狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D40

12月1日にD40でるみたいですね

D80ホスィけどTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEので

D40なら買えそうかなと

でも

D40の性能はどうなんでしょ?

教えて亀子の偉い人

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/30(木) 23:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コードギアス

ルルーシュ ルルーシュ言うから
どんなアニメなのかと思ったら

な ん だ コ ー ド ギ ア ス じ ゃ ん

ならちゃんとコードギアスて言いなさいよ!!
区別する必要ないやん
とーさんそんな風に言われたら分からないわよっ

続きモノで区別してるんだったらスマン

そんなおっさんからの発言でした

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/29(水) 23:16:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zwei

舞ー乙HiME Zwei 手に入れた!

しかし

見る気力がない!!

どうする

コマンド 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/28(火) 23:28:41|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプもうだめだぁああ

好きなオーバータイムも斬も終わってしまった

2個いきなり最終回っていままでにあったのか?

新連載も小畑と武井だけど微妙っぽいしなぁ

しかし

くそつまらんリボーンやボーボボやペンギン終わらずに

これからって漫画をつぶすジャンプはもうだめだね

だから腐女子漫画って呼ばれるんですよ

もう何を目的に読めばいいんだろう

あぁまだTo Loveるがあるか^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/27(月) 23:19:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントだったけど

鬱杉で引きこもり決定

土日一歩も外出てないや

もう気力がない

だれかとーさんにもぶたれたことないこの頬をぶってぇぇぇぇ



  1. 2006/11/26(日) 23:23:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちっちぇええええええええええええええええ

Image044~01.jpg

左からSD miniSD microSD

ちょと要り用でmicroSD買ってみたんだがちっちゃ杉

無くすってこりゃ

そして買ったものが動かなくてSD無駄になりそうなヤカン

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/25(土) 23:16:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかライブ

呼ばれたので知人の知人 つまりただの他人
のライブ行ってきました

あれ?去年聞いたときよりへたくそになっとるやん

リズム隊ずれとるしギター走ってるし

ボーカル音ずれてるし

聞いてて萎えた

去年聞いたときは結構よかったのになぁ


そんな感想

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/24(金) 23:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっっっと

ちょっとブログサボりすぎだね

まじめに書こう書こう

明日休みうらやましかあああああああああああ

ただそれだけ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/23(木) 00:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリーポッター新作

ハリーポッターの新作が来年の夏に公開!!!!

またまた見に行かないと!!

ハリポタ大好きですよ

アズカバン最高ですよ

ハーマイオニーのツンデレ最高ですよ


前回映画見に行く時に不幸ありまくりだったので

今回は何も無いように…

ちなみに
1回目見にこうとしたら車ぶつけられて事故 結局見れず

2回目事故ったから代車借りて見に行ったらバッテリー上がって帰れへん

もー最悪

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/11/22(水) 00:27:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹上炎上

ツバサ合わせをして欲しいというので吹上に参上しました

着替えて写真撮られまくり

そして犬っこをいじりたおしまくり

合わせの皆様ありがとうございましたまたよろしくです

その後猫の目バージョンに着替えるとのことで
自分は鎧しか持ってないのでそのまま

その後は幻とまゆっこと海子さんとで雑談しまくりんぐ

誰一人ジャンルあってないのに写真一緒に撮ったりね

そして自分のカメラにはなぜか幻の写真が一番多いとかね

上半身裸に鎧なので外は寒い寒い
それなのに連れ出されきっついきっつい

お腹空いたとのことで早々退散してヒロシに

うまいが相変わらず量多いね でも完食しちゃいますよ

その後はイオンでだらだら 熱田のゲーセンでだらだら

とりあえず

ガンダムの新しいのは見てて痛い きもいと思うんですがどうですか?

今日もお疲れ様でした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/19(日) 23:16:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめ生活

もうね何も予定立てないと何もやらずにぐーたらしちゃう

朝からポケモンしかやってねぇ

買い物いきたかったけどマンドクセマンドクセ

どうやったらぐーたら直るかしら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/18(土) 23:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンバトン

『色のバトン』

■青から思いつく物 (又は事) は何ですか?   
 
 連邦軍 エゥーゴ リガミリティア

■赤は?

 ネオジオン クロスボーンバンガード

■黄色は? 

 ターン∀ ガンダムX

■緑は?

 ジオン 

■紫は?

 月面基地 モルゲンレーテ

■ピンクは?   

 自分の頭の中

■黒は?   

 ティターンズ ザンスカール帝国

■白は?

 ガンダムW ガンダムSEED  すべてがんだむうぉー

■灰色は?

 自分の存在がかぎりなくグレー

■銀は?

 銀の武器で攻撃されると効果抜群なのでやめtぇえええ

■金は?   

 金をくれええええええええ

■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは? 

 赤

■アナタのイメージカラーは?   どどめ色 紅梅色 こげ茶 ビリジアン 肌色

■では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください

ナスナス

『カラーバトン』

◆好きな色は?   赤

◆嫌いな色は?   うおっ まぶしっ の色

◆携帯の色は?   エメラルドブルーだっけ?

◆貴方の心の色は?  灰色

◆次の6色にある人を選びバトンタッチ!

ナスナス

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 23:15:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうねバトン溜め杉

いろんなとこでバトン回ってきすぎて把握できません

しょうがないからわかるところからやっていこう そうしよう

◆起きてまず始めにする事は?

 顔と頭洗う

◆これだけはかかせない日常的な事は?

 ギター 毎日触らないと下手糞になるからね 毎日触れてないが…

◆好きな食べ物3つあげてください。

 海老天 ハヤシライス なっとー

◆嫌いな食べ物を3つあげてください。

 油物 肉 親の作る飯

◆貴方の踏まれたくない地雷は何ですか?

 まぁスルーするからいいさ

◆ここ一週間で嬉しかった事は?

 ねぇな (遠い目

◆ここ一週間で悲しかった事は?

 毎日

◆今使っているシャンプー&リンスは?

 サクセスのしゃんぷーとでいりーとりーとめんと

◆お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

 腕

◆貴方にとって恋愛とは?

 心の支え

◆貴方は恋愛で相手を手のひらで転がすタイプ?

 転がされない程度に

◆貴方の長所は?

 しらない

◆貴方の短所は?

 心の壁

◆貴方を動物に例えると?

 めすらいおん

◆貴方の弱点は?

 打たれ弱い

◆寝る前に必ずする事は?

 トイレ

◆リラックス&ストレス発散法は?

 弾き語り

◆好きな映画を3つあげてください。

 はりーぽったー
 グラディエイター1
 ローマの休日

◆好きな季節は?

 夏  夏以外冬だ冬!寒すぎるっ!

◆好きな香水、思い出の香水、いつもつけている香水は?

 ブルガリ ブルー オム スカルプチャー オム

◆次にバトンを回す人

 ほしけりゃやるやる



 うまくボケれんよ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/11/13(月) 22:33:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンリー→港公園

行ってまいりましたタイプムーンオンリー
11時に大須着くも会場分からずに適当にぶらつく
ここかなーっと思ったら見たことある人たちが居たので
着いてく憑いてく

会場めっちゃ暑+アーチャー多杉+ヅラ出来悪なのでgdgd
赤い外装すら着けずにぼーっと喋ってただけ

3時前に脱出して港公園に

ハチクロ合わせなので急いで合流して着替え

この寒空の中素足サンダル+薄いシャツって死ねっていってますよね?^^
そして自分はどう見ても森田じゃありません 本当にありがとうございました 

メンバーは はぐ・森田・竹本・真山・山田・修ちゃん先生・リカさん・美和子さん・野宮・山崎と大所帯

見た目森田じゃないのでテンションだけ森田がんばりました

こんなん作ってって盛り上げてみたり
Image044~00.jpg


他にやってたまったく知らない初対面のはぐの子に突撃して
20061113203558.jpg

このシーン再現してみたり

…はぐの子まじでこんな感じでオドオドしてた気ががが…

痛い厨ですいません 

寒杉+オンリーのgdgdを取り戻すように勢いだけでやってました

自分は写真撮ってません だって痛い自分なんて見たくないもの☆

やっぱおなごが男装したほうが森田かっこいいおー


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/12(日) 23:18:03|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとか終了…か?

なんとか弓完成

でも上に布張ってないからウレタンの地がでまくりんぐ

だって買いに行く暇なかったんだもの

まぁ黒だからよしとしよう

後はヅラカットとエレメントともう一つ完成

ヅラは指かみそりで切っちゃって白い毛がところどころ赤く染まっててワロス

エレメントも誰かに被せないと分かんないから明日誰かに着けてもらおう

もう一個は公園で発表にだ

つかれつぁー


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/11(土) 23:08:45|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合うか

ゲームやってたおかげで随分遅れてきた

後二日!!

で作れるだろうか

とりあえず


Image042~00~00.jpg

でかいから上部分
Image043~01.jpg

持つところ


ナオのエレメントの仮組みもしなきゃだし

サプライズもつくらなきゃだし

間にあうか!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/10(金) 23:20:21|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの感想

ゲーム屋行ったら限定版あったので買っちった

早速プレイしてみる



……

………

さすがキャラゲー
信者じゃないとやってらんないわっ

まぁ最初おもってたよりも出来はいいからまだましか

キャラは

アリンコ
ニナ
トモエ
ナツキ
ぶぶづけ
でぼちん
アカネチャ
ナオ
まきまき

クリアすれば

舞衣
ミユ
レナ
蒼天アリカ
ハルモニナ
ヌコト

が追加

エルスがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

かなりショック

でも

オプションのコントローラのバイブオンオフすると
エルスちゃんが!!!

エローース!!!!!!!!!!!!!!!

それだけで値段分アリマス

OPの曲もいいお

ぜひ買ってくれ! 信者のみ推奨

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/09(木) 23:45:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム?

OVA化しゲーム化もするということで
そういやゲーム発売日いつだったけかな?
と思い調べてみると

あしたやん

やっべ

今月でるってことは漠然と知ってたのに
まさかこんな早いとは
下旬くらいかと思ってた

早速アマゾーンに注文
限定版が15%オフでした
でも届くのが13日になるとか…

まぁ…他にやることあるし…

あぁ

乙HiMEのゲームね 格ゲーね^^

テーマ:ゲーム全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/08(水) 23:33:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へたくそ杉

Image040~04.jpg

またなんとか作り出し始めております
サイズサパーリなので小指で
自分だときっついんですがどうなんだろ?
作り方忘れて適当すぎだ
とりあえず形にするためにガムテでくっつけただけ

さて
これより大きくつくるべきなのか小さくするべきなのか
ワカンネ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/07(火) 23:21:39|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリごろ太

結構まじめにアニメ作ってあったね

月9だからか

あまりまじめに作りすぎると電車男のOPのアニメみたいに

オリジナルTVアニメになっちゃうぞ!!

http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-668.html

さすがにそれはないか…

しかし

千秋がどう聞いても長井秀和にしか聞こえない

間違いないっ!

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/11/06(月) 22:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

金曜休みとって3連休に

金曜

 ギター弾いて ポケモン

土曜

 ギター弾いて ポケモン あと焼肉

日曜

 ギター弾いて ポケモン あとサイズ測りにゲーセンファミレス


なんだこれ

漏れの人生ギターとポケモンだけか…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 23:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょと放置しすぎた

あかんね

一度堕落すると どんどん転がっていってしまう

来週からはまじめにいろいろやりたいと思いまっす

ミクシィはちょこちょこ書いてたんだけどね

放置しすぎた


昨日ははるせさんに誘われてご飯食べに
牛角の食べ放題に
店員の質が悪くて悪くて
頼むと何か必ず忘れてる
ぜんぜん頼んでないものがやってくる
まぁ食べ放題だったからかまわなかったけども
それくらい覚えろよ店員 機械に打ち込んでるのに忘れるなよ店員

まぁヲタク話に花咲かせてたので楽しかったですよ
またよろしくお願いしますよ



自分今期見てるアニメって
Dグレ
ロックマン
しかないぞ うむむ

深夜起きていられない…
録画したら見ないし…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 13:01:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
