狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP

PSP CFWを3.10OE-A'に変換

310oeflasherと310oeflasher%のフォルダをGAME150にぶち込み

3.10_OE-A_DATA.DXARのDATA.DXARを310oeflasherのフォルダにぶち込み

3.10インストーラ起動

3.10OE-Aに

OE-A'UPDATEをGAME150にぶち込み

UPDATE起動

OE-A'に

ISOをメモステにぶち込み

これでPSPの某大作2が動いた ktkr
  1. 2007/02/20(火) 22:26:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アフター

イベントのアフターに最近できたマヨネーズ料理専門店に

自分が行こう行こう言ってたので決定しました

大須の大通りにあるので結構分かりやすい

なんたって店の前にでっかいマヨネーズの看板あるしね

着いていろいろと注文するする

聞くとどの料理にもマヨネーズが煮込まれていたり素材の中に混ざっていたり

クドイかなと思いきや結構イケル ウマカタヨ

さすがに

マヨネーズフォンデュは熱で油が分離しててつらかったが

マヨティードックも無いと思うぞ…

結局

6人で1万2千円食いまくってきました

マヨネーズのボトルキープもしたしねっ!

ネタとしては中々いいかも



マヨソフトとマヨぜんざい食べれなかったのが心残りだな

会社で話したら行きたいといわれたので

また行こうかな

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/12(月) 23:22:44|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスワン

ディグレ合わせとのことで丸の内いってきました

コスワンは開催から間もないので人が来るか微妙だったのだが結構人がいて
快適でした

昼から来るとか言われたので午前中はQMAのタイガをきてみました

首の羽根のとこを会場でつけてみたのだがうまく立たない…

もういいやってことで寝させたまま

しかし

QMAコスが誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEE

吹上で合わせしてるってのは聞いてたからそっちいっとくべきだったか…

その代わりギアスのコスが多いでやんの

服は持ってきてるもののヅラとメット持ってきてないからできん

ショボーンとしながら

クロスに着替え

ギアスに続きディグレコスも多かった

着替えた途端写真撮られますた

何ヶ月ぶりかのディグレだったので何か新鮮

確かアニメ始まる前くらいか 最後に着たの

たまにはまたやろうかな

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/11(日) 23:15:35|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁぁぁ

毎週金曜は仕事が終わってから会社のメンツでPSP持ち寄って
モンスターハンター合宿

最近は毎週行われております

毎週毎週徹夜で朝 むしろ昼までやってたりするので

土曜が一日潰れてかなわん

なんとか夜中に帰るようがんばってるが

時間忘れて結局3時4時になっちゃうわ



再来週には2がでるので

もっときつくなりそうで怖い罠

ガクブル

でも買わざる終えない罠

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/10(土) 23:32:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事終わってからゲーセン

仕事終わってからQMAやりに近所のゲーセンに

前行ったときは100円2ゲームだったのに

人多杉だったせいか今日行って見たら

1ゲーム100円になってやんの

くそぅ

で、でもまだ予習が3回できるから

お得だと思えばいいのさ

こんなんじゃ

仕事帰りに通いたいと思わなくなっちまう

休みの日だけになるヨカン

現在金200チョイたまった!

500までナゲーヨ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/08(木) 23:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勘弁して

最近ジャンプのブリーチで

チャドが出てきてるので

そろそろ腕作ろうかしらと思ってたのだが

毎週毎週ごつくなりおる

お陰で作れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ

どこまで増えるのですか?

盾までは何とかなろう

まさか左手までとは

来週は全身行っちゃうのですか?

怖くて作れねぇ…

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/05(月) 23:48:40|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラダイス

性懲りも無くまたギアスコスやってまいりました

もちろん輪に入れるわけも無く相手にされない

分かっていてもセツナス

いいんだよ

グリーンダヨ

自己満足の世界だよ

値段分は着てやるよ

黒の騎士か軍服系に逃げたいわぁ


アフターは熱田のイオンで雑談

その後ゲーセンでQMAやりまくってました

体操服500!

たまった金170!

全然とどかねぇ orz

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/04(日) 23:37:19|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検終了

さてもう返ってきますた

やっぱ自分の車のほうがいいやね

代車ショボすぎてノリタクネェ

後はサイドブレーキが足元、シフトレバーがハンドルの後ろだったので

代車で間違えて何も無いとこ踏んだり手つかもうとしたりスカるスカる

慣れってコワイワァ

さて

納金足りない分後から請求でいくら取られるか怖くてガクブルですわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/01(木) 20:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
