狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてキャラダイスin丸の内

ヒロポン家で夜明かし、朝ヒロポン親にこき使われるわけで。
そして車の件でぐだぐだな気持ちのまま修理工場に電話。
結論は夜また代わりの代車持ってくるのでキー渡してくれとのこと。
取りに言ってくれるとさ。遠いとこすまないねぇ^^

そんなんで朝マターリしてました。柳刃のきー君にスネークハンターのビデオを見させられる。それよりきー君のオビワンみたかったわぁ^^

3人でやっとこさ重い腰上げて重役出勤。
会場は結構人がいたねぇ。まぁ込み込みってわけじゃないからいいんだが、問題はテレビ局がきてたこと…。
どうやら中○藩(コスプレサミット中部大会で優勝した親子。サミット本選で特別賞だかなんだかもらったとか)の密着取材らしいです。
ガッシュやってた親子だな。親父様青髭をなんとかしましょう^^それでテレビでるのはきついですよ^^

で肝心の自分は車の事件のため衣装なんてもってるはずもなく、一日パシリをしてました。

型月やっる人たくさんいたのに自分やれないとか切な杉。アーチャーやりたかったのに…。ショボン。
てかなんもやることないとつまらな杉ですな。まぁ自業自得なのでしょうがない…。

アフターは串の食べ放題に。こんな店あるんだなーと結構おもしろかったですよ。まぁ油物がきついのであんまたべれませんが。もー年だ年。
みなシラフで酔っ払えるので盛り上がりまくりです。ビデオも回りまくりです。あとで見ると死にたくなるので見せないでください^^。

まぁアフター楽しかったので良かったです。初参加の皆様もありがとうございました。

そして解散して家付近まで乗っけてもらう流会長がイエローサブマリンに行くと言うので付き添い。
ピンキーの部品ばら売りを発見しました。ここの店いいねぇ。
またもやピンキー改造したくなっちゃった。とーさん細かい作業苦手なのでできるかしらん。まぁしばらくはギター命なので無理でしょう。

そして車に乗っけてもらい家帰還。流会長様ありがとうでした。
すぐさま修理工場の人来て代車貰いキー渡して無事終了かな?
自分の車は明後日には直ると言ってました。
割合も9対1であります。

そんなこんなで長い大冒険はやっと幕を閉じたのであります。
ほんと疲れた…。本気で厄払いにいってこよう…。OTL
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/05(月) 00:45:08|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒杉 | ホーム | ハーマイオニーはツンデレイイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/143-af879ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
