狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリーポッター

リーポッターヨカッター

やっぱアズカバンが一番いいや

これのおかげでポッタリアンになった自分ガイル

アズカバンから監督かわって良くなったし

ゴブレットのDVDもそういや買ってないので買わないと

フェニックス騎士団は7月か

ちょっと予告早すぎるんじゃね?

でもみにいきTEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも一人でいけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

サミシス
  1. 2007/03/31(土) 22:27:52|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠杉

最近は仕事帰ってくるとすぐ寝ちゃう

なんだろう

暖かくなって眠くなったのか

はたまた疲れが溜まってるのか



疲れが溜まってんだろな

肉体的にも精神的にも
  1. 2007/03/29(木) 22:26:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園駐車場狭なっ㌧ので10時に到着してみるもすでに満員とか意味ワカラネ

手前の交差点で事故ってたのがもっと意味わからなかったりしたのだけどね

早く着いてもすることないのでだらだら並んでみたり

しかし春休みなのかものっそい人の数 アリエン

朝からテンション↓のまま着替える カンベエに

しかしすぐ人でいっぱいになるコスゾーンでもう写真撮ることすらできないし

コンタクト忘れたから顔見えないし全然写真撮れなかったダーヨ

知り合いばっか撮って終了

公園で何時間もギター弾き語ってたせいで腰と腕と喉がやばいやばい痛杉

それはそれで楽しかったのだが写真一枚も撮れず 撮る気力もなくなる 

ギター弾くの結構体力使うのよ

飯は素材屋でオムそば飯をもそもそ食べつつゲイについて熱く語りだす面々

リアルのゲイは怖いってことで

後は野郎二人がまじめにときメモガールズサイドを黙々とやってる姿はあれか 痛いか

後はゲーセン行って淡々とQMAやってましたとさ 何ヶ月ぶりだよオィ

カメラバッグ貰ったりSDカード変換借りたりどうもありがとうでした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/26(月) 11:55:16|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

キャラダイス

21日にイベントいってきますた

朝眼レフが9時以降に届くよう連絡したのでずっと待ってたのだが結局届いたのが11時半

おSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

届いて即出発 ダンボールに入ったままもって行きますた

高速乗って行ったら30分で吹上まで着いたよ ハエー

1600円カカッタケドナ

会場着いてタイガに着替える

そして合わせにこそっと混ぜてもらう ありが㌧

その後眼レフの使い方を教えてもらうためにダンボールから出す 梱包されたままで笑われる フフフ

バッテリーやメモカや電源の位置すら知らず聞きまくり

もう駄目杉です

早速使ってみたけど使い方が分からずあたふたしまくりでした

最悪マニュアルは読もうねっ  

自分南無

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/24(土) 16:06:50|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋マラソン最悪

日曜は朝髪切りに行ったわけですが

1時間待たされる

ハイ コスワン行く予定だったけど行く気0に

しょうがないから名古屋に買い物に

名駅周辺で服やら何やら買ってたまではいいが

栄マラソンのせいで通行止め

眼レフ買いにトップカメラ行こうとしてたのに…

結局3時までたどり着けず

たどり着いても欲しい物がなく

それ以外のカメラの良し悪し分からないから途方に暮れてますた

しょうがないので吹上のイベント終わるのを

ロビーでボーっと待ってますた

カメラのこと聞こうとしたけど詳しい知り合いいねーし

アフターだけオミ君と一緒に飯食いに行っただけでしたとさ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/14(水) 22:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3分の2がハンター

いまの仕事場の人数20人くらいいるのだが

そのうち半数が

モンスターハンターポータブル2を所持しているというすごい職場になってます

なにせ上司まで買ってやってやがるよ

もちろん自分もその一人

昼休憩や仕事終わってから休憩室で大の大人がPSPやってる姿は圧巻ですががが

毎週週末に合宿と題して集まって徹夜してやりまくるとか

大ブーム中であります

仕事中の会話がゲームの話とかね

もうワロスワロス

いつまでつづくんだろ

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/09(金) 00:48:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何も言うまい

幻…

ユンボル…

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/08(木) 23:09:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
