狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ51号

はい早売りジャンプです。

ブリーチ

 表紙&巻頭カラーです。あらアランカルの髪&目の色水色ですか。
 またカーラフルですね。そして扉絵は一護、ルキア、織姫、恋次と人気どころですか。
 真っ白な一護がとてもエロティックです。腐女子萌えですか。そうですか。
 一角なすすべもなくぼろぼろにされる。
 そしてなんですか?一角までも卍解しだしましたよ?卍解できるのは隊長格だけとかいってなかったっけ?
 卍解できないと隊長になれなかったんだっけ?
 つか剣八すら卍解できなかったのに一角さんできるのですか。
 もう話ぐちゃぐちゃですよ^^

ワンピース

 海賊達有罪陪審員にぼこぼこにされてます。
 海賊達がとても熱い。そしてロビンとCP9の前に麦わら海賊団全員集合 対峙。
 ルフィのせりふがめっちゃ熱い。熱すぎる。
 「とにかく助けるからよ!それでもまだ死にたかったら その時死ね!」
 「死ぬとか何とか 何言っても構わねぇからよ!そういう事は俺達のそばで言え!」
 泣くぞコノヤロウ。ToT

ナルト

 いの登場綺麗になってます。
 カカシ動けないため、代行に暗部が。その名をヤマト。
 サイの正体判明。暗部の根の者らしい。3代目火影と対立していた者の差し金です。まぁドロドロしてるわぁ。
 そして4人顔合わせ。ヤマト、ナルト、サクラ、サイ。
 サイさん相変わらず毒&下吐く吐く。ナルトにタマ無しヤロー、サクラに感じのいいブス。
 でも腐女子はなんでもいいんだろな…。

テニス

 6-3で氷帝マッチポイント。

ムヒョ

 これってロージーの成長記録だったんですね。
 やるべき事を見つけ奮起する。

銀魂

 なんかめっちゃシリアスです。
 紅桜と銀時対決。銀時さんつえーっす。白夜叉の頃の記憶がなんたらかんたらでつえーっす。
 笑いどころなし。いつまでつづくんだろ。

アイシールド

 ついにヒル魔の必殺技がでました☆
 風を切り裂く弾 デビルレーザーバレット☆
 風の影響なんて関係ないらしいですよ?
 ついにテニスLVまでのし上がってきました。これでアイシールドもりっぱなギャグマンガです。

ポルタ

 敵に極悪顔警察登場しました。どんどんルパン化してきます。
 でも内容がものすごい陳腐なんだよねぇ…。
 もうちょっと練れば面白くなるんじゃない?

大臓

 今週もキテマス。スピンちゃんリアル等身バージョン登場。
 スピンちゃんvs大臓です。
 スピンちゃん目潰し「バルス!」大臓「目が!目がぁぁああ!」にはワロタ。
 
リボーン

 意味フ。マインドコントロールに六道輪廻に…。
 なになに?こんどは聖闘衣聖矢?

デスノート

 月二股作戦開始。月ワンパターンといわれてますが、結構積極的にアプローチしてます。
 高田さん落ちるの時間の問題でしょう^^

タカヤ

 ベアナックルで打ち合い。こんな格闘ばっかだと腐女子のみなさんついてこれなくなりますわよ?^^
 ああ消防や厨房ねらってるのかな?でももう終わりそうだな。

みえるひと

 最終決戦かな?ものっそい戦闘してます。
 最初からこれやってればもっとよかったんじゃね?
 でももう終わりだろな。

ハンター×ハンター

 いつもハンターハンターをご愛読いただきありがとうございます。
 冨樫義博先生が体調を崩され原稿の執筆が困難な状態となった為、
 ハンターハンターはしばらくの間休載いたします。
 楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。
 続きは8号(1/23発売号)から再開予定です。
 これからもハンターハンターを応援の程よろしくお願いいたします。

 ん?こんな告知初めてじゃね?こんなんかかなくてもいつも勝手にやすんでたじゃん^^
 いつも休んでるからこんなこと書いても信憑性ないですよ?
 オオカミと少年ですよ?^^

Dグレイマン

 相変わらず募集だけです。ハガキまだ間に合わないのか。
 てかこんなコーナーするってことは相当時間かかりそうだねぇ。
 年明けまで無理っぽいな。

ジャガー

 先週の続き。やっべーハマーいじられてるの面白すぎー。
 ハミィちゃんサイコー。


休載ばっかでなんだかなぁと思うところです。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/19(土) 18:14:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あまちゅ | ホーム | アサクロ衣装手直し>>

コメント

富樫…

星野につづいて体調不良…冬コm
作家は色々大変なのかね…冬コm
  1. 2005/11/20(日) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. りゅー@携帯 #-
  4. [ 編集 ]

ホラ

大手さんとか当日入稿とか可能らしいじゃん?
締切追われてるんじゃないの?笑 ほら、もうすぐ冬コ……フガフガ
  1. 2005/11/21(月) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. さえ #Lc0Yuc8Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/127-e420fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
