狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検

車検実は今日までで急いで電話して即やってもらうことに

たち悪い客でスマソwwwwwww

まぁ知り合いのとこだったので即やってもらえたわけですが

さて

今回はいくらかかるかな…

前回14万ちょい…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/30(火) 23:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港とかね

朝11時前に公園に着いてなぜか車止められてラッキー

一人で黙々並び一人もそもそ着替え ギアスのリヴァルに

ギアスコス多ス 

しかしリヴァルなんて誰もいないからまあよしと

るー君とはるせさんと写真撮るだけで後はぼけーっとDS触ってました

三国志大戦であります

身内皆やってるから会話に入れるように買ったはいいが何してよいやら

ちょこちょこ写真撮られつつあっという間に終了 港時間短杉

公園でやるべ とのことでズボンそのままでいったのに結局やらず

ズボン薄いからさっむいさっむい

柳刃の誕生日とのことでケーキを顔面にぶち込んだりしてたが結構派手にやってたので晒されないかと内心ヒヤヒヤ

後は飯食って QMA4が新しく入ったのでやったり 餓狼スペシャルのLVが高すぎて一人目で倒される中皆で必死に倒したり

そんな日

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/28(日) 23:57:06|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラダイス

今年一発目のイベントです

急遽やることにしたギアスコス

リヴァル初だししてまいりました

自分的に駄目だったら他に逃げようと衣装他2着持って

一応原作イメージに近いと思えたのでそのまま終了まで続行



まぁ中の人間は顔出来悪いのでスルーで

他にもギアスコス沢山いたのですが

さすが人見知り激しい自分 輪に入れないわぁ

しかし

皆ルルやスザクに走るのでリヴァル誰もいなくて結構いいかもね




と思いこんでおこう…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/21(日) 23:17:20|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

染まった染まった

Image054~00.jpg


ほいほいメタリックブルーに染まりました

後はゴーグル染まり待ち

でも金属だからうまく染まらないでやんの

後はグローブどうしようか…

まったくそまらねぇ

どっかに真っ白のグローブ売ってないかしら

バイクかスキースノボー用の
  1. 2007/01/20(土) 14:03:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へるめっぽ

Image055.jpg


ヘルメットです

とりあえずマスキング

サフ吹いたほうがいいのかな

今日雨降ってるし乾くの遅そうだなぁ…

ゴーグルも染めないと

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/18(木) 20:18:24|
  2. 武器作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだショボス

とりあえず製造日記はちゃんと付けていこう

Image053.jpg


30分位で適当に作った仮面

詳しい資料がないのでアニメとにらめっこしながら作ったもの

まだまだ形が悪いですな

改良しないと

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/16(火) 01:48:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょと放置しすぎた

放置しまくってmixiばっか更新

しょうがないからmixiをそのまま転載しときまつ

テヘ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/15(月) 21:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12話まで見ますた

2話が一番いいかのぅ

3話まで良かったのだがゼロ登場で萎えた

これほど凄まじい中二病はひさびさに見たな

スザクが一番いいがどうしてもCLAMP作品だとシャオランと被るんだよな

ナイトメアフレームは無頼改カコヨス

サンライズだけあってロボット戦闘は出来が良い

これだけでも見る価値あったねぇ

中々面白いです



さて

男子生徒で出来る奴がいないと思うんだがどうか…

3人しか出てこんし ルルーシュ スザクは無理なので

無難なとこでリヴァルか

ヘルメットでも買ってきます

しかし

やるとしたらやっぱオレンジしかないよなwwwwwwww

軍服ホシス

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/14(日) 21:06:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっちも死亡

今日の仕事は何とか座ってやれたので耐えれました

立ち仕事だったら即早引きしてただろう

それくらい風邪が悪化しております

明日は一日中寝てます

コードギアス見ましょうかねぇ





そして

ヤフオクでギアスの制服買って到着待ちだったのですが

親が宅配の仕事してるもんだから

親から直接衣装手渡しされましたww

執拗にそれ何かと聞いてきて困っております

何この死亡フラグ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/13(土) 21:07:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装到着

コードギアスの制服届きましたよ

誰かさんの衣装と違ってちゃんとボタン付いてましたわ

だがしかし明日は仕事でイベント行けず

そして風邪ひいてダウン中なのでためし着すらで着ない状況

帰宅即寝てる状態なのでアニメも見れないわ

日曜に材料でも買いに行こうかと思ったのに…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/12(金) 21:08:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス

やっとこさ12話まで集めたぞ!

後はいつ見る気力が出てくるかだ!

もう疲れたよぱとらssy

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/10(水) 21:09:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

JAM Projectのライブでした

仕事あったので終わってから即名古屋へゴー

5時開場6時開演で6時に何とか池下に着くも駐車場探して迷って結局6時半に到着

ライブ途中から入ってまずサイリウムにドン引き

そして客の妙なテンションにドン引き

そして横の女の人にドン引き

お陰でぜんぜんのれなかった

まぁ

JAMのライブ自体はよかったけどね

皆写真写り悪すぎね

本物のほうが良かった

奥井雅美がべっぴんさんやったわぁ

後 ニセ香取慎吾が良かった 名前シラネw

曲1曲も知らずに行った割には楽しめた

バックバンドばかり見てたのは秘密

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/09(火) 21:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

冬コミ1日しか行ってない&休み中どっこも行ってないので

金銭余裕ありまくりだったので

ヤフオクでコス衣装を入札してみた

そして

落とした








さて

だれかコードギアスを1話から貸してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仮面でも作るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/08(月) 21:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で休み最後

1月1日から今日まで家の外に出た回数が2回という

ものっそい引きこもりっぷりを発揮してました

そして昨日外出たときに近所のコンビニ2軒潰れておりました

びっくり

年末に潰れたのか年明けに潰れたのかも分からない

浦島太郎状態

明日から仕事だから生活も戻さないとね

雪すごい積もってるし

あぁ鬱だねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/07(日) 21:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほっ

今地震あったねぇ

寝てたら気が付かないくらいの地震だけども

もしかしたらいつも寝てる間に地震があったりするのかと思うとちょと怖いねぇ

こんな時間まで起きてる自分もどうかと思うけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/05(金) 03:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ゲームショウ消滅

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/24/news067.html

経済産業省主導で「東京ゲームショウ」、「東京国際映画祭」、「東京国際アニメフェア」の3つが統合して
「国際コンテンツカーニバル」ってのになる。

ゲーム業界はサブカル扱いから脱出したい、政府はコンテンツの国際競争力を上げて輸出したい、役人は新しい天下り先を確保したいてな感じ

つかもうコスは無理なんじゃねーか?

人多杉になるやろ

メッセじゃ収容しきれんぞ…

まぁ役人主催なんてgdgdになりそうではあるが

とりあえずTGS南無

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/03(水) 21:14:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

電話で突発新年会の誘いが

鍋やるからと そしてガンプラ作るからと

ガンプラ?なぜに?

まぁ倉庫に眠ってるガンプラ持って豊田まで高速走らせましたわよ

ウイングゼロカスタムとデスサイズヘルカスタムとガンダムヴァサーゴ持って

まぁ結局買出しにてダブルエックス+Gファルコンセット買ったんだが

部屋で4人してガンプラ作ってる絵面はどうなんかね^^

メンドイからGファルコンだけ作って放置

後は鍋食って ガキの使いDVD見て ウルトラクイズ見て

DSでマリオカート大会したりと 

楽しめました

お疲れ様でした


マリオカート所持者 自分持ってないのにぶっちぎり首位ってどうよ^^

もっと精進してきなさい^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/01(月) 23:52:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
