狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ 2日目

6時ごろに部屋の外から聞こえるイタイ声で目が覚める。どーやら朝から並ぶようなこといってます…。しょうがないから2度寝。

と、思ったら8時前に元気いっぱいの柳刃の人に起こされる。
帰省ラッシュで新幹線が込むかも?といっていたので朝飯もそもそ食べて切符買いに。帰り空席情報見てみるとぜんぜん空いてたとかwwwwwwwwwwwっうぇwwww

そして皆で会場に。5人だからタクシー2台かなぁと言っているとちょうどいいとこにハイタクシーが。ばっちり5人乗れていい感じ。

10時半くらいについたのでもう列なくなっていたから即入場。
今日は空いてる様子。さくっと着替え皆と合流。
今日は自分、榊はフェイト 冴、鎌ははやて×ブレード 柳刃はブリーチです。
最初に頼まれていたちょこさんのめがね拭きを買いに西館に。
めがね拭きと相方の写真集以外売り切れだったのでめがね拭きだけ購入です。
自分も適当に買おうかなとパンフ見てたけどサークル見当たらず断念。
いたち屋のサークルがあったのでいったけどおっさんしかいないwwwwwww違うのかな?ハサハの人のサークルと。

その後コスゾーン行き、夕月様の凛と合流。フェイトの人が集まってるとこいったのだけど自分しょぼくてナサケナス。 (´・ω・`)ショボーン
もっと精進したいのだが元がこれじゃな…。

その後、るー君の彼女の列に並んで写真撮って驚かしてみたり、舞ー乙Himeコス撮りまくってみたり、企業ブースで電撃大王のブースにはやてコスの二人連れてったらブースの人が漫画もってこれのコスだと驚いてるのをみてにやにやしてみたりとそれなりに面白かったですよ。

今日は早めに切り上げて品川に戻り。アンミラでご飯です。でもアンミラ食べるものがないのでアップルパイだけ食べる。

その後柳刃の人は欲しいものがあると一人でうきうき出かけていきました。残った人間はどこも行くとこなく困っていたのでまた秋葉原行くことにwwwwwwwwwwだってほかどこいったらいいかシラネんだものwwwwwwwww

昨日もいったのでどうかなとおもったけどさすが秋葉原1日ごときじゃ満足できる場所じゃありませんでした。面白すぎ。

駅降りたら路上ライブでバイオリン ギター ピアニカ 歌のグループでアニソン歌ってます。秋葉ブログで前も載ってた人です。実はこの人たち名古屋の人だったりするのもサイトみてびっくりしました。
しかもめっちゃウマイ。
メイドコスメとあるのでびっくりして見に行くとメイドの絵の入った男用です。女性陣がっかり。
アニメイト行ってみるとめっちゃ人々。9割男ばっかり。普通のメイトと逆だったのがワロスでした。
疲れたのでどっか入ろうと思い、それならメイド喫茶だとドンキホーテいったけど1時間待ちとかワロスだったのでやめ。普通の店でも人多すぎで座れない。しょうがないので駅まで戻ってそこで休憩。

そして品川へ戻り新幹線で名古屋まで戻ってきましたよ。新幹線の中はめっちゃ熟睡してあっという間でした。

というオタク修学旅行でした。実に内容の濃い旅で飽きる暇なかったですよ。

皆様お疲れ様でした。十分休んでくださいな。

     帰りバスなくなって一人タクシーで帰るとーさんでした。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/30(金) 23:20:44|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年お疲れ様 | ホーム | 冬コミ 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/182-cd3c6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
