狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ3号

早売りジャンプですよ。

表紙&巻頭カラー

 ボーボボ あれまだやってたんだ。くそつまんねーからそのまま終わってくれてよかったのに。

ナルト

 なんかナルトまでミュージカルになるとかいってますよ?面白いんだろか…
 敵と戦闘の場合を考えてナルトサイ サクラヤマトで相互援護で戦うことに。
 そしてシミュレーション戦。ヤマト対ナルトサイ。
 でも連携ばらばら。でもサスケを助けるためにナルトサイをも利用すると公言。
 
ワンピース

 ロビンの母がオハラに着いて海軍が来て学者をすべて消すと教えるが、誰も動かない。そしてオハラに海軍到着。
 昔の大将青キジも登場よ。
 
ムヒョ

 ムヒョ側は冥王と戦って力を認めさせないと契約できないので戦闘中。幽李がやられてます。
 ロージー側怨霊3体倒した後にでっかい悪霊2体がでてくる。死人がでるやも?

ブリーチ

 恋次アランカルにやられております。
 日番谷も卍解が未熟と言われ斬魄刀解放したアランカルに一瞬でやられました。日番谷ってヤムチャ?

アイシールド

 赤羽がセナにアイシールドの名を譲る。
 王城と西部の試合が始まる。
 セナが鈴音に抱きついております。
 !!!!!!!!!!!!!!ラヴィ!!!!!!!!!!
 
読みきり 4U

 前もやってた漫画です。都市伝説のアウターゾーン(今の子わかるんだろか?)版みたいなやつです。他の雑誌でもやってるみたいですな。
 おばあちゃん霊と雪女の話です。
 微妙。

Dグレイマン

 やっと連載再開です。この時期ってのが怖いですが。冬の祭典でね。
 まぁ早いとこ再開したので喜びましょう。
 リナリーが死に掛けてるのをアレンが感じ取る。アレンの左目がキモくなっております。
 リナリーの回想で旧団服のアレンとリナリーが。リナリーこっちのがかわいいな。イヤイヤ。
 神田も一コマでておりますよ?
 そしてリナリーがんばって復活しようとしてます。

ネウロ

 なんでこう悪役ってこんなに説明口調なんだろね?
 ネウロ達を蜂の巣にしようとするが語ってる間にネウロが部下を全滅する。
 ネウロも撃たれるがピンピンしとります。

銀魂

 クリスマスネタ サンタネタ
 なんだか微妙。無理に時期モノに合わせるからかねぇ。
 けん玉イミフ。オチ無し。

テニス

 跡部とリョーマが意地の張り合い。
 はよ試合始めれ。

こち亀

 やっべおもしれ。同じクリスマスネタだけどこっちのが断然おもしれ。
 もてない男共が対抗するために男祭りを実行。嫌がらせにカップルいる店でふんどし一丁で牛丼食べる姿アツイ。
 
リボーン

 相変わらず話がつかめません。
 レオンが新アイテムをツナに吐き出す。でも毛糸の手袋って。
 あとなんか特殊弾。

大臓

 こっちもクリスマスサンタネタ 今回は全然ツマラネ。
 いやJOJOネタはオモロイか

みえるひと

 どうやらまだまだ続きますな。敵もごっついのがでてきましたとさ。

ポルタ

 一番後ろ連載になりました。性格にはジャガーと読みきりがあるけど。連載の中では最後です。やばいですな。みえるひととあらそってます。
 なんか最後の盛り上がりっぽい感じだし。

ジャガー

 こっちもクリスマスサンタネタ。時期が時期だけに多いなやっぱ。
 でもジャガー節で結構オモロイ。


クリスマスネタばっかでイマイチな内容だったな。
クリスマスネタは
こち亀>ジャガー>大臓>銀魂の順でおもろかった。



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/17(土) 12:39:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月18日CURE in 名古屋市公会堂 | ホーム | 徹夜で泣いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/158-da59c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
