狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーマイオニーはツンデレイイ!!

幻の人に誘われて三好のジャスコまでハリーポッターを見にいってきました。車で1時間半です。代車でがんばっていきました。まぁ大事件が起きたのですがそれはまた後で。

ハリーの感想です。

原作の炎のゴブレットは上下巻なので前回以上に話カットされてるなとは思っていたのだが、まさか上巻の見所のクィディッチワールドカップが開始10分で終わっちゃうとは…。まぁ本筋にはあまり関係ないとは思うけど複線すらぶった切りするのはどうかと思うよ…。
そして下巻の見所三校対抗戦はよくできてたと思う。クラムもフラーもセドリックも原作のイメージ通りで良かったかと。問題はチョウチャン。えっ?あのダンゴッ鼻はどうなの?チョウはハリーが一目ぼれするくらい綺麗なんじゃないのか?イタタ。
ハリーが顔がどんどん大人っぽくなってきて顔が草薙剛に見えてきた OTL
そしてハーマイオニー。サイコーです。ハァハァ ダンスパーティーでのあの姿は成長して綺麗になったなぁとホント思ったよ。しかもあのロンに対してのツンデレっぷりはもう狙ってるとしか思えません。
あとはロンの双子兄貴がやっぱりカッコイイ。ロンはごっつくなっててイメージと合わなくなってきたなぁ。
三校対抗戦の最後の課題の巨大迷路の始まるときにセドリックが親と抱き合ってるシーンが泣けました。原作読んでてラスト知ってたからね。
後はぶった切りしすぎてこれからの話につながるのだろうか…?
ハリー裁判もなかったし、リータの動物もどきのネタもなかったし…。
自分的には良かった出来でした。原作知ってるの限定ですが。原作読んでない幻の人は話わかったのだろうか…?
これから見ようと思ってる人は原作読んでから見たほうがいいですよ。
ハリーサイコー。 ポッタリアンのとーさんでした。



そして映画終わって帰ろうかと思ったら、車がバッテリー切れでエンジンかからないでやんの…。
ヒロポンにお願いして来て貰ってバッテリー直結してもらいエンジンかけようとしてもかからない。そして過電流で火災防止の銅線が切れてまったく動かなくなりました。OTL
そしてヒロポン家にお泊りさせてもらいましたとさ。

皆様迷惑かけました… モウシワケナイ。
スポンサーサイト

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

  1. 2005/12/04(日) 21:30:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてキャラダイスin丸の内 | ホーム | ジャンプ1号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/142-d8bee0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
