狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロクでも一つ

ということでりえの中の人と天津3Fにいってきました。

もちろん狙いは新c ここはシーフセットとか銃奇兵とかおいしいcがいっぱい!

銃奇兵… STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)、MAXHP+10% MAXSP+10% 靴

カブキ忍者… AGI+1 近接物理ダメージを受けた時、クローキングスキル5使用 アクセサリ

一反木綿…クリティカル攻撃時ダメージ20%増加
攻撃ごとにSPが1ずつ消費する。 武器

ミミック…モンスターを殺す時ごとに一定確率で古くて青い箱が落ちる。 アクセサリ

カブキと一反木綿は特定カード揃えるとシーフ系は特殊効果がつくのですよ。

ともりもり狩ってたのです。そしたらcが!!
screenloki050.jpg

酒天狗…モンスターを殺す時ごとに一定確率で回復類アイテムが落ちる。 アクセサリ

OTL


しかも未実装かよ…('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/15(火) 01:59:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれてから何日たったのかな | ホーム | ひさびさにネタを更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/120-367560f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
