狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ 1日目

冬の祭典いってきましたよ。

朝 新幹線で流、冴、榊様との4人で出発。
うきうきわくわくの修学旅行始まりです。

品川駅に着いて幻と合流。5人でタクシーでビックサイトへ。
20051230235410

ついについたどー逆三角形の聖地ーーーー
画像は夏コミの写真だけどwwww写真とったけどうまく取れてないので代用。

相変わらずものっそい並んでいる+めっさ寒いので近くのカフェで時間つぶし。幻とラブラブしてました。

空いてきたので会場に。更衣室までいくと人が多いので規制されています。その中もそもそお着替え。
幻、流、冴、鎌のソウルイーターチームと自分、榊のDグレチームと柳刃のブリーチソロであります。

そしてコスゾーンへ。ゾーンは外なのでめっさ寒い。長袖のコートなのでなんとか耐えれる姿です。水着とかの人はありえないよなぁ…。

ぼちぼち写真撮られずっと喋っておりました。
20051230235714


終了後タクシーで品川へ戻り、秋葉原に野郎チーム+榊で特攻。
最初は武器屋に。相変わらずかっこいいのでうっとり。
その後 模型屋とかイエサブ入っている雑居ビルに。
一番上の階から下に見ていったわけですが、一番上の模型屋でスト2のピンキー売ってたので買ったわけですよ定価1260円で。
そして下の階に進むにつれ、1割引。1134円。orz
その下の階 999円 OTL
その下の階 800円 OTL

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

どうなってんじゃあああああああああああああああああああああ

と凹む。

その横で榊様 フルバとエアギアのピンキーをすばらしい値段で衝動買いしてます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とーさんもアルクのピンキー買いマシタガ。

他にも歩いてるとワゴンでPS2とXBOXの本体ジャンク品が素売りされてたり、マイク使ってフィギュア店頭販売してたりと秋葉原はとても熱い街です。やばいよここwwwwwwwwwwwwwww
20051230235735

人ごみができてるから何かと思ったら、車にこんなイタイ絵を描いちゃう人がいたり。あほの子いっぱいです。
まぁ今日明日は祭りなのでなんでもありです。

そして今日帰る幻と流2人と別れ、ホテルに帰還。
1時までテレビ見ながら喋ってました。

…寝ようかと思ったらテレビでとうはと2やってたから2時までばっちりみちゃった。ノノ


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/29(木) 23:03:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ 2日目 | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/181-3f62798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
