狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファナのDVDがどこにもない!!

タイトル通りです。
発売日から数件回ってるんですが、まったくありません。
やっぱマイナーだと取り扱ってもらえないのですか。そうですか…。

今日は会社の仲間とひさびさのビリヤードへ行ってきました。
今回は面白いように球が入る入る。6人中トップタイでしたよ。イヤ4人同率ダッタンデスガネ。
でも負けたときもエイトボールで自滅しただけであります。
一人うまい人がいてその人にだけあっさり負けましたが、その他の人にはずっとおしてました。すごいときは相手まだ6つ7つも球残ってるのに自分はもう8だけとかー。
その後4人トップだったので1位決めるためにトーナメント戦。
…まぁ自滅で負けたのですが…。

でも思うように球がいって満足でしたとさ。
ビリヤード楽しいどーー。相手になってやる!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/18(金) 23:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<聞きたがってきたロリ巨乳ですよ | ホーム | 癌畜ですか そうですか>>

コメント

おっさんはダーツやります。

ビリヤードもいいねー、おっさんはダーツやってます。
関係ないけど今度コスプレ王選手権だそうです。TVチャンピオンねー。(11月6日が予選)
  1. 2005/11/19(土) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

コスプレ選手権募集してるね…

ダーツもやるけどうまくないから結局運なんだよねー。まだ面白みを感じない。

コスプレ選手権やっべ見ないとー
  1. 2005/11/19(土) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/124-3d4db444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
