狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン多杉

最近やたらバトンが回ってきます。仕返しか!!
ということですこしずつ消化していきます。謎バトンだそうです。

○まずお名前を…

 CNはAOです。
 ROではきらたそです。たそと呼ばれております。
 きら→きらたん→キラタン→キラタソ→たその出世魚です。

○携帯のメモリー何件?
 
 …
 80件しか入ってません。しかももうかけない人が4/5占めてます。
 友達いねぇ OTL
 携帯変えるときにメモリ全部消去しちゃうのでそんなもんなのです。 …とイイワケ

○知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

 ご主人様 私はあなたの奴隷です。と1週間は奴隷になります。
 ワンワン。

○ブリはマグロになりますよね?

 ぶっちゃけ魚の区別がつきません。
 もちろん人間の区別も… (PAN

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

 納豆になってくれればOKです。

○人面魚は今どこに?
 
 近くの公園の池にいまだにいますよ?昔とろうとやっきになってました。
 そして違う魚取れたら爆竹くわえさせてPANしてました。ォィォィ

○今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

 5人もおもいだせNEEEEEEEEEE
 
 とりあえず

  名前は出さぬがコスプレでTVでた人です。衝撃でした。今田耕司につっこまれてました。
  
○辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 
 楽器とコスプレ衣装のコラボレーション?

○メルヘンの国ってどんな所?

 絶対領域の世界 あははぁーー(*´д`*)ハァハァ 

○味噌汁にご飯を入れる?

 入れる入れる むしろお吸い物にもシチューにも入れちゃう。
 コーラご飯もいけちゃう。
 おろなみんcご飯はきつかった。
 青汁ご飯に今度挑戦してみよう。

○去年爆笑した事は?

 おぼえてねーYO!
 寧ろ自分の生き様に爆笑したい。 OTL
 爆笑できる生き方したいな…

○今財布の中身はいくら?

 財布の中に人なぞ入っておらん!! チャーン ハーイ
 おはじきとかゲーセンのコインとか入ってたらだめ?
 ファナのライブで拾ったピックとか入ってます。
 金は小学生よりすくないんじゃね?

○レシート入ってる?

 むしろレシートしか入ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 なんで数年前の郵便局振り込みの紙入ってんじゃああああああああ

○自問一答して下さい。

 ARE YOU A PEN?
 
 YES! I AM A PEN.

○この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

 このブログは9割早売りジャンプの提供でお送りしております^^
 土日で300カウントとかすげぇ

○鼻咬むときティッシュは何枚?

 1枚 下のお世話は2枚でs (BAN

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?

 今年昭和何年?えっ平成?平成って食べれるの?
 仕事で平成生まれのガキ見たときはショックだったな…

○コンビニで欠かせないのは?

 重機じゃないの?^^ どーんとぶつかってATMもらってくんでしょ?

○マクドナルドで欠かせないのは?

 スマイル有料でいいからかわいい子揃えてくr (BAN

○地球には〇〇が必要だ。
 
 独裁者
 人間の天敵

○牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ

 ゲップが問題なら人間のおならのほうがもんだいあるやROOOOOOOOO

○おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

 みんなバトンでひいひいいってるからやりたい人どうぞ。
 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/19(月) 14:07:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胸作成再開 | ホーム | 12月18日CURE in 名古屋市公会堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/160-976de6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
