狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月25日 コミックライブ名古屋in国展

朝荷物多いとクロス師匠やめようかと思ったけどなんとか持ってく。
朝からかなり鬱のご様子。

荷物多いから朝早く出ることに。10時過ぎに着いてすることないので一般列に並ぶが、日陰はありえないくらい寒いサムイ。ここでも凹む。

琥麗様と合流しなんとか暇つぶしつつ開場。中はありえないくらい熱い熱い。

最初にクロスやる。だーーーーーーーーーーーーーーれもこないのでつまらない。なので1時間でアサクロに着替えました。

アサクロの衣装レザー+ライオンボードラリッサなので通気性なぞ皆無だからものっそい熱い。汗だらだら。

アコの乙ちゃんとしずまる姫を待ってたのだが相変わらずの社長出勤。だめだこりゃ。
今回はラグナロクは多い多い。しかもできのいい人が多かった。
騎士子様の鎧がカコイイ。アサシンカコイイ。自分ショボン。凹み。

そして公園に。ここでとーさんがVIPSTAR弾き語りしてみましたよ。
他にもアニソン歌いまくってあげました。勢いだけでやったので演奏ぐちゃぐちゃ。スマソン もっとちゃんと弾けますので…。

飯食べにキャッツカフェに行く。そこで野郎共はアンビリーバブルパスタ(4人前の量のパスタ)
20051226003907

+アンビリーバブルパフェ(一言でバケツにいっぱいのパフェ)
20051226004213

を注文。パスタ2000円パフェ4000円とかタッケ。
パスタは程よい量なのでおいしくいただきました。
が、
パフェがありえない。多杉。ここでひとつ分かったことがあります。
男には別腹はない!!!!!!!!!!!!!!!!
上に乗ってるフルーツと生クリームでダウンの野郎共('A
おなご様たちに手伝ってもらってなんとか完食。OTL
20051226004509

これほど食べ物を憎いと思ったことはなかった。
しかも冬にアイスとかきつ杉。ガタガタ震えてました。
そこで野郎共は全員ノックアウト。テンション下がりっぱなし。

なんとか気を取り戻してカラオケに。
毎日ギター弾きつつ歌う+公園で歌う で喉枯れ㌧ ププ
声でんでやんの。
皆楽しんでたのでいいんじゃない?

そして解散。

自分はあれほどキャッツカフェで忘れ物ないよな?って聞いてたのに自分がコンタクト忘れるとか頭悪杉。取りに戻ってかなり鬱。

帰り道ラジオで流れるクリスマスソングでものっそい死にたくなりました。ヴァアアアアアアアアアアアアー

クリスマスソングのあとにツンデレについて説明してたのも死にたくなった…。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/26(月) 00:53:02|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新携帯 | ホーム | 明日てか今日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/174-ed60d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
