狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ4,5号

早売りジャンプでっせ

ワンピース

 考古学者全員タイホされ島中捜索される。
 地下の隠し部屋発見されて全員死刑決定。
 ロビン母ぼこぼこにされてます。

ナルト

 ヤマト隊長サソリに変化して暁のスパイと落ち合う。
 スパイとはカブト。ひさびさの登場です。
 が、密会を大蛇丸に見られる。さぁ大変。

アイシールド

 アイシールドとばれたとたん各部活から引き抜きががが。
 まぁそれはいいとして西部vs王城は、西部の鉄馬の暴力行為で 出場停止。ショットガンパスのキーマンの鉄馬を欠いた西部は陸を起点としたラン中心スタイルで戦うが進を一度も抜けずそのまま負け。
 ベストイレブンに栗田とセナが入る。そしてMVPはもちろん進。
 そして最終回でした。
 
 …次回から全国編開始だけどなー
 びっくりしたわ。いきなりスタッフロール始まるし…。

ブリーチ

 人気投票発表。1位一護 2位になんと日番谷!ヤムチャのままじゃ人気落ちるわよwww
 3位ルキア 4位相変わらずの人気恋次 5位ギン 6位白哉 7位夜一 8位喜助 9位剣八 10位織姫
 いろいろ変動あったわねぇ
 アランカルNO.11より下は生まれた順番につけられるが、11以上は強さ順にナンバーがついてるそうだ。
 そしてグリムジョーはNO.6で強いんだと。そのグリムジョーと戦ってるのが一護。大変大変。
 日番谷がやられながら待っていたのは実は限定解除。
 …そういや現世では実力が5分の1くらいになるとかいってたな…。ワスレテタヨ

ムヒョ

 ペイジの無理やりな悪霊退治で力つけさせようとするが、その悪霊のなかにやばい化け物が紛れ込んでいて電気系統全部破壊され屋敷に閉じ込められる。ペイジさんあせるあせる。

銀魂

 鍋大会。とても熱い漫画になっております。
 鍋ひとつにものっそい熱い駆け引きをしております。

読みきり 氷姫奇譚
 
 いちご100%描いてた人です。
 ミステリー漫画です。でもエロです。いちごのノリです。
 連載はないやろな。

タカヤ
 
 一晃破れタカヤが仇をうつと宣言。そして渚を賭けて勝負に。
 そしてすぐ決勝始まる。はや。終わるのか?でも赤マルで番外編やるとかいってるしどななんやろ。

デスノート

 キラ王国の後番組「今日の高田様」wwwwワロスwwwww
 ボディーガードにニアの下のリドナーが就く。
 高田とミサが対峙。ミサ子供杉wwwwwwwwwwwww
 ニア 魅上をキラと見抜く 早い早い。

テニス

 もうなんでもありの世界wwwwwwwwwwwwwwwww
 例えるならセルがゴクウにはやく超サイヤ人になれと言ってるようなもんだ。

リボーン

 こっちもツナが超サイヤ人になってます。
 骸も化け物に変身です。目玉に手入れて変身するなんて化け物じゃん。
 ジャンプって超サイヤ人必須?

ネウロ

 上司麻薬に発砲して自爆。倉庫炎上。そこにユキが助けにいく。二人まとまる。
 そして吾代雑用リストラ。 望月の会社へいって望月強請って謎提供させる会社にさせる。会社を骨のズイまでゆすられることに。

Dグレイマン

 リナリーイノセンス発動最大限開放。それでダークマターを一時抜け出す。
 クロウリー悪魔の血がたりなくなってへたれに。
 そこにラビが悪魔の弾くらって悪魔化しかけるが、それをクロウリーが噛み付いて吸い取る。クロウリー元気に。ラビも悪魔にならず復活。
 リナリーやられてますが何かやらかそうとしてるみたい。
 てかアレンの新団服でなくてよかったねぇ 冬コミ直前にまたでたら危なかったねぇ。

みえるひと

 ちょっとおもしろくなってきた。
 悪役がちょと寒いけど。
 ヒメノ狙われてます。

太臓

 今週もキテマス。天下一武道会開始です。
 勝ちコマがぜんぶブリーチです。ワロス

ポルタ

 みえるひとと定位置交代です。終わりそう。

ジャガー

 2週続けてクリスマスネタやる心意気よし。しかも今週のほうが面白いときたもんだ。


次号は年明け発売ですよん。 

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/24(土) 13:11:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日てか今日 | ホーム | バトンばっか>>

コメント

Fate頑張っとります!!

こんにちは。
雪の寒さに負けずに、木曜の夜仕事帰りからユキダルマ軍作ってた夕月です。
お陰で家の前だけはキモイくらい凍結しませんでした。前だけね~。

今日はFate頑張ったよ!あんちゃん。
バーサーカー戦頑張ってたら、エクスカリバーのシーンになって立て揺れが!!
すごいね!Fate!
こんなデュアル振動あるんだ!!
と思ってたらマジの地震でした。

ああ、あれだ。
これ東海大震災なら、私はエロゲと共にこの世からデリートされるのだわ。


多分セイバールートかと。凛はいつもどおりだけど、セイバーがデレ状態。


間違えて弟のセーブデータを呼び出したら、むっちゃ凛がデレデレでビビリました。

誰この人…。
(笑)

さて、冬コミのサークル荷物を出しにゆきます。
明日も宜しくお願いしますね~。

  1. 2005/12/24(土) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. 夕月一縷。 #lutMNfJQ
  4. [ 編集 ]

休んでいいの?

AOさん命令なら、29日休んじゃおっかな(>_<)
冬コミ行きたいし、AOさんに会いたいよ~
Fateは、30日なんですよね?
一縷さんにFate合わせに誘われたから、私のセイバーで良ければ、また合わせに参加したいと思ってます!
日帰りで行けたら行くと思います。

明日は、港イベですね~
またまた、お話に参加しに行くので、よろしく♪(≧▽≦)
  1. 2005/12/24(土) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. 榊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/169-04b323ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
