狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月23日キャラダイスin吹上

吹上ホールのロビーに幻と待っていると、鎌さん車ぶつけたとかいって遅れております。なにやってんだYO!!コミケ前になると事故るのは切ないですな。
残りの二人もまったく来る様子ないので2人で会場IN。うーむあんまり人いないねぇ。でも前回よりは人多いかな。

今日のコスは港でぐだぐだだったアサクロのリベンジです。
手直ししたこともあってがんばれば一人で着れるようにはなりました…ガンバレバネ…。
見た目は前回よりもましになっております。まだ手直し必要な箇所はあるのですが…。
20051123230011

遅れてきた面子も揃い、自分以外は皆ソウルイーターあわせでした。
ショボーン。自分もやりたいが、やりたいのがいない。フリーは港にいたし、なによりかっこよくない。なのでやる気無し。

結局3時には上がって皆で飯に。吹上の定番?としていつものパスタ屋へ。今日はおなかに重いかなぁーとおもって大盛りをやめたのだが、タラコスパあっさりしててぜんぜんおいしかったデスヨ。もちろんベーコンははずしません。

その後大須へ。まずコメ兵の楽器屋に。すんません目輝かせてました。あぁひさびさに見ると欲しいギター&ベースがいっぱいあるわぁ。リッケンにミュージックマンにサンダーバードに…。
いやいやどれも中古で20万近くするのでね…本気でもうやってないのでそんな金だせません。最低値の6000円のギターでOKです。むしろ衝動買いして帰ろうとしてました。あぁギターほc。

そして古着屋いき、なぜかメイド喫茶いこうと言うことになって、メイド喫茶まで行ったのだが、人待ち杉で前に7組いるとか。しかしどいつも一人で並んでるのはどうかと思ったがの…。
しょうがないからコスプレ喫茶のほうへ。こっちはいったことないのでちょっと入るのに勇気がいったのだが、結構普通でした。ちょっと客がアレな人が多いのはどっちも変わらかったのだが…。

その後ゲーセンに。ドラム叩くも、ぜんぜん叩いてないのでぜんぜん叩けなくなっ㌧。もはや体力の限界か…。やる気もグーンと下がり気味。他の面子は三国志大戦を。あきないもんだねぇ。

帰り際CD屋いったらファナのDVDを発見!!うぉー買わねばーと思ったら9000円しやがる…。金足りないし… 泣く泣く帰ったとさ。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/23(水) 23:00:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントの次の日はしんどい | ホーム | えっキャンチョメ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/131-49e6a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
