狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ1号

早売りジャンプっす

デスノート

 表紙&巻頭カラーです。連載2周年っていってますがまだ2年だったっけ?
 もっとやってた気がするけどそんなもんなのかしら?
 ニアも日本行きへ。でも一人で飛行機乗れないからレスターニューヨークに呼び戻すとかカワユス?
 ミサミサ紅白初出場?えっ ミサ女優じゃなかったのか?
 ニア日本来て紙工作で東京タワー作っ㌧。結構器用なのねぇ。
 ニアから月に挑戦状が。ニア含め4人と月含め4人で探りあい欺きあいそして決着をつけようと。
 なかなか緊迫してきました。

ナルト

 さっそくサイとナルトサクラの間に亀裂が。
 サイがサスケの悪口をいい、ナルトが手出そうとしたのをサクラが止めてサクラ自分でサイにぐーでパンチ。サクラちゃんコアイ。
 ヤマトもヤマトで恐怖による支配で4人まとめるし。
 そんなこんなで温泉で裸で親睦会。相変わらずサイは下ネタ。
 変なキャラクターばっかだなほんと。

銀魂

 桂 高杉説得失敗。考え方が違いすぎで説けず。
 高杉 春雨と手を組み桂を倒そうとするが、銀時と桂協力で逃げ切る。
 これでこの話は終わりかな?長かったねぇシリアス。

ムヒョ

 再検査と言われた人は実は合格者の模様。
 そして院長自らの指導による魔法律特別強化合宿の選抜メンバーに。
 ムヒョはその頃冥王と契約を結ぼうとする。
 ロージーたのしい合宿の始まり。とおもったら宿に怨霊撒かれそこから生き残るのがレッスン1とのこと。

テニス

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんかキモイオーラふたりしてまとってますよ?
 目も二人ともいっちゃってますよ?
 絶対絶命のピンチにのみまれに起こりうるダブルスの奇跡とかワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ほんと飽きないねこのギャグマンガ。頭悪杉。

アイシールド

 瀧真剣な顔にーーカッコヨス。
 …ちょっと活躍すると元にもどっちゃう。
 セナ今度は一切減速しない限界を超えた光速ランですって。
 こっちもテニス張りです。

ブリーチ

 一角 卍解をぶっ壊しながらもアランカル撃破。
 一角強すぎやん。まぁ一角も死にかけ㌧が。
 そして剣八に負けた回想と一角が隊長やれと言われる回想が。
 一角カッコヨス。一気に株が急上昇です。
 あれ?でも一角一番しょっぱかったときの一護に負けたよな?
 もうぐだぐだですな。
 そして別で戦ってる恋次と日番谷に。恋次も日番谷も卍解してるのにアランカルに押されてます。
 つーか恋次も日番谷も毎回やられまくりでいいとこないよなぁ。
 日番谷 隊長なのにねwww扱い悪。

ネウロ
 
 煙幕で逃げたと思いきや現場でこっそり隠れてる二人。
 そしてネウロは運び屋を探すためヤコ放置プレイ。人生すべてをかけた放置プレイワロス。
 吾代 望月裏切る。
 
リボーン

 骸 ビアンキに憑依。そして獄寺、ヒバリ、敵の雑魚2人あわせて4人憑依(ヒバリは使い物にならなくて)とか意味フ。最終的にツナに憑依したいらしい。
 もうむちゃくちゃ。

大臓
 
 大臓と一がテスト対決。負けたほうが退学なので両方ともがんばる。
 ジョジョ ネウロ ナルトのパクリネタキター。
 ネウロネタはワロス。
 結局落ち無し。南無。

読みきり 破天荒

 最初はエンジェル伝説パクリでつまらないなと思ってたら、
 後半はドラゴンボールでした。
 嫌いじゃないけど飽きてるねこのタイプの話は。

タカヤ

 日に日に渚の出番が増えてる気が。
 しかも渚のコマデケーーーー。
 ん?格闘部分はどうなったって?そんなんシラネ。

みえるひと

 敵撃破。来週で終わり?

ジャガー

 続々ハミィちゃん。本気の力と力のぶつかり合いになってます。
 そしてハマータイホで終了。オモシロス。

Dグレイマン

 3号より連載開始です!!
 んん? 今週1号だから2週間後?
 やっぱ冬コミ前きたぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 これも作者の陰謀かぁあああああああああああ


 今週はワンピースも休載。Dグレもハンターもないからつまらないわぁ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/03(土) 13:20:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーマイオニーはツンデレイイ!! | ホーム | ひさびさのカラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/141-6d8ccbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
