狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロクですよ

やっと夏休みも終わりで宿題に追われてる糞厨房ども元気ですか?wwwっうぇwwwwwwwザマミロ

ひさびさにRO課金してチェイサー動かしましたよ。
ギルメンのハイプリといっしょに騎士団2Fへ。チェイサーペアでくるのは初めてだわぁ。いつもソロですよハイ。
プリザーブ弓BBでもりもり倒しているんですが、SPきっついきっつい。やっぱり騎士団はきついわぁ。
月光剣でカリツ殴ってると横からBOTプリがTU。うはっ容赦なく横殴りですか。最近は騎士団にも横殴りBOTでるのですか…狩りできないじゃんYO。
韓国グラビティがソフトバンク系列会社に売却まできまっちゃったし、もうBOT駆除はしないのですね?^^ 癌呆さんは。
RO2もこのまま癌管理ぽいしもうROも終わりかもな~。

あぁ騎士団でsメイルでましたよ。ただいまLOKI鯖優勝セールで精錬代ただですよ?s武器防具が高沸してますよ。
…ルドラ弓まで金がんばってためるかな…screenloki026.jpg

  1. 2005/08/31(水) 21:47:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣作成続き | ホーム | コミックライブ2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/18-5d7d638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
