狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dグレオンリー

本日は朝からものっそい雨です。 はい自分はものっそい雨男です。
ちょっとがんばっちゃいました。 夜まで土砂降りでした。

車を近くの公園に止めて、会場IN。 アレ?11時ちょい前に着いたのに、野郎が自分一人だけですよ?
ちょっと寂しくて一人でぼーっとまっているといの氏がやっと登場。
おお同士よ。寂しかったよ。とやっと着替え始める。

着替えて中に入るといきなりビンゴ大会ですか…。早すぎねぇか?しかも無駄に時間使って長いし。

その後もコスコンも無駄に長く、出てくる人がイタタの人が多い…。
ステキさんもいたのですが、上位入賞者がそのイタイ人とかどうかと思うよ…。

結局イベントの時間が長くて喋ったり写真とったりする時間が短かったと思う。

いつも相手にしてくれる方に感謝です。ありがとうございます。ヘタレですがまた声かけてやって下さいな。

アフターは大須にて中華街でご飯食べた後、AMP、ゲーマーズ、模型屋と行きました。ピンキーストリートの材料探しです。
自分も暇ができたら自作したいなと思っちょります。まぁそれよりもギターのほうがまた弾きたいからやるかどうかは未定。新すぃギターが欲すぃ。

自分はガシャポンの欲しいやつがあってゲットできたのでよしとします。

その後、デニーズでマターリ会話。最後までいたのは結局幻氏と二人でした。次回のコスや、冬コミについて。

そしてでた結論、ヤングガンガンの天体戦士サンレッドのコス。まじですか……

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/07(月) 00:59:46|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武器作成開始 | ホーム | またも柳刃家に収集される>>

コメント

コミックの表紙じゃぁ

この表紙じゃサンレッドがどんなんかわかりません
  1. 2005/11/08(火) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. 幻 #zKhatY6s
  4. [ 編集 ]

しょうがないじゃん

だってアマゾン画像ないし。自分本買ってないしー。もふもふ
  1. 2005/11/08(火) 01:43:36 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/104-eb092e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
