狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったり

今週はなぜかものっそい頭痛い 
気持ち悪い

正直立つこともままならないので結局今日は仕事休むことに

夜中吐きそうになって目が覚めるてどういうことよ?

しかも4.5回も

おかげで寝不足

変な病気貰ってきたか?

まじしんどいわぁ
  1. 2007/06/29(金) 15:40:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の港

なのに9時半にもう公園に着いてた暇人の自分です

雨の中並びたくなかったので車の中でジャンプ読んでDSやってたバロス

雨のおかげで更衣室めっちゃ蒸し暑い 男くさい
最悪^^

着替えるだけで汗だく泣けてきた
ゼロの全身タイツ熱過ぎ

結局コスゾーン外れて喋ってただけでした

雨で公園無いから即飯

名駅のビストロ教会に

カエルのから揚げ2個とか頼んでるし

ロシアンシュークリームで見事タバスコゲットしました

やばい これはやばい

口に入れた瞬間吹いた

まずっ

そして

からっ

リアクションなんてとれません

芸人は凄いなと思った瞬間でした

これはひどすぎた

ちょっとトラウマになりそうです

そしてゲーセン行って夏コミ会議

QMA数ヶ月ぶりにやったが接続不良で全部COMになってランクあがってもうた

あぁぁぁぁ
  1. 2007/06/25(月) 22:53:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンやらな杉

バトン回してくれる人たち いつもスルーすまそん

ぼちぼちやっていきますので


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いていく。)

 誤認がんばれ

2.お名前は?

 AOでーす

3.おいくつですか?

 おっさん過ぎてワロス

4.ご職業は?

 村人Aかやられ役B

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 好きになってくれる人ならどなたでもよかですたい

6.特技は?

 カイワレを育てることです

7.資格、何か持ってますか?

 使わないむしろ使えないPCの資格とツンデレ1級 

8.悩み何かありますか?

 悩み多すぎて禿げそう

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 女体盛り

 男体盛り
 
10.今,広い意味で恋してる?

 恋しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

11.貴方が愛する人へ一言

 見ろ 人がゴミのようだ

12.回す人6人を指名すると同時に,その人の他者紹介を簡単に。

 レッド  ケコーンガンガレ
 ブラック  仕事ガンガレ
 ピンク  いろいろガンガレ
 イエロー  …ガンガレ


13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

 人類滅亡

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 どきどき魔女神判 ひゃあ!

15.最近,調子どう?

 いいわけがない

16.最近の嫌なことはなぁに?

 何も無い日々

17.会ったことのないネット友は何人位?

 ROの皆 

18.旅行に行くならどこに行きたい?

 2次元

19.解毒方法は?

 キアリーはLV6で覚えます  器用貧乏って呼ぶな byサマルトリア

20.あなたは今何か育てていますか?それは何?

 巨人への殺意

21.一昨日の夕飯は何ですか?

 かれーかれー

22.一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

 サンタローズ村で過去の自分の持ってるゴールドオーブをこっそり偽者と入れ替えておく

23.「2008年1月1日」の自分予想。

 生きてる自分にばんざい

24.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

 ビアンカかフローラかで一晩かけてビアンカ選んじゃったこと
 やっぱフローラ派やった

25.今までで一番感動した言葉は?

 もうゴールしていいよね

26.明日の予定は!?

 イベント

27.最近すごく切なかったことは?

 皆休みすぎて自分の休みがとれん 有給溜まりすぎ

28.自分のカラオケの定番曲は?

 ふぁな

29.今までで自腹切った1番高いものは?

 学費

30.苦手なことは?

 人と話すこと

31.春夏秋冬で一番好きな季節は?

 真夏

32.あれ,よくほっしゃん。に似てるって言われませんか?

 残念 鼻からうどん吸えない

33.最近観た映画は?

 映画館全然いってねぇ 独りでいってもおもろないし
 月1でいってたのにねぇ
 最後というと最終兵器彼女か…

34.人生で初めて買った漫画はなんですか?

 おぼえてねーよ
 記憶にあるのは のんきくん  しらねーだろな

35.されたら一番怒ることは?

 影でこそこそやってるのがばれたとき

36.今一番ほしいものは?

 人生の相方

37.休日の過ごし方は?

 寝てるだけ しかし家にいたくねぇ

38.あなたの宝物は?

 こんな自分を相手してくれる人々

39.今の気持ちを一言で!!

 あれ? なんだか目から涙がこぼれてくるぞ?

40.一番痛かったことは?

 彼女に振られた理由が 好きな女が出来たから 女かYO

41.最近よく飲む飲み物は?

 お茶

42.好きな芸能人は?

 伊集院光

43.あなたはS?M?

 どMでいいです

44.10年後の自分は何してる?

 むしろ死んでてくれ

45.元気をくれる一曲は?

 FANATIC CRISIS ドラゴンスフィア

46.趣味は?

 ねぎを育てること

47.自分のこだわりは?

 ニーソは履いたままでお願いします

48.何フェチ?

 ケツふぇち ブルマふぇち

49.何キャラ?

 奴隷にしてください

50.好きな動物は?

 しーまん

51.バトンを回してきた人に一言…

 元気出せ 自分も元気出せ

52.初めて行ったライブハウスは?

 ハートランドスタジオ まさか自分もここでライブすることになるとは

53.何を見ると落ち着く?

 ぢょしこーせー

54.大切なことは?

 ちゃんとゴムはつけませう

55.今の体調どう?

 どうやったら体調良くなるんだろね

56.自分の体で好きなとこ

 身長くらい

57.生まれ変わったら何になりたい?

 金持ち

58.幸せってなに?

 自分には関係の無いことさ

59.今年中にしたいこと

 仕事変えて家出たいねぇ

60.親友って何人いますか?

 奴隷なので主従関係です

61.今まで一番怖かった経験は?

 雷2m横に落ちた

62.5年前の今頃って何してた?

 今と何もかわってないお

63.バトン主の事どう思う?

 おもろいお

64.百万円当たったらどうする?

 家探す

65.誰に似てるって言われる?

 プラトゥリの抜けたドラムに似てたけど誰も分かるまい

66.もしも芸能人に会えるなら誰に会いたい?

 誰でもいいや

67.今どこでこのバトンやってる?

 家

68.かかさず見てるテレビは?

 ニュースくらいしか欠かさず見てねぇ

70.透明人間になったら、なにする?

 もちろんぢょしこういしt うわなにをするおまえら

71.この国好きですかぁ?

 ヲタク文化が無ければ即刻国外に逃げてたとこだ

72.最近、しあわせーーー!って思ったことは?

 毎日飯が食えて幸せです ご主人様

73.今日を一言で

 今日も無駄に過ぎた

74.ディナーには最高いくらかけられる?

 2千円までだなぁ
 コンビニおにぎりで満足です ご主人様

75.最近決意した事は?

 こんな家出てってやる

76.ストレス解消法は?

 ギター弾き語り

77.イチオシの一曲は?

 miyavi 結婚式の唄

78.好きなカードは??

 オーキドはかせ
 自分の手札をすべて捨てて新たに山札から7枚引く。
 
 パソコン通信
 手札からカードを2枚カードをトラッシュして山札から好きなカードを1枚選んで手札に加える。その後山札をよく切る。

 ホント壊れてるカードだったよなぁ
 コレのおかげでドロー2カードの強さがなかなか感じれなかった

79.好きな漫画家は?

 藤原カムイ

80.大声で叫びたい事は?

 誰か嫁にもろてえええええええええええええ
  1. 2007/06/23(土) 22:51:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸の内

丸の内のコスワンいってまいりました

寝坊どーん 会場IN1時
やる気なーし
人多杉 なんだこれ

でもがんばって着替えるもヅラがお亡くなりになっててやる気なし どーん

自分がやらないときにかぎって逆裁いっぱいいてサミシ

名駅まで1時間もかけて歩いて疲れたっつーの

ナニ掴んだか掴んでないかなんてどうでもいいってば
そんな会話を大きな声でしてる時点でアウトです痴○です

えぇーまさかこの年でテニスやる羽目になるとは…
ナンダヨ男だけの部長合わせって
イタタタタ
どう考えても引き立て役やん

そんな一日
  1. 2007/06/20(水) 22:50:57|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぴゅたあああああああああ

ラピュタだらぴゅ太

もう2chじゃ祭り祭り

実況板すごいことになっておます

始まる前から7スレってどういうことやねんwwwwwwww


予告で1スレ使い切るなよwwwwwwwwwww

ばああああああああああるううううううううううすうううううううううう!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/06/15(金) 22:50:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がおがいがーとなでしこ

が見たい

ロボット大戦Wやってたら

ものっそいこの二つのキャラが熱い戦いを繰り広げてくれてたので

見たいみたい

でも

見る暇無い

なので誰か掻い摘んで説明してくれ

ニコかつべに総集編とかねーもんだか
  1. 2007/06/13(水) 22:49:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八方塞

http://www.youtube.com/watch?v=-kE6PRly2_U

miyaviさんはギターうまいのよ

そこらへんにおるギタリストなんて目じゃない

そらYOSHIKIにスカウトされるさ

と現実逃避



日曜に親と大喧嘩

久々に切れた

ずっと引きずっておりました

日曜は行けずにスマン

自分でいっぱいで人のことまで手が回らんかた

もーストレスやら鬱やらわけが分からん

そんな状態
  1. 2007/06/08(金) 22:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんどこそ正解

http://www.gundam00.net/
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
>・監督・水島精二
>・シリーズ構成・脚本:黒田洋介
>・キャラ原案:高河ゆん
>・キャラデザ:吉田健一
>プロデューサー:竹田P(MBS)

監督・水島精二おもな作品
ジェネレイターガウル(監督)
地球防衛企業ダイ・ガード(監督)
シャーマンキング(監督)
鋼の錬金術師(監督)
劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(監督)
大江戸ロケット(監督)

もうガンダムは腐女子路線なんですね

ギレンやドズルやランバラルやマクベといった
濃いオッサンが大活躍するアニメはもうでないのですね

しかし

公式ページ自分のPCじゃ見れないから中確認でけへん…
  1. 2007/06/03(日) 22:48:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

つっちーに捧ぐ

痛車に乗りたいけど勇気が無いという貴方

痛車なんか所持できるかっ!て貴女

そんなあなたにうってつけのソフトをご紹介します

XBOX360のForza2
http://www.xbox.com/ja-jp/games/f/forzamotorsport2/

このゲームでこんな車でオンライン対戦できちゃいます
http://forza.game-host.org/up/img/1294.jpg
http://forza.game-host.org/up/img/1295.jpg
http://forza.game-host.org/up/img/1296.jpg
http://forza.game-host.org/img/1291.jpg
http://forza.game-host.org/img/1353.jpg
http://forza.game-host.org/img/1324.jpg
http://forza.game-host.org/img/1315.jpg
http://forza.game-host.org/img/1352.jpg
http://forza.game-host.org/img/912.jpg

海外の喜びの声

>「なんてこった、奴らは正気じゃない」
>「実に欲しい。だがいったいどうやったらこれだけの金を用意できるんだ?」
>(絵画調のペイントを見て)「精神異常者だ…」
>「凄すぎる。俺はこの車を買うために金を稼ぐレースを続けてきたんだ。でもいつも誰かが高値を付けるんだ。畜生!」
>「ああ、俺は奴らがヘンタイ絵の車でXBOXライブ中を走り回る事を知ってるよ…」
>「俺は日本のFM2サイトで素晴らしいアートの数々を見てきたよ。ああ、神様。奴らは凄すぎる」
>「俺はこの車を手に入れる必要がある!日本人たちは俺の心をぶっ壊すつもりだ」
>(KFCカーを見て)「なんてこった!こんな物に乗ったらコレステロール値が5ポイント上昇してしまう!」
http://forza.game-host.org/img/186.jpg


>「ちくしょう、やつらは病気だよ。俺にもこんなスキルが有れば車を塗るためだけにゲームを買うさ」
>「とんでもないインフレがオークションで起きている。一部の奴らしかこの素晴らしい車を触る事ができないなんて問題じゃないか?」
>(オークションの入札合戦について)「これは戦争だ!」
>「欲しい!でも高すぎる。これを買うためにどれほどの金が必要になるのか想像もできないよ」

>全体的にあまりの超絶な塗りテクに驚愕している模様。
>否定的意見はほとんど見られず、何とかしてこれらの車をオークションで手に入れたいようだが、
>発売が遅い事もあってか、秀作を落札するのは日本人ばかりという状況が出ているようで、一部に不満が蓄積しているもより。
>シンプソンズやバットマンなどの洋キャラはやっぱり人気のようだが、日本のアニメも知っている人が多いらしくかなり好評

>あと「フォトショップに違いないな。俺にはわかる」ってのもいるな
>それに対するレスが
>「説明の必要?いや、これは正規の方法だよ。お前らは日本人というものが分かっていない!」

> 「この車は素晴らしすぎる!もしこの車を手に入れられないのなら、俺は麻薬を静脈注射するつもりだ…」
> 「まったく驚きだよ。完全な漫画のキャラじゃないか」
> 「この病人どもめ!」
> 「これによって俺の健康が損なわれてしまった。あまりの衝撃に口から泡を吹きっぱなしだ。凄すぎて脳が溶けちまったよ!」
> 「俺には日本人が俺たちと同じ星の人間だとは思えないよ」
> 「こんちくしょうめ!どれもこれも高すぎるんだよ。これを買えた奴はBANされちまえ!」
> 「凄いデカールの数々…。プリングルスとドラゴンボールは特にいいね」
> 「なんて細かく描かれた糞なんだ!メーカーはMSポイントを賞金としたペイントコンテストを開くべきだよ」
> 「いかれてる。これが日本のレビューで高得点を取った理由なんだな?」
> 「これは画像をインポートしたの?それとも内部での組み合わせ?」
>  →「後者だね。それがこのカスタムカーを印象深くさせている理由のひとつだよ」
> 「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」
> 「これは前作と同じシステムを使ったペイントってことか?だとしたら俺は彼らに拍手喝采を贈らなくてはならない」
> 「『やらないか』ガイがいるぞ!」
>  →「俺は『ペドベアー』のワゴンが欲しい」
> 「凄いな。このゲームが欲しくなったよ。今まで俺はレースゲームにたいして興味なんて無かったのに」
> 「奴らは非常に優秀なオタクで、奇妙な技術と有り余る時間LOL(=爆笑)に恵まれているんだよ」


なぜこんなテンション高いのかというと
http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/pages/38.html
こんなんで描いてるからであります

さすがヲタク日本人 世界に誇れるヲタク日本人

ゲーム画面はこんなん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm351881
こんな車でカマ掘られた日にゃ…


ぜひつっちーには七英雄カーやシグルイカーを作って貰いたい

ガンバレつっちー 負けるなつっちー

ということでつっちー飯でも食いに行こう
  1. 2007/06/01(金) 22:47:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
