狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ52号

早売りジャンプっす

ワンピース

 表紙&巻頭カラーです。
 CP9の馬鹿上司(名前忘れたwwっうぇww)がバスターコールをかけようとするがロビンが必死に講義。
 バスターコールでロビンの故郷が地図から名前が消えるくらい協力らしいですよ。
 そしてロビンの悲しい過去回想。ロビン8歳の頃から悪魔の実能力者でそのおかげで妖怪女と呼ばわれ、おばの家でも厄介者扱い。
 でも図書館の考古学者たちには好かれており博士号記念でパーティーしてもらっている。
 また悲しい過去回想ですよ。また泣けそうです。

ナルト

 開始からナルトサクラものっそい不満な顔。そらあんなけ毒はきゃな。
 サイが根の者と接触して極秘任務を受ける。
 ツナデの前にダンゾウが現れて愚痴を吐く。
 またいろいろな複線が張り巡らされてるようですよ。
 そしてカカシ班出発です。
 サイのへそ出し腰ズボンはやらしいのぅ。ってかコスやれんだろ。
 男だと見苦しい 女だとエローーーーーーーース過ぎる。

アイシールド

 赤羽がやっぱり強い。同じタイトエンドの瀧とはえらい違いと瀧が落ち込む。
 瀧 ムサシにB級選手と言われて特別な人じゃないと理解。そして自分の力で神様に打ち勝とうと決心。
 瀧葛藤を打ち破れるかー。まだまだ盤戸戦でいろいろ成長しそうですな。

銀魂

 似蔵が紅桜に侵食されて怪物化。
 鍛冶屋兄は親父がすごい鍛冶屋だったためそれを超えることしか生きる目標がなかったが、皆が必死に紅桜止めようとする姿に感化され、鉄子の盾になって切られる。
 そして銀さんと似蔵の一騎打ちで銀さん刀折られるも似蔵討つ。
 兄弟の葛藤の行く末のお話です。普通ならいい話なのにこれは銀魂やROOOOO!ギャグなし。くそ真面目。一応決着ついたので来週あたりフィナーレでまたギャグにでももどるでしょう。

テニス

 やっべ今週大爆笑です。wwwwwwwwwwwwwwwww
 ページ見開きつかってまで大石菊丸の寒いせりふがいっぱい。
 しかもこんどは二人シンクロですってwwwwwwwwwwwww
 
べしゃり暮らし

 圭右一発ギャグのために髪の毛命だった頭をツルツルに剃っちゃいました。
 それみてちょと感動。芸人として。

ブリーチ

 一角の卍解でました。龍紋鬼灯丸。でっかいなぎなただか斧だかが3つ三節根みたく鎖でつながっております。
 ハイコスは無理でしょう。ぜったい止められます。良い子はやめましょうね^^
 一角の卍解はただただ巨大な力の塊です。しかも敵をブッタ斬って敵にブッタ斬られると龍の彫りこみが少しずつ紅く染まっていって、龍が全て染まって初めて破壊力が最大になるという物らしいです。
 敵もごっつい力押しタイプなので力対力の対決です。てか一角ツヨ。
 ほんとーに剣八よりよえーのか?

ムヒョ

 ロージー検定受けるため魔法律院に。
 町並みがもろハリポタです。影響されてんだろな。
 魔法律院長がペイジ執行人です。アレ?使いまわし?
 検定の前に健康診断が。なぜかみなヘボピージャージです。ペイジもジャージです。
 健康診断で再検査者続出。再検査してダメなら魔法律免許剥奪されると。
 ペイジの意図とは…!! こんな感じでいいかしら?^^

リボーン

 ツナ骸にけちょんけちょん。そこにヒバリと獄寺が。
 そいでヒバリが骸あっさり倒しちゃって骸自害。
 主人公の立場は?  やっぱツマラネー

謎の村雨くん

 ノルマンディーの作者いとうみきおの読みきりです。
 忍者の高校生が人にばれないようにいろいろ事件を解決していく話です。
 てかめっちゃおもしれー。ひさびさにヒットしたわぁ。
 連載してちょー。

タカヤ

 相変わらず無理のある話。何年も鍛えてきた相手に数ヶ月鍛えただけのやつが敵うはずねぇやろ。
 でも渚のツンデレっぷりでオールオッケー^^
 この漫画は白川渚のツンデレで成り立っております^^

デスノート

 月と高田が密会してるとこに魅上から電話が。
 そして月と魅上とコンタクト成功。高田 月に着いていく。二股完了です^^
 でもニアも高田の密会相手を捜査。相沢も不信しまくり。
 一発でばれるんじゃね?こんなやり方?

大蔵

 スピンちゃん改めまわるちゃんとデートです。
 まわるちゃん休憩のためばれないように髪型まわるちゃんで中身アイスとか宏海とか。最終的にまた虚化。
 おもしろいっす。1巻はやっぱ買い?

みえるひと

 なんとか今週で終わらなかったぽい。さて後何週でしょう?

Dグレイマン

 やっとハガキが到着した模様。でもショボーンな絵ばっかりです。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/26(土) 13:37:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンっす | ホーム | キャラダイス追記 アリエナ~イ集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/134-5481939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
