狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう師走ですか…。

2005年ものこり1ヶ月となりました。
今年もいろいろありました。

ファナの解散ライブのはずなのに秋葉原いってオタクに覚醒したとか

愛地球博でコスしたとか

夏コミいって雑誌にのったとか


そんなんばっかじゃん!!

OTL

人間的にはなにも成長してないな…。

まぁ後1ヶ月あるからがむばろう…

         イーシャンテンのとーさんより

話は変わってミュージックバトンです。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 6G 多いのか少ないのか?

Song playing right now (今聞いている曲)

 最近は家で平井堅 ベスト 歌バカ
      B'z ベスト プレジャー2
    会社でジャンヌダルク ベスト
    車でファナティッククライシス ベスト

    ベスト盤ばっかだな…いいアーティストいないからいま模索中なんだよ…。
The last CD I bought (最後に買ったCD)

 ゆず 超特急
 コブクロ 桜
 平井堅 POPSTER

 日本人ばっかですな。日本ロックにいいのがないのがさみしい。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 BOOWY GIGS これが自分の音楽の基礎になったアルバム。とても一曲なんてえらべません。

 ユニコーン THE VERY BEST OF UNICORN これも自分の音楽の基礎です。今でもラヴですよ。

 Red Hot Chili Peppers カリフォルニケイション 
 レッチリはいいです。破壊的なベース音が好きです。この曲はバラードでしんみりした曲なので聴きやすいと思いますよ。おすすめです。
 
 Hardcore Superstar サムワンスペシャル
 バンドでカバーした曲です。バンド名にハードコアとついてますが、ごりごりのハードロックです。縦ノリ命。

 FANATIC CRISIS レイニーメリーゴーラウンド
 ファナにハマった曲です。これはいい曲だからアルバム買わねば!と思い買ったらこれはいいバンドだライブもいかな!とずるずると解散まで追いかけてたバンドです。昔はヴィジュアル系でしたが、途中から泥臭いロックバンドになったのですごく良かったんですがね。
人気ががが…。今でもこれからも好きですよ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 まずはもぐらの中の人。よろこんでやるやろーだから3回くらいやりなさい。
 あとはここ見た人はやること!特にリンク張ってある人だ フフ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/01(木) 23:47:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひさびさのカラオケ | ホーム | ぎつぁー>>

コメント

Σ('□'*

OKOKそのバトンは三回目さっ
喜んでやりましょう(*ノノ)
  1. 2005/12/02(金) 18:10:44 |
  2. URL |
  3. もぐらの人(こせつな) #zQHIT1rU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/139-089fc046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
