

ありえないほどでっかいよママン

とりあえず今日はここまで

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/18(水) 23:54:41|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近はふつーにうってるのね

Image040~02.jpg

眼鏡買いに行ったときにふつーに自販機で発見

幻のお土産でおなじみのおでん缶です

大須商店街でも見かけたしもうアキバだけのものじゃないわっ

だってこれ作ってるとこ愛知県だしねっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/17(火) 23:14:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ 京都 いこう

京都に遠征行ってきましたよ

HiMEオンリーどすぇ

朝5時半起床 金山駅7時半集合 遅刻者居ながらも出発し高速で京都にGO!
休憩入れつつ 飛ばして行ったら10時半には到着しました

場所は平安神宮そばのみやこめっせ

会場は結構広かった しかしちょと暗かった

作品終わって日が経ってるからか人が少なかったような

男レイヤーは4人とかね 身内3人

一般客が多いってのも名古屋と違うんだなぁと実感

マターリしたイベントでした

さてさて自分のコスはほっといてカメコ活動しまくり

さすがにオンリーイベントなだけあってマニアックなキャラがたくさん居ました
まぁ自分らもどマニアックなキャラなんですがね
キャラ的には無印よりも乙の方が多かった
ミスマリアローブとか最終話の一コマの巧晶とか

快く撮影させていただきありがとうございます

見たら250枚超えてました アヒャ

終わり際にじゃんけん大会が

サークル色紙とかだったのでいらないなぁと思ってたら
後から後から大吟醸 舞姫やら ピンキーしずるやらなにやら豪華に
20061018004031.jpg

そら皆一丸となって挑みましたよ
そしたら勝ち残りピンキーしずるとったどーーーーーーーーー
皆大盛り上がり

続けとばかりに酒にも挑戦
自分ががんばって健闘するも今一歩のところで逃す くぅ~
つ、次はこうはいかないんだからっ 覚えてらっしゃいっ! (必殺ツンデレ逃げ

イベント終わって徒歩5分の平安神宮を観光
外人いっぱい その中あきらかにおかしいポーズで写真取り捲る集団
ぼーっと建物眺めてました
京都も来てみれば風情あっていいね

そして帰路は一宮で事故渋滞が発生してるみたいで大垣から下道に変更
地図見ながらフラフラ進むも道間違え杉^^ ナビ早く買ってこよう
普通なら適当に進めば着くのに川3本あるから橋渡れる場所が限られてるから大変だったのよ イイワケ

行き帰りずっと運転でしたが運転楽しかったのでぜんぜん疲れてませんでしたよ

またどこかいけたらいいですねん

皆様お疲れ様でした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/16(月) 23:29:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼鏡新しくしましたよ

月ノンが眼鏡見せろ見せろと言ってくるので(言ってない)
真っ二つになった眼鏡をうp
Image041~01.jpg

付け根ぽっきり逝っちまいました

レンズもどかいっちったので買い替え買い替え
Image042~00.jpg

なんか世界にひとつだけのオリジナルの眼鏡を作ってくれるとこフラッと入ってみたら面白いのがいっぱいありまして
気に入ったので買ってみました

下フレーム探してたら店員が

これ上のフレーム取り外しできるんで日によって使い分けれますよ と

Image043~00.jpg

上フレーム外したところ

一応 赤眼鏡でもありますよぃ

これでちょっとはオサレ眼鏡さんに近づいたかしら?

どうかしら 眼鏡の達人 鎌の人よ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/15(日) 00:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとこさ本業を

Image041~00.jpg


なんとかここまで

相変わらず微妙な出来で

やる気がでないとこんなもんなのかね

まぁ技術もないしね

後はコスパ行って樹脂買ってきて貼り付けと模様入れるだけです

裏の鏡の面はきちゃないです

ちなみに本物はこんなん

他のエレメントの修正もしないとねぇ…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/14(土) 01:03:16|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

ありがとう




とだけミクシィに書いたら結構反応あってびっくり

皆様ありがとうございます

でももう歳いらないYO













テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/13(金) 23:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いヴぅううううううううう

そうです。イヴなんです。

もちろん イブプロフェンが入った医薬品ではありません。

TOKYO TRIBE 2の威武でもありません  ごめんこれ知らない

ブラックキャットでもありません

ましてや、RAVEやベイブでもありません

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

ごめん 去年と同じネタ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/12(木) 23:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲンっっっっ

Image040~01.jpg

こんなとこにゲンがっ

ライバルだったはずなのにダンディーになっ㌧

NPCで主人公助けてくれる人の名です

この後ポケモンの卵くれて去っていきました


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/11(水) 23:37:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中日優勝きつぁああああああああ

中日やっと優勝したよ!!!!!!

同点で延長になったときはもうだめかとおもったけども

12回の表 ウッズの満塁ホームラン!!!!!!!!

落合監督も泣いてたよ!

自分も泣いてしまった

野球で泣くなんて初めてだよ

さて土曜は優勝セールをあさりにいくどーーーーーーーーー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/10(火) 23:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆ… うま…  その4

えぇ朝から仕事でしたよ
ものっそい眠かったよ
他の人は皆休みみたいでめっそりしながら仕事してました

仕事終わって昨日忘れた荷物貰いに熱田イオンまで行くことに

柳刃氏に荷物貰ってちょと雑談

幻が仕事終わるまで雑談

せっかく終わるまでご飯食べずにまってたのに

放置されたので即解散

しょうがないので横のゲーセンでQMA

エルフとホビット行ったりきたり

エルフで2回連続決勝行ったのに4位だからってランク落ちってひどくね?

きびしすぎるんじゃね?

でもホビットで決勝3人タイガになってタイガ杯優勝できたのでよしとしよう

そんなこんなな4日間でしたとさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/09(月) 23:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそ…が…し 4日間 その3

朝6時に起きるも周りが起き出したのが7時
結局豊橋出発したのが8時

家に着いたのが昼の12時と4時間かかって帰宅

もうどうでもいいや と腐ってると
タンサンショウネン19時までやってると情報もらう

なので急遽仕度して刈谷に1時間でたどり着いてやりました

着いてすぐキグナスのクロス着るの手伝ってた為時間かかったみたいに思われたかもだけど

クロス着てぼーっとしてました

1時半くらいから参戦したのに長い 19時は長いね
最初から参戦してる人は大変だったろうねー

リボーンブリーチが多かったかねぇ
面白いのではバカ彦とかいたのが笑えた
しかも女の子やってたし 度胸あるなぁ

アフターにサラダとパフェバーのあるお店に
もりもりもりもり食べてました
皿無駄にでけーーーーーーーーーとか先にサラダ食べ過ぎて主食きつーーーーーーーとかもちろん外しはしません

そして某携帯屋の店員と合流する為
大高のレジャーランドに
ここすげぇええええええええええええええ
QMA12台あるよ なんだこれ
12台ずらっと並んでるのは壮観でした

相変わらずアニゲー縛りで店内対戦
でも微妙な順位でぐんにょり
でも面白い面白い
そこっ教えるのはいいがこっちまで聞こえてるよっ!
カンニングはばれないようにしなさいっ!

そして大問題発生
衣装その他全部車に乗せたまま帰還されつぁああああああああああああ

手ぶらで帰宅 ショボーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 23:48:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

忙し4日間その2 刀狩り

この日はラグナロクのコスグループで関市の刀狩り刀祭りにいってきました

着いて合流したら即リアルブラックスミスの刀打ちを見にいきました
途中でお侍様が真剣で演舞してました
真剣切れ味いいわぁ ごっつい
茣蓙の束を一刀両断で真っ二つとかすごいすごい

そして刀打ちをば
ぶっちゃけ人多すぎてぜんぜん見えなかったけども
初めて見た人は感動していたみたいで良かった良かった

後は刀の資料館見て露天で模造刀をゲッツ

4万4千円の虎徹を1万円でお買い上げ
刃に傷がついてたので安かったのであります

自分は飾るわけでなくコス小道具として使う為模造刀は消耗品なのでありますよ
なので傷なんて気になりません

虎徹 鍔がかっこいいよ鍔が!

てな具合でテンション上がる

後は大須で飯食べてなぜか豊橋に拉致されてました

結局寝てただけのような…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/07(土) 23:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大忙しの4日間その1

金曜日 仕事終わってから魔法学校行ってきましたよ

ふいんき(←なぜか変換されない)はメイドのアレみたいな感じだったのだが値段がバリ高ぇえええええええええええええ

某ファミレスのドリンクバー6回くらい頼めるんじゃね?
ってくらいのお値段



お料理代

でかるーく3k円越えますた

気軽にいけるかぁああああああああ

でもレベルは高かったーよ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/06(金) 23:28:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たらこ たらこ たらこおおおおおおおおおおおおおお

ネタにとたらこの歌をギターで覚えようと弾いてるんですが

どうやら洗脳されたみたいで

仕事中も寝てるときも

たらこたらこたらこたらこあたらこたおrtかtかとあた

エンドレスです

うがああああああああああああああああ

この流れを断ち切る為にまたネギ回しの歌でもエンドレスでかけようかしら

そしたら今度はネギ回しの歌が頭の中駆け巡るだろうががが


何この悪循環

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/05(木) 23:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がぁ めがねがぁ

そうなんですよ
普段は眼鏡っ子なんですよ

語弊がある?すいません
駄目ガネの自分なんです

いつもかけてた赤色の眼鏡がついに真ん中から真っ二つに折れました
もうバラエティ番組みたいに

あいたたた

新しいの買ってこないとな…

赤色が好きなのでまた赤ですよ たぶん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/04(水) 23:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわああああああああああああああああああああああ

サマージャンボ宝くじ

買ってたの思い出し当選番号見てみる

うわああああああああああああああああああ

当たってるよこれ当たってる!!!!!!!!!!!!!!

5等と6等が

3300円の儲け

サミシス


そしてオンリーで男コスOKな件について

もちろんやるしかないでしょう

そして皆でへこんできましょう

石投げられてきましょう

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/03(火) 23:23:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁぁぁっぁぁぁ

アルケミが最近えさやりオンライン化してます

ポケモンに夢中d(死

そしてそのまま寝オチしちゃってホムが泣きまくりんぐ

カムにボンバーマンしてもらってます

すまねぇ…

でも親密度上がってたりする罠 ??????????




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 23:57:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレファイヤー

吹上なのでまったり行ったのですが忘れ物連発で
2度も家に取りに帰り到着が12時半とか フフフ

今日は空いてて快適だねぇ
そして雨だったのでクロガネ着たんだが全然暑くなく快適でしたわ

イベント中は結局 駄弁ってただけのような気がする
写真もそんなにとってないなぁ…
でもデジカメいっぱいいっぱいになったけどね
…いい加減メモリーカード買おう

そして着替えてポケモンやるいい大人がここにwwwwwwwwwwwww

アフターは某サイボーグ少年の回転寿司に
実はこの回転寿司ははじめてだったりするわけで
いつもスシローだったりするし
感想はふつーだった^^
スシローみたくネタ的な物もなかったし
スシロー万歳?

飯後はゲーセンにてマジアカ大会に
店内対戦全然勝てません
全国対戦全然勝てません
むぅ

でもアニゲー縛りの店内対戦は以外と面白かった
とりあえずアニゲーの項目を増やしとこう^^

皆と解散して幻と二人でファミレスにて会談
皆大変そーね
自分もどーなんだろね

まぁぼちぼちがんばりまっしょい


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 23:29:42|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
