狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントの次の日はしんどい

なんか次の日はかなり疲れがでますな。もう年かしらぁ。
昨日の夜も12時に寝て朝10時に起きるとか寝すぎ。(ヤキーンなのでいいのですよ)

なんか12月4日もキャラダイスとか幻の人がいってますが、なにやろうかしら…。アサクロは港でいいし、DグレFate一人でやってもなぁ…。
ツバサか。いやこれも一人じゃな。
チャド?ヅラが終わっ㌧よ?死神も服12月まで入荷なしなのでできないしねぇ。

ぬ~ん



話変わって今ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊やってまふ。
B000B41T2I.01.LZZZZZZZ.jpg

GBAのほうです。
不思議のダンジョンのポケモンバージョンです。シリーズ通していえることは基礎がもうできてるから安心して遊べる。ポケモンてことで敷居が低いのであんまり考えなくてもできることもいいとこかもねぇ。

最初性格判断の質問があり、それで主人公ポケモンが決まる。
自分の性格でえらんでいったら主人公ニャースですわ。相棒ピカチュウです。ピカニャーズ救助隊出動です。なんか狙ってるみたいだな…。

面白いっスよ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/24(木) 16:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラダイス追記 アリエナ~イ集 | ホーム | 11月23日キャラダイスin吹上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/132-3b7b3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
