狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癌畜ですか そうですか

最近はロードナイトでずっと西兄貴MAPでソロしてるわけですが、BOTがヒュンヒュンとたくさん飛んでいるわけです。
まぁもう慣れましたよそれは。でもその中に、敵も倒さず飛びまくってるオーラBOTがいるのです。なんだろなーと思っていたのですが、今日判明しました。

今日も今日とて超兄貴に2度も遭遇したわけですよ。そしたらそのオーラBOT(クラウン)が超兄貴に向かってDS連打しまくってます。

あぁこれがBOSS狩りBOTなのかーーーー。と本当に寂しい気持ちになりました。

公式も公式で、「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ」古く青い箱パックと古い紫色の箱パックとかだします。中身は頭装備それぞれ別々の2種類と継続チケット14日分、新規チケット30日分あとはどうでもいいもの詰め合わせで6000円です。タッケー。
しかも2本予約して購入するとまた別な頭装備が貰えると。
予約場所もラグナロクショップと量販店でまた別の頭装備が貰えると…。

全部予約すれば25000円になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのアイテム課金。RMT。
さすが癌崩様。アイテム課金も右斜め上いってますねwwwwwww
金さえ儲けれればいいんですねwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨーグルティングとECOでこけたのが痛いのですねwwwwwwwww
そりゃ経常利益が-77%、純利益が-97,3%(前年比)なので取り返すのになりふりかまってられないのですねwwwwwwwwwwwwww

それでも買う癌畜がいそうなのが南無い。

やっぱもう終焉迎えてますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/17(木) 23:22:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファナのDVDがどこにもない!! | ホーム | 『ハリー・ポッター』最新作 カナダでも無事公開へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/123-6d199949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
