狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸の内その2

今日も丸の内行ってまいりました

さすがに4時に寝たので11時前に起床

12時にマターリ出発1時到着

昨日に比べて亀子多い

まぁそれでもいつもの吹上に比べりゃまだまし

今日は1年ぶりくらいにラグナロクのアサシンクロスをやってきました

これで着収めにしようと思ってたけどまだいけるかな?

5日にでもやろうかな

丸の内は亀子少なくてまったりしてるからいいな

これからはダイスと被ってたら丸の内行くさ

そんなんでアフターで飯食って解散が6時  6時??

まだ日も落ちてへんがな

しょうがないから大須行ってコモックに

どうやらずっと俺のターンが発動

店員と逆転裁判で盛り上がりなぜか話しまくってたり

レアカード引いてみたり

その後またアフィリアに

昨日に続き連続かよ

昨日と行く面子が違うから友達多いって見られてることにしとこう

そんなこんなな2日間でめっちゃ金使ったっちゅうねん

連休後半戦も頑張ろう
  1. 2007/04/30(月) 22:37:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休開始からイベント

29日から連休スタート

そして丸の内のイベントに参加してきました

亀子INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

人少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも快適でした

亀子居ないだけでこうも過ごしやすいとは思いませんでした

最初に逆転裁判やって

次にギアスのゼロをば

そして相変わらず

同ジャンルのギアスレイヤーに声かけれないチキンっぷり

幻にリヴァル着せたりして楽しんでました

アフターは串屋で串三昧

その後にアフィリアにハシゴ

あれ?アフィリアの客見たことある顔が多いって

レイヤー多杉 そして混み杉

アフィリアの後もカラオケに

連休だから遊びまくりんぐ

3時に解散

そして

なぜか明日(つーかもう今日か)も丸の内に呼び出しががが

いってきまつ

なにやろっかな…
  1. 2007/04/29(日) 22:36:48|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身内の死

いまさらながら


今は忙しさでバタバタしてるだろうけど

ひと段落着いて落ち着いてみると

喪失感で参って弱ってしまいます

父が居なくなると心の支えが

母が居なくなると生活が

困難になってしまう

自分も物心つく前に母が他界してるので

大変さは分かっております

何も出来ない自分ですが

応援はしております

頑張れと言う言葉は好きではありません

本人は必死でやってるのに、そんな状態で「頑張れ」と言われると、凄く苦しいんです

明らかに頑張っている人にしたら「これ以上どうしろと?」と苦痛に感じるだけです

なので無理をしないようにしてください

そして心からご冥福をお祈りいたします
  1. 2007/04/28(土) 22:36:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港イベント

行ってまいりました

入ってすぐ女子更衣室の列がすさまじく
こりゃ問題あるんじゃねーのと思ったけれども

1時間くらいではけて良かった良かった

会場は1号館半分コスゾーンだったのに

人 皆無

皆外出てるし

外はパラパラ雨降ってるだけだったので良かったかと

自分は宣言通りナルホドーやってきますた
もう一人は7年前バージョンのガリュー弟 byフーリ様

ズラが間に合わなかったと

相変わらず自分は痛い

丸顔なので帽子が似合わねー似合わねー

自己満足のコスだったのだが

2,3人に分かってもらえただけでも良し

その後ゼロに



後で聞いた話

カルマ冥やってた人が居たのに着替えちゃって

写真一緒に撮れなかったのがすごく残念でした

すごく… 絶望した!!
  1. 2007/04/23(月) 22:35:35|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルホドー

こんなとこか

あとパーカー



今週は風邪で寝込みまくっていたので

何も作れず

もちろんチャドなんてナイナイ

型紙が転がっておりますお

なので明日は逆裁

あとゼロくらいか
  1. 2007/04/21(土) 22:34:49|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃくてんさいばん4

逆転裁判4をゲットーーー

昨日なんとか3まで終わらせたので

続きが即できると言ううれしさ満天

4になって主人公かわってどうなんだろと思ったが

まぁ3で綾里一家の話完結しちゃったので

これはありかなと

とりあえず1話終わらせてみた感想

ナルホドー微妙だなと思ってたのに

やってみたらあらカッコヨスだわぁ

こりゃコスするしかっ

しかし

自己満足すぐる

でもやっちゃうやっちゃう



さて パーカー捜してこよ
  1. 2007/04/12(木) 22:34:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるか あーみてーじ

某ショッピングモールの2階の駐車場から外見てみたら

高架下の壁に落書きがあったのだが

よく見てみると

なぜかそこにハルカちゃんががが


ウーロン茶吹いたあああああああああああああああ

証拠に写真撮っときますた

誰だ!こんな罠しかけたのはっ!
  1. 2007/04/11(水) 22:33:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あふたー

イベントのアフターはあむろさんのオープン前のお店にて騒いできますた

お好み焼きごちそうになったのですが鉄板が熱されすぎて一瞬でコゲますた いやおいしかったですがね

後はる~くんが自虐テロなのかそういう趣味なのか昔のコス写真をダンボール一杯に持ってきて

それのおかげでかなり盛り上がってたのは確かだけど昔の自分の写真見ると凹むね…

ほらそこのあなたマンキンのボーズの写真とか今見たら凹むでしょw

昔は皆若かったと…

そんなこんなで盛り上がりましたとさ

急に三人追加申し訳ないッス

  1. 2007/04/10(火) 22:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁいやー

宣言通り吹上でゼロやってきますた

丸の内と吹上どっち行こうか迷ったけれども

知人がたくさんこちらに来るとのことだったから吹上に

しかし

吹上人少なっ

めっちゃ空き空き

丸の内もガラガラだったみたいで

皆花見やらロケやらやってんのかな?この時期だから

まぁ知人が居たから結構快適に過ごせました

とりあえず自分の画像うp

ゼロのポーズがどんなんだったか分からなかったからこれくらいしかできなかった ヘタレ
  1. 2007/04/09(月) 22:32:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさって

明後日はこのコスだ!
  1. 2007/04/06(金) 22:31:36|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっづうううううううううううう

ウッズ最高だにゃあああああああああああああああ

昨日から6打席連続安打で4本ホムーラン

一気にホムーランと得点トップにゃ

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今年もやるぜ中日



あれ?おかしいにゃがつけれにゃいぞ?

普段から単語か箇条書きでしか表現してにゃいからかにゃ?

とりあえずきんもー☆

  1. 2007/04/06(金) 22:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆転裁判

逆転裁判4が4月12日にでるので

1からやり直してます

たった今2クリアしますた

やっべやっべやっべ

ずっとツンツンしてた狩魔 冥が最後に見せたデレに



落ちた

やっぱツンデレはいい

リアルは嫌だが

さて

3やるか


そして

逆裁のコスしたいなぁ

ナルホドーくらいしかやるもんねーし

やっても誰か分かんねーだろーし

4のナルホドーは誰だあれ?だし

うーん…
  1. 2007/04/04(水) 22:30:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうだめやね

暖かくなったので日曜から久々に造形始めたのだが

あかん

自分の才能のなさに吐き気がするめまいがする

全然実物と違うやん

やる気グーンと右斜め下に降下中

型紙が作れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

泣きそう

金で解決するk(ry
  1. 2007/04/03(火) 22:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
