fc2ブログ

狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

コミックライブ

前日夜勤で1時半まで仕事してたので、寝坊。国展に11時に到着。幻せんせーにチケット貰う予定だったのだが申し訳ありません。

最初にROのプリのコスを。さすがに5月からクロスやり続けてるので飽きてたんで他のもやろうかと。でもなんだ、知り合い3人しかROコスいないじゃないかYO!!
そして逃げるようにクロスに変身。そのころには皆もD灰コスで集まったのでマターリと。あぁD灰人多い多い。クロスも3人いるし。

アフターは飯食ってゲーセンいってトイざらスに。そこで野郎2人がDS衝動買いしてますよ?ナンダコイツラ。そんなことしたら父さんも欲しくなるジャマイカ。あぁんジャンプスーパースターズ欲しいよママン。
そしてボーリングに。久々&ゲーセンでドラムやり杉で手痛いという言い訳でスコアが100ぎりぎりとか…昔180とかだしたのがホント奇跡だな…年はとりたくないもんだ。真っ直ぐイカネwwっうぇww
その後1時までガストで男5人でアホトーク全開でした。いや女性1人いたんだけど割り込めませんよ?熱い話には。そら5人で奇面組コスなんかやろうなんて話についてこれませんハイ。
今日はここで解散。

2日目は明日更新ってことで^^
スポンサーサイト



  1. 2005/08/29(月) 01:51:24|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックライブ2日目 | ホーム | 妹ができますよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/16-8f2cbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)