狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンっす

【人間バトン】
◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 いぢると楽しい子。てか見てねーのに印象書けっていってもねぇ…
 かわいー子だよ おんおん。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 どんな風に思われてんだろ…
 仕事場じゃ寡黙 無表情 眠そうとかなんだけどな。
 いつもはどんなだろぅ
 バカ?これはあるな
 あとは最近気付いたけどどーやらツンデレらしい。恥ずかしいとどうも思ったことと違うこと言ったりそっけない態度しちゃう(ノωノ)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 自分主体性ないからひっぱってってくれる人とか
 リーダーシップある人とか
 かわりに喋ってくれる人とか
 空気読める人とか
 面白い人

◆では反対に嫌いなタイプは?
 
 痛い人 空気嫁な人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 裏から支えれる人になりたい。いると楽しいといわれたい。
 人に必要とされたい。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

 オレサマ オマエ マルカジリ
 コンゴトモ ヨロシク
  
◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 やりたい人はやってちょうだい。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/11/27(日) 12:25:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァー('A`) | ホーム | ジャンプ52号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/135-b001acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
