狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色バトンだと

『色バトン☆』


Q1回してくれたひとのイメージカラーは?

 ピンクとか水色とかビビッド系

Q2貴方のイメージカラーは?

 名前からして青だしな 
 
Q3貴方の好きな色は?
 
 でも好きな色は赤

Q4友だちのイメージカラーは?
 
 柳刃→レッド
 ヒロポン→ブラック
 流→イエロー
 幻→ピンク

 の戦隊物ができます

Q5バ゙トンを回す人とその人のイメージカラーは?

 りえの中の人→白 そのまま穢れないでいてね^^最近エロイから染まってるわよ?^^
 もぐら→ボーズの癖にネカマたぁとーさん許さんぞ!お前なんぞ土留め色だ
 彩さん→その穏やかさで周りを暖めてくれる太陽の色 オレンジ?
 月ノン→あなたの誤字はもはや神!なので金色をあげまふ。

 とりあえずラグナロクメンバーを集中攻撃 フフ


 アサクロの胸はパテ削ってまたパテ盛っただけなので昨日とあまり変わりなし。 間に合うかな~?

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/12/21(水) 14:12:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神器 | ホーム | 胸続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/164-e992a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
