狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会in関

冴どのに誘われて飲み会に参加してきますた。
関まで渋滞で1時間ちょいかかっとかしょっぱなから凹みぎみです。

鍋食べて酒盛りになだれ込み。でもバク天のレイザーラモンに心奪われていたのは秘密です。テラワロス。

自分は酒飲むより食べる派なのでもりもりツマミ食べまくり。
気持ち悪くなっても食べる食べる。

そして一晩泊めてもらいーの次の日にダイヤモンドシティキリオに皆で突撃。師走でボーナス時期なので人多杉。ウザイウザイ。死ねばいいのにwと言ったら皆からツッコミされまくり。

キリオでご飯を食べる。和食系のバイキングです。なぜかカレーが一番うまかったとかいう店でした。

その後知合いさんのライブがあるということなので見にいってきました。
4組中ラストということで1組目から見てたのだが、



……

………酷杉。

演奏下手なのはまぁ練習すればなんとかなるのだが、Voがジャイアンでした。しかも自分の使い方が悪いのにマイクのせいにするあたりひどいひどい。

2組目上に同じ。

もう耐えられません。ライブハウスから逃げました。ラストになるまで茶飲んで時間つぶし。

そんでお目当てのバンドに。1組目2組目見た後なので期待はしてませんでしたが、比べ物にならないくらいウマイ。ジャンル的には自分には物足りないのだけどひさびさにウマイ部類のライブを見た気がする。

…ギターがんばろっと。

         この年じゃもうバンドは諦めのとーさんでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/11(日) 22:51:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリスク祭りだ わっしょいわっしょい | ホーム | ジャンプ2号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/151-ba150192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
