狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞きたがってきたロリ巨乳ですよ

大奥があるために、女にはこまらねぇ殿様も、たまには下々の者がどんなグラビアアイドルを愛好しているのかを知るのも大切だとばかりに、家来と共に神田の書専ブックマートをお忍びで視察した。
写真集を物色していると、一冊の写真集に目を奪われるお殿様。
川村ゆきえ 香港果実かぁ~。ちょんまげをピコピコさせながら家来に尋ねた。

殿様「なぜこやつは娘のような顔をしているのにパイオツがドッカンドッカンなんじゃ?」
家来「はい。殿。昨今庶民の間ではロリ巨乳とやらが流行していますとか。」
殿様「ほぅほぅほぅ。おかしいのぅ。大奥で巨乳といったら、たいていは牛面なのにのぅ~。」

そこまでいうと殿様一行が写真集のビニール包装を勝手に破いて立ち読みしているのを見つけた店員が走ってきたので、一同は城へと逃げ帰る。

しかし殿様、ロリ顔巨乳が恋しくて恋しくてたまらない。

殿様「予はもう一度神田にいって写真集が見たいぞよ。」

しかしすでに書専ではブラックリストに載っているであろうお殿様に、何かあっては大変と一番下っ端の家来に写真集を買いに行かしたのだが、あの日のやり取りを聞いていた下っ端の家来が、

下っ端の家来「えぇ?大奥で巨乳といったら大抵は牛面なのに。こいつはおかしいっていうことは、殿の好みは牛面の巨乳だ!」

と気を利かせ、夏目理緒の写真集を買って帰り、7,8人まとめて切腹させられたってさ。

しかもラジオネーム 大橋さんです^^

がんばって書き起こしましたよ。伊集院のコメントも聞きたかったらラジオ聞いてね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/19(土) 01:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アサクロ衣装手直し | ホーム | ファナのDVDがどこにもない!!>>

コメント

ありがと~感謝

ありがとう、まさかそこまでしてくれるとは思いませんでしたw

あと、グラビアアイドルに詳しいとさらに笑える内容なんですね。
奥が深いなあ
  1. 2005/11/20(日) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. 柳刃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/125-a7b5f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
