狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ2号

早売りジャンプですよ

ムヒョ

 表紙&巻頭カラーです。ポスターもついてます。連載1周年だってさ。
 リリーマリルの正体が明らかに。魔法律博士だってさ。
 三連続の破魔の術は消耗がひどいから裁判官級でも避けるのにロージーは5連でやっちゃっいました。煉の量が半端じゃないとさ。
 ムヒョは冥王ルアラリエを呼び出す。相変わらずキモイ霊ばっかですな。

ワンピース

 ロビンは皆とポーネグリフを解き明かそうと思って学者になったが、犯罪だからと禁止される。
 ロビンの前に巨人族が流れ着いて仲良くなる。
 そこにCP9の船がやってくるー。
 とまだまだ複線だけです。今後に期待。

ブリーチ

 日番谷や恋次が卍解してもぜんぜん歯がたちません。最終兵器じゃないのかYO。
 恋次やられそうなとこにウルルがなぜかやってきてアランカルをぼっこぼこに…。ヲィヲィなんだそりゃ…。
 そしてアランカル斬魄刀開放でウルルを串刺し。イタタ。
 もう話が全然わかりません。何考えてんだか…。

ナルト

 サイの性格がちょっと垣間見える。何も考えてない人形の様な人です。
 そしてサソリに変化して暁のスパイに近づこうと会議。
 相変わらずピリピリした班内です。

アイシールド

 ブロッカーががんばってブロックを跳ね返されないように踏ん張ってセナがタッチダウン。
 そしてキックも決まって大逆転で泥門が関東大会に出場決定。

銀魂

 シリアス終わった反動かものっそいギャグに走ってます。
 ものっそいオモシロス。やべぇ。
 山崎が新八の家の銀時の調査に忍び込むのだが、いろいろドンパチやらかします。
 今回はオチも最高ですよ。

ネウロ

 ヤコに注目を集めさせ社長は別で麻薬の取引をしていたようで。
 そしたらユキの上司が社長を裏切る。
 外ではユキと吾代の戦闘開始。

タカヤ

 なんか臭い台詞語ってんだけど、話に無理がありすぎてイマイチ感動しない。
 そして他の準決勝始まる。

リボーン

 絶体絶命のピンチでリボーンも助けてくれない中のツナのへたれっぷりは情けなさ杉。のび太並です。
 でも骸に勝ちたいという気持ちがレオンを復活させましたとさ。

テニス

 シンクロ解いてボール打たずに負け。
 2勝2敗で最後のシングルスに。

読みきり フォールン

 絵が綺麗で読みやすい。話はマウンテンバイクのダウンヒルの漫画。
 話の流れ方は普通だけど結構面白いっす。
 なにより無駄にメイドがでてるとk イヤイヤ。

デスノート

 ニア月と魅上の両方を殺してノートを奪い取る方法と、ノートの名前を書かせたとこを押さえる方法を提案。
 旧Lとニアの性格から後者を選ぶ。
 月も同じことを考えいるみたいで。
 そして高田にノートに殺す名前を書かせるように仕向ける。

みえるひと

 敵倒してフィナーレっぽいことやってるのにまだまだつづくっぽいです。新展開に。

大臓

 なぜ一番最後?やばいってことかーーーーー!
 今週も飛ばしまくり。
 前はエプロン 後ろは裸なにかな?
 え?びんぼっちゃま?
 落ちぶれても元上流家庭!?
 はワロタ。

ジャガー

 ナニ?新しい読みきりか?と思って呼んでたらジャガーだと?
 おもろいからよし!

Dグレイマン

 来週から再開です。読者投稿も結局2回で終わっちゃったねぇ。
 来週アレンが新団服でリナリー助けにくるんじゃね?
 あっ冬コミはその次の週だから再来週かな?^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/10(土) 13:46:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み会in関 | ホーム | ひさびさにRO日記でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/150-b34c03e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
