fc2ブログ

狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

12月18日CURE in 名古屋市公会堂

前日、幻の人とうにうにしてると
明日公会堂でCUREがあるのでいきませんか?とお誘いのメールが。
まぁどうせ暇だし行くことにしますた。
幻の人は悔しがってましたが。

朝起きると雪ががが。
ちょっと用事あったので車ででかけたんですが、家のすぐ近くで事故っ㌧…。
道ツルツルでしたよ。
こんなんじゃ車でいけるわけがないと思い、バス&電車でいくことに。
ひさびさのバス 通り道でまた事故っ㌧車を発見。こっちは結構ひどいことに…。車でいくもんじゃないね☆

公会堂到着。そしてフェイトのアーチャーに着替える。
夕月さんと榊さんとであわせです。
バルコニー?で写真撮ってるとカメコが群がる群がる。
さすがエロゲ しかもおなごがやっているので撮られまくってました。
そしてめっちゃ寒い。昼杉からものっそい雪が降ってまいりました。
吹雪いてたり。こんな中ムシキングのコスした子供がはだしで雪の中走り回ってたり。中坊がソイフォンのコス(背中開いてるアレだ)で外にいたり。若い子元気杉!!!!!!!!!!!
ソファーでガタガタ震えてました。

そして名古屋駅まで行き、お願いしてメイトに行きました。
エアギアの初版のピンキー付売ってないかと思ったらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかもスト2のピンキーもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
めっそり。
しょうがないから二人で榊さんにフェイトムービー見せながらフェイトの良さを伝道してみたり。SEEDの総集見てみたり。

その後飯食ってまったりしてました。
榊さんを無理やり冬コミさそってみたり。フフフ

帰り名古屋は雪そんな降ってなかったし積もってなかったので大丈夫だろと思ってたら、一宮に行くにつれものっそい雪景色に…。

バスもまったくきません。遅れ杉。しかもものっそい遅い遅い。
バス停からも道に30㌢以上積もってて足首まで埋まります。
ひぃひぃいいながら帰宅したら全身真っ白になってましたよ。

今日参加の皆様お疲れ様ヴァー

20051218220014

寒い中外で取りましたガクガクブルブル
スポンサーサイト



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/18(日) 22:00:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バトン多杉 | ホーム | ジャンプ3号>>

コメント

ピンキーとチケット

スト2ピンキーはパルコに数個売ってましたよ。

あと、品プリ予約しますた。
  1. 2005/12/18(日) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. 柳刃 #-
  4. [ 編集 ]

ピン気ィ~

スト2ピンキー 大須にあったよ。
  1. 2005/12/19(月) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集 ]

サクラ

岐阜のペーパームーンにあったよ。
  1. 2005/12/19(月) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. さえ #Lc0Yuc8Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/159-7ffe4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)