狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ50号ですよ

リボーン

 なぜ?巻頭カラー?人気あるの?こんなつまらないのに…
 最近は男塾みたいになってるしな。しかもジャンプの王道にもなっとる。
 ビアンキ 獄寺やられる。ヒバリ登場。

ナルト

 チョウジ登場かっこよくなっ㌧。 あいかわらずぽっちゃり系だけど。
 新メンバー?のサイがナルトにちょっかいだす。
 しかも開口下ネタ。「チン○ついてるんですか?」ムヒョー

ワンピース

 インフレすげーけどやっぱおもしろいや。
 皆男気があってヨロシ フランキーもかっこいいわぁ
 フランキーケツ膨らまして自爆w
 ルフィとロビン対峙 ロビン死にたがる そしてCP96人ルフィの前に登場。

ブリーチ

 一角って11番隊で2番目に強い男なのか?副隊長のちっこいのは強くないのか。
 一角さん戦い楽しんでおります。そしてアランカルの斬魄刀開放。
 アランカルの開放は体がごっつくなるようです。
 ロボット大戦でいうとジガンスクード・ドゥロみたい。ワカンネーって

銀魂

 紅桜は身近なもので例えるとおっぱいがミサイルのお母さん1000人分の戦闘力だ。
 そんなのもうお母さんじゃねーよ。
 メガヒットしました。

アイシールド

 猛風でも盤戸の勢いは止まりません。
 結局 セナの進化待ちのようです。

大臓

 やっべ1巻が12月2日にでるってよ。
 今週はめっちゃテンション高くて面白すぎ。
 アイスのツンデレっぷりが萌えーーーーー!
 ドラゴンガールがおばあちゃんとかワロス。ガールじゃねえし!!

ムヒョ

 回想今週で終わり。早っ。他の漫画だと1ヶ月くらいやっちゃうのにね。
 
ハンター×ハンター

 ひさびさ掲載。まぁぜんぜん話すすんでないんだけどねぇ…
 作戦会議で終了。あいかわらず下書き絵。

テニス

 すぐにタイブレークまで進む。これくらいポンポン話進めばいいのにね。
 無駄に長いんだよ。

デスノート

 高田を中心に話が展開していってます。皆日本に移動。
 てか月もう四面楚歌だよねぇ…。
 この漫画はどうやって月が包囲網を抜けてキラ王国を作るかって話でいいんですか?

みえるひと

 どーやら19話あたりで終わりそうですな。
 最後の戦いに向けて旅立ちました。

ジャガー

 ハミちゃん登場。ハミちゃんネタはオモロイな。
 ハマーが弄ばれてます。


Dグレイマンないからつまらなーいわぁ。ぷぅ

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/12(土) 15:36:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<11月13日コミックライブ | ホーム | 完成です>>

コメント

それは

ブリの十一番隊で一角が何故二番目に強いのかは、副隊長が女子だからだよw
  1. 2005/11/14(月) 20:49:30 |
  2. URL |
  3. 柳刃 #Tvya7yZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/117-657bfa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
